ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月20日のほのぼの日記

あるひ ふたりは こんな会話を していました




110321-1.jpg








110321-5.jpg









110321-4.jpg




・・・・・・?











110321-3.jpg








・・・・・・・・・






110321-2.jpg

今日も おかゆ と カリカリです・・・





たこわさ も ふな寿司も 作れませんけど何か・・・





ポチはこれ以上息子に近付きません・・・





~~~ヾ[絵文字:v-222] ^∇^おっはー♪

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

(o*゚ー゚)o Uゝェ・`Uテヘッ☆ 二人の会話ピッタリ

二人?とも良い笑顔だね。。!!

ポチ君はかなりグルメで贅沢になってるね(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
[ 2011/03/20 08:42 ] [ 編集 ]

可愛い~♪

ベビちゃんはポっちゃんから
色んな事を教わっております
がポっちゃんもふな寿司やら
たこわさなどのシブいものを
注文なさるのですね~e-454(笑)
ポっちゃんはベビちゃんとは
仲良くお話してて立派なお兄
さんですねe-348e-284e-420
[ 2011/03/20 08:50 ] [ 編集 ]

とっても可愛いなあ・・・

わんこは子供が苦手な子が多いですよね。

ほのぼのさせられるうれしい写真です。

ちくちゃん。なかなか見つからず・・心配です。

またきますね。
[ 2011/03/20 09:18 ] [ 編集 ]

二人の距離が‥‥

ガハハハ‥‥
二人の距離が絶妙‥‥
ニコニコ‥‥
二人の笑顔が最高!!
ニコニコ‥‥
二人の会話で大爆笑!
ガハハハ‥‥
ニコニコ‥‥
い~~~~~っぱいの笑顔!
ありがとぉ~~!
[ 2011/03/20 10:46 ] [ 編集 ]

かわいい!!!息子ちゃんがポチ君のこと
嬉しそうに見てるのがとってもいいですね^^
親友になりそうな予感?(^◇^)

ふふ!夕飯却下残念(笑)
ポチ君の渋すぎる夕飯のチョイス・・・
人間だったらお酒大好きっぽいね(^◇^)
[ 2011/03/20 13:25 ] [ 編集 ]

ぷぷっ ふたりのなかでは
ちゃんと会話がなりたっていそうですね~
もうすぐハイハイで追いかけっことかするのかなぁ~(^^)

青いボール、うちにもありますよ~
ユウのボールは緑色で~す♪
[ 2011/03/20 17:27 ] [ 編集 ]

とってもかわいい2ショット!!
和むわ~♪
むすこちゃんはポチ君のこと
どう思ってるのかな??
むすこちゃんが始めて話す言葉は
わんわんかな~。。
[ 2011/03/20 20:05 ] [ 編集 ]

仲良さそうな、いいコンビに見えますよ。
[ 2011/03/20 22:02 ] [ 編集 ]

ちょっとお~~
もういいねいいね
感動しましたよ
何だかほんわか
今、家の方ではCMが・・・・なの
ぜひぜひ流れてほしいシーンだな
ありがとう可愛い姿見せてくれて!!
[ 2011/03/20 22:46 ] [ 編集 ]

わあー息子ちゃん、大きくなってきましたね。
首もしっかり座っているみたいですね。
これ以上ポチくん、近づかないんだー。
なんでだろう。
息子ちゃん、なんか積極的にポチくんに
いきそうな雰囲気だからかな?(笑)
この微妙な距離がいい感じですよね!
[ 2011/03/20 23:36 ] [ 編集 ]

こんばんは!!

まあ、カワユイですね~
天使ちゃん同士の何ともいえない
2ショットv-221

ポチ君・・・たこわさって
オハナも好きだけど。。。
お酒じゃなくて、ご飯のお供よ~e-348
[ 2011/03/21 00:26 ] [ 編集 ]

坊ちゃん、ポチくんに負けず劣らず、いい笑顔してますね~(^^)
「たこわさ」に「ふな寿司」、シブっ!
ポチくんじゃなくて、ママさんが食べたいものかな~(^m^)

ポチくんと坊ちゃんの距離はなかなか縮まりませんね~(^^;)
[ 2011/03/21 02:33 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

わぁ~かわいい♪
息子ちゃんとポチちゃんの
かわいいツーショットが見られただけで
今日はとっても幸せな気持ちになりました~\(*^ー^)/ ♪
息子ちゃんとポチちゃんの
ツーショット写真これからも
いっぱいいっぱい見せて下さいね。
可愛い息子ちゃんとポチちゃんに
ポチッと (o^-^o) 応援します。
[ 2011/03/21 06:43 ] [ 編集 ]

かわいい赤ちゃん

笑顔に癒されますね

ありがとうございます
[ 2011/03/21 07:48 ] [ 編集 ]

ど~も~!!!

微笑ましいツーショットですね☆★
相変わらず癒されます♪

それにしてもポチ君…たこわさとふな寿司って!!!
おっさんみたい~♪笑
あと、早くハンバーグ食べれるようになったらいいね★☆
そしてらママもご飯作るのが楽チンになるぞォ!!
[ 2011/03/21 12:14 ] [ 編集 ]

ポチくん、ちゃんと距離保ってるんですね~
大事な人だって分かってるのよね!

なかなかポチくんは通ですね・・・アッハッハ。
[ 2011/03/21 13:04 ] [ 編集 ]

こんにちは

たこわさって・・・
たこ切って山葵添えるだけじゃないの~???(笑)違うのか~?

息子ちゃんの笑顔はポチちゃんに負けてないね~
ほのぼの~

ありがとう…とっても癒されました(*μ_μ) 。


[ 2011/03/21 13:48 ] [ 編集 ]

こんにちは~

ご無沙汰しちゃってゴメンネ~

久々にポチくんのお顔を見たくなって
覗きにきましたよ(^^)

んま~
息子ちゃん、大きくなったね~
息子ちゃんとポチくんの
腹ばい2ショット(笑)
かわいい~

ぽちくん、ふな寿司にたこわさって。。。。。
もしかして、実は、のん兵衛?

こちらは、今日は一日雨。
さくひなは、お天気のよかった土日にランで遊ばせ、
地震のストレスを発散させてきました。
うちの方は、震度5強だったんだけど、
相当怖かったみたいで・・・・。
[ 2011/03/21 14:10 ] [ 編集 ]

v-238「ぼん」v-238は可愛い盛りですね。ポチ君は何やろうとおもってるんでしょう?
[ 2011/03/21 14:41 ] [ 編集 ]

なんともほのぼのかわいいツーショットです!
お坊ちゃん、順調に大きくなってますね(〃▽〃)

ポチくんはワンちゃんが赤ちゃんにあまり近づいたらいけないと思っているのかな?
離乳食づくりご苦労様です~~
(わたしは作ったことありませんが…)
[ 2011/03/21 16:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/21 17:01 ] [ 編集 ]

二人のお喋り可愛いすぎv-353

ほんとうにポチ君お兄ちゃんぽいね♪
[ 2011/03/21 17:10 ] [ 編集 ]

はじめまして

たこわさにふな寿司って・・・
笑わせていただきました
また遊びに来ます
[ 2011/03/21 20:21 ] [ 編集 ]

2人のこの距離感がいいですね~
ポチくんは息子ちゃんのお顔を
ペロペロしたりしないんですね。

これからもツーショット楽しみにしています(*^_^*)
[ 2011/03/21 20:42 ] [ 編集 ]

こんばんは。
いつもご訪問ありがとうございます。
かっかわい~!!
お子様可愛いですね。ポチちゃんとのツーショットたまりませ~ん。
癒されます。
[ 2011/03/21 22:03 ] [ 編集 ]

息子ちゃんとポチくんの微妙な距離が~( ´艸`)
うちのワンコは甥っ子(私の妹の赤ちゃん)にクンクンしまくりで、
しばらく出入り禁止になりました(笑)。

ポチ兄さん、リクエストがしぶいっ!!
今日の晩はご主人さんんとお晩酌かなー?!
[ 2011/03/21 23:10 ] [ 編集 ]

もう、息子君離乳食?
他所の子の成長ははやいね☆

ポチちゃんもお利口だし言う事ないです。
ポチちゃんのタコわさは無理だけど
息子君のハンバーグはもう少ししたら「豆腐ハンバーグ」が
食べられますよね☆
我が家の孫ッチも離乳食で食べてます。
いっぱい作って冷凍してるらしいです☆
[ 2011/03/22 00:53 ] [ 編集 ]

めんこいの~*´д`*
[ 2011/03/23 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/439-9c5a1cbb













ポチを検索してみてね♪







