ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポチと息子の会話パート2

ある日 ふたりは こんな会話をしていました。




110323-1.jpg





110323-2.jpg


110323-3.jpg











110323-4.jpg



・・・・・・ 






110323-6.jpg


110323-5.jpg








110323-7.jpg







110323-8.jpg







110323-9.jpg





てんてこまい の ポチ兄ちゃんなのでしたぁ




あんぱん○んさんの 中身って つぶあん だったのね→ココ 

ポチがポチポチって・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ br_decobanner_20110318154431.gif

みんなの笑顔が早くもどりますように








最高!

  ママさん、最高だよ~!
  僕ちゃん、大きくなりましたねぇe-349
  笑顔も 可愛くて 、、
  このお手手のくびれ、、ふっくらだよぉ~
  もうずーと、忘れていたなぁ、、こういうの、、
  
  少しでいいから、さわらせて~!
  朝から、いいもの見れて 幸せだぁe-349
  ポチくん、負けそうだぞ!がんばれ~!
[ 2011/03/23 08:28 ] [ 編集 ]

素敵なアンパンマンに

なられることでしょう

私はつぶあんぱんがお気に入りです )^o^(


ありがとうございます
[ 2011/03/23 08:28 ] [ 編集 ]

大きくなりましたね~!

おひさしぶりです。(ってわかるかしら?)
息子さん、大きくなりましたね。カワユス♪です。
こうした無邪気な笑顔を見ると、この笑顔の為にがんばんなきゃって思います。


しばらくブログ更新されてみえなかったようなので心配してました。
元気でいる私達で盛り上げていきましょうね!
ガンバレ日本ですよね。
[ 2011/03/23 08:30 ] [ 編集 ]

~~~ヾ ^∇^おっはー♪

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
アンパン100個。。簡単でちゅ~。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
本当に話しているみたいなところがd=(^o^)=bぐぅ~ぐぅ~!!
息子君可愛いね。いつもニコニコ顔。。v-218v-290

気持ちが最高に和む笑顔だね。親ぴ~ニヤニヤ。。
怪しい人に☆:・゚.*(*´>∇<)bウッシッシシ*.゚・:☆
[ 2011/03/23 09:07 ] [ 編集 ]

可愛すぎぃ~

ポチ兄たん、嘘はいけませんねぇ
犬のおまわりさんは警察犬訓練所にいってねぇ~
ポチ兄たんは麻薬取締犬かなぁ~?
あんぱん100個に笑いました
なんでつぶあんなんだろう…
[ 2011/03/23 09:51 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/03/23 10:16 ] [ 編集 ]

犬のおまわりさん。。

懐かしい。。。(笑)
[ 2011/03/23 11:17 ] [ 編集 ]

お二人の会話、最高です!!
息子ちゃんの笑顔も超かわいい~v-10
距離が縮まらないお二人も、いいですねぇ。
ポチくん、犬のおまわりさん目指してガンバレ~!!
[ 2011/03/23 11:52 ] [ 編集 ]

息子さんかわいすぎ‥‥

ガハハハ‥‥
ぼくちゃん!かわいすぎる‥‥
あの笑顔!たまりませんね。
すでに,あんぱんまんです。
みんなに,なごみと勇気をあたえる‥‥
ポチくん!かすんじゃった‥‥(笑)
ガハハハ‥‥
ポチくんドンマイ!
[ 2011/03/23 13:19 ] [ 編集 ]

あかん…癒されまくり(^^)
ポチ君と引けをとらないくらい、息子さんの笑顔が素敵ですね~~!!

それにしても犬のおまわりさんって…(笑)
あ~おもろ。
[ 2011/03/23 13:27 ] [ 編集 ]

か、か、可愛すぎる・・・!
なんて笑顔がキュートなんでしょう♪
見ててこちらまでにこっと笑っちゃいました~
ポチくんとぼっちゃんのやりとり、最高です!
ポチくん、またこれからいろんなことを聞かれそうですねi-278
[ 2011/03/23 13:59 ] [ 編集 ]

☆★アンパンマン★☆

息子さんとポチくん
仲いいですね~☆ 
ホント、かわいいツーショット♪♪

将来の夢はアンパンマンかぁ!!
アンパン100個食べたらなれるのね☆
しかもつぶあんとは…ポチくん、よく知ってんなぁ~★

ポチくんの将来の夢は犬のおまわりさん…
困ってしまってワンワン鳴くのかな??
[ 2011/03/23 14:19 ] [ 編集 ]

正義の味方っ♪

どちらも正義の味方なのですねe-348e-420
ポっちゃんがおまわりさんだったら
「イチゴさん上げるから許してv-274
っと誘惑をしてしまうSHIGEが
現れると思われますe-374e-277(笑)
どちらも将来の夢に向かって頑張れ
e-343e-284e-420
[ 2011/03/23 14:27 ] [ 編集 ]

息子さん、かわいい~
そのムチムチ、そしてスベスベお肌・・・。
赤ちゃんのお肌って気持ちいいよね(^^)
ホッペが落ちそうだね。

あんぱんまんの中身って
つぶあんだったんだぁ。
知らなかったわ~
ポチくん教えてくれてありがと(@^▽^@)ニコッ
[ 2011/03/23 16:41 ] [ 編集 ]

いつもポチさんのブログ開くと
パソコン見つめ笑ってる・・・

なんてかわいい二人なんでしょう♪
焼き立てあんぱん100個届けてあげたい♪

あんぱんまんと犬のおまわりさんになったら嬉しいな♪
[ 2011/03/23 17:12 ] [ 編集 ]

こんにちわ。

息子さんカワイイ~ですね。
どちらに似ているのでしょうか?

アンパン○ンの中身は粒あんだったのか・・・;
私はてっきりこしあんかと・・・。
[ 2011/03/23 17:21 ] [ 編集 ]

息子ちゃんの笑顔サイコー!
ポチくんに負けず劣らずのいい笑顔ですね~♪
うちのUちゃんも、どうやらアンパンマン好きらしく
アンパンマンを見せると、テンションがえらく上がるらしいです(゚m゚*)プッ

ポチくん、息子ちゃんの質問攻めに疲れちゃったのネ。フフッ
[ 2011/03/23 17:46 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

アンパンマンって粒あんなんですね!
ポチくんものしり~☆
ちなみにカレーパンマンのカレーは
甘口ですか?辛口ですか?
イヌのおまわりさん
いつか気が向いたら教えてww
[ 2011/03/23 21:08 ] [ 編集 ]

ご無沙汰です・・
マジ笑っちゃった。サイコ~でっす!

そうか、アンパンマンの中身は、粒あんだったんですね・・
何となくそんな気がしてたんだ(ホンマか?)(^へ^;A あせあせ

ポチ君、笑顔送り続けるおまわりさんになって~
[ 2011/03/24 01:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/24 01:16 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

息子ちゃんとポチちゃん
本当に可愛いですねぇ~♪
息子ちゃんはアンパンマンになるのが
夢なんですね♪
(o^-^o) ウフッ かわいい♪
ポチちゃんもかわいい♪
いぬのおまわりさんになれます様に(o^-^o)
ポチッと応援します。


[ 2011/03/24 06:15 ] [ 編集 ]

あんぱんまん

こんにちは。

二人のツーショットかわいいですね。

あ、そういえばアンパンマンからみんなへメッセージが出てましたね。
ちょっと感動しました。
[ 2011/03/24 09:27 ] [ 編集 ]

これからが楽しみな息子ちゃん・ポチくんの会話ですね。

息子ちゃんは、アンパンマンになりたい。
ポチくんは、犬のおまわりさんになりたい。
v-424笑ってしまいました。

遠い昔、幼稚園の年少になった頃の話。
先生が『大きくなったら何になりたいですか?』と一人一人に尋ねて。
男の子の大半が『電車の運転手・バスの運転手。』と答えて。
女の子の大半が『お花屋さん・お菓子屋さん。』と答えて。

何を考えていたのか今もわからない…私。
『赤ちゃんになりたい。』と答えたらしい。
【幼稚園の連絡帳に書いてあったのよ!】と先日母に怒られました。

主人にも『ガジは、やっぱり天然AB型だよねぇ~。v-290』と言われました。気をつけねば…。反省v-39
[ 2011/03/24 16:21 ] [ 編集 ]

や~ん

どっちもかわいいでち~(^^)v-238
[ 2011/03/24 20:11 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

坊ちゃま~v-238可愛いです~(^o^)m
ポチお兄ちゃん、てんてこまいなんですね(笑)
ずっと見ていたい2ショットです~(^o^)m
[ 2011/03/25 00:30 ] [ 編集 ]

息子さんのとびっきりの笑顔、最高ですね☆
そして、なぜか冷静なポチくん・・?!
なかなかのお兄さんっぷりですね!

ぼたもちとおはぎに続いて、あんぱんまんについても学びました(笑)。
うちのワンコの将来の夢はなんだろう??
やっぱり、飼い主をあごで使う女王様になること・・、かなぁ。
[ 2011/03/25 05:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/441-51b2c639













ポチを検索してみてね♪







