ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月25日のほのぼの日記

先週の日曜日 みんなでお散歩へ行って来ましたぁ。

玄関で 嬉しそうに 待っているポっちゃん


110325-1.jpg


満面の笑みです♪


110325-2.jpg




嬉しすぎて、じーっとしていられません・・・




110325-3.gif




この日のお天気は いまいち だったけど

お友達にも 会えたし


110325-4.jpg



ご主人さんと かけっこ できたし



110325-5.jpg



ご機嫌さんで帰ってきました。






そして この日のおやつは ポチの大好きないちごさん。



110325-6.jpg





何も言ってないのに ころーーん してます・・・。


110325-7.jpg




好物を目の前にして ポっちゃん出てますよ・・。





舌が


110325-8.jpg




大粒いちごを パクッ


110325-9.jpg




美味しいね。


よかったね








[ 2011/03/25 ] ほのぼの日記2011 | TB(0) | CM(20)

☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

v-290

最初っから最後まで写真を見ているだけで

ニコニコさせて貰ったょ。

不思議だね。。ポチ君の笑顔はみんなをニコニコさせるょ。

親ぴ~もニンマリ顔。。。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

ポチ君有難う。e-463v-290
[ 2011/03/25 07:19 ] [ 編集 ]

わぁ、ポチくん嬉しそう~!
おしりがぷりぷりしてる~♪
いつもいい笑顔でほんとに可愛いですね
ご機嫌さんで帰ったあとのいちご!
ころーん&舌ちょろりんの姿にやられちゃいましたよ♪
今日もほのぼのありがとう~!
[ 2011/03/25 07:31 ] [ 編集 ]

ポチくん!最高の一日!?

散歩は、散歩でも、みんなで散歩!
これ、最高にうれしいんだよねぇ~~!
ラッキーも、はしゃぎ方が全然違いますた。
そして、帰って来てから、大好物のい・ち・ご!!
ガハハハ‥‥
うれしそう!
舌ちょろ!
ガハハハ‥‥
かわいい!
ポチくん!最高の日曜日だったね。
来週も!ってお願いしなきゃぁ~!(笑)
[ 2011/03/25 08:22 ] [ 編集 ]

あぁ~~~!

か…可愛すぎるぅ~
おしりぷりぷり、最高です
ポッちゃん、いちご美味しかったかい?
[ 2011/03/25 09:02 ] [ 編集 ]

ご機嫌さん♪

お尻をフリフリしたり舌をぺろ~ん
としていたりとても機嫌の良いポチ
君の様子がとっても可愛いですねe-266
毎日は難しいかも知れませんがたま
に大サービスをしてあげても良い位
に番犬ポっちゃんをしてるかも知れ
ませんしね~e-348e-420
ポっちゃん殿のとっても嬉しそうな
お顔にぽちぃ~e-284e-266
[ 2011/03/25 11:45 ] [ 編集 ]

ポチくん、お散歩出来て 好物のイチゴも頂いて
満面の笑顔ですねv-344
ちょろりん舌べろもかわいいっ!
やっぱり、ここでポチくんの顔を見るのがサイコーの癒しだなぁ~v-398
[ 2011/03/25 12:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/25 14:05 ] [ 編集 ]

ポッちゃんお散歩嬉しそうね
お顔の笑顔が最高よ
大好きな苺のおやつは舌もでちゃって
大サービスのポッちゃん

ポッちゃんと息子ちゃんの笑顔の輪が広がりますように!!
[ 2011/03/25 14:12 ] [ 編集 ]

ポチくん、みんなでお散歩楽しいネ。
真っ赤ないちごのオヤツも美味しそう~
いいことずくめの日曜日だったね(゚∇^*) ♪
チョロ舌がかわいい~~

0歳児のこどもチャレンジがあるんですねぇ~
初めて知りました(^^)

ちく君のこと、気にかけていただいて
ありがとうございます。
[ 2011/03/25 14:23 ] [ 編集 ]

ポチくんの満面の笑み見ていると、こっちまで笑えてくるよぅ~
楽しいお散歩の後には、大好きなイチゴさんもあって、うれしいねぇ。
[ 2011/03/25 14:23 ] [ 編集 ]

満面の笑み

いいお顔ですね

ぽちちゃん

あたたかな気分になってきます


ありがとうございます
[ 2011/03/25 16:05 ] [ 編集 ]

いや~、ベロが出てるポチくん♪
たまらなくカワイイ☆★
早くイチゴが食べたいんだね~!!!

ちょっとヌケサクなポチ君の表情に
今日もポチポチポチっと♪
[ 2011/03/25 19:13 ] [ 編集 ]

ポチ君のプリッけつ・・・失礼、ぷりぷりした
おしりがすっごいかわいいです\(^o^)/
やっぱお散歩は嬉しいんですね~。
しかもみんなと行けて笑顔も100倍♪
大好きなお散歩に大好きなおやつに
ポチ君にとって最高の日だったね^^

↓息子ちゃんとのツーショットもきゃわいいです♪♪
[ 2011/03/25 23:11 ] [ 編集 ]

ポチくん、とっても楽しそう。
ポチくん見ていると幸せ気分満開ですね。
いちご見て思わずコローーンってしちゃったんだね。
かわいいーー!
いちごおいしかったかな?

こういう素敵な日を一日でも早く
被災者の方が送れるといいですね。
[ 2011/03/25 23:48 ] [ 編集 ]

ポチくん、お散歩していちごを食べて、
幸せ全開だったね!
なにより、みんなでお散歩が嬉しかったんだよね!!
ポチくんの満面の笑顔に、多くのヒトが元気もらってると思います。
もちろん、私も!! ・・夜中だけど。

どうしたらお散歩が楽しくできるか、ポチくん教えて~っ(笑)。
[ 2011/03/26 03:30 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

わぁ~い ポチちゃんの大好きなお散歩ですねぇ~(o^-^o)♪
ポチちゃんの満面の笑顔とおちりプリプリ見させて
もらって私、元気いっぱいになりました。
いちごを見てコロ~ンとしちゃったんですね
ポチちゃんたら何てかわいいのかしら(o^-^o) ウフッ
いちご美味しかったですか?
ポチちゃんの笑顔がとっても嬉しかったです
ありがとうの応援です凸\(*^ー^)/ ♪
[ 2011/03/26 07:17 ] [ 編集 ]

やほぉ~~い!

やっほっほぉ~~~い!

返事を返してみました。

(= ̄∇ ̄=)にぃ~
[ 2011/03/26 10:00 ] [ 編集 ]

ちろっと出た舌がめっちゃ可愛いわ~~~(〃▽〃)
大粒のイチゴ!!
とっても美味しそう。
ポチくんがイチゴ食べてる姿見るの、大好きよ~~~♪
[ 2011/03/26 19:32 ] [ 編集 ]

おしりフリフリに舌チロ、
ふふふっ、可愛いわぁ。

嬉しい時って耳を倒しますよね~
コロンは耳を倒しながら
クルクル回ります。

チワワちゃん、まだ見つかってないのね。
誰かが保護してくれていれば
いいのだけれどねぇ。
寒さに弱いのに・・・気になります。
[ 2011/03/26 22:04 ] [ 編集 ]

可愛い笑顔

ワンコの舌チロ、完全にツボです。o(^o^)o
[ 2011/03/27 11:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/442-4cbed3f9













ポチを検索してみてね♪







