ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月27日のほのぼの日記

3月も残すとこあとわずか なのに、昨日は朝、雪がチラチラ降ったポチ地方。
寒かったですぅ。


ま、でも積もった訳ではないので お散歩へ連れてってもらい ご機嫌さん
でございました。

110327-5.jpg





お散歩が終わると 
今のお気に入りのおもちゃ いちごさん をがぶがぶ♪


110327-3.jpg



もう ヘタの部分は破壊され
中の綿がとっちらかっております。

がぶがぶ が激しいので いちごさんの 種の点々がはがれてしまって・・・



110327-2-1.jpg


つんつるてん になってきました



もうこうなったら いちごなのか 何なのか
ただの赤い玉です。



110327-1.jpg

いちごたん だそうです






はがれてしまった 種の点々は 床のいたるとことに くっ付いていて
ウエットシートでササササーっと拭いた程度では 取れません。

力を入れれば 取れますが 取る気がないので
そのまま放置の床は ドット柄になってますぅ。←オサレーでしょ








この種の点々、
床にくっ付くだけじゃなかったんです。


とうとう ポッちゃんの・・・





110327-4.jpg








シミ付き丹波黒豆に・・・。





110327-6.jpg


くっ付いちゃったのねん





あひゃひゃひゃ~




110327-7.jpg



ずーーっとそのままにしときぃ~っと思ってたら

ウエットお鼻が カサカサになったらポロンっと 取れちゃいました





ポチがポチポチって・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ br_decobanner_20110318154431.gif

みんなの笑顔が早くもどりますように



[ 2011/03/27 ] ほのぼの日記2011 | TB(0) | CM(17)

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

ヾ(>y<;)ノ ニャハハ (*^▽^*)

丹波黒豆。。親ぴ~は兵庫出身

丹波って言葉。。懐かしい

ポチ君の鼻にくっ付いたの?(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

笑っちゃうね。。。v-218v-411
[ 2011/03/27 00:15 ] [ 編集 ]

こんばんは!!

来週から4月だっていうのに
寒すぎですね~
風邪ひきそうです~
強風も、手伝ってか?今は冬か?って。。。

ポチ君、かわいいわ
丹波のお豆ちゃんの鼻が
いいわよ~e-454

染み付きってe-348ふふ~
ママさん、いうよね~e-451
[ 2011/03/27 01:16 ] [ 編集 ]

ポチくんご自慢(?!)の丹波黒豆さんにホクロがー!!
と思ったら、ちゃんととれましたね~、
よかったよかった!
この年になると、ホクロ&シミには敏感になってしまいます(笑

いちごが赤い玉に変身~(*≧艸≦)
うちにも目やお鼻がなくなったぬいぐるみたちが沢山います♪

3月なのに、そちらでも雪が降ったのですね、
こちらも先週は吹雪いてましたが・・i-201
日本中にはやく暖かい春がきますように!
[ 2011/03/27 03:19 ] [ 編集 ]

がぶがぶっ♪

ポっちゃんはイチゴさん大好き
だもんね~e-454e-266
可愛いお鼻に飾り付けまで出来
てとっても可愛かったのに乾燥
の季節だから残念~e-454
また黒豆にアクセサリーを付け
てご披露して下さいね~e-348e-266
[ 2011/03/27 04:37 ] [ 編集 ]

ポチちゃん

きらきら輝くお目目と

やさしいお鼻の周りが

愛おしくなってきます


ありがとうございます
[ 2011/03/27 05:14 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

もうすぐ4月だと言うのに
毎日寒いですねぇ~。
ポチさんのところは雪が舞ったんですねぇ~
そんな中でもポチちゃんは元気ハツラツですね\(o^-^o)♪
あっ!いちごさんが(@◇@;)
ポチちゃんに愛されてつんつるてんに
なっちゃいましたねぇ~(@^ー^)
いちごさんの種がポチちゃんのお鼻に(=^_^=)
と~ってもかわいいですよ♪
☆ 可愛いポチちゃんにポチッと応援します♪
[ 2011/03/27 07:52 ] [ 編集 ]

ポチくんはホントにいちごさんが好きなんだなぁ~
ポチくん横顔りりしく、あら似てます~フランのポメ息子たちに
[ 2011/03/27 09:05 ] [ 編集 ]

あはははは!

ぽちっと鼻にくっついているのが
とっても可愛い!”
[ 2011/03/27 10:19 ] [ 編集 ]

えっ!雪が‥‥??

雪ぃ~~~??
寒いですねぇ~~。
お天気の神様!いま何月だと思ってるんですか!
ラッキーパパは、怒ってます。(笑)
今朝も、天気はいいんだけど、サブサブ‥‥
しかし、ラッキーは絶好調で散歩‥‥
パパ!さぶさぶ‥‥(笑)
いちごちゃんのタネ‥‥
いろんなところに‥‥
ポチくんの鼻のは、とれたけど‥‥
とれないところのは、芽が出て、いちごがなるといいねぇ~(笑)
あれぇ~~~??(笑)
[ 2011/03/27 10:26 ] [ 編集 ]

カワイイポチくんのお顔が・・・Σ( ̄□ ̄)!
ちょっとマヌケになっちゃったね♪
でも、それもポチくんらしくてかわゆい☆★☆(*≧m≦*)
今日もポチポチポチ~♪
[ 2011/03/27 11:21 ] [ 編集 ]

ポッちゃん作ドット柄の床芸術品ですね
オサレすぎて誰も真似できましぇ~ん
そこまで玩具で遊んでくれたなら玩具さんもうれしい

ポッちゃん横顔素敵
黒光りしててかわいいよ~~
お鼻についててくすぐったくなかったかな?
[ 2011/03/27 13:22 ] [ 編集 ]

ポチくんのお鼻にぽちっといちごたんのタネ・・・
もぉ、かわいいんだからぁ~♪
ぴしっと決まった横顔も一気にほのぼのとなっちゃいますねi-178
ふふ、ポチくんらしいですねぇi-179



[ 2011/03/27 14:44 ] [ 編集 ]

いちごたん大すきなんですね♪
満面の笑顔ですね♪

POPPYもいちご大好きです
今日のデザートもいちごです
[ 2011/03/27 20:00 ] [ 編集 ]

ポチくんは、ほんとにイチゴたんが大好きですね~。
ポチくんの笑顔に今日も癒されたよ~。アリガトね(^^)
[ 2011/03/28 01:16 ] [ 編集 ]

「いちごたん」ずっとお気に入りなんだね。
この分では、二代目いちごたんも近々登場かな?笑
点々をお鼻にくっつけて?のお顔のポチ君に
今日もほのぼの~(*^^*)
ポッちゃん、大好きよ~♪
[ 2011/03/28 10:12 ] [ 編集 ]

ポチくんの鼻にゴマ付いて楽しいなでもイチゴさん少しかわそうですよ。ポチくんこれからもたくさんゴマつけて遊んでね。
[ 2011/03/28 20:12 ] [ 編集 ]

雪~まだ雪が降るのね…そりゃー寒いはずです。
今年は特に寒いよね…
今日は昼間はちょっと暖かくなったけど、夜になるとまた冷えてきたし。

アッハッハ~イチゴの種付き丹波黒豆?!
[ 2011/03/28 20:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/443-249b3624













ポチを検索してみてね♪







