ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犬の気持ちいい顔

ご機嫌さんの ポッちゃん。





110331-1.jpg




だって

ご主人さんに

肉球マッサージ してもらってたから




110331-5.jpg



110331-4.jpg




気持ち良すぎて





110331-2.jpg






ぐうぐう 寝ちゃいました。






110331-3.jpg



ごくらく ごくらくぅ~







ポチがポチポチって・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ br_decobanner_20110318154431.gif

みんなの笑顔が早くもどりますように




[ 2011/03/31 ] ほのぼの日記2011 | TB(0) | CM(25)

まあ・・・こんなに気持ちがいいのなら

寝ているPOPPYにもマッサージしちゃおうかしら

起こしたら怒られるかしら??
[ 2011/03/31 00:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/31 01:09 ] [ 編集 ]

[絵文字:v-222]ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

v-291(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

足裏マッサージでZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・スヤスヤ・:*:・】))

可愛いぃ~v-290v-426

家も今度やってみよぉ~!!

怒られたりしてッ!!v-393

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
[ 2011/03/31 01:25 ] [ 編集 ]

満面

ご機嫌さんの ポッちゃん

画像からしっかり伝わってきますね

お口周りが、チョーかわいい!!

ありがとうございます
[ 2011/03/31 04:48 ] [ 編集 ]

肉球マッサージっ♪

ポっちゃんのマッサージして
みた~いv-10
肉球無いから解んないけど…
相当気持ちいーんだろうなぁ
~っと思える位に可愛いお顔
ですe-348e-284e-420
[ 2011/03/31 06:27 ] [ 編集 ]

あら~、とっても気持ちよさそうですねぇ~
ポチくん、幸せそう♪
あ~、きょうもほのぼの~♪
ありがとう、ポチく~んi-176
[ 2011/03/31 09:19 ] [ 編集 ]

肉球マッサージって いいんだよね(*´∀`)
リラックスだったっけ?
ころんは させてくれるけど ひなたは させてくれないの。
信用されてないんかな?凹○コテッ
ポチちゃんのお顔見て みんなのブログみて ほんわかしちゃうんだけど ブログしてない時って むずかしいお顔をしてる事の方がまだ多いかな?
ポチちゃん 今日もありがとうっ
(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧
[ 2011/03/31 10:26 ] [ 編集 ]

肉球マッサージ‥‥

肉球マッサージって気持ちいいの?(笑)
足裏マッサージって,痛いよねぇ~。
そっかぁ~。どこか悪いところがあると痛いけど,
ポチくんは,健康そのもの,どこも悪くないので
気持ちいいだけ‥‥??(笑)
ラッキーも試してみよう。(笑)
[ 2011/03/31 10:36 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
肉球マッサージ、気持ちよさそうですね。
見ている私もいい気持ちになってきました。
ポッちゃんのスヤスヤ寝ている姿、癒されますねv-238
[ 2011/03/31 11:16 ] [ 編集 ]

ご主人さん、マッサージが上手なんですね。
りんは肉球マッサージしようとすると
足をヒョイと引っ込めて
逃げて行ってしまいます。
私がヘタクソなのかしら~(^▽^;)

今日の記事で勝手にリンクさせていただいちゃいました。
事後報告でごめんなさい(^^)
[ 2011/03/31 12:37 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

わぁ~
ポチちゃんとっても気持ち
良さそうなお顔していますねぇ~♪
私もポチちゃんの肉球マッサージ 
してあげたいわぁ~ (o^-^o) ウフッ
私がしても気持ち良く寝てくれるかしら♪
可愛いポチちゃんにおうえん凸\(*^ー^)♪
[ 2011/03/31 14:08 ] [ 編集 ]

ポッちゃん肉球マッサージいいね~(☆≧∀≦☆)ノ♪
キモチ良さそう~☆★
おばちゃんの足裏マッサージもしてして~♪

我が家もルナちゃんにやってみようかなぁ★☆
[ 2011/03/31 14:16 ] [ 編集 ]

ポチくん、いいお顔してますね~
肉球マッサージかぁ・・・。
コロンは触られると嫌みたいで
すぐ逃げちゃうのよ。

[ 2011/03/31 16:53 ] [ 編集 ]

こんにちわ。

肉球マッサージって触っている方も気持ち良かったりしますよね~♪
私の場合、ワンコだけではなくニャンコの肉球も押しています。

しかしワンコやニャンコによって、肉球を押されるのを嫌がる子もいるようで・・・。
(以前やって噛まれそうになりました・・・;)
[ 2011/03/31 17:13 ] [ 編集 ]

こんにちは(^^♪

訪問ありがとうございます(#^.^#)

可愛いワンちゃんですねe-349
癒されますe-266
[ 2011/03/31 17:23 ] [ 編集 ]

ポチくんとってもいいなーとうちのお父さんが言ってます。パパさんのマッサージしびれる足にしてほしなーと とってもポチくん気持ちよさそうです。かなりうまいのですね。
[ 2011/03/31 20:48 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

人間は足裏マッサージすると
痛くてもだえてしまう人いますけど
肉球マッサージでポチくん気持ち良さそうですね!
幸せそ~☆
[ 2011/03/31 21:36 ] [ 編集 ]

なんて可愛い笑顔なんでしょう!!
表情豊かなポッちゃん
ふわふわのポッちゃん
抱っこしたいな~
[ 2011/03/31 23:21 ] [ 編集 ]

こんばんわ。
ポチ君、気持ち良さそうですね~(^^
肉球触られても怒らないんですね。
うちはアーチャマ意外、肉球を触らせてくれません・・・(汗)
ポチ君の肉球、プニプニしてみたい~(^o^)
[ 2011/03/31 23:57 ] [ 編集 ]

マッサージ、気持ちよさそう~
ホント、ごくらく、ごくらくって感じだね(*^m^)o==3プッ


以前コロンにもしてあげたんだけど、無反応だったような
気が??
今度またしてみよう~っと(*^-^*) ニッコリ☆
[ 2011/04/01 00:46 ] [ 編集 ]

ポチくん、お目目がとろ~んってなってる!!
かわいーーーっ!
肉球マッサージって、触ってるヒトも気持ちよくないですか?
あのぷにゅぷにゅ感がたまりませんっ^^

ぽちくんのとろーん&スヤスヤなお顔を見ていたら、
肩の力が抜けてとってもいいかんじ(?)になりますよ~。
今日も癒されました♪
[ 2011/04/01 01:25 ] [ 編集 ]

足跡です!

いつもありがとうございます!
[ 2011/04/01 07:38 ] [ 編集 ]

ほ~。。肉球マッサージねっ
ほんとに気持ちよさそうなぽっちゃん☆
ぐうぐうねちゃうなんて。。
ご主人様はお上手なんですね♪
リョータにもしてみようっと!!
[ 2011/04/01 18:59 ] [ 編集 ]

ただいまポチくーんっ!

こんばんは、お久しぶりです颯季です。
長いこと留守にしておりました。

人生のお休みにひたっていたわけですが、

今日からまたブログ、漫画共に復活したいとおもっております。
また交流していただけると嬉しいです。


というわけでポチくんに
会いにきました><かわいいー!
春休みは実家にかえってミニチュアダックスと戯れていたんですが
マッサージしてやると気持ちよさそうなかおしております。

わんこはやっぱ癒される…!

またきまあす^^♪
[ 2011/04/01 23:57 ] [ 編集 ]

足裏を揉むと寝ちゃうのは、ウチの母も同じデス(^^;)
[ 2011/04/02 09:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/445-aaef1fcc













ポチを検索してみてね♪







