ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポチ家にしまじろうがやってきた

先日 注文した こどもちゃれんじbaby の 6か月号が届きました。
→(★お子様の成長に合わせて学べる!こどもちゃれんじ) 

私が欲しかった 息子ちゃんが喜びそうな付録、しまじろうの 
おきあがりこぼし です。

110402-3.jpg


かっわいいねぇ~


110402-1.jpg


新し物好きは、ポチ兄ちゃんと同じのようで

しまじろうに もう夢中。


110402-7.gif

ごろんごろん~のしまじろう。
カランコロンと音がします。


私の作った ペットボトルに煎り豆入れた
スッテキナ スッテキナ おもちゃ なんて 無視ですわ・・。
(写真でお見せするのも恥ずかしい白物なので 写真無しです


110402-8.jpg


こうゆうおもちゃって ホント 赤ちゃん好みに できているんですね。
ちなみに、 息子の下に敷いている プレイマットも付録ですが
これも 赤ちゃんの好みそうな 楽しい 仕掛けが いっぱい詰まった
プレイマットです。




110402-4.jpg






おぉ~!!

ポチが息子に 急接近!!



110402-5.jpg






かと 思ったら・・・

しまじろうに 興味津津でした・・。

110402-6.jpg





ポチは何を勘違いしてるのか、
しまじろう で次遊べると思っています。


110402-2.jpg


あの・・・・ポチのとちが・・・う・・・。






110402-11.jpg




いつまでも 順番待ちしてる ポチ兄ちゃんなのでしたぁ・・。




110402-12.jpg




ポチがポチポチって・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ br_decobanner_20110318154431.gif

みんなの笑顔が早くもどりますように






[ 2011/04/02 ] ほのぼの日記2011 | TB(0) | CM(29)

きゃあー息子ちゃん超かわいいーーーー!
しまじろうのおもちゃ気にいっているんだね。
音が鳴るのが楽しいのかな。
音が出るものはポチくんもきっと好きなんでしょうね。
きちんと両手揃えて待っているポチくん、健気だあーー。
ちゃんと順番待ちのポチくんは、さすがお兄ちゃんだね!
[ 2011/04/02 00:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/02 00:27 ] [ 編集 ]

しまじろう・・・うちも息子が小さいとき、お世話になったなぁ
ほんとに子供の心鷲掴みにするふろくが多いですよね
それにしても、ぼくちゃんは今日もニコニコいい笑顔で可愛いですねぇ~
ポチくんも、しまじろうには興味シンシンですね
ちゃんと待ってるなんて、えらい!!
さっすがお兄ちゃんですね♪
でも、しまじろうはぼくちゃん専用・・・かなi-229
[ 2011/04/02 01:08 ] [ 編集 ]

ナイス

お坊ちゃま と しまじろう とポチちゃん

ナイスなトライアングルですね


ありがとうございます
[ 2011/04/02 05:04 ] [ 編集 ]

お兄ちゃん♪

ポっちゃんはしっかりお兄ちゃん
をしているようでしっかりと順番
待ちできてしっかり者なんだねe-348
人気者のしまじろう君と遊べる日
が来ると良いのですがポっちゃん
の遊び方がワイルドそうなので…
ベビちゃんが困らないようにして
あげて下さいね~e-348e-284e-420
[ 2011/04/02 05:09 ] [ 編集 ]

息子ちゃんもキラキラ笑顔ですね~!
髪の毛もふっさふさになってますますかわいー☆
それにしても、赤ちゃんの背筋ってすごいですよね・・

ポチくん、さすがお兄ちゃん!
順番待ちしてえらいわぁ。
うちの子は甥っ子のおもちゃを強奪して、えらい怒られていた・・(汗
大丈夫ポチくん、ママさんがまたきっとイチゴさん買ってくれるよぉ!
[ 2011/04/02 07:03 ] [ 編集 ]

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

しまじろうって始めてみたょ。

音がなるようにできているんだね。

ポチ君。。。大人しく順番待ち。?

偉いなぁ~!!!

[ 2011/04/02 07:39 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

わぁ~息子ちゃん~♪

かわいいですねぇ~(o^-^o)♪
笑顔がとってもステキ~
しまじろうって始めて見ました、
おきあがりこぼしになっているんですね
カランコロンと音がするから
楽しんですね♪
興味深々のポチちゃんが
順番待ちしている様子がとっても
可愛いです(o^-^o)♪
ポチ兄ちゃんって本当に偉いですね♪
今日は可愛い息子ちゃんとポチちゃんに
とっても癒されました。
息子ちゃんポチちゃんありがとう(o^-^o)♪
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。
[ 2011/04/02 08:08 ] [ 編集 ]

ぽっ・・・ポチちゃんったらぁ!!
(萌〃゚д゚)・‥…━━━★

そうなんだぁ ポチちゃんも これで遊べるってちゃあんと待ってたんだねぇ。あぁ なんて おりこうさんなんだろう。
おばたんの母性本能 くすぐりまくりのポチちゃん♡

うちのひなたは現在7カ月だから しまじろうたのもうかしら(笑)

ころんは ぶっ壊し魔なので あれなんだけど ひなたは ベビザラスの乳児の単純なおもちゃでよく遊ぶの(笑)

息子ちゃんの下の敷いてあるのが 「可愛いなぁ♡メルヘンチック~♪」って見入ってたら これも付録だったのですか!!
個人的に しまじろう購読しちゃおっかな(爆!)
それにしても息子ちゃんの マシュマロチックな笑顔 たまりません~~!!
[ 2011/04/02 09:25 ] [ 編集 ]

息子ちゃん!ほんといい笑顔!

ガハハハ‥‥
息子ちゃんは、ほんとにいい笑顔!!!
かわいすぎる!!
ポチくん!がんばれ!(笑)
でも、ポチくん!遊びたいのに‥‥
興味シンシンなのに‥‥
ちゃんと順番待ち‥‥
おりこうだぁ~!
でも、ポチくんが遊ぶとボロボロにしそうだねぇ~。
息子ちゃんが遊べなくなるから、
ず~~~っとおあずけかもね!
でも、ポチくん!いっぱいおもちゃあるからいいよね。(笑)
[ 2011/04/02 10:29 ] [ 編集 ]

賢いねえ、ポチくん

こんにちは
きちんとフセして、順番待ちのポチ君
ホントに賢い!
息子君には悪いけど、今はまだ、ポチ君の方が
いろんなこと分ってるはずです。
この二人(二人と表現して良いのかな?)、ほのぼの過ぎます。
また、お寄りします。   (^.^)/~~~
[ 2011/04/02 11:31 ] [ 編集 ]

ぽちくん、ちゃんと順番待ちしてる~。
おりこうさんですね~。
うちの子の頃始まった、こどもちゃれんじは
こんな豪華な付録ではありませんでしたよ。
どんどん進化してるんですね。
ぽちくん、いくら待っても貸してもらえそうにないから
ここはひとつ、ぽちくんも、こどもちゃれんじ始めたらどうかな(笑)
[ 2011/04/02 14:30 ] [ 編集 ]

こんばんは。
こどもチャレンジってふろくが欲しくで始めた(e-450)んですけど、子供のツボみたいですよね。めちゃくいついてきます。
[ 2011/04/02 16:12 ] [ 編集 ]

お~ポチくん、順番待ちしているのね・・・アッハッハ。
息子さんにはポチくんがどんな風に写っているのでしょう?!

向かい合ってる光景見ていると、お互いを認めているようですね。
ポチくんも息子さんのことどんな風に思ってるのでしょうね~気になります。

[ 2011/04/02 16:14 ] [ 編集 ]

お手手そろえて

ポチちゃん 勘違いのお座りマテ!(^_^;)

小さい手を揃えてお利口ちゃんって 言え無いのが思わず笑ってしまいました_(^^;)ゞ
[ 2011/04/02 19:42 ] [ 編集 ]

息子ちゃんかわいい~☆
ポチ君もえらいわっ!!
ちゃーんと順番待ちできるなんて♪
リョータだったら即強奪してるに
違いないのにー
育ちがちがうのかな~・・汗

しまじろうくんで遊べる日が
ぽっちゃんにくるのかな。。?
[ 2011/04/02 21:10 ] [ 編集 ]

こんばんわ。
先日はご心配いただいてありがとうございました♪

お坊ちゃまもポチ君も可愛い~♪

にゃはは(^o^)ポチ君、順番待ちしてるのですか!?
可愛いすぎます~(笑)
[ 2011/04/02 23:25 ] [ 編集 ]

息子ちゃん、もうこんなにもしっかり、首が据わったんですねぇ~♪
満面の笑顔がとってもかわいい!v-344
[ 2011/04/02 23:30 ] [ 編集 ]

坊っちゃんの笑顔は最高ですね!さすがポチくんの弟くんだぁ!
見てたら、こっちまでニッコニコになっちゃいましたよ(^^)

ポチくん、ちゃんと順番待ちしてエライねぇ~。
相変わらず微妙な距離感っ(^m^)ププッ
[ 2011/04/03 01:56 ] [ 編集 ]

どうしましょ~どうしましょ~
ほのぼの、ほのぼの、ほのぼのしちゃいましたぁ~(^。^)y-.。o○

しまじろう、わたしも欲しかった・・・
あれっ!?息子たちの時代にもしまじろうがいた・・・

しまじろうっていくつなのかしら????

息子ちゃんの笑顔は何回見てもいつ見てもいいお顔~♪
[ 2011/04/03 10:19 ] [ 編集 ]

息子ちゃん、Newおもちゃいいね~♪
ちょっと勘違いしちゃってるポッちゃんいますけど・・・・( ̄□ ̄;)
でも2人とも、とってもカワイイ☆★

我が家もこどもちゃれんじやってました♪
もうやめちゃったケド・・・・
ルナちゃんはポッちゃんみたいに賢くないから
いっくんのしまじろうを時々『ブルンブルン』振り回してるよ(-.-;)
[ 2011/04/03 14:58 ] [ 編集 ]

大きくなりましたね♪

子供の成長も早いですねー(*^。^*)
とってもニコニコさんで可愛いですぅ(∪。∪) チュッ☆
ポチくんはじっと順番待ってるなんて
いいお兄ちゃんですね♪
赤ちゃんとワンちゃんのツーショットは最高に癒されます(^ー^* )フフ♪
[ 2011/04/03 15:16 ] [ 編集 ]

ポチ君、奪わないで順番待ってるなんて
さすがですぅ~(^^♪
この前は息子ちゃんと絶対目を合わさないポチ君に
パソコンの前で大笑いしていた私ですが
今日は大接近の様子を見て
思わず「オオー!」と言ってしまいました。
目は合ったかな?笑
とってもカワイイ付録ですね。
[ 2011/04/03 21:08 ] [ 編集 ]

しまじろう~懐かしい~
うちもお世話になってたわ。

あらら・・
ポチくん順番待ちなんて えらいわ。
強引に取りに行ったりしないのね。
さすがお兄ちゃんv-424
[ 2011/04/03 21:58 ] [ 編集 ]

はじめまして!

置き手紙からやってきました!
はじめまして!
息子くんとポチくんの可愛さにノックアウトです…!

しまじろう…うちも不思議なぐらい食いつきます。
そしてポチくん、ちゃんと順番待ち出来るお兄ちゃんで、えらい!
凄く和むツーショットで、嬉しくなっちゃいました♪
[ 2011/04/03 22:04 ] [ 編集 ]

おー!息子ちゃん、ものっ凄い喜んでるじゃないですかぁ(^◇^)
確かにさすがプロは子供心つかむのがうまい!
でもポチママさんのペットボトルに煎り豆入れて
シャカシャカいうやつも野球やサッカーの
応援グッズに大活躍しそうですね^^
家族みんなでシャカシャカするのも楽しそうです♪

ポチ君、きちんと順番待ちしてえらいね(^◇^)
でも残念ながらなかなか回ってこないかもね~♪
最近どんどん息子ちゃんとポチ君の2ショット写真が
増えてきてますね。見ててとってもほほえましいです^^
[ 2011/04/04 14:20 ] [ 編集 ]

こんばんは~

まー(^^)
息子ちゃん、笑顔満開だね~
しまじろう、お気に召したようだね(*^_^*)

ポチくんも、しまじろうを転がしたいのね(笑)
強引に奪わないってのは、エライな~

うちのさくらは、甥っ子のおもちゃとか、
目を離すと奪って、カミカミしてたよ(苦笑)
[ 2011/04/04 19:23 ] [ 編集 ]

おお~、息子ちゃん大喜びで良かったですね!
いろんな楽しいおもちゃがいっぱいあるんだなぁ。
私があかんぼの時とは大違い( ̄▽ ̄;)

ポチくん残念だったね~~
息子ちゃんが飽きたらもらえるかも(* ̄m ̄) ププッ

[ 2011/04/04 20:19 ] [ 編集 ]

順番待ちしてるぽちさんかわいい♪
何かくれるの待ってるときってお行儀いいですよね

しまじろうは子どもたちが小さい時に・・・
ビデオ良く見ました♪
付録は捨てられなくて納屋の奥で眠ってるのも
あるかもしれません
[ 2011/04/05 16:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/446-83ac0bdd













ポチを検索してみてね♪







