ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月5日のほのぼの日記

あたたかい日が続いている ポチ地方。

昨日もポッカポッカでしたぁ。

朝 お庭で用事をしていると ひょっこり現れた ポッちゃん。

110405-4.jpg


お水やり してんの。



110405-6.jpg

・・・・



ふぅーーんって・・・。
また 愛想なしやなぁ


110405-7.jpg



眠いの?


110405-5.jpg

なんか 顔老けてるで  じーーさんわんこや 



寝るんやったら 横になったら?



110405-8.jpg

・・・それ、伏せやん・・・

そんなに 眠いんかい・・。

あっちで 横になって 寝てきーー!!




      




スタコラサッサっと 部屋にもどった ポッちゃんは



110405-1.jpg


ちゃんと 横になって ぐうすか 寝ていたのでした


110405-2.jpg

水なすの形みたいなマズルが変形してるッ・・・↑ のが好きでして・・・
近距離でパシャパシャ写真撮りまくっていたのですが・・・全くの無視でして・・・あたしゃ空気かいッ・・・
ひとりごとです・・ボソボソ




ポチがポチポチって・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ br_decobanner_20110318154431.gif

みんなの笑顔が早くもどりますように



[ 2011/04/05 ] ほのぼの日記2011 | TB(0) | CM(18)

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

よほど眠かったんだね

(^pωq^)パシャリ。。!!(^pωq^)パシャリ。。!!

無視されても撮っていたんだねv(≧∇≦)vギャハハハハハ♪

[ 2011/04/05 03:51 ] [ 編集 ]

ポッカポッカで

ポッちゃんもほわ~んと、すやスヤスヤ…

こちらにも移っちゃいそうです )^o^(

ありがとうございます

ポチポチ!
[ 2011/04/05 05:21 ] [ 編集 ]

ポチくんの安心しきった寝顔、癒されますね。
ママさん、水なすって~(爆)。
・・水なすにしか見えなくなってきたっ!!

ぽかぽか陽気な春は、ワンコもヒトも眠い~。
ポチくんの寝顔見てたら、また眠くなってきた・・。
って、遅刻するーーっ!!
[ 2011/04/05 06:20 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

こちらも昨日はとっても暖かくて
ポカポカ陽気でした♪
ポチちゃんも春らしく
眠たそうですねぇ~。o○
私も仕事中眠たくて仕方が
ありませんでした。☆(*_ _)。o○
眠たい時は横になってぐっすり寝ましょうね。
寝顔も可愛いポチちゃんに
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。
[ 2011/04/05 07:22 ] [ 編集 ]

寒のもどり??

ラッキー地方は、朝夕はサブサブです。
昼間のひなたは、ポカポカですが‥‥
陽が陰ると‥‥
でも、ポチくんは暖かそうで、気持よさそう‥‥
春眠あかつきを覚えずではなくて、
春眠カメラに気づかず‥‥かな?
今朝もダウンを着て散歩‥‥
明日からは、暖かくなるそうだけど‥‥
早く、ダウンなしで散歩したいなぁ~。
[ 2011/04/05 07:58 ] [ 編集 ]

おやおや?一番初めのお写真のポチちゃんてば フェイスラインが まんまるくなってきて THE ポメラニアンになってる(。-д・)bネッ
ポンデライオンっぽくにも見えるし♡

ねむねむしたくて ぬぼ~ってしてたけど ふとママさんがいなくなった事に気づいて ねぼけまなこで ここまで来ちゃったふうに勝手にそう思いますた。どうだ?違うのかに?ポチちゃん(゚∀゚ )

ほけぇ。。。こちらも ポチちゃんのお顔見てたら眠くなってきてしまったよ。
2度寝突入しよっかな (σΘo)ネムィノ・・・
[ 2011/04/05 10:06 ] [ 編集 ]

ポチくん、眠くてしょうがない感じですね
ぬぼーっとしたところも可愛い~i-176
日向はあたたかくてまた眠たくなっちゃうね
ふふ、そしてねんね姿・・・
すぐ近くで写真撮っても動じないのは安心しきっているからかな~
今日もほのぼの~です♪
[ 2011/04/05 10:44 ] [ 編集 ]

ぶひぃ~♪

ポチ君はいつもお世話をしてくれてる
ポチさんの姿を見ながら寝ると安心な
感じなのかな~e-454e-420
いつまで経っても甘えん坊さんの様子
にとっても癒されますe-348e-266
可愛いポチ君の寝顔にぽちぃ~e-445e-420
[ 2011/04/05 19:15 ] [ 編集 ]

ぽっちゃんほんとにねむそう・・
ふぁ~。。ぽっちゃんのお顔みてたら
こっちまで眠たくなってくる~

眠たくてたまんないぽっちゃんの
お顔。。好きだな~
[ 2011/04/05 19:55 ] [ 編集 ]

春は眠いのよね・・・わっかるわっ!
おばちゃんも同じよ~
お昼食べたらもう眠くなっちゃうのよ・・・
ポチくんの安心して寝ているお顔に癒されるわ^^
[ 2011/04/05 20:25 ] [ 編集 ]

ポッちゃん、まるで顔までが春になっちゃたね~♪
気分も陽気で☆★
ホント、気持ち良さそうに寝るポッちゃん、
ぽかぽかがこっちまで伝わってくるゾォ!!!
[ 2011/04/05 21:30 ] [ 編集 ]

ポッちゃん、眠くて眠くて
目がウルウルしちゃってる?(^^)
幸せなそのお顔を見ていると
ポカポカ、ほんわり
こちらまで心地よくなりますよぉ~=*^-^*=にこっ♪
[ 2011/04/05 21:50 ] [ 編集 ]

ポチくん、ほんとに寝むそうなお顔(^m^)
春眠暁を覚えず、春は眠いのよね~。
あ、ポチくんは・・・春じゃなくても眠いんだっけ(^m^)
[ 2011/04/05 21:57 ] [ 編集 ]

ポチ君の
ねむねむお顔ラブリ~e-266
こちらまでうとうと幸せになります。

うちのわんこは私が外にいると
ずっと窓から吠えてるので
急いで用事をすませなければなりません。
こんなふうに のんびりおとなしく
しているポチ君は おりこうさんですね。
[ 2011/04/05 22:40 ] [ 編集 ]

ポチ君、最高やわ!
もぅ~癒される~!!

たとえ疲れていたとしても、ポチ君見てたら疲れも吹っ飛ぶわぁ。

コロン地方も、とっても暖かかったです。
このまま暖かくなってほしいなぁ。
[ 2011/04/06 00:25 ] [ 編集 ]

こんばんは!!

ポチ君、うんうん今日もいい顔してる
ふふ~すやすやお顔いいですね

こちらも眠くなりましたe-454
癒される~e-465
[ 2011/04/06 01:39 ] [ 編集 ]

ポチくんの顔ったら・・(。・w・。) ププッ
この時期は眠いよね~
私もつい、ウトウトしております(^^)

接近しても起きないのね~
安心しきってる寝顔が可愛い~
[ 2011/04/06 15:50 ] [ 編集 ]

ポッちゃんの特技
立ったままでも寝られる事
どこでも寝られて幸せね
みてるこちらも幸せよ
パチパチ撮られても寝てるの見たら
居心地いんだなあって思うよ
そのうち息子ちゃんに起こされちゃう日も
近いどおお^m^

[ 2011/04/06 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/447-87aa9a7f













ポチを検索してみてね♪







