ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月7日のほのぼの日記

110407-1.jpg

朝のお散歩を終え、ご機嫌さんの ポチ。



目をキラキラさせて 「遊んで光線」を出しております。



110407-3.jpg


はいはい




すると、いつもの いちごのおもちゃ 赤い玉登場。


110407-8.jpg


投げると ポチが追いかけ拾って持ってくる という遊びを
ポチが飽きるまで やらされます



110407-4.jpg




はいッっと持って来ても しばらく 投げずに 持っていると
「取られた!!」っと思って、ポチは取り返そうとしてきます。



その時、赤い玉を ポチの鼻に押し付けると



110407-2.jpg

ブヒっと鼻が曲がるぶっさいくな顔↑が 面白くって・・


ぶっさいく顔 になってるとは知らず
必死でいちごたん 赤い玉を 取り返そうと頑張るポッちゃんなのでしたぁ






ポチがポチポチって・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ br_decobanner_20110318154431.gif

みんなの笑顔が早くもどりますように



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


息子ちゃんも始めました↓まずは資料請求!!
こどもちゃれんじbaby資料請求

毎月、読んでます↓
いぬのきもち・ねこのきもち


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

引き続き 行方不明のチワワちゃんの情報をお願い致します。
20110317195131e101.jpg


http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796(ペポちゃん捜索本部)
迷子犬ペポちゃん


[ 2011/04/07 ] ほのぼの日記2011 | TB(0) | CM(22)

~~~ヾ ^∇^おっはー♪

o((*^▽^*))oハッハハハハハ

家のリッチがロープを持って来て同じように投げて~て

同じだね。

イチゴの面影がまだ残ってるょ。。(゚c_,゚`。)プッ

、!!!(◎Д◎;)ぶさいく顔じゃないよ。。可愛いょ。v-218v-291
[ 2011/04/07 07:11 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

ポチちゃん おはよ~♪

わぁ~かわいい~
おめめがキラキラ輝いていて
「遊んで光線」がいっぱいで
いいなぁ~
ポチちゃんといっぱい遊びたいわ~
ポチさんが羨ましい。。。 (o^-^o)
ポチちゃんにいっぱい癒されました
ありがとうの♡♡凸ヘ(^ー^*)応援ポチ~
[ 2011/04/07 07:13 ] [ 編集 ]

またポチくん いじられた‥‥(笑)

ポチくん!
せっかく遊んでもらってるのに‥‥
ねぇ~(笑)
ママさんのほうは、飽きてきて‥‥(笑)
確かに、飽きますよね(笑)
それで‥‥
ちょっと いたずら‥‥
ガハハハ‥‥
ラッキーママとよく似てるんだよなぁ~。
すぐに、ワンコをいじり始める‥‥
ポチくん!ラッキーと同盟を組んで‥‥
ママ達に、反撃だね。(笑)
[ 2011/04/07 08:05 ] [ 編集 ]

これぞ おはようワンですね。

これが正に 「おはようワン」ですね。
[ 2011/04/07 08:11 ] [ 編集 ]

ご機嫌さんのポチちゃん

瞳がキラキラ

どことなく潤んでいるよう

ありがとうございます

応援ポチポチ!
[ 2011/04/07 08:36 ] [ 編集 ]

あははっ
「いちごのおもちゃ」の呼び方も
ついに「赤い玉」になっちゃったんだぁ~(*≧m≦*)

ポチ君はもってこい遊びが好きなのね。
りんは最近のってこなくて、つまらないんですぅ~
同い年なのに・・(-_-;)
[ 2011/04/07 09:39 ] [ 編集 ]

ポチくん、今日もキラキラのおめめですね~
この「遊んで光線」には負けちゃいますね
ふふ、ついにいちごちゃんから赤い玉に・・・
つぶつぶの種がいろんなところにいっちゃったのね
ぷにっとしたお鼻、可愛いですよぉ~i-176


[ 2011/04/07 11:36 ] [ 編集 ]

ポッちゃんぶッさいく顔とか言われてるぞお
お鼻がブヒッとなっても可愛いぞお
あ!だからママさんに何回もやられてたのよね^m^

赤い玉?遊びは儀式だもんね
1日回以上はやってもらわないと
ポッちゃんストレスになるもんね♪
ママさん頑張って!!
[ 2011/04/07 13:34 ] [ 編集 ]

ポチくんは、きっと遊んでもらってるんじゃなくて、育児で疲れてるママさんを遊んであげてるのよねっ!
ポチくんと遊んでいると疲れなんて吹っ飛んじゃうよっ
[ 2011/04/07 13:38 ] [ 編集 ]

ポッちゃん、いちご・・・あッッ!!間違えた( ̄△ ̄;)
赤い玉がお気に入りなのね♪
今日も遊んでもらってよかったね~ヾ(≧∀≦)☆★

ホントに目がキラキラ☆
男前がますます男前だねッッ♪

今日も男前のポッちゃんにポチポチ★
[ 2011/04/07 14:25 ] [ 編集 ]

ぽちくんはぶざ顔とかいいつつも
めちゃめちゃキュートですなe-266

本当に癒されます。。。
[ 2011/04/07 15:20 ] [ 編集 ]

あのね!

はじめて、ぽち君を、うちの旦那さんに見せたの、、、
やっぱり、、「マロンに そっくり!」って感激してましたぁ、、、
  (迷惑でしょうが、、、)

にんまりしてましたよぉ、、、

満足するまで、遊びに付き合うのは、疲れますよねぇ、、、
[ 2011/04/07 18:48 ] [ 編集 ]

きらきら~♪

ポチ君の輝いた目がと~っても
素敵で癒されちゃいますv-10(笑)
いちごさんの姿が赤い玉になっ
ちゃうぐらいに大好きなのねe-348
素敵なポっちゃんにぽちぃ~e-266
[ 2011/04/07 19:28 ] [ 編集 ]

ポチくんイチゴさんで遊んで楽しそうですね。
パパさん お疲れになるので少し控えてあげてね。
でもきらきらな瞳がかわいいですね。
[ 2011/04/07 20:12 ] [ 編集 ]

ポチちゃん 笑顔全開、
o(^o^)o
その後のお昼寝が気持ち良さそうな 寝顔になっていそう。(((^_^;)
[ 2011/04/07 20:26 ] [ 編集 ]

ご機嫌さんのぽっちゃん♪
笑顔が輝いてるよ~☆
お部屋のなかでできるお気に入りの
遊びがあっていいな~
リョータは部屋で遊んであげると
興奮しすぎてダメなの・・

ぽっちゃんのいちごさんは
どこへ行ったのでしょうねぇ(笑)
[ 2011/04/07 20:51 ] [ 編集 ]

我が家のミルクも同じで~す。

朝お気に入りのリンゴのおもちゃを銜えて

「ピーピー」起きて「投げて遊んでー」

と起こしに来ます。(眠いのに・・)
[ 2011/04/07 22:45 ] [ 編集 ]

アップのキラキラお目目が眩しいこと!!
イチゴちゃんブームはすでにブームではなく、しっかり定着しているんですね(笑)
食いついてる顔も可愛いなぁ~~
[ 2011/04/07 23:11 ] [ 編集 ]

]こんばんは!!

うわ~キラキラお目目で
ポチ君、凄い目力よ~かわいい

苺ちゃん、だいぶv-380・・・?
かわいがってもらってるのね~ふふ
[ 2011/04/07 23:23 ] [ 編集 ]

ポチくんの
きらきら おめめ 
もう最高に癒されますーーー

こんな目で見つめられたら
たまりませんね。
ぎゅう~って
抱きしめたくなっちゃうわe-266
[ 2011/04/07 23:24 ] [ 編集 ]

いちごたん、じゃなくて赤い玉、
最後のお写真では中身の綿がでてますか??
名誉の負傷ですねっ(笑)!

丹波の黒豆さん、水なすさんのお次はブヒッなお鼻って~ (((*≧艸≦)
ポチくんのお鼻は大忙しだなぁ☆
ポチくんのキラキラお目目&超アップは元気がでます!
私はこんなアップにはもう耐えられないお年頃~(涙
あ、修正すればまだいけるかな(爆)。
[ 2011/04/07 23:39 ] [ 編集 ]

ポチ君は今日も良い笑顔だぁ~^^
ポチ君、投げた物をちゃんと
持ってくるなんてエライですよ。
うちのワンコは取りに行っても
持ってきてはくれません。
私の取れるか取れないかの範囲に
おもちゃを落としては、
私が取ろうとすると急いでくわえる
という遊びを延々とするので
かなり疲れます・・・

ポチ君、大好きなイチゴさんの匂いが
あんなに近くで嗅げて大満足だったりして?(^◇^)
[ 2011/04/08 01:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/448-52e96e42













ポチを検索してみてね♪







