ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京都の桜

日曜日、ポカポカ陽気に恵まれたポチ地方。
桜を見に行こうかッという事に

地元京都にも いろんな名所があるようですが 人混みは避け、
近所をぶーーらぶら お散歩してきました







110411-1.jpg

110411-3.jpg

110411-4.jpg

110411-6.jpg

110411-5.jpg

110411-2.jpg


110411-7.jpg



綺麗だね~








110411-8.jpg




110411-10.jpg







・・・・・・・


とっても綺麗な 歌声 桜に 癒された一日でした





ポチがポチポチって・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ br_decobanner_20110318154431.gif

みんなの笑顔が早くもどりますように






(ブログ上の一部の文字が 何故かわからないけど 小さくなるという不具合が
生じておりました もし、小さくなっていたら 虫眼鏡を使ってご覧ください
[ 2011/04/11 ] ほのぼの日記2011 | TB(0) | CM(26)

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

どっちが歌を歌てたのかなっ?♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪

当然ポチ君だろうね(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
[ 2011/04/11 00:27 ] [ 編集 ]

さくらさくら、ほんといい歌ですよね~。
ポチくんの歌声、聴いてみたい♪
ピンクの桜と、青空のコントラストがとてもきれい!

ポチくんと桜のコラボ写真、パパさんママさんに持ち上げてもらってるかな?!
うちも毎年やってます^^
腕が痙攣しようと、翌々日に筋肉痛になろうと、
ワンコのためなら頑張れます!
[ 2011/04/11 02:08 ] [ 編集 ]

桜、きれいね~♪
全国に花見の名所はあるけれど
近所の桜でも十分キレイですよね

私も今日はお花見してきました
もちろん近所の桜(^ー^* )
ポチママさんのような
ステキなお写真は撮れなかったけれど^^;

地震のせいで心が疲れていたので
すごく癒されました
[ 2011/04/11 02:26 ] [ 編集 ]

お花見っ♪

e-420ポっちゃんもしっかりとお花見を
楽しんだ様で良かったですe-454
高知でも桜が満開で散り始めてる
のですが京都の桜も美しくとても
癒されますe-454
お花見ポっちゃんにぽちぃ~e-284
[ 2011/04/11 05:26 ] [ 編集 ]

味わい

京都の桜、とっても素敵ですねぇ

花びらのドアップが、とってもよい感じ

ありがとうございます

応援ポチポチ!
[ 2011/04/11 05:40 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

わぁ~桜の花がとっても綺麗ですね♪
テレビで見る京都の桜と同じで
京都の桜は本当に綺麗ですね
薄いピンク色の花が素敵です♪
ポチちゃんと桜の花のツーショットも
素敵です~(o^-^o)。。
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。
[ 2011/04/11 06:23 ] [ 編集 ]

歌できましたか‥‥

ガハハハ‥‥
写真と歌で‥‥
ムムム‥‥
昨日は、ラッキーもみんなで花見に行ったのですが‥
写真を撮りすぎて、整理がたいへん‥‥
いつになったら、アップできるかなぁ~~。
こういうシンプルな記事!
いいなぁ~~(笑)
勉強になります‥‥(笑)
[ 2011/04/11 07:39 ] [ 編集 ]

京都の桜、堪能させていただきました

綺麗ですね~
綺麗ですね~
本当に綺麗な桜ですね~
そして
ポチ君のお鼻もキレイですね~♪
光ってますよ~!!
[ 2011/04/11 08:07 ] [ 編集 ]

京都の桜・・・キレイですね♪
ああ、帰りたい~
実家のほうもきれいに咲いてるようです
ポチくん、お歌お上手やね~♪
桜と一緒のポチくんの可愛い笑顔に癒されます~i-176

[ 2011/04/11 09:24 ] [ 編集 ]

分かりました! 虫眼鏡を用意しときますね (゚Д゚)ノ ァィ

ポチちゃんの美声を ほんとに聞きたくなりました。
いつの日か 動画を♥

マミーも日曜日は 今年最後であろうとゆう桜を見てきました。
乙女心がくすぐられた1日でしたの。
ポチちゃんも思わずお歌を歌っちゃったようですね♪
いつの日か ハモりましょう。みーちゃん 練習しとくよ!
[ 2011/04/11 10:50 ] [ 編集 ]

京都の桜、あこがれます~♪
お天気もよくてよかったですネ。
こちら、休みのたびに青空が見られません・・(-_-;)

ほんのりピンクのおハナの中から
ポッちゃんのおハナがのぞいてる~(o^^o)ふふっ♪
[ 2011/04/11 12:08 ] [ 編集 ]

ポチくんも桜見に行って来たのね~
京都はこの時期車は混むよね…
前に行ってえらい目に遭ったわ^^;

桜はもちろんキレイなんだけど、なぜかこの桜美味しそうに見える・・・あ~桜餅が食べたい!笑!
[ 2011/04/11 13:57 ] [ 編集 ]

こんにちは。

ポチ君可愛いヽ(^o^)丿
桜の間からひょいって顔!!
見とれちゃいますe-415
[ 2011/04/11 15:38 ] [ 編集 ]

はぢめまして~。

訪問者履歴からお邪魔しましたぁ。
よろしくお願いします。
ポチくんのあはは~顔についつい笑ってしまいました!!
めちゃ癒し系ですね。
ポチくんのお歌に拍手!!
ポチくんのオハナ&桜の花にぽちぽちっと。
[ 2011/04/11 19:24 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

京都のサクラきれいそうですね~☆

うちの近所にも五条川といって
日本でも有名な桜並木あって毎年ライトアップされて
キレイなんですが
今年は中止されてます。

京都は春に行ったことがないので
一度行ってみたいです!
[ 2011/04/11 19:51 ] [ 編集 ]

桜のお写真がきれい~☆
ポチ君もお花に囲まれて
幸せそうだわー
金沢はまだ五分咲きといった
ところ。。それに今日は寒い ブルブル
[ 2011/04/11 20:44 ] [ 編集 ]

ぽかぽかな いい天気だねぇ、、、
 
桜が似合う いい男!
歌も うまいぞ~!

こちらは、明日は また寒くなるらしいです。
雨も いっぱい降ったから、ヒラヒラ桜に なりそうよぉ、、、
[ 2011/04/11 21:01 ] [ 編集 ]

いや~ん♪♪
ポッちゃんが歌ってたのね(´∀`)ノ☆★
上手だったわよォ~!!!
桜とポッちゃん、よくお似合い♪♪
ポッちゃんの美しい歌声にポチポチ☆
[ 2011/04/11 21:11 ] [ 編集 ]

憧れの京都の桜っ♪
そう聞いただけでも、どの桜も雅に気高く見えちゃいます(^^)
ポチくんの歌声が聞けず、残念だわ~。
[ 2011/04/11 22:49 ] [ 編集 ]

こんにちは~

ついつい、心の中で『さ~く~ら~』と
歌っちゃいましたよv-252
桜 ホントに綺麗ですね。
京都と桜・・・絵になりますね。

そして・・・v-10
もう!ポッちゃん可愛すぎますーーー
[ 2011/04/11 23:51 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/04/12 14:15 ] [ 編集 ]

キレイ~~~
ってか・・・・・・
サクラの花を食べそうなポチ発見!!(ウソウソ)

茨城は・・・・
まだ半分くらいしか咲いていません。。。
けど、あっという間に咲いてしまうでしょうけどね

でも、地震でサクラの花見も思うように出来ないんですよ!!!
ちなみに今日は先程震度6弱でした。。。
も~家の中片付けるのもイヤになってきた!!

ところで。。。。。
ポチちゃんの後ろ姿が大きく感じるのは私だけでしょうか???
[ 2011/04/12 16:19 ] [ 編集 ]

ポチさんの桜とっても綺麗

何故か美味しそうに見えるのは私だけ??

そしてポチ君の歌声も聞こえてきたような!!
[ 2011/04/12 18:18 ] [ 編集 ]

こんばんは!!

凄い桜の写真が、綺麗です~
ママさん、写真が上手すぎ~溜息でます
画になるわ~

もちろん、ポチ君も
画になるわ~可愛いわe-343
[ 2011/04/12 18:38 ] [ 編集 ]

チロモモさんと一緒です。

読み逃げしてました。
私の住んでいる神奈川県相模原市も余震続きで・・・。v-12
12日も朝から大きな余震で頭が大混乱してました。
ポチくんの生歌を聴いてみたいです。
[ 2011/04/13 00:03 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
訪問ありがとうございました(^.^)

ポチ君シャンプー苦手なんですねe-452
でも可愛い~スッキリしましたね
うちのにゃんこも切りたいです(笑)
[ 2011/04/14 15:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/450-91f0441f













ポチを検索してみてね♪







