ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポチのカット&シャンプーデー

そろそろ、ポチの毛が ふっさふっさ してきたので
カット&シャンプーすることに しました。

ポチも 犬生に一度くらいは これぞポメラニアンっという感じの
ふっさふっさな ロン毛になりたいのだろうか・・・

と 思う事もあるけれど

やっぱり、今回も・・・


ちょっきん ちょっきん
ご主人さんに カットされちゃいました。



そして次は 、ポチの大大大嫌いな、シャンプーです


110413-1.jpg


お顔と頭を洗うのは 最後のお楽しみです。




110413-2.jpg


かなり びびってますね、この顔ッ・・・↑

そんな、お目目で訴えてもね、

ご主人さんは 容赦なく

ポチのお顔に お水をぶっかけちゃうのね。










110413-3.jpg


ご愁傷様・・・。




そして、数分後 お水ぶっかけぇ~が 終わりましたぁ。


ポッちゃん、おつかれーー


110413-4.jpg


おっとこまえに なったやんッ








110413-5.jpg



た・た・た・・単純・・。






頑張ったポッちゃんは おやつをもらい ご機嫌さんなのでしたぁ

110413-6.jpg



ポチがポチポチって・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ br_decobanner_20110318154431.gif

みんなの笑顔が早くもどりますように



[ 2011/04/13 ] ほのぼの日記2011 | TB(-) | CM(-)











ポチを検索してみてね♪







