ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

必死の形相ポチ

朝のお散歩が終わり ご機嫌さんのポチ


いつもの いちごのおもちゃ赤い玉で ひとりあそび しているのですが
しばらくすると、こちらを見ながら




あっちへ うろうろ~

110415-3.jpg






チラチラ 見ながら
こっちへ うろうろ~

110415-4.jpg



声をかけてみると・・・





110415-6.jpg


赤い玉で 遊んで欲しいそうです。





でも、しばらく 無視していると、

興味をひこうと、
赤い玉を 咥えて ソファーに乗っけようと頑張ります。
ソファーの高さが 丁度ポチの顔の高さなので ポチにしてみると 一苦労のようで
なかなか 乗せることができません。


なもんで、こんな必死な形相に↓


110415-2.gif


あはは






もう一度、アップで見たいですか?   見たーーい見たーーい

ではどうぞ↓











110415-1.jpg



すんごい、顔やでぇ~




どんな ぶっさいくな顔に なっても 頑張るポチ。


110415-8.jpg







何度も失敗しましたが、 やっとこさ 乗せることができました。




110415-7.jpg



わんこにも 達成感みたいなもの があるのでしょうかねッ
うれしそッ






で、
やっと乗せた赤い玉、どーーして欲しいのか?というと・・。


110415-5.jpg



なんで 乗せたんや・・?





ポチがポチポチって・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ br_decobanner_20110318154431.gif

みんなの笑顔が早くもどりますように




[ 2011/04/15 ] ほのぼの日記2011 | TB(0) | CM(31)

遊んで~♪

私が遊んで欲しいぐらいに
嬉しそうに元イチゴさんを
もって登場してくれるポチ
君はとっても可愛いですね
e-348e-420
一緒になってふんがふんが
したいなぁ~e-266(笑)
[ 2011/04/15 05:49 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

赤いいちごを口に加えながら
右に左に動いてポチさんの気を
引こうとしているポチちゃんが
とっても可愛いですねぇ~ (o^-^o)♪
ソファーに乗せようと頑張るポチちゃんの
真剣な表情がとってもいいですね♪
ポチさんに遊んで欲しくて頑張った
ポチちゃん とっても素敵ですよ(*^ー^)
素敵なポチちゃんにポチッと応援します。
[ 2011/04/15 06:40 ] [ 編集 ]

ヾヾ(*^▽^*)☆.:゚+。おっは~゚+。:.☆

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

なるほど。。考えてるね。。。!!

遊んでもらいたいからって興味引くようなことを

ポチ君。やるなぁ~!!ヾ(>y<;)ノ ニャハハ (*^▽^*)

これはかなりの頭脳プレーだょ。v-218v-290
[ 2011/04/15 07:41 ] [ 編集 ]

アピール!

ガハハハ‥‥
ポチくん!
大アピールしたのに‥‥
ママさんは、冷静そのもの‥‥(笑)
しっかり、観察されてたねぇ~。(笑)
遊んでもらうために、苦労に苦労を重ねたのに‥‥(笑)
遊んでくれるどころか‥‥
ワンコにも達成感が‥‥ なぁ~~んて言ってて‥‥
そんなこと言ってる場合じゃないよねぇ~。
ポチくんには、取れないんだから、取って!
取って=投げる=遊ぶ!
この作戦!しっぱいみたいだったね。
次、がんばろう!(笑)
[ 2011/04/15 08:06 ] [ 編集 ]

はっはっは~ )^o^(

必死の形相も絵になりますね

ポチちゃん


ありがとうございます

応援ポチポチ!
[ 2011/04/15 08:32 ] [ 編集 ]

うろうろチラチラのポチくん、可愛いなぁ~
ソファーに乗っけてるときの
ポチくんの必死なお顔、じっくり見ちゃいましたよ~♪
頑張ったんだね~
自分で取れないところにおいて、
ママに取ってもらおう、そして遊んでもらおう!作戦だったのかな~i-278
[ 2011/04/15 10:16 ] [ 編集 ]

ポッちゃん…わかりやすッッ!!!
いい性格してるわぁ~(≧∇≦)ノ☆☆☆
そんなに遊んでもらいたかったのね♪

必死な形相、カワイイ顔が台無しョ!!!
まぁ、それもカワイイんだけど♪

今日もポチポチ☆
[ 2011/04/15 10:25 ] [ 編集 ]

あそぼ~のアピール、かわいいなぁ~
この高さに乗せるのは確かに大変そう。
それなのに、頑張って乗せて
すごいぞ、ポチくん!
必死の形相もポチくんファンのハートをワシヅカミだね!

こんなにいちご赤い玉が好きなんだもん
中身がはみ出しても無理ないですよネ(o^^o)ふふっ♪
[ 2011/04/15 10:32 ] [ 編集 ]

こんにちは(^^♪
いつもありがとうございます。

てっいうかもうダメです!!
可愛すぎて・・私の顔がデレデレに・・(o^-^o)
カンペキ惚れましたe-415
[ 2011/04/15 12:22 ] [ 編集 ]

とっても懐かしい~ですぅ

こんにちは
ハッピーがいたころ、良くやられました。
大好きなボールを膝の上にポトリと落として
後ずさり・・・・
尻尾なんか振る音が聞こえちゃって・・・
ラブもポメも同じこと仕掛けてくるのですね~
また、お寄りします。   (^.^)/~~~
[ 2011/04/15 12:44 ] [ 編集 ]

・゜・(ノ∀`)σ・゜・。いーっひっひっひっひ!

ポチちゃんの ちょっと すっとこどっこいが可愛いのなんのってぇ!
まず あの うろうろの時点で あたしはデロデロになっちゃうなぁ♡
そんでもって一生懸命ソファーに乗っけてるトコなんて 動画撮るだろうから 笑っちゃってブレるだろう。
しめは 「とってえ~」
ブ━━(;;;゚3゚;;;)━━!

これ 何回もエンドレスで遊んであげたい衝動にかられています!!
どうかポチちゃん、私と遊んでやってくださいませぬか?
[ 2011/04/15 14:36 ] [ 編集 ]

えらい! ポチ君、よく頑張ったね 必死の顔も、可愛いよん やっぱり、サマーカット 可愛いね 
[ 2011/04/15 15:09 ] [ 編集 ]

もう・・・可愛過ぎ♪

なんでポチさんいつも笑顔なの??
癒されるわ♪

あらら・・・
赤い玉から白いふわふわが・・・
[ 2011/04/15 17:11 ] [ 編集 ]

可愛い笑顔

一生懸命に うろうろ 遊んで!も スッゴい笑顔♪
ポチちゃんには 悪いけど(^3^) 苺さん載せるの失敗完全にツボです。
[ 2011/04/15 17:17 ] [ 編集 ]

そうきましたかっ!
いかん、思わず笑ってしまいました。
いや、笑ってもいいんですけど。読んでいたのが病院の待合室でなければ。
めっちゃ変な顔で二度見されなければっ。
...そっか、そうまでして遊んでもらいたいとは、なんてけなげな~(//▽//)

めいなんて、綿のロープでめっちゃ固く編んであるボールを、足の甲にゴンッ!
...って落としますからっ。
微妙に青あざできますからーっ(T_T)
ポチくんから、そういう奥ゆかしさをめいに教えて欲しいもんです、ほんとに...
[ 2011/04/15 17:27 ] [ 編集 ]

うちのワンコたちもよくやります(笑

遊んでほしいってかおでやっぱわかりますよねー。
そういうときはもうつい遊んであげます。
超かわいいですわんこ…!

ちらっ かわいいいいいい。+゚(゚´Д`゚)゚+。
[ 2011/04/15 18:07 ] [ 編集 ]

あはは~。ポチちゃんかわいすぎっ!!
変顔もとってもキュートだよぉ。
これからも、ママの気を引くために
がんばるんだじょぉ~~!!
[ 2011/04/15 19:11 ] [ 編集 ]

ぽっちゃんのアピールの仕方が
かわいい~♪
うろうろ・・チラッって・・☆
リョータなら私に飛びついて
アピールしてるわっ。。
しつけの差かしら(汗)
必死の形相もかわゆいよん♪
[ 2011/04/15 20:22 ] [ 編集 ]

ポチくんのアピール、可愛い~♥
遊んでほしいときって
わかりますよね~
目を輝かせてますもんね(*^_^*)

顔の高さに物を乗せるのは
大変なのに よく頑張ったね!
必死の形相に笑っちゃったけど
あきらめずに成し遂げた
ポチくんはえらい!!
[ 2011/04/15 21:13 ] [ 編集 ]

こんばんは!!

ポチ君、ふふ~アピールしてるのね
赤い玉・・・過去苺ちゃんv-380

ふふ~大好きなのね。。。
かわいいv-344
[ 2011/04/15 21:26 ] [ 編集 ]

ぶははっ ポチちゃんったら おちゃめさんっ。
一生懸命 乗っけて あそぼ あそぼって するんだね~
必死な形相に 笑っちゃいましたよ。
この 必死さを 見たくって あえて スルーしてみたく なりません??
のんさま は わざと 自分の あしもと に 置いて
「 取れるもんなら 取ってみぃ 」 ですわ。
こんな いじわるな子 に 育てたのは 一体 誰だっ ← おまえだ
[ 2011/04/15 21:53 ] [ 編集 ]

はじめまして♪

はじめまして。
いや~「あ♪そ♪ぼ」の顔にクギヅケでした!!
ずーっと見ちゃいました!!
思わずポチポチっとしちゃいました。
カワイイ~~e-51
[ 2011/04/15 22:00 ] [ 編集 ]

あはは!!分かります!
「くわえながらウロウロ」やりますよね^^
遊んでくれ~ってオーラ全開にして(笑)
で、取ろうとすると逃げるみたいな(^◇^)

ポチ君、いちごさん頑張って乗っけたね!!
辛抱強く待ってればきっとママが投げてくれるさ(笑)
[ 2011/04/15 23:00 ] [ 編集 ]

いちごちゃんをくわえながら

チラ見しながら、うろうろする姿が

可愛すぎるーーーーーv-10

んがーーーの顔もポっちゃんなら可愛いv-218
[ 2011/04/16 00:12 ] [ 編集 ]

小さいおくちをめいっぱいあけてるポチくんがかわいー(≧∇≦)
達成感満載な嬉しそうなお顔もみたかったなぁ~、
いちごちゃん・・じゃなくて赤い玉で隠れてて残念!
ポチくん、ママさんに取ってもらってもまた乗せちゃうっ?!

うちのこ、達成感満載な時はものすごいドヤ顔しますよ!
ティッシュを全部箱から出してまき散らして、ドヤ!!って。
飼い主グッタリ、です。
[ 2011/04/16 03:32 ] [ 編集 ]

おひさしぶりの訪問です♪
やっぱり ポチ君には癒やされるわ~~
この笑顔が良いですよね。。。
ままさんが じらしたくなるの解るなぁ(^o^)
こんなに 一生懸命してたら 何回も相手しちゃいそう♪
[ 2011/04/16 15:27 ] [ 編集 ]

ポチくん判り易い行動ですね。

我が家のミルクも同じタイプですよ。でも相手しないと

足の指咬んできますけど・・・・・・・
[ 2011/04/16 21:04 ] [ 編集 ]

遊んでほしくて、アピールする姿に、(*^m^)o==3プッ。
必死にソファーに乗せようとする姿に、(* ̄m ̄) ププッ
なんで乗せたんや?のママさんに、(*^-^*) ニッコリ☆

今日も笑わせてもらいました。

コロンは小さい頃、わざと小さいボールをテレビの下に入れたくせに、
「取って~取って」って・・
「もぅ」っと言いながら、腹ばいになって、長い定規を突っ込んで
取ってあげてましたv-391
[ 2011/04/17 00:33 ] [ 編集 ]

必死な形相↓の画像から3枚見ることができません・・・私だけかしら?
どんな形相なのか気になりますが。
他の方のコメント見たら、よほどの形相をしていると思われ…アッハッハ。
ポチくんは、ママさんとどうしても遊びたいようですね^^
[ 2011/04/17 20:44 ] [ 編集 ]

ポチくんイチゴさん持ってウロウロ~
アピールがカワイイ☆
ソファにおもちゃ乗せ頑張ったね
ワンコのどや顔、私大好き~♪

それでそれで?
この後ママさんに遊んでもらえたのかな?
[ 2011/04/17 23:51 ] [ 編集 ]

相変わらずのイチゴブームですね(笑)
すごいアップのすごい顔も珍しいけど可愛いです(〃▽〃)
[ 2011/04/17 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/452-c7ced379













ポチを検索してみてね♪







