ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月20日のほのぼの日記

昨日のポッっちゃんの様子です


朝のお散歩が終わり、ご機嫌さんのポチも
ご主人さんが 会社へ出発すると 急にテンションが下がり
しょんぼりなお顔。


110420-1.jpg


おもちゃで あそぼーっと誘ってみても
そんな気分でもないらしく・・

ボケーーっとしています。



することも無いので・・・

110420-2.jpg



おねんねタイムに入ります。






110420-4.jpg



今までなら、 ご主人さんが帰ってくるまで ぐうぐう

ぐうぐう ぐうぐう できていたのですが・・・






110420-3.jpg



最近じゃ、息子ちゃんの おもちゃガチャガチャ カンカン の音や
鳴き声・雄叫びで・・・



ゆっくり寝ていられない ポッちゃんなのでした








ポチがポチポチって・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ br_decobanner_20110318154431.gif

みんなの笑顔が早くもどりますように



110420-5.jpg



[ 2011/04/20 ] ほのぼの日記2011 | TB(0) | CM(25)

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎん*:+:・゚☆]

。(゚c_,゚`。)プッ

ちいさい赤ちゃんがいると。夜鳴きやミルクの時間やなんだかんだと

寝不足になるって聞いてるけど。。。そうなんだぁ~!!

ポチ君もちょっとは被害に会ってるのかナッ?

その割には。。。ぶひ~!!ぶひひ~!!って

ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:ぶひ~!!:・】))よく寝てるね

ポチ君大物だね(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
[ 2011/04/20 00:31 ] [ 編集 ]

こんばんは!!

ポチ君、う~んe-349きゃわゆいわ
癒される寝顔だわ~
ありがとう。。。e-348

おばままんの顔、ひょえ~
そんな焼印でしたかe-350
[ 2011/04/20 01:05 ] [ 編集 ]

おヒマでちぃ~♪

ポっちゃんはご主人さんの
お出かけした後は充電の時
を過ごしてるんですね~e-454
我が家の子たちも寝ながら
留守番をしていると思われ
ますe-454(笑)
夜のお散歩までには体力が
全快に戻って大暴れだでき
そうですね~e-348e-284e-420(笑)
[ 2011/04/20 05:32 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

ポチちゃん!
ご主人様が大好きなんですねぇ~
ポチちゃん本当にしょんぼりなお顔をに
なっちゃうんですねぇ~
ポチちゃんのお昼寝中は元気な息子ちゃんのお時間ですね(o^-^o)♪
気持ち良く寝ているポチちゃんの
寝顔もとっても可愛いですよ(o^-^o)
可愛いポチちゃんにポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。 
[ 2011/04/20 05:54 ] [ 編集 ]

水なすに丹波黒豆?!
アップでみると迫力ありますね~。
パクってしたくなるのは、私だけ・・かなぁ。

おばまん、妙にリアル・・。
顔見ながらパクっとはできませんね(笑)。
[ 2011/04/20 06:05 ] [ 編集 ]

ラッキーも‥‥

ガハハハ‥‥
ポチくんも、朝の散歩が終わると‥‥
夕方の散歩まで、グーグー‥‥
ガハハハ‥‥
ラッキーと同じです。
パパが会社に行くのを見送ったら
あとは、寝るだけ‥‥
最近は、お見送りもしないで、寝てることが多い‥‥
まるで、散歩の為に生きている‥‥(笑)
しかし、ポチくんは、騒音問題が発生!
どう解決するのかなぁ~~~(笑)
寝る場所をかえる?????
[ 2011/04/20 06:39 ] [ 編集 ]

うふふ、そうだよね~
ぼくちゃんが成長するにつけ、ポチくんの安眠は遠のいちゃうのかな~
でも可愛いぼくちゃんのため、そこはぐっと我慢!!だねi-179
でもそのうち物音だけじゃなくなるかも・・・i-229
頑張れ~、ポチくんi-278

[ 2011/04/20 08:00 ] [ 編集 ]

しょんぼり顔も

笑顔♪のポチちゃん スッゴい可愛いけど

しょんぼり顔のポチちゃんも 哀愁が 可愛い(^人^)
[ 2011/04/20 09:53 ] [ 編集 ]

まだワンちゃんたち見つからないんですね(><)
捜索に参加できなくてホント残念です・・・

ポッちゃん、うちのルナちゃんと一緒だね~♪♪♪
まだ一人っ子の時は優雅に過ごしてたなぁ☆
でも弟タチができると主役の座は奪われ・・・ワンちゃんたちは二の次三の次・・・
息子ちゃんがゴソゴソできるようになったら
ポッちゃん、おもちゃにされちゃうね(≧∇≦)ノ♪♪♪

ルナちゃんはホントに熟睡したい時は
自分のおうちに避難してるよォ!!!
まぁ、そこも安全とは言えず・・・体当たりされるのもしばしば・・・笑
ルナちゃんの平和は何処に~!!!
ポッちゃんも頑張れ(^^)/
そのうちルナちゃんとお酒でも飲みながら愚痴りあっこだね♪
[ 2011/04/20 10:35 ] [ 編集 ]

ポチくんはパパさんが大好きなんだよね~♪
うちは主人に懐かないわけじゃないんだけど
いないからと言って淋しそうでもないな^^;

ボクくんが成長していろんなこと出来るようになると
ポチくんも今までのように好きな時には寝られないもんねぇ^^;
ママさんもお昼寝出来てますか~?
[ 2011/04/20 13:22 ] [ 編集 ]

今まで一人っ子ポチくんもお兄ちゃんになったら、おちおち昼寝もゆっくりできないね…
お兄ちゃん、お兄ちゃんって真似する弟ちゃんが歩くのももうすぐ…

今のうちに寝れる時は寝てね♪
って、寝ているみたいだけどポチくんっ!
[ 2011/04/20 14:11 ] [ 編集 ]

うちは ポチ君と対照的に 誰も居ない時間が増えたので
朝から晩まで 寝ています。。
ついでに私も~~笑
そのうち一緒に遊べるようになるのかな?
おばまん。。。食べるのちょっと 怖そうだけど
行ったらきっと買いそうです♪
[ 2011/04/20 15:33 ] [ 編集 ]

ポチくん、ご主人さんが帰ってくるまで寝てたら寝すぎよ!
息子さんに起してもらって、ちょうどいいのよん^^
ポコも私がいない間多分寝てると思うけど・・・
木曜日休みで家にいると、結構ちり紙交換やセールスマンが来るのよね。
その度に吠えてるわ^^;
もう少ししたら、息子さんと一緒に遊んだりするのでしょうね~
[ 2011/04/20 17:18 ] [ 編集 ]

赤ちゃんの泣き声も
月齢が進むと日増しに
大きく力強くなりますよね~
私は自分の子も姉の子も女ばかりだったので
Uちゃんの泣き声がやたら大きく聞こえます(;^_^A アセアセ・・・

ポチ君も、少しガマンだね~
そのうち、お散歩してもらえるかも~(*^m^*) ムフッ
[ 2011/04/20 17:42 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

ポチくんが夜鳴きに困っているとは・・・w
弟くんのする事だから
頑張って我慢してね~☆
[ 2011/04/20 20:34 ] [ 編集 ]

ポチ君は朝晩二回お散歩行けるんだね^^
うちは一回(汗)
でもダラダラと長めに行ってます(笑)

ポチ君、ご主人さんが帰ってくるまで
ゆっくり休んでね~・・・
と、そういうわけにもいかなそうだね^^;
でもそのうちその音にも慣れるかも(^◇^)
ポチ君、クマさんみたいにムックムク♪
[ 2011/04/20 22:22 ] [ 編集 ]

こんばんは

そーかポチくんはおとーさん子なんだ。

こうして見ると家のココアをカットすると

ポチくんに似ているように思うのは私だけかな・・・

おとーさんが帰るまでゆっくり休んだほうが良いですよ。

(よそのおとーさんより)
[ 2011/04/20 22:28 ] [ 編集 ]

ほんとうに良く寝ますよね!!

毎月フィラリアのお薬をもらうたびに
気になるところありますか?
って聞かれるので

眠ってばかりいるんですがどこか悪いんでしょうか?

と聞いたことがあります

答えは、”退屈なだけでしょう”v-356
[ 2011/04/20 23:20 ] [ 編集 ]

お 鼻 が …

 
なんて可愛らしいのでしょうか

いたずらで、指を入れたくなってくるほど (嬉笑)


ありがとうございます
[ 2011/04/21 08:57 ] [ 編集 ]

ポチちゃんも パパさんが大好きなのぉ~( ゚∀゚)アハノヽノ \
うちの子も・・・なの 凹○コテッ
このまま ひたすらにパパが帰ってくるまで ねんねしちゃうのかなぁ?
だとしたら ころんと同じ (´゚艸゚)∴ブッ
あんまり ひたすら寝ちゃうと心配になったりしないですか?
あたしは なんかこぉ・・・心配になっちゃいましてヾ(;´▽`A``ァハハ
だって シニアじゃないのにぃぃぃ!!とか ころんを見てて思ったりする今日この頃なのです。
神経質な乙女より。
[ 2011/04/21 11:13 ] [ 編集 ]

♡こんばんは♡

ペタありがとうございました。
実は密かに隠れファンしてました♡
ペタ返しできなかったのでコメントさせていただきます。
どUP写真がたまらな~い♡♡♡
[ 2011/04/21 19:06 ] [ 編集 ]

おお~~、1枚目のアップなんて、特にたまらんです~~(≧∇≦)
プロマイドにしてほしい!!

ポチくん、ご主人様がいないときはずっとお休みだったの?
これからはもうちょっと起きていようね(* ̄m ̄) ププッ
[ 2011/04/21 20:39 ] [ 編集 ]

ポッちゃんも苦労してるのね
寝たいのに寝かせてもらえないなんて
でも気持ちよさそうに寝てるのは気のせいかしら??
夜はぐっすり寝られるといいけど
息子ちゃん夜泣きするのかなあ??
ポッちゃん寝られる時に寝だめしとくんだーーー!!
[ 2011/04/21 22:19 ] [ 編集 ]

ポチ君のお鼻とリョータのお鼻を
比べてみるとー・・
ポチ君のお鼻デカイ??笑

アップだからそう思うのかな~。。。
あ~私もポチ君のような生活、したいなぁ
[ 2011/04/21 22:28 ] [ 編集 ]

今回の ポチちゃんは アンニュイですねぇ。
おハナを つんつん したく なりますっ。
そして マニアックな わたくしの ツボは やっぱり 肉球~
ぽにぽにっと あくしゅ したいわっ
[ 2011/04/21 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/454-fb00429b













ポチを検索してみてね♪







