ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続・ポチの草

ご存じ、ポチの草。
(ご存じない方はこちらからどうぞ



110425-2.jpg


もはや、完全に野生化し
ボオボオーなんですが へこたれず 頑張っているので
とりあえずお水だけは あげていたのですが、


何か出来ちゃいました。



110425-1.jpg


実った?のでしょうか・・・?
種でしょうか・・・?






ポッちゃん、これ、何だろうねぇ~


110425-6.jpg




わからんね~



これが種だったら、
またこれ植えて ポチの草 増殖できるのかな~←どんだけ、生やすねんって・・?








・・・・・・あッ


110425-3.jpg





食べちゃうのねん・・・





110425-8.jpg

胃が荒れてるのかしら・・・




お味はどう~?





110425-4.jpg






------



その、ギャグの人 あんま見なくなったような・・・






110425-7.jpg


カッチカチでも、自分の草を食べて満足している
食いしん坊なポッちゃんなのでしたぁ






ポチがポチポチって・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ br_decobanner_20110318154431.gif

みんなの笑顔が早くもどりますように



前記事でいただいたコメント、
沢山の方が 呼び間違いをされていて 安心しましたぁ 伏せはなかったけどね



[ 2011/04/25 ] ポチの草 | TB(0) | CM(31)

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎん*:+:・゚☆]

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

最初。草を見て、!!!(◎Д◎;)蟷螂が一杯繁殖したのかと思ったょ。

ヾ(>y<;)ノ ニャハハ (*^▽^*)

♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪カッチカチやぞぉ~!!

漫才師の誰だったっけね。。そんなの聞いたことあるある。

ポチ君そんなカッチカチの草食べたの(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

v-91バッチリやでぇ~!!
[ 2011/04/25 00:40 ] [ 編集 ]

こんばんは。
同じ台詞でも、ポチくんが言うとかわいいわ~^^
このギャグのヒト、
たしかにあまり見なくなったような気がしますが、
あまりにもインパクト大な顔が、いま頭のなかをぐるぐるまわって大変です(汗

春がきて、ポチくんの草もすくすく成長中?!
ポチくん頑張って食べてね~☆
[ 2011/04/25 00:55 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/04/25 01:08 ] [ 編集 ]

ふおぉぉぉ~、ポチくんの草、実がなるん?
この姿、よく草むらで見かけたことがあるような。。。ん?
種が落ちて、またフサフサの草が食べられるといいねぇ(^^)
[ 2011/04/25 01:10 ] [ 編集 ]

ポチ草~♪

ポっちゃんのお腹の調子が
良くなってくれるかなe-348e-420
いっぱいポチ草君が増殖し
てくれるとポっちゃん殿も
健康ライフですね~e-454
[ 2011/04/25 05:35 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

ポチちゃんの草どうしたかと
思っていました、実も成るほど
元気だったんですね~ (o^-^o)♪
ポチちゃんカッチカチや言うて
おもしろ~い♪
あの漫才師そう言えば最近見えませんね
同じギャグでも
ポチちゃんが言うと本当に可愛いらしいですね(o^-^o)
種が落ちて柔らかいふさふさの
草がいっぱい食べられるといいですね(o^-^o)♪
可愛いポチちゃんにとっても癒されましたので
辛いお仕事もがんばれそうです♪
ありがとうの凸ヘ(^ー^*)応援ポチッとで~す♪

[ 2011/04/25 05:41 ] [ 編集 ]

草がお好き!

ポチちゃんの笑顔が

微笑ましいですね )^o^(


ありがとうございます
[ 2011/04/25 05:50 ] [ 編集 ]

カッチカチやぞぉ~!

ガハハハ‥‥
カッチカチやぞぉ~!!
顔が違う‥‥
ポチくんが、あんな顔したら‥‥
ガハハハ‥‥
ポチくん!最近は、花とお話しなくなった?(笑)
あれが実だったら、その前に花が咲いてたはず‥‥
そのとき、話してたら、分かったのにね。
ポチくんの草を食べて、お腹すっきりだね。
[ 2011/04/25 06:38 ] [ 編集 ]

今日も笑顔

ポチちゃん♪今日も笑顔が可愛いです。(^O^)

[ 2011/04/25 08:36 ] [ 編集 ]

み、実ってる!!
しかもカッチカチか~。美味しいのかな。
ポチくん専用の草があってうらやましいなぁ。
カッチカチのが種だったら収穫して
「ポチ草」として売れるかも!!
[ 2011/04/25 08:40 ] [ 編集 ]

ポチくん、カッチカチに育った草、おいしかった~?
このままおいとくとまた種が落ちて来年には倍増!してはえてくるかもね♪
今度ははえてきたばかりの生き生きした葉っぱを食べないとねっ♪
おなかの調子もそれでばっちりだね
[ 2011/04/25 09:08 ] [ 編集 ]

前にね。
私も一瞬麦なのかと思って。
写真を載せたことがあるのですが。
4月9日辺かなあ。

そうしたらコメントに
ブログのお友だちがイキシアじゃないかと。
書いてくださったんですが。

ひょっとして同じようなものに思えます。けど。
違うかなぁ・・・

違ったらごめんね。
[ 2011/04/25 09:37 ] [ 編集 ]

”こちらからどうぞ”のリンクが
無限ループになってるよー(^w^)

その麦っぽいヤツ!!
むかしむかしのその昔
私がまだ子供の頃には原っぱにたくさんなってました
名前はわからないけれど
おままごとのご飯役として必需品だったの♪
美味しいのかな?^^;
そっか~ワンコ用の草ってその草の若草だったんだね
ポチママさんのように若い人には初めて見る草かもね☆

コメントありがとうございました☆
普段はドラクエばかりでほんとはアクションゲームが苦手なの(*^^*)
大きなモンスターと戦う時はドキドキしちゃうけど
けっこう面白いですよ♪
[ 2011/04/25 13:08 ] [ 編集 ]

これは正しく種ですね~
よくぞここまで育てられたっ!
これを植えたらまた増えるでしょうね。
ポチくん、草をお腹いっぱい食べれるね^^;アッハッ!
[ 2011/04/25 14:03 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/04/25 15:41 ] [ 編集 ]

(*′σ∀`)かわいいーーーー♪
ポチちゃんの笑顔に癒されますよホントに♡
[ 2011/04/25 16:30 ] [ 編集 ]

なんと実りましたか!自然の力は偉大でございます!!
ポチ君、その実はおいしいのかい?^^
んーでも、嬉しそうだから味はまぁいっか~(笑)

↓息子ちゃんホントに表情豊かになりましたね^^
横でクールにキメてるポチにぃは、
ちょっとお兄ちゃん感出してる?(笑)
名前の間違い、分かります。
私もたまに旦那の事を「ポン」と呼んだりしますし・・・^_^;
[ 2011/04/25 16:40 ] [ 編集 ]

ぽっちゃん、美味しそうに食べてますね~
そうか。。実はカッチカチなんだねー

そのギャグを知っていると言うことは
ポチ君もお笑い番組をみるんだね~
ポチ君のお気に入りギャグかな?笑
[ 2011/04/25 20:22 ] [ 編集 ]

おっこれって

よくペットショップで見かける草っぽいやつですか?

美味しいのかな?

そしてどんなわんこも食べるんですかね?
[ 2011/04/25 21:01 ] [ 編集 ]

めっちゃ 笑顔で 召し上がってますねぇ。
カッチカチでも おいしいのかな~
これなら 歯磨き効果 も ある… わけないかっ

のんさま への おめでとうを どうも ありがとうございました!!
[ 2011/04/25 21:34 ] [ 編集 ]

こんばんわヽ(^o^)丿

ポチ君の笑顔最高!(^o^)/
もし種だったら益々増えて美味しいのが沢山食べれるね~♪

お悔やみのお言葉頂きまして有難うございました<m(__)m>
[ 2011/04/25 22:39 ] [ 編集 ]

こんばんは!!

はは~カッチカチやぞ~v-91
あまり最近、見ないね~確かに!!

ポチ君、草のお味は?
うちもたまに、お外で噛みながら
おえ~ってしてるけど、聞いてると
完全に、おっさんみたいなのよe-350
[ 2011/04/26 00:35 ] [ 編集 ]

最後の笑顔が…。+゚(゚´Д`゚)゚+。
かわいすぎる!!!
ポチの草がとっても元気に育っててびっくり@-@
ポチくんよかったねー!

うちのワンコたちは
道にはえてるコケとか食べたりするんだけど
なんでだろうー?
[ 2011/04/26 04:08 ] [ 編集 ]

そんなに実っちゃったの? ってゆうか 生えちゃったんだね(笑)
なんか 秋に見る「稲穂」みたいにも見えるとゆう・・・。
あっ、ポチちゃんのお腹の中で 実っちゃうよ~。
そのまま 種から芽が生えて・・・。
って 昔 おばあちゃんによく言われた言葉を思い出しましたよ~。

[ 2011/04/26 11:25 ] [ 編集 ]

わぁ~種ができてますね。
私には種に見えるけど・・・。

カッチカチかぁ~
でも、ポチ君の草だもんね、
食べれてよかったね。
満足気なポチくんのお顔をみて
こちらも癒されましたよ。
ありがとう(*^_^*)
[ 2011/04/26 11:26 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

ポチ君の草って、まだ元気だったんですね~!!
せっせとニャンコちゃんが刈り取ってたのに、健気にタネまでなって…(^▽^;)
いっぱい増えたら、ポチ君も大満足ですね!!
減ったのにも気付かないかも(笑)
[ 2011/04/26 13:10 ] [ 編集 ]

何だかお口の中で
突き刺さりそうな危ない種?

ポチさんもベジタリアンですね♪
[ 2011/04/26 13:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/26 14:56 ] [ 編集 ]

オオーw(*゚o゚*)w 見事なタネが・・
これがこぼれて、芽を出して育ったら
ポチくん、草、食べ放題だね(*^m^*) ムフッ
これからも、ポチくんの草から
目が離せませ~ん(^◇^*)
[ 2011/04/26 15:27 ] [ 編集 ]

種だぁ~

こんばんは
これって、種ですか?
我が家のスリーニャンズは食べまくるので・・・
もっとも、室内栽培なので、種が出来るほど元気ないのかも・・・
ポチ君、種はエネルギーの宝庫、元気になるよ~!
また、お寄りします。  (^.^)/~~~
[ 2011/04/26 22:20 ] [ 編集 ]

おお~~、実りましたね!!実はうちの猫草もですよ(笑)
燕麦とか、麦の仲間ですもんね。
植えたら芽が出るのでは~~~、と我が家も期待してます( ̄∀ ̄)
[ 2011/04/27 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/456-ca4fa176













ポチを検索してみてね♪







