ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アトムさんの弱点?

こちら、ブログでは2度目の登場となるアトムさん。

毎度の ちょっとした 衝動買いにより、
ポチ家にやってきた アトムさん。


110427-1.jpg



あ、ごめんごめん





じゃ、ポチ単品で。

110427-5.jpg


・・・・・ 










最近のアトムさんは 息子ちゃんの おもちゃとなり

手や足を掴まれ ぶんぶん 振り回し攻撃を受けていますが

さすが アトムさん・・・・丈夫だわ

110427-2-1.jpg




そんな アトムさんにも

弱点があるらしく・・・






110427-3.jpg








110427-4.jpg






ご機嫌斜めだった 息子ちゃんが 
いつの間にやら 静かになったなぁ~っと
見てみたら、アトムさんのトンガリヘッドをチュッチュッチュッチュ
してました。



落ち着くんでしょうかね






110427-6.jpg




ポチもそのうち、しっぽや 耳をチュッチュッチュされる日が 来たりしてッ






110427-7.jpg




まだ 何も知らない ポッちゃんなのでしたぁ



ポチがポチポチって・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ br_decobanner_20110318154431.gif

みんなの笑顔が早くもどりますように






[ 2011/04/27 ] ほのぼの日記2011 | TB(0) | CM(21)

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎん*:+:・゚☆]

オオーw(*゚o゚*)w 鉄腕アトム

懐かしいね。。。!!息子ちゃんの玩具なんだぁ~!!

。(゚c_,゚`。)プッ とんがりのところをチュパチュパするんだね

ポチくんは何処をやられるんだろうね。(゚c_,゚`。)プププ

今から楽しみだょ。

[ 2011/04/27 00:28 ] [ 編集 ]

十万馬力のアトムさんも、
息子ちゃんにはかなわなかったんですね~^^
ポチくん、そのうちお馬さんごっこがまってるよー(≧m≦)
頑張ってっ!! ←頑張って逃げて、かな?!

ポチくんはアトムさんをカミカミしたりしないんですね。
そこにビックリでした。えらいなぁ・・。
うちのこは、ぬいぐるみときたら2日もあればしとめます(汗
[ 2011/04/27 01:31 ] [ 編集 ]

あはは、坊っちゃん、ポチくんをチュパチュパする際には、
きっと「丹波の黒豆」が美味しいと思うなぁ~(^m^)
アンヨかお手手も香ばしくて、こちらもオススメよ(^m^)
[ 2011/04/27 01:48 ] [ 編集 ]

アトム君♪

ポっちゃんの新しいお友達は
ベビーちゃんとも遊んでポチ
君とも遊んでくれてとっても
心強いアトム君ですねe-454e-420
ガブガブ攻撃にもしっかりと
絶えてるアトム君も頑張って
下さいね~e-284e-420
[ 2011/04/27 05:02 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

あっ!アトムさんだ!
ポチちゃんのおもちゃから
今度は息子ちゃんの遊び相手になっている
アトムさんにもそんな悩み事が・・・
チュパチュパされてくすぐったいんですね~(o^-^o)
アトムさん頑張って下さいね。
アトムさんに飽きたら次はポチちゃんかしら(>_<)。
ポチちゃんのどこにチュパチュパ攻撃が
向うのかしら 今から楽しみにしています(o^-^o)♪

[ 2011/04/27 06:39 ] [ 編集 ]

ポチくんをチュパチュパ!?

ガハハハ‥‥
息子ちゃんが、ポチくんをチュパチュパ‥‥
想像するだに、ニコニコ‥‥
ポチくんが、どんな顔するか‥‥
ガハハハ‥‥
あの息子ちゃんの笑顔でせまられたら‥‥
さすがのポチくんも‥‥
でも、どこをチュパチュパされるんだろう???
ガハハハ‥‥
想像するだけで、たのしい!(笑)
[ 2011/04/27 06:54 ] [ 編集 ]

あははは!

今にポチ君も。。

楽しみだなぁ・・

どこをちゅぱちゅぱされちゃうんだろ。

耳?尻尾?
[ 2011/04/27 09:08 ] [ 編集 ]

あはは、そのうちポチ君がちゅぱちゅぱされちゃうだなんて~
想像したら、可愛くておかしくて、笑っちゃいました
ポチくんもおとなしーくちゅぱちゅぱされちゃったりしてね
うふふ、これからどうなるのか楽しみだなぁ~



[ 2011/04/27 09:26 ] [ 編集 ]

poppyはぬいぐるみの耳みんなかじかじしちゃうけど・・・

今度はポチさん危うしですね・・・
[ 2011/04/27 10:25 ] [ 編集 ]

うふふふ そのうち ポチちゃんも されちゃうかもぉぉ~?
あらら これは 先手を考えとかねばっ!!
それとも じっと おとなしく されるがままのポチちゃんしてられるかなぁ?
(★'v`人)
歯が生えて来るまでは 大丈夫・・かな?
でも歯茎だけの時の力も すんごいですよね(笑)
さぁ ポチちゃん どうするのかな?
みーちゃんに 聞かせたまえっ(*´・ノω・`) コッソリ・・

※昨日はありがとうございました!!聞いてくれて今回 あたし だいじょうブイっ!!(←昭和語)
[ 2011/04/27 11:21 ] [ 編集 ]

うん!うん!あるよね~
何かに執着して安心するのって。
息子さんはアトムの耳なのね!
わが息子はおしめを外して日光浴中によく自分の足の親指舐めてましたよ。
どんだけ柔らかいんだか…
遠い昔のことです。
[ 2011/04/27 15:23 ] [ 編集 ]

今日は、こちらにコメントします~。
ポチちゃんもいつかチュパチュパされるかな。
アトムちゃんは、うれしいのかも。
慕われていますね。
[ 2011/04/27 20:53 ] [ 編集 ]

こんばんは!!

息子ちゃまには
アトムもかなわないね~
チュパチュパされてるのね。。。

ポチ君、気をつけないと!!
ふふ~e-348
[ 2011/04/27 21:39 ] [ 編集 ]

こんばんは

いつ見てもポチ君に癒されま~す。

我が家のココアに似ているみたいで

耳ちゅっちゅされて下さい(^-^*)/
[ 2011/04/27 22:35 ] [ 編集 ]

アトム君の耳とポチくんの耳
同じくらいの大きさ?
・・とすると、今度狙われるのは・・・
ポッちゃん、危うし!!( ̄m ̄〃)プッ

我が家のUちゃんは、時々りんの腕を掴むので
りんがギョッとしています(;^_^A アセアセ・・・
[ 2011/04/27 23:12 ] [ 編集 ]

ポッちゃん♪舌チョロ笑顔が可愛いo(^o^)o
[ 2011/04/28 00:27 ] [ 編集 ]

おぉ~アトムくん
久しぶりだね☆

今は息子ちゃんの遊び相手になっているんだね
そうだね~
そのうちポチくんも…(*^m^*)
頑張れお兄ちゃん!!
[ 2011/04/28 00:52 ] [ 編集 ]

たしかに、アトムのつの(!?)は
ちゅぱちゅぱ しやすいかもーーー(笑)

さすがのアトムもかないませんね。
まだ何も気づいていないポッちゃんe-266
今後の展開が心配・・・
だけど・・・楽しみe-454(笑)
[ 2011/04/28 07:04 ] [ 編集 ]

こんにちわ。

ポっちゃんの「でへへへぇ~」見ると
こっちまででへへへ~ってなっちゃいます。
息子ちゃんに狙われる日も近しっ!!
ふふふ、ドコやられるんだろ??
[ 2011/04/28 16:00 ] [ 編集 ]

ぽっちゃんはアトム君とも
お話できるんだね~
すごーい!!
アトム君で、物足りなくなった息子ちゃんは
ぽっちゃんへ。。
さぁ~どうする??笑
ぽっちゃんの平和も今だけ
なのかな~。。
[ 2011/04/28 19:10 ] [ 編集 ]

あのー...
前回の記事のポチ君の草、あれに笑いまくって、ついでに管理人にまで
見せて更に笑ってたら、あっという間に新しい記事がアップされてました...
いかん、コメントしそびれたー( ̄▽ ̄)カッチカチやでぇ~

って、ポチ君、いよいよチュパされる日が...うはは。
いやいや大丈夫、だって 毎度の ちょっとした衝動買いで、そのうち
きっと、二代目アトム君がポチ家にくるはずだから~( ̄▽ ̄*)
[ 2011/04/28 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/457-a2f42007













ポチを検索してみてね♪







