ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月29日のほのぼの日記

息子ちゃんの離乳食は、2回食となりました。
今はまだ 上手にもぐもぐ できたり できなかったりですが
頑張って食べてくれてます






息子ちゃんの 離乳食の時間になると、そわそわし始める 犬が一匹
おりまして





その名は、ポッちゃん・・・






あ~んって言って食べさせてると、

110429-2.jpg


あ~ん して






110429-3.jpg



ペロンってして





110429-1.jpg




そんなに、わくわく♪して、
キラキラおめめで 待たれてもね・・・




110429-7.jpg



だから、あ~~~ん してもね、







110429-5.jpg



ポッちゃんの分は ありませんけどーー!!









110429-4-1.jpg




いりませんけどーーーー!!!







ポチがポチポチって・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ br_decobanner_20110318154431.gif

みんなの笑顔が早くもどりますように






[ 2011/04/29 ] ほのぼの日記2011 | TB(0) | CM(26)

あはは、ポチくん、あ~んしたいよねぇ、、

ポチくん、きらきら、おめめ
アップに耐えられるお顔ですねぇ、ポチくんは!
やっぱ、鼻が黒いと いいですよねぇ、、
うちは、色がないから、アップなんて、耐えられないです!
[ 2011/04/29 01:53 ] [ 編集 ]

きらきら~♪

ポっちゃんのお目目きらきら姿
がとっても可愛くて見入ってる
SHIGEでございますe-454
我が家の子たちでもご主人様が
ご飯を食べようとするとお箸に
乗ってお目目きらきら攻撃なの
ですがポっちゃんの様に可愛く
待って欲しいなぁ~e-284e-266
[ 2011/04/29 04:46 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/04/29 05:42 ] [ 編集 ]

☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

ポチ君可愛いぃ~!!ヾ(>y<;)ノ ニャハハ (*^▽^*)

あ~!!んしてって。。。ポチ君まで。。あ~ん!!o((*^▽^*))oハッハハハハハ

最高の笑顔だねv-218v-291
[ 2011/04/29 06:15 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

息子ちゃん2回食になられたのですね
おめでとうございま~す(o^-^o)♪
ポチちゃんの目がきらきら輝いて
とっても素敵ですねぇ~♪
あら!息子ちゃんの離乳食が食べたいのかしら
お口をあ~んしたり
舌をペロンっとしたり 
ポチちゃんたら!もう可愛いすぎですよ~ん(o^-^o)
ポチちゃんの可愛いさに今日はメロメロになりました。♪
ポチポチッとポチちゃんに凸\(*^ー^)♪応援します。

 
[ 2011/04/29 06:23 ] [ 編集 ]

つ い

 
そわそわするポッちゃん

つい、あげたくなっちゃいませんか


ありがとうございます
[ 2011/04/29 09:25 ] [ 編集 ]

おはようございます(^◇^)

ポチ君 お手本見せてあげるのね~♪
うんうん凄く良いよ!(^^)!
その笑顔 その笑顔でお手本出来たらきっと上手に頑張って出来るよになるね(^_-)-☆
 
[ 2011/04/29 10:20 ] [ 編集 ]

この笑顔♪

毎日、この笑顔でだと 嬉しい半面 困ったちゃんですかな?

あとで あげるから って思ってくれるより、興味があるのちょうだいの 笑顔可愛いけど、(~_~;)
困ったちゃんですね。
[ 2011/04/29 12:36 ] [ 編集 ]

ポチちゃんも離乳食欲しいのですね。
かわいいなあ。
でもお兄ちゃんだからね。
お兄ちゃん用のを食べてね。
[ 2011/04/29 20:52 ] [ 編集 ]

あははっ ポチちゃんったら 赤ちゃん返り??
一緒に あ~ん したいよねぇ。
この お手本で
息子ちゃんも どんどん お食事が 上手に なってくでしょうねっ
[ 2011/04/29 21:45 ] [ 編集 ]

こんばんは!!

ポチ君、ウルウルお目目で
満面の笑みですね

ポチ君のお顔って、ホント
こちらも笑顔になっちゃうわ~e-348
癒し系よね~かわいい
[ 2011/04/30 00:53 ] [ 編集 ]

食べ方のお手本はみせれなかったけど、
ポチくん100点満点の笑顔のお手本だよ~^^
息子ちゃんとポチくんのW笑顔、いいですねっ!

でもこんなキラキラビームを送られたら、
ママさん、ついついあげたくなっちゃいませんか~(●´艸`)
[ 2011/04/30 01:42 ] [ 編集 ]

わかっているけれど。

もらえないのをわかっているけれど、お兄ちゃんとしては見本を口実に期待しているんだよね。
かわいい!今日もポチくんに元気を分けてもらえました。
ポチくんのママ、ありがとうございます。
[ 2011/04/30 03:02 ] [ 編集 ]

やっぱり ポチちゃんも ころんも同じ事しちゃうんだ♡
いつかの 私の記事にも(去年かなぁ・・・)孫っちの離乳食の時間になると ポチちゃんのように 期待してたっけ(笑)

離乳食といえども おいしい匂いしちゃうもん。
この頃の離乳食って 大人も「う~ん♡」ってうなるようなのも ありますよねっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ポチちゃんも欲しいねぇ。塩分とかが気になっちゃうから ごめんね 頑張って我慢しようね♪
ポチちゃん いい子いい子だぞ~!
[ 2011/04/30 09:00 ] [ 編集 ]

初めまして♪

初めまして♪
だいぶ前からですけど、いつも見させていただいてました。
息子ちゃんとポチちゃんのやりとりが
たまらなくかわいくって癒されましたぁ(#^.^#)
私にも赤ちゃんと文鳥がいて、
赤ちゃんと動物のブログ、ということで
勝手に親近感わいてみてました!(^^)!

いつもコメントしたくても、なかなか1歩を踏み出せなくて、、、、
今日は思い切って、、、、してみました★
またお邪魔させていただきます!
[ 2011/04/30 10:16 ] [ 編集 ]

可愛いすぎるっ(♡^∀^♡)

ポチ君のお手本参考になったかな(笑)
[ 2011/04/30 13:24 ] [ 編集 ]

離乳食。。。懐かしい響きです♪
大変だけど 何か楽しかったな(*^_^*)
それにしても ポチ君なんて可愛いの~~
おばちゃん 思わずPC画面から何かあげたくなっちゃうじゃないの~(^^;)
[ 2011/04/30 14:31 ] [ 編集 ]

ポチくん、お目々キラキラね~
息子ちゃんが美味しそうに食べるから
よほどいいものを食べてるって思っているのかも~(o^^o)ふふっ♪

うちの孫は、まずそうに顔をクシャクシャにするんですけど
オカワリの口を開けてますよ~( ̄∇ ̄)
そして、今のところ、るう・りんは無関心です。
[ 2011/04/30 17:54 ] [ 編集 ]

もう…こんなウルウルお目目で訴えられたら、ついあげたくなっちゃいますね~
そっかーポチくんはやっさしいおにいちゃんだね!
お手本みせてあげてげたのかぁ~^^v
[ 2011/04/30 17:58 ] [ 編集 ]

ポチくんが見本ってどんな~~(* ̄m ̄) ププッ

赤い舌ぺろんって出して可愛いこと~~~
僕ちゃんが食べたかったんだね( ̄∀ ̄)
[ 2011/04/30 23:49 ] [ 編集 ]

あぁ~~ん だけで
これほど可愛い絵になるなんて。

本当にわんこの力ってすごいよね。

とっても可愛いあーんに。
何かを口に入れてあげたくなりますね。(笑)
[ 2011/05/01 13:04 ] [ 編集 ]

こんにちは~

久々登場してみました(^^)

息子ちゃん、もう離乳食か~
時が経つのは、早いね~
つい、この間、産まれたばかりなのに(^^)

ポチくんのあ~ん、
見てると、こっちもあ~んしちゃいそうだよ。
それにしても、ポチくんのベロ。
綺麗な色つや、健康そのものだね~
そして、なんだか美味しそう(爆)
[ 2011/05/01 14:56 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/05/01 19:54 ] [ 編集 ]

わかるわあ
ポッちゃんの気持ち痛いほど分かるわ
とでんでんが申しておりました
食べられなくてもペロペロするのよね
可愛そうだけどあげられないもんなあ
[ 2011/05/01 22:48 ] [ 編集 ]

ぽっちゃんの笑顔が。。
お目目が。。輝いてる~☆
まるで少女マンガの主人公のように♪
↑たとえへたくそ。。

あーんのお顔もぺろんの
お顔もかわゆい♪
[ 2011/05/01 23:01 ] [ 編集 ]

ポッちゃん、お手本見せて~♪
お兄ちゃんだし、上手に食べれるもんね~(≧∇≦)ノ☆★
何かいい物は降ってきたかな??
[ 2011/05/03 14:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/458-36063590













ポチを検索してみてね♪







