ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GW初日のポチ家

みなさま、楽しいGWをお過ごしでしょうか~


ポチ家のGW初日は、何から始まったかといいますとぉ・・





110501-3.jpg


ボーボーしてきた、雑草をせっせ せっせと
抜いておりました。




ご主人さんひとりで・・・



ポチは、せっせ せっせと働くご主人さんを応援しています。



この日は暑い位だったので 汗をブリブリ かいてる ご主人さんに
タオルやお水を 持って来てあげるのかと思ったら・・・







110501-1.jpg





110501-5.jpg




・・・・・




こりゃ、また古ーーいお歌ですこと・・・・(ご存じない?→ココ








110501-2-1.jpg






----------------







うるさいわッ ってか、そんなに観てへんし・・。たぶん・・。





110501-6.jpg





自分だけ 水分補給して、






110501-7.jpg





綺麗になった芝の横で ほっこりしているポチなのでしたぁ




ポチがポチポチって・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ br_decobanner_20110318154431.gif

みんなの笑顔が早くもどりますように





つづく・・・かも・・・?





[ 2011/05/02 ] ほのぼの日記2011 | TB(0) | CM(23)

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

パパチャンが草むしりしてるんだぁ~!!

確かに連休初日は暑かったね。。。!!

ポチ君はジッと草むしりの間歌って♪(*´○`)o¶~~♪高見の見物

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
[ 2011/05/02 00:10 ] [ 編集 ]

これはまた元気の出る応援歌だこと(*^m^)o==3プッ

この歌に励まされ、さぞかし頑張られたことでしょうv-392
ポッちゃんも喉渇くよね。

ドラマの見すぎぃ~なのね?(*^-^*) ニッコリ☆

私は、「グッドライフ」にハマッテマス(*^-^)
[ 2011/05/02 00:22 ] [ 編集 ]

アハハ、最近のポチくんはお歌好きですね(^m^)
その歌・・・知ってる・・・。・・・。・・・。

笑顔でBGM,ポチくんなりにご主人さんを応援してるんだよね。
良い子だわ~(^^)

[ 2011/05/02 01:54 ] [ 編集 ]

お歌っ♪

ポっちゃんはお歌も
上手なんですね~e-343
好きこそものの上手
なれ~♪って感じで
しょうかねぇ~e-348e-284e-420
[ 2011/05/02 05:14 ] [ 編集 ]

こ の 季 節

 
ボーボーしてきた、雑草をせっせ せっせと抜いて…


この季節は、次から次へと生えてきますよね

でも、もくもくと草取りも、無心になれて味わい、ですよね


ありがとうございます
[ 2011/05/02 05:16 ] [ 編集 ]

これからの季節、雑草との闘いですね~。
頑張れ!ご主人さん!!
頑張れ!ポチくん!!←応援係?!
頑張れ!ママさん!!えーーっと、記録係?!
うちも雑草係(どんな係?!)は専らだんなさんでーす(笑)。

その歌、知ってる・・。
あ、でもタイムリーではないですよ!!(大汗
[ 2011/05/02 05:41 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

ポチちゃん可愛い歌声で応援されたんですね♪~♯~♪
GW初日は暑いくらいでしたものね。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ポチちゃんも暑い中、歌を唄ってがんばったので
喉が渇いたんですね お疲れさまでした。

がんばったポちゃんに
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。
[ 2011/05/02 05:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/02 08:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/02 09:12 ] [ 編集 ]

あの歌知りません!(笑)

ガハハハ‥‥
あの歌!知りません!(笑)
ポチくんは、どこで覚えたんだろう‥‥
それにしても、ラッキーパパも生まれる前の歌‥‥
ホントは、知ってるんだけど、何故、知ってるんだろう?
昔の歌の流行は、長かった????
今ほど、流行歌(←古ぅ~)が少なかった?(笑)
そうそう!
記事が二重になってましたね。
何故なんでしょうね。Livedoorブログのシステムが
少し変わったんですよ。
そのせいかなぁ~。
削除しても、アップすると復活してて‥‥
なかなか直らなかった‥‥
謎です。(泣)
[ 2011/05/02 09:18 ] [ 編集 ]

ずいぶんと。。古いおうたを。。

それを知ってる年代なのは。私くらい?

腰をもみましょうか?
っと。声をかけたくなりました。

私が手が痛いんだけど。。ね。
[ 2011/05/02 09:41 ] [ 編集 ]

こんにちは

草取りお疲れ様です☆
きっとポチクンのBGMで癒されて
はかどったのではww

うちもやらなきゃ・・・
[ 2011/05/02 11:24 ] [ 編集 ]

アハハッ(≧∀≦♡)
ポチちゃんはお歌好きだねe-343

ご主人様頑張れ!ポチちゃんの応援効いたかな(笑)
[ 2011/05/02 13:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/02 15:48 ] [ 編集 ]

ポチちゃんってば 若いのに 昭和なのねぇ。
ノドを からしてまでの 大熱唱 いつか CD化とか ならないかな~
ご主人さま 草取り お疲れ様でしたっ
ポチちゃんの 応援の おかげで 元気いっぱいかなっ
[ 2011/05/02 20:23 ] [ 編集 ]

お庭の草むしり、おつかれさまです。
我が家も庭の雑草とりをしています。
際限ないですよね。
ポチちゃんが応援してくれていいなあ。
[ 2011/05/02 20:45 ] [ 編集 ]

こんばんわヽ(^o^)丿

草むしり この時期凄い勢いで生えて来ますよね(-"-)
お疲れ様です(*^。^*)
ポチ君歌いながら応援(^。^)y-.。o○
偉いなぁ そうそう唄うと喉が渇くよね~
ポチ君も頑張ったね(^_-)-☆
[ 2011/05/02 21:21 ] [ 編集 ]

ポチくん

よく見ると白い毛が頭に・・・・・

ポチくんってパーティーカラーだったんですか?
[ 2011/05/02 21:45 ] [ 編集 ]

こんばんは!!

ポチ君、お歌もうたってくれるの~
いいね~ってずいぶん、渋めのお歌ですね

う~ん、BGMがあると頑張れるわ
きっと!!ね~ふふe-454
[ 2011/05/02 23:00 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

ポチちゃんの笑顔を見に来ました~♪
癒しをいっぱい戴き今日は良い事が
ありそうです。
ポチちゃんありがとう(o^-^o)♪
先日GWに入ったばかりと思っていましたら
早くも今日からGWも後半ですね
楽しいGWをお過ごし下さいね♪
今日も素敵な休日であります様に
ポチさんとポチちゃんに
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。
[ 2011/05/03 06:48 ] [ 編集 ]

ポチさん、おはようございます。

私には、懐かしい歌ですよ。
岡春夫のヒット曲ですもの。
年代が分ってしまいますね。
ポチ君はいつも本当に、可愛い。
抱きしめたくなってしまいますよ。
我が家のじゃじゃ姫たちはマイペースで、
困った物です。
見習ってくだちい、です。
[ 2011/05/03 08:33 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/05/03 11:02 ] [ 編集 ]

世間はGWですね~♪
私は次男坊とお留守番…我が子は姉一家とお出掛けしましたぁ~☆
静かで平和( ̄▽ ̄)

ポッちゃん一家は草取りから始まったのね♪
でも暖かいからすぐ成長しますもんね~( ̄□ ̄;)
ポッちゃんはご主人様を応援してるのよねッ☆★
でも、残念ながら曲がわからないぃぃぃぃ~(><)
[ 2011/05/03 14:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/459-6b18651f













ポチを検索してみてね♪







