ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乳幼児のアイドル?ワンワン

先日、ちょっと欲しい物があり、お買い物に出かけました。

結局、目的の品物は無かったのですが

うろうろ~うろうろ~店内を歩いていたら
見つけてしまって。



これを・・。


110504-4.jpg



違うよ~




110504-1.jpg



乳幼児のアイドル?なのか?

息子ちゃん向けの テレビに出てくる キャラクター ワンワン です
ワンワン が登場すると、息子ちゃんは とっても嬉しそうにします

で、ついつい毎度の衝動買いでございましてぇ。テヘヘ





110504-10.jpg
110504-6.jpg


ポポポ・・・ポッちゃん、
もっと愛想よくしてよッ・・。




ワンワンとスキンシップさせてみると・・・




110504-5.jpg


おっとこ前の言葉に 弱いポッちゃんは 嬉しくなっちゃって、



110504-7.jpg


もう、気を許してしまって ご機嫌さんです。




110504-2.jpg
110504-3.jpg


なんか、楽しそうやなぁ~








110504-11.jpg

5歳で 大人のポチですが いないいないばぁ してもらって
喜んでいるのでしたぁ 





ポチがポチポチって・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ br_decobanner_20110318154431.gif

みんなの笑顔が早くもどりますように






ワンワンがポチ家にやってきて一番ご機嫌なのは・・・・



私ですぅ
ウハハ





[ 2011/05/04 ] ほのぼの日記2011 | TB(0) | CM(25)

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

五歳のポチ君も赤ちゃん言葉分るようになったのでは?

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

ワンワンに【おっとこ前っ】て言われて尚更気分がよくなっちゃったンダネ

ポチ君言葉が理解できるんだぁ~!!偉いねv-424v-290
[ 2011/05/04 00:35 ] [ 編集 ]

ほぉ~~、有名なワンちゃんなんですね~
ポチくんも徐々に馴染んだようで、よかったですね(笑)

カミカミされたりはしないのかしら~?
[ 2011/05/04 00:51 ] [ 編集 ]

ワンワンっ♪

ポっちゃんもすっかりお腹を
見せあって意気投合したよう
ですねe-454e-420
お友達になるといないいない
ばぁ~も楽しそうだね~e-348e-266
[ 2011/05/04 05:43 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

わぁ~かわいいお友達を息子ちゃんに
お迎えされたんですねぇ~ (o^-^o)♪
ポチちゃんとも意気投合してきたみたいで♪
楽しそうですねぇ~♪
いないいないば~でポチちゃんも
とっても嬉しそうですね(@^-^)♪
ポチちゃんにポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。


[ 2011/05/04 06:23 ] [ 編集 ]

どことなく…

キャラクター ワンワンちゃん

どこかポチちゃん似ているような気が…

気のせい、でしょうか (嬉笑)


ありがとうございます
[ 2011/05/04 08:16 ] [ 編集 ]

わんわん!むすこちゃんに似てる?(笑)

わんわん!なんだか息子ちゃんに似てる気がする。
なぜだろう?
笑顔の感じかな?(笑)
ポチくんと、いいコンビになりそう‥‥(笑)
ポチくん!いないいないばぁ~してみて!(笑)
それは出来ないけど、お腹のみせっこは楽勝!
それを息子ちゃんが見て、3人でお腹のみせっこしたら、
楽しいだろうね。
[ 2011/05/04 10:27 ] [ 編集 ]

ポチ君楽しそうに笑ってるね!

あははは。うれしそうだなあ。

わんこもかまって貰うと喜びますよね。

それとお団子の被り物
友人たちが自宅で
犬服やというのを開いているようです。
1000円で販売しているようです。
[ 2011/05/04 12:16 ] [ 編集 ]

初めまして~
足跡を残してくださってありがとうございます。

可愛いすぎます
もう、ニタニタしながら画像を拝見しました。

癒されましたv-22
[ 2011/05/04 15:45 ] [ 編集 ]

POPPYにいないいないばあしても
しらっとされそう・・・
ポチ君は幸せそうに笑ってくれていいですね♪

昨日4歳の男の子が遊びに来て
POPPYは最初はつきあっていたものの
逃げ出しました
帰った後は疲れ果てて爆睡

6歳のPOPPYはやっぱり大人なのかしら
[ 2011/05/04 15:52 ] [ 編集 ]

ポチちゃんは パペットさんに じゃれて 遊んだりは しないのかな??
ワンワンちゃんと ポチちゃんの 黄金タッグは 強力そうですね~
ゆるい…すいません ほのぼのした 雰囲気の中
息子ちゃん すくすく 元気いっぱい 育ってくれる ことでしょうねっ
[ 2011/05/04 17:27 ] [ 編集 ]

ポチくんお休みどうですか。楽しくパパさんと遊んでいますか。
ポチくんの新しい友達かわいいですね。これからも仲良く遊んでくださいね。
[ 2011/05/04 20:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/04 20:13 ] [ 編集 ]

なんだかポチちゃんのためのぬいぐるみになっていますね。
ポチちゃん、まだまだ赤ちゃん気分なのね。
お兄ちゃんなのに・・・・・。
可愛いからいいか。
[ 2011/05/04 20:36 ] [ 編集 ]

きゃ~★

乳幼児のアイドルじゃないですかぁ~!!!
実は、私とベビちゃん来月に
あつまれ!ワンワンわんだーらんどの講演会に
隣りの富山県まで見に行く予定なんですよぉ!(^^)!
ぬいぐるみ、とってもかわいいですね~★★★
お腹を見せちゃうポチちゃんもとってもかわいくって癒されます(#^.^#)

P.S.浮き輪、ポチ家にもあると思うと、なんだかうれしいです。
ただ、、、息子ちゃん泣いちゃうかもしれませんが~(~_~;)
ベビちゃんは、旦那がお風呂に入れてるときは必ず浮き輪しても泣きます。
私だとニコニコなのに(笑)
[ 2011/05/04 23:23 ] [ 編集 ]

こんばんは!!

ふふ~大人気ですね~
おこちゃまの間では。。。v-286

ポチ君も気になるよね~
うちもきっと、気になると思うわv-410
癒されるぅv-353
[ 2011/05/04 23:40 ] [ 編集 ]

こんばんわヽ(^o^)丿

ポチ君 息子ちゃんのキャラクター「ワンワン」ちゃんがお気に召したみたいですね~♪

ポチ君!いないいないばぁ が好きなんだ(^^♪
息子ちゃんと一緒に楽しめるね(^_-)-☆

連休沢山遊べて良かったね(^。^)y-.。o○
[ 2011/05/04 23:42 ] [ 編集 ]

GWもポチ君はかわいさ絶好調ですね^^
息子ちゃんはやっぱりポチ君と暮らしてるから
自然とワンワンが好きになるのかな?
ポチ君、ワンワンも疲れちゃうから
いないいないばぁもほどほどにね(笑)
ハマってしまったのね(^◇^)
[ 2011/05/04 23:46 ] [ 編集 ]

わぁv-344なつかしいーー

いないいないばぁのわんわん
好きで一緒に見てましたよ。
踊りも可愛かった記憶があります。

でも、やっぱりぽっちゃんが
1番可愛い~e-349
[ 2011/05/05 00:10 ] [ 編集 ]

ポッちゃん、嬉しそうっていうか、楽しそうだね~
こちらまで、楽しくなるわ~♪♪

ワンワンちゃんも、これほど楽しんでもらえたら、
「いないいない、ばぁ~」のし甲斐もあるね(*^-^)

最後の「え・・」には、ホント笑わせてもらったわ(*^m^)o==3プッ
ぽっちゃん、大好き♪
[ 2011/05/05 00:21 ] [ 編集 ]

かわいい

こんにちは
ワンワンが好きなんて
ほんとに子供みたいですね
[ 2011/05/05 09:34 ] [ 編集 ]

アハハハっ(´∀`*)ノ
どっちがぬいぐるみだかわかんない(笑)
ホントに可愛すぎるっe-266
[ 2011/05/05 13:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/05 19:38 ] [ 編集 ]

今日も遊びにきたワン。
[ 2011/05/05 20:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/05 22:06 ] [ 編集 ]

わんわん、チビっこのアイドルですよね~♪
同じわんわん同士…ポッちゃんのライバルになっちゃうんじゃない??
息子ちゃんは『いないいないばぁ!』がお気に入りなのかな??
[ 2011/05/06 12:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/460-c3d6e05f













ポチを検索してみてね♪







