ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は母の日

今日は母の日だよ~

110508-1.jpg

うんッ 母の日。

お母さんに ありがとうの気持ちを届ける日なんだよ~



何か、ポチからの気持ちはぁ~??




110508-2.jpg





母です。






110508-4.jpg




・・・・・





110508-3.jpg





ポチの気持ちはよーーーくわかった・・・



ポチがポチポチって・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ br_decobanner_20110318154431.gif



お母さんいつもありがとう


            


息子ちゃんの初節句に沢山のお祝いのメッセージを頂きました。
本当にありがとうございました。


ポチは息子の横だと 落ち着かないらしく
すぐにあの場から 逃げようとして 実は 撮るのにちょこっと 苦労したんです・・。

前記事の最後の写真だけ ポチの座布団が 斜め向いてるのは
ポチがすぐそっぽを向いてしまうので 無理矢理 座布団を動かして 正面向かせたんです








本日コメント欄を閉じております<(_ _)>
[ 2011/05/08 ] ほのぼの日記2011 | TB(-) | CM(-)











ポチを検索してみてね♪







