ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月10日のほのぼの日記

GW中の事。


にっこにこ しながら 応援をしている ポッちゃん


110509-2.jpg



誰を 応援してるのかと言うと、


もう お分かりかと思いますが


そうです。

ご主人さん。








110509-1.jpg

GWの前半は もやッっとしたお天気でしたが
後半はよく 晴れ 暑いくらいでした。

ついでに 黄砂もたーーーっぷり 降り注いで
ご主人さんの愛車は 黄色になっちまいました


なもんで お休みなのに 朝から
洗車をしていたのでした。





110509-3.jpg



今回は とっても気が効くポチ。
ご主人さんに タオルを持ってきてあげたようです。




110509-4.jpg


ご主人さんが、アレを持ってきて~っとお願いすると・・・












110509-5.jpg







--------------







110509-6.jpg








お茶やと思う・・・で・・・・・






110509-7.jpg




ちょっと ヌケて いましたが
しっかり ご主人さんのお手伝いと 応援を頑張ったポチなのでしたぁ



ポチがポチポチって・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ br_decobanner_20110318154431.gif

みんなの笑顔が早くもどりますように





[ 2011/05/10 ] ほのぼの日記2011 | TB(0) | CM(32)

こんばんわ。
黄砂、毎年どんどん増えているような気がしません?(^^;
洗っても洗っても・・・ですよね。

ポチ君、お手伝いお疲れ様♪
[ 2011/05/10 00:41 ] [ 編集 ]

ポチくん、ご主人さんの洗車の応援がどんどん上手になってますね?!
気がきくわ~。
大丈夫、手なんてなーんにも見えてないからっ(笑)。
ノセノセ上手!

それにしても、すごい黄砂ですね。
黄砂に~吹かれて~♪なんて優雅なもんじゃないっ。←あ、年バレる(笑)。
ご主人さんも洗車のし甲斐がありますね、おつかれさまでした!
[ 2011/05/10 01:56 ] [ 編集 ]

こんばんは!

ポチ君、中々いいタイミングだね~
うん、働き者だわ~e-319

ポチ君の応援があると頑張れちゃうな
[ 2011/05/10 02:12 ] [ 編集 ]

お手伝い犬っ♪

ポっちゃんはしっかりお手伝いを
していて頼もしくも可愛い限りで
ございますe-348e-266
我が家の文鳥さんたちもお茶とか
運んで欲しいなぁ~e-454(笑)
[ 2011/05/10 05:22 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

GW中も黄砂が降り注いでいましたね!
私も車のお掃除をしていました。
旦那様も車のお掃除をされたのですね
かわいいポチちゃんが応援やお手伝いを
してくれるなんて羨ましいです~。
ポチちゃんも頑張りましたね(o^-^o)♪
家にもポチちゃんが来て欲しいです~。
応援ぽちぽち♪
[ 2011/05/10 06:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/10 07:29 ] [ 編集 ]

応援タオル復活!

ガハハハ‥‥
ポチくんの応援タオル復活!
しかし、それ以上に、
ちまきとお茶!
やったね!
やらせの手が見え隠れするけど‥‥(笑)
どんどんハイパーな応援になるなぁ~。
次回は、どんな進歩をするんだろう?(笑)
[ 2011/05/10 07:38 ] [ 編集 ]

ポチくん、えらいね~
ご主人さんのお手伝い!
気が効くじゃない~
我が家のポコもそんだけ気が効いたらなぁ…とおもいます。笑。
[ 2011/05/10 07:54 ] [ 編集 ]

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

ヾ(>y<;)ノ ニャハハ (*^▽^*)

やらせも大変だよね。

親ぴ~は今のところ自然体で撮ってるけど

そのうちやらせもやってみたいなぁ~!!

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! でも難しそうだね
[ 2011/05/10 08:28 ] [ 編集 ]

ポチちゃんったら良い仕事してます!グーー!!

沢山のお手伝い・・・偉かったですね!

ポチちゃんの笑顔はどんなアイドルにも勝るキラキラ笑顔~

洗車は大変だし面倒極まりないですよね・・・
お疲れ様でしたv-22
[ 2011/05/10 08:46 ] [ 編集 ]

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!

ポチちゃん お手伝いとってもよく頑張ったねぇ!!
どこぞの息子とは大違い。親の顏が見てみたいわ・・・
どこぞの息子ぉ? 兄ちゃんの事やんか・・・。
親ってぇ・・・あっ、あたしの事やんけ ヽ(・、 .)o コケッ

必殺やらせの手隠しにバカウケしてしまいました!
始め 上手にちまきが乗ってるなぁ・・・さすが ポチちゃんだぁん♡って見てたの 
( ´艸`)プッ
そのままの状態で みーちゃん家にも ちまきをプリーズなのであります。
手がつっちゃうかもだけど(笑)
玄関で 三つ指ついて お待ちいたしております。
[ 2011/05/10 09:08 ] [ 編集 ]

旦那さまぁ~!!!
洗車なんて、気が効きますね(≧∇≦)ノ☆★☆
我が家の車の洗車もお願い♪

ポッちゃん、お手伝いするなんてエライね~!!!
ちまき持って行ったのはごご主人さんがお腹すいたと
思ったからだもんね~♪笑
ちまき、おいしいよね☆☆
私は砂糖醤油で食べる派。 ポチさんちは??

『やらせ』も時には必要!!!
笑ってしまいました♪♪

今日もポッチポチ~☆
[ 2011/05/10 11:58 ] [ 編集 ]

やらせは、やらせと言った時から
演出になります(笑)
ポチくんは、戦車、いやいや洗車を見るのが好きですね。
いつも楽しそう♪

関西は黄砂がだいぶ吹いたようですね。
暑い中ご苦労様でした!!
[ 2011/05/10 12:29 ] [ 編集 ]

ポッちゃん、気配り上手~~♪
我が家にもそんな気の効くワンちゃんが欲しいなぁ~
私にも、ちまき持って来て欲しいなぁ~(*^m^*) ムフッ

黄砂には参りますよね(-_-;)
ご主人さん、お疲れ様でした。
[ 2011/05/10 17:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/10 17:44 ] [ 編集 ]

ポチ君タオルが良くお似合いですぜ!!
色男だね~ よ!タオルの似合う男^m^

まあポチ君としてはちまきとお茶は
御主人さんとゆっくり愛を語る手段だったのに
やらせという事にされちゃいましたね
ポチ君!モデル代高くしとかないとね!!
[ 2011/05/10 20:36 ] [ 編集 ]

ポチちゃん、お手伝いしてくれて良い子ですね。
ちょっとおとぼけなところもかわいいです。
[ 2011/05/10 21:03 ] [ 編集 ]

パパさんは 綺麗好きなんですね~
頻繁に洗車するなんて、うちの主人にも
見習わせたいわ!

ふふふっ、ポチくん気がきくじゃない(^^)
ちまき、私ならいただいちゃうわ~
もちろんお茶もね!
[ 2011/05/10 21:07 ] [ 編集 ]

こんばんわヽ(^o^)丿

ポチ君今回はご主人様のお手伝い出来て偉かったね~♪

うんうんチマキniceだよ!
しかもお茶まで完璧だね(^_-)-☆

ご主人様黄砂大変でしたね。
お疲れ様でした。
[ 2011/05/10 21:16 ] [ 編集 ]

応援? お手伝い?
どちらにしても邪魔しないだけえらいです(・。・;
[ 2011/05/10 22:05 ] [ 編集 ]

ムフフ♪
関東でもけっこうな量の黄砂が降ったのよ
私、ベランダを掃除しながら
ポチくんパパも洗車してるんだろうな~って思ってました(*^m^*)
やっぱりね~

ポチくん、私にもちまき持ってきてー!
[ 2011/05/10 22:54 ] [ 編集 ]

ぽちくん、ママさん、こんばんは~☆
あ、パパさん洗車お疲れ様ですぅ!!
ほんっと、黄砂いやになっちゃいますね~っ
でもね、ワタシも洗車がストレス発散なもんで、
きちゃない車がどんどんきれいになっていくのをほくそ笑んで
やっておりますよ~^^
あ、ご主人様もそのクチですか(笑)!?
ポチ君、お手伝い偉いね~
まるでお風呂上りか!?のようなタオル頭乗せ~www
ちまき頭乗せ~にはおぉ~!?っと思いましたが、
そんなわけないってーッ
今日もほのぼのさせてくれてありがとう!! ポチくん!
[ 2011/05/10 22:59 ] [ 編集 ]

ポッちゃ~んe-266

いつもながら
ラブリーな笑顔

ちまき が出た時は
大笑いしちゃいましたe-257
[ 2011/05/10 23:40 ] [ 編集 ]

お久しぶり・・・

こんばんは~♪

生き生きポチくんに癒されました~
カワイイです~~\(^o^)/
これからは雨の季節なので憂鬱ですが・・・^_^;
洗車が気持ち良い季節になってきましたね。。。

リンクありがとうございました~
私もリンク貼らせて下さいませ~(*^_^*)
[ 2011/05/11 00:40 ] [ 編集 ]

にっこにこ )^o^(

ポチちゃんの笑顔

癒されますねぇ


ありがとうございます
[ 2011/05/11 06:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/11 07:19 ] [ 編集 ]

ご主人さん、またまた洗車お疲れさま
でした~
うちの車も洗ってくれないかな~←なんでやねん

ぽちくんも応援ご苦労様☆
リョータならきっと邪魔ばかりするな~涙
タオルにちまき(笑)に
お茶・・気が利くな~☆
[ 2011/05/11 10:39 ] [ 編集 ]

アハハハっ(≧∇≦)ノ
やらせの手見えていますよ(笑)

旦那様のお手伝いとは・・・うちには6匹もにゃんこいるのに
手伝わない(>_<)
乗っけて持って来てくれたらいいのになぁ^_^;
ポチちゃんお借りしようかな(笑)
[ 2011/05/11 12:14 ] [ 編集 ]

まるで

前足チョコン、タオル頭に なんだか「良い湯だな♪」 って入れたくなりますね。(((^_^;)

ポッちゃん 頭に載せても可愛い笑顔だね。
[ 2011/05/11 12:51 ] [ 編集 ]

いやー、色んなものが乗ってましたね(笑)
それにしてもちまきとお茶とは
また最高の組み合わせですね^^
ご主人さんも大満足の(?笑)
ポチ君の素晴らしい配慮です(^◇^)

タオル乗っけてるポチ君もかわいーです♪
[ 2011/05/11 17:35 ] [ 編集 ]

ご主人さま 洗車 お疲れ様でした!
きちんと ご自分で 洗車なさってるんですね~
うちは いつも 機械式だから。
しかも そのまま ふかずに 自然乾燥だから
また すぐ 水滴の もようが 窓に 残っちゃうっていう…

タオルを のっけた お写真で
ドリフの エンディングを 歌いたくなっちゃいましたよ~
歯ぁ 磨いたか?? 宿題 やったか?? また らいしゅうっ
[ 2011/05/11 21:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/11 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/463-fae2e3ee













ポチを検索してみてね♪







