ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

欲しかった物手に入れました

先日、お買いものへ行って 目的の物が無かったので
衝動買いして帰って来た というお話をしていましたが、


その、欲しかった物を 手に入れましたぁ 




それは、コレです。


ジャンジャカジャジャジャーーンーパフパフ


110512-1.jpg



息子ちゃんの お風呂用の浮輪です。



ブログ「ぶんぶんDay's」のくみもんさん家の息子ちゃんが使われていて、
ほしぃ・・・っと思っていたんです。

そしたら、ネットで買われたそうで、教えて下さいました。
ありがとうございましたぁ。





早速、どんなもんか 試してみたいんやけどぉ・・・
息子ちゃんは スーピースーピー寝てるし。




110512-2.jpg



ま、そうなんやけど、今すぐ 試してみたいやん







あ、

こんな所に いいモデルがいるやん


では、早速・・・・・











110512-3.jpg



うーーーーーん



ちょいと、横向いてみ







110512-4.jpg





うーーーーーーん・・・






110512-5.jpg





なんの 参考にも ならん・・・・









お風呂 浸かってみる?



110512-6.jpg




ポチは 犬のくせに カナヅチ やもんなッ











その日の夜、息子ちゃんに つけてみましたら、
お風呂があまり 得意でなかった息子ちゃんが ご機嫌さんでございました。




110512-7.jpg





ポチがポチポチって・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ br_decobanner_20110318154431.gif



[ 2011/05/12 ] ほのぼの日記2011 | TB(0) | CM(39)

★★(*`・ω・´)ゞこんばんわぁ~★★♪♪!!!

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

ポチ君先に試されて。。。!!(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

v-411わらっちゃったぁ~!!

【ちょいと 横向いてみぃ】これ最高v(≧∇≦)vギャハハハハハ♪



[ 2011/05/12 00:38 ] [ 編集 ]

なんとカワイイ浮き輪(^^)
ポチくんにもよくお似合いよ~♪
それがあれば、たとえカナヅチでもおぼれないから、
お風呂で泳いでみようよっ、ポチくん(^m^)
[ 2011/05/12 00:44 ] [ 編集 ]

こんばんは!!

浮き輪だ~
ポチ君、実験?

息子ちゃま、かわいい
笑顔でバスタイムですねe-343
[ 2011/05/12 01:19 ] [ 編集 ]

実験っ♪

ポっちゃんは弟分のために安全確認を
してるんですね~e-454(笑)
ポっちゃんも浮輪をしてでもお風呂に
入れるようになると嬉しいなぁ~e-348e-266(笑)
[ 2011/05/12 05:38 ] [ 編集 ]

こんにちは。
赤ちゃんの浮き輪って、腰のとこじゃなくて首のとこなんですね?!
いやはや、まったく未知の世界でございます。
息子ちゃん、ご機嫌ですね。
笑顔と、アヒルさんをギュッと持ったお手手がかわいすぎます^^

ポチくん、エリカラみたいになってる(≧m≦)
なかなかいけてるよ!! モデルさん、おつかれさまでした~☆
[ 2011/05/12 06:11 ] [ 編集 ]

とっても

 
ポッちゃんと浮き輪

とってもお似合いですね )^o^(

TVCM出演も近いような気が…


ありがとうございます
[ 2011/05/12 06:21 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

そんなに可愛いお風呂用の浮輪が
あるんですねぇ~♪
ポチちゃんの浮輪姿がとっても
様になっていると思いました♪
ポチちゃんとっても可愛いです(o^-^o)♪
あっ息子ちゃんも可愛いです~
息子ちゃんの嬉しそうなお顔がとってもいいですね(o^-^o)♪
今日は息子ちゃんとポチちゃんの可愛いさに
癒されました~♪ 凸ヘ(^ー^*)応援ポチ~


[ 2011/05/12 06:48 ] [ 編集 ]

うきわ?

お風呂で浮輪?
でもメッチャ嬉しそうですねぇ~♪
可愛いぃ~☆
[ 2011/05/12 07:06 ] [ 編集 ]

これさえあれば‥‥

ガハハハ‥‥
おもしろいものがあるんですね。
というか、よく考えた?
というか、なんでいまごろ?
というか、もっと前からあってもよかった?
てかっ!
浮きを、お風呂で使うなんて‥‥
子供がよく遊びますが‥‥
売りだした人、えらいよなぁ~。
これで、一攫千金!あやかりたい‥‥(笑)
これさえあれば、ラッキーパパだって、
赤ちゃんをお風呂に入れられる????
[ 2011/05/12 07:52 ] [ 編集 ]

かわいい♪
息子ちゃん喜んでますね
ポチ君が浮き輪つけると
エリザベスつけてるみたい??

POPPYも泳ぐの苦手です
お風呂大嫌いみたい
[ 2011/05/12 09:15 ] [ 編集 ]

わぁ★

息子ちゃん、
最初から笑顔★★★
よかったぁ~(#^.^#)

うちの子は、最初泣いたって言いましたけど、、、
それには実は訳がありまして。。。。

最初つけたときはポカーンって顔してたベビちゃんでしたが、
そろそろ浮き輪を取ろうと
お風呂に浮いた状態のままで浮き輪を取ってしまい、、、
もちろんベビちゃんは沈んでいき。。。。。(>_<)  ギャン泣きです(涙)
お恥ずかしながら、なんてダメな母親v-399
それから浮き輪見るだけで泣くようになっちゃって(汗)

2週間後の忘れた頃に再度試してみたら大丈夫でした!(ホッv-408

浮輪は手足も自由に動かせるし
赤ちゃんも新発見で嬉しそう★
いい運動にもなりますしね(#^.^#)

かわいい息子ちゃんと、
むりやり試着されたポチちゃん♪
とってもかわいくって嬉しくなっちゃいました~v-411
ありがとうございます♪
[ 2011/05/12 09:22 ] [ 編集 ]

私。。。
最初お皿かと思っちゃった。

家にもあるんだけど。
犬の写真をプリントして
お皿の真ん中に貼ってくれてある。
それかと。。

はははは。

息子ちゃん喜んだかしら?

でも。あまりにも。
ぽちちゃんにぴったりで。
一人笑えてしまいました。
大きさ同じ位?
[ 2011/05/12 09:45 ] [ 編集 ]

息子ちゃん、めっちゃカワユイ~!!
とびっきりの笑顔デスネ❤
ポチくん、ライオン丸になってるっ・・ははは。
[ 2011/05/12 10:15 ] [ 編集 ]

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ポチちゃん 素直ーーー!!
ちゃんと モデルさんしてくれてる♡
これまた どこぞの姉弟とは 違いますな。
ポチちゃん でもそれ似合ってるよ。
それなら きっと溺れないよ。

この商品 孫っちにもいいですねぇ。
トイザ○スとかに売ってないのかしら?
息子ちゃんの気持ちよさそな入浴シーンを見て おっ、おっ、おばたんも一緒に浸かりたいと思ったのですが ダメですか
壁]ω・)ジー
[ 2011/05/12 10:47 ] [ 編集 ]

あっはっは・・・
ポチくん、実験台にされちゃったね~
でも参考にならなかった・・・ザンネン!
息子さん、ご機嫌ですね~
これでお風呂大好きになってくれたらいいね!
[ 2011/05/12 11:41 ] [ 編集 ]

浮き輪被って アンニュイな ポッちゃん 良いね~
(^O^)
[ 2011/05/12 11:41 ] [ 編集 ]

かわいい浮き輪★
息子ちゃん、笑顔ですね♪
これでお風呂がスキになるといいですね~★☆
ポッちゃんも似合ってる(≧∇≦)ノ♪♪
[ 2011/05/12 14:45 ] [ 編集 ]

こんにちは。

可愛い浮輪!
息子さんも喜んでいるようで、良かったですね(*^_^*)
と~ってもカワイイ笑顔ですね(^-^)
ポチくんもモデルになってくれて♪いい子ですね!(^^)!
[ 2011/05/12 15:25 ] [ 編集 ]

へぇ~、お風呂用の浮き輪ってあるんですね
それも首にするんですか?
うちの子のときにはなかったような・・(あは、年がだいぶ違うか~)
うふふ、ポチくんも浮き輪似合ってるじゃないですか~♪
そのきょとんとしたお顔がなんとも可愛い~
息子ちゃんにはばっちりだったようでよかったですね
これでお風呂大好きになってくれるといいですね
今日も可愛い笑顔が見れて嬉しいな~♪

まろんの体調をご心配いただき、ありがとうございました!
[ 2011/05/12 16:12 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

最初、写真だけ見たときには
本当にポチくんの浮き輪かと・・・思ってしまいました(^^;)
うーん。かわいいですねぇ。
息子ちゃんのくらいの頃って本当にかわいい!
我が家のお子ちゃまたちは大きくなってしまって
だんだん母さんから離れていっているので
この屈託の無い笑顔に、ハートワシヅカミな感じです!

リンク、ご承諾いただいて、ありがとうございました(^^)
これからもよろしくお願いいたします~。
[ 2011/05/12 18:51 ] [ 編集 ]

こんにちは
ポチ君、みょ~に似合ってますね^^
三枚目の写真なんて
ボートとか乗る時に着ける
海用のベスト(なんて言うんでしたっけ??)
あれみたいに見えました。
今日も可愛かったです(*^_^*)
[ 2011/05/12 19:13 ] [ 編集 ]

こんにちわ~♪

はじめまして!!ぽちくんのブログ、
なぜか魅力的で、チョクチョク見にきてしまいます!!
私、ヨーキーブログ以外はあまり見ないんですけどね♪
とっても可愛いぽちくん☆ またお邪魔させてください(^-^)♪
そして、いつも訪問してくださってありがとぅございます♪
[ 2011/05/12 19:14 ] [ 編集 ]

ニンゲン王子様ずいぶんご機嫌ですね。
お母さんのお腹の中を思い出したのかな。
ポチちゃんもお風呂に入ったら思い出すかも。
そしたら楽しいよ~。
[ 2011/05/12 21:10 ] [ 編集 ]

ポッちゃんの顔ったら
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
なんでそんなに可愛くキョトンと
可愛そうなんだか可愛いんだかポッちゃん
凄くいいお顔してるんだわあ

そして息子ちゃんの笑顔
こうやって使うものなんだと分かりましたよ
使用方法は正しくですね^m^
[ 2011/05/12 21:10 ] [ 編集 ]

息子ちゃんお風呂気持ちよさそう
ですね~♪
かわいいなっ☆
そしてポチ君、モデル頑張ったのに
なんの参考もならんと言われて・・
あげくに金槌と言われ・・

ポチ君モデルとーっても似合ってるよ~♪
がんばったねー☆
[ 2011/05/12 21:24 ] [ 編集 ]

真面目な顔したポチ君の表情いいですね~

[ 2011/05/12 21:48 ] [ 編集 ]

おお、赤ちゃん用のこんなかわいい浮き輪があるんですね!
息子ちゃん楽しそう~~~
これなら小さいころから自然にお水に親しんで、水泳も得意になりそう~~~(* ̄m ̄) ププッ

ポチくんお風呂は嫌いだったわね~~(笑)
うちで飼ってたマルチーズも嫌いで、お湯掛けたとたん、しょんぼり大人しくなってましたっけ・・・。
[ 2011/05/12 22:06 ] [ 編集 ]

わぁe-266
可愛い~
お風呂用なんですね。

へーーー!
育児はどんどん進化していきますね~

ポッちゃんにも
すっごく似合って可愛い。
息子ちゃんも ご機嫌さんで
可愛い~e-454癒されます。
[ 2011/05/12 23:15 ] [ 編集 ]

こんばんわヽ(^o^)丿

可愛い赤ちゃん用の浮輪ですね~♪

ポチ君が先ずはモデルさんになって試したのね。
うんうんとっても似合っているですよ(^。^)y-.。o○
きっと浮輪使えばお風呂も楽しくなるから今度試したら良いよ!

ほらほら こんなに息子ちゃんはご機嫌(^O^)/
息子ちゃんの笑顔は可愛くって最高です(^^♪
[ 2011/05/12 23:29 ] [ 編集 ]

ポチ君も息子さんも 浮輪が似合って(笑
可愛いですね♪
津波や洪水に備えて ポチ君もカナヅチ
直してね~
[ 2011/05/13 03:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/13 09:41 ] [ 編集 ]

今はホントに色々ありますね~
ポッちゃんにもピッタリで
これなら一緒に海水浴に行けちゃうかも♪
息子ちゃんもご機嫌ですね。

昨日は娘が泊まっていったので
私が孫をお風呂に入れましたよ~
シャンプーする時だけ、泣きそうになったけど
ばぁばにとっては、幸せタイムでっす(^^)
[ 2011/05/13 10:37 ] [ 編集 ]

ご無沙汰致しました。

赤ちゃん用の浮き輪なるものがあるのね!
しかも・・・ 首に装着する。。。ΣΣ(゚д゚lll)
お風呂でご機嫌さんの息子ちゃん、きゃわええ~~~

ポチくんは、弟くんのために安全確認するなんて
えらいっ!!

でもお風呂に入らんかったら、確かに参考にはならんわね^^
[ 2011/05/13 11:38 ] [ 編集 ]

か・・・可愛いヽ(*^o^)丿

ポチくんもかぶってるし(笑)

息子ちゃんもご機嫌でいいお買い物になりましたね♪
[ 2011/05/13 17:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/13 18:18 ] [ 編集 ]

初めてコメントさせていただきます。

ポチちゃんのうきわ姿とってもかわいいです・
思わずポチちゃん用のうきわかと思っちゃいました。
[ 2011/05/13 21:09 ] [ 編集 ]

わぁ~懐かしい。
私もこうやって浮輪使ってました。
お風呂用じゃなく、プール用ですけどね!

下の子ができたらもっと重宝しますよ~
下の子をプカプカさせてる間に
上の子を洗うんです。
とってもせわしなかったけど
今ではいい想い出です。

ママさんも楽しみながら育児されてるみたいなので
よかったです(^^)
[ 2011/05/13 22:46 ] [ 編集 ]

かわいい浮き輪♪

ポチくん、モデルさんしたのに、「チ~ン」
されちゃったのね (*^m^)o==3プッ
残念だったね(* ̄m ̄) ププッ

そっか!ポチくんはカナヅチだったんだv-391
コロンもね、カナヅチだよ。
それどころか、水に足突っ込むだけで、
固まってるし(;^_^A アセアセ・・・

昔買ったプールが、お蔵入り(ρε;) クスン

[ 2011/05/14 01:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/14 06:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/464-a2468260













ポチを検索してみてね♪







