ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わさびづくし

昨日、ポチ家に贈り物が届きましたぁ。



110514-1-3.jpg


ブログ「お母さんの本音」の どこでもママさんからです。

キリ番企画」を開催されていて、
わたくし、「23456番目」の訪問者になっちゃいましたぁ。


110514-1-5.jpg


どこでもママさんから キリ番号ふみましたよーーっと連絡をいただく
という失礼をしてしまいましたスミマセンデシタ・・

プレゼントは 最近食べてもっとも美味しかった物を 選ばれたそうです。

ホントはわさび味噌だけだったのに おまけ が沢山。



ポチ家では わさびって チューブのわさびをたまーーーーーーーーーーーーーに
買うくらいで わさびとは 御縁のない生活をしていますもんで
どんな味なのか ワクワク。 早速夕食でいただいてみましたぁ。


どこでもママさんがおっしゃる通り、わさびがツーーーンと しすぎず
食べると鼻からほわりーーっと香る感じで
どれもすっごく食べやすくて美味しいです。

わさびの新芽茎は初めて 食べました。
三杯酢漬けになっていて とてもさっぱり。さっぱりの中に ほんわかツーン。
茎もやっぱりわさびの味がするんですね。





110514-1-1.jpg



そして、こんなに可愛らしい贈り物も~




110514-1-2.jpg


息子ちゃんの似顔絵を描いて下さいました。
似てるぅ~




本当にありがとうございました。






ポチがポチポチって・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ br_decobanner_20110318154431.gif










コメント欄を閉じております<(_ _)>
[ 2011/05/14 ] ほのぼの日記2011 | TB(-) | CM(-)











ポチを検索してみてね♪







