ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめての グリニーズ

以前から すごく気になっていた商品グリニーズ
グリニーズ新タイプ登場!今なら増量キャンペーン中!


110516-1.jpg



ポチ、はじめての グリニーズです




いろんなサイズがあって 小型犬用をチョイスしたんだけど

110516-2.jpg


あらら・・・7~11kg用らしいです。間違っちゃったのねん。




110516-3.jpg


ポチは超小型犬用でよかったみたいです・・。


ま、ポチは態度デカイし、これでええか(←?)



いろんな歯磨きガムがありますが
グリニーズの何が好きかっていうと・・・


この形。
歯ブラシの形やーーん。
なんか、すっごく歯磨きしたくなるやーーん(←???)




歯磨きする~?

110516-4.jpg



ポチにあげてみると・・・



110516-5.jpg




歯ブラシの柄を持って歯磨きしてるポチにひとり笑っていた私・・ 何か笑えません?笑えませんね・・・





110516-6.jpg


今までに歯磨きガムはいつくかの種類を試してきましたが
大体が数回カミカミして ちぎって 丸のみするパターンが多かったのですが、
グリニーズは 途中で折れたりせず ちゃんと先から減っている感じです。
丸のみポチには ぴったりかも。





110516-7.jpg





110516-8.jpg







110516-9.jpg








ここまで↓丸のみせず ちゃんとカミカミ歯磨きできましたぁ。

110516-10.jpg





ここから先は、歯磨きというよりも 食べてる感じで・・・


110516-11.jpg





美味しく歯磨きできました。


110516-12-1.jpg



続けたら ぴっかぴっかぁ~になるかもッ



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
詳しくは↑こちらからどうぞ↑




ポチがポチポチって・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ br_decobanner_20110318154431.gif









犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ペット用品通販 ペピイファンサイト応援中

ポッちゃん 今日も笑顔全快!

うちの 年寄り犬 若い時に ガムあげると 味の有る所の表面だけかじって、後は 知らん顔…本気で困ったもんでした。(--;)
[ 2011/05/15 10:19 ] [ 編集 ]

我が家もグリニーズ(ティーニー)食べてますよ~♪
体が小さいので一本を半分こしてあげてます
ポチ君もおいしそうに食べてますね~
丸呑みしないでしっかりかみかみ、よかったですね♪
一休みしながら、手と床を上手に使って食べるなんて可愛いですねぇ
おいしくて歯磨き効果ありだなんて、嬉しいですよね
うちは歯ブラシが大キライなので、助かってます
ポチ君今日もピカピカの笑顔ですね~
歯もピカピカになるといいねっ!
[ 2011/05/15 11:44 ] [ 編集 ]

ポッちゃん、男前がますます男前になったね~♪♪
歯がピッカピカ~!!!
そんなポッちゃんに今日もポチポチしちゃいます(≧∇≦)ノ☆★☆

いろんなブロガーさんがグリニーズを愛用していますね~♪
ペットシティーで見かけて、私も気になってたんですけど、
何せ、ポッちゃんと同様…うちのルナちゃんも
丸飲みするんで、意味あるかなぁ~と思ってヤメたんです。
でもグリニーズは太めだから飲めないのかな??
今度買ってみようかなぁ~(^∀^)/♪♪♪
[ 2011/05/15 13:42 ] [ 編集 ]

さすがポチくん、お利口さんですね(#^.^#)

でも一休みしてるポチくんも可愛いなぁ(´∀`♡)
[ 2011/05/15 15:46 ] [ 編集 ]

グリニーズ、ぽちくんの大きさなら
緑色のパッケージのやつでしたね。

グリニーズは、みんな大好きなんですね~。
嫌いで食べない!ってワンコは聞いた事ありません。
毎日1本づつ食べさせてあげたいけど、値段が高いのがネックです。。。

ぽちくんもグリニーズデビューして良かったですね!
[ 2011/05/15 16:19 ] [ 編集 ]

男は歯が命~♪

ちゃ~んと歯磨きしないと
きれーなおねぇ~ちゃんに
嫌われちゃいますからポチ
君はしっかり頑張ってます
ねぁ~e-348e-420
お散歩に行ってモテモテに
なっちゃうかもね~e-348e-266
[ 2011/05/15 17:39 ] [ 編集 ]

我が家にも届きました!
同じ小型犬用だよ~
ポコには体重ピッタリだけどね・・・
ポチくん、美味しそうに歯磨きできてるね!
私もアップしなくっちゃー!
[ 2011/05/15 17:55 ] [ 編集 ]

うちも、2ワン 最後は丸のみなの、、、
これなら、いいかもですねぇ、、

ポチ君、歯 ピカピカだよ!
お顔もピカピカ、いい男!
いい、笑顔だなぁe-328
[ 2011/05/15 18:32 ] [ 編集 ]

ポチちゃん、本当に器用ですね。
ちゃんと楽しそうにはみがきしました。
すばらしいです。
チョコも猫用ので磨いていますよ。
[ 2011/05/15 19:27 ] [ 編集 ]

リョータもグリニーズ好きだったな~
過去形だけど・・
ダイエットのためあげるのを
止めてからずっとあげてないの。。

ぽっちゃん美味しそうに
歯磨きしているね~♪
笑顔も歯もぴっかぴかやねっ☆
[ 2011/05/15 20:18 ] [ 編集 ]

ポッちゃん~e-266
歯磨き上手にできましたね。
ぴっかぴかe-267になったかな。
笑顔が いっそう映えますね~

[ 2011/05/15 21:08 ] [ 編集 ]

我が家のわんこも、喰い付きが良かったです!
やっぱり美味しいものは、わんこもよく分かるんですね^^
ちゃぁ~んと歯磨きの柄を持っているポチくん、
上手に磨けましたね♪v-411
ラストの写真がかわいい!v-344
[ 2011/05/15 21:22 ] [ 編集 ]

うんうん!ポチくん歯キレイだよ~ん
[ 2011/05/15 21:30 ] [ 編集 ]

こんばんは!!

うちも2歳の時からずっと
グリニーズ!食後に噛み噛みです

うちはティニーを半分に切って
朝晩1/2ずつ噛み噛みですが。。。

虫歯もないし、口臭もないですよ
歯石も、なくてきれいだと言われて
6歳まで来ました~

グリニーズのお陰かもe-348
ポチ君も、真っ白なキレイな歯ねe-343
[ 2011/05/15 21:39 ] [ 編集 ]

ポチ君、ニコニコ笑顔で
上手に食べてますね~
うち、グリニーズは飲み物状態で^_^;
あっという間になくなってしまいます。
余程美味しいんでしょうね。
美味しくハミガキ出来るグリニーズ
ブラボーです^^
[ 2011/05/15 22:33 ] [ 編集 ]

おお~~、美味しそうに食べてる!!
どの顔もめっちゃ可愛いよぉ~~(≧∇≦)
うんうん、ポチくんの歯、白くてぴかぴかね~~
アニャゴンにも見習ってほしいわ(>_<)
[ 2011/05/15 23:23 ] [ 編集 ]

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…これって歯磨き用のガムなんだぁ~!!

親ぴ~のところではデンタルケアーガムをいつもあげているけど

【グリニーズ】の方が効き目があるのかなっ?

効果のほどをおしえてほしいなぁ~!!?
[ 2011/05/16 00:05 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ポチくんにはティーニーサイズかな?!
でもポチくん、大きいウマウマゲットでラッキーだったね~!

ポチくん、上手に歯みがきしてますね^^ 初とは思えない磨きっぷりです。
うちも小さい頃からグリニーズのお世話になっています♪
歯みがきさぼりがちな飼い主ですけど、病院でも歯がきれいと言っていただける我が子、
きっとグリニーズのおかげです!!
ポチくん、おいしく上手に続けられるといいですね☆
[ 2011/05/16 01:29 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

ポチちゃん男は歯が命なんですよね♪
そんな便利な歯磨きガムがあるんですね
ちゃんと手の持って歯磨きする
ポチちゃんて器用ですねぇ~(@^-^)♪
 歯がピッカピッカになって
とっても綺麗になりましたね♪
ポチちゃんの顔も輝いて見えますよ♪
ポチちゃんにポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。
[ 2011/05/16 06:23 ] [ 編集 ]

そうそう、歯は命だからね~
ピカピカになってよかったね。

ちゃんとブラシの方を
かみかみしてるからえらい!
笑顔が輝いてますよ~☆彡
[ 2011/05/16 07:14 ] [ 編集 ]

ポッちゃん

 
歯磨き、嫌がらないのですねぇ

いい子ですねぇ (嬉笑)

歯は命

分かる気がします


ありがとうございます
[ 2011/05/16 07:22 ] [ 編集 ]

ラッキーは‥‥

ワンコは、歯が命!なのに‥‥
ラッキーは、いろんなデンタルガム試しましたが‥‥
ぜ~~~んぶダメ!
チョーわがまま犬で‥‥
歯磨きも、チョーいやがるし‥‥
ストレスになっても‥‥と手抜き‥‥
それがたたって、もう歯がかなり抜けました。
前歯はもう、ほとんどありません。
まぁ~13歳だから‥‥とはいっても、
13歳で、全部真っ白な歯のワンコもいるし‥‥
反省しきりのラッキーパパです。
しかし、もう、どうしようもないので、
ガハハハ‥‥と笑い飛ばしています。(笑)
[ 2011/05/16 07:48 ] [ 編集 ]

両手に挟んで食べる姿って
とってもカワイイですよね~♪
いつも思うけど、ポチ君の歯はとってもキレイ!
うちは、るういの歯が何本かもうないんです・・。
ガムやグリニーズも時々あげるのですが
グラグラしている歯もあって
固いものあげるのがちょっとこわいの・・(-_-;)
りんは、るういのようにならないよう、頑張らなくっちゃ☆
[ 2011/05/16 08:44 ] [ 編集 ]

POPPYもグリニーズ大好き♪
ティーニーしかもライト(カロリー10%オフ)
でも、あっという間に食べちゃうので
歯磨き効果ないかも・・・

最低でも1分間噛まないと効果はないって
クリニックで聞いてきたので
固くて大きなデンタルガムにしようかと悩んでるところ
ポチ君みたいにちゃんとガリガリしてくれればいいんだけど・・・
[ 2011/05/16 13:42 ] [ 編集 ]

はじめまして

いつも、閲覧に来て頂きありがとうございます

家のみるくも2歳(現在、5歳3カ月)位から
食べています
「歯磨き」よりもオヤツ感覚で…
1日に多く与えても2本程です

ティニー1本を4等分位に噛みきって
食べている?(歯磨きしているのかなぁv-404

ポチくんは両手を使っているんですね
その器用な所をみるくにも教えてあげて
欲しいです

中々更新出来ませんが
また、遊びに来て下さい
[ 2011/05/16 22:30 ] [ 編集 ]

おお!ポチ様 歯がきらりーんv-353
うちも丸呑み状態なので
私が手に持って与えておりますよ・・
どんどん小さくなっていき
指を食いちぎられるのではという恐怖?と闘ってます(ウソ)
グリニーズのにほひが好きです。
歯磨き効果なら小さい蜂の巣みたいなゴン太のはみがきガムのが
いいような気がするけど・・
(するだけ。ワンはグリニーズのがよっぽどうまいって言ってる)

最後のとびきりのお顔、いいですねぇ
[ 2011/05/16 23:32 ] [ 編集 ]

イケメンくんは歯が命っ❤
ポッちゃん、上手にかみかみしてたね。
こてつもお試しのグリニーズが届いて、
まだ試してないんだけど、楽しみです。
ポッちゃん、最後は笑顔で決まったねっv-218
[ 2011/05/17 08:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/17 08:58 ] [ 編集 ]

ポチちゃんも丸飲み派だったのぉぉ?!
グリニーズだったら かみかみを してくれたんだねぇ♪

・・・うちの アホ姉弟は グリニーズも 飲むの il||li _| ̄|○ il||li
どうしたら きちんと噛んでくれるのかしらね。
他の歯磨きガムも 試せど試せど 「はい 飲んだっ!! まだ くれっ!!」って 催促するのよ。歯磨きの意味ないじゃんっ。

ポチちゃん ワン語でころひなに「やめなさい!」って 叱ってはくれまいか?
相手がワンコだと ゆう事を聞くかもしれないなぁと思って( ゚∀゚)アハ
[ 2011/05/17 10:46 ] [ 編集 ]

うちも愛用していますよー。

ポチちゃま 男っぷりが上がってさらにモテちゃうねー(*^_^*)
[ 2011/05/17 19:29 ] [ 編集 ]

ポチくん、上手にカミカミできましたね!
ずん太はカミカミするどころか
あっという間に食べちゃって、
歯の汚れなんて全く気にしてない様子です(^_^;)

これからは男も顔や歯をきれいにしなきゃね!
だからモテないのかも・・・ずん太。。。(涙)
[ 2011/05/17 19:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/467-154024bc













ポチを検索してみてね♪







