ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょいと前のお話ですが・・・

ちょいと前、GW中のお話ですが、


えーーっとわたくし事ですが・・・



110518-1.jpg



ひとつ 歳を とりました





110518-3.jpg



やめてくれる・・・・





ご主人さんが
いちごの沢山のった タルトを買ってきてくれました。




ポチから お祝いのメッセージがあるようで・・・


110518-2.jpg




110518-4.jpg





私への お祝いメッセージ 抱負だそうです・・・ ヨケイナオセワデス

カワイイノミタラ カッテマウヤン・・・



ポチがポチポチって・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ br_decobanner_20110318154431.gif




1ホールのケーキをふたりでパクッと食べました。2日間で・・・。

ポチにも しゃーなしで いちご あげましたよ~






コメント欄閉じております<(_ _)>
[ 2011/05/18 ] ほのぼの日記2011 | TB(-) | CM(-)











ポチを検索してみてね♪







