ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶさ顔ポチ

ポっちゃん、おやつ中。



110514-22.jpg
110514-10.jpg




食べている時は ホント おとなしいなぁ~(ってよく言われる・・・私が・・・)




110514-24.jpg


かみかみ


110514-17.jpg


しぃしぃ


110514-14.jpg


かみかみ しているんだけど




110514-21.jpg



自分の思うように 食べることが なかなか できなくて、




110514-18.jpg



だんだん むきに なってきて、









110514-1.jpg








ひどい顔



美味しい物食べてる時って もっと いいお顔するよね・・・




まぁ、なんと ひどい顔だこと  っと思いつつも
写真撮り続けてると

こんな発見もあったり・・・。


110514-3.jpg




こんな風に舌を使ってるのか・・・。フムフム






110514-6.jpg




もう一回、言わせてやぁ~



110514-26.jpg


あははは











かみかみ だけでは 食べることが できないと
やっとこさ 学習したポチは・・・



110514-13.jpg



のばして ちぎって 少しずつ 食べていました






110514-20.jpg



って、するかいッ








ポチがポチポチって・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ br_decobanner_20110318154431.gif



[ 2011/05/20 ] ほのぼの日記2011 | TB(0) | CM(27)

ポチくんの眉間にしわがよってるの、初めて見たかも~(^m^)

ちょっと、サキイカみたいで、美味しそう~。
あ、でもワタシも味見は遠慮しときます(^^;)
[ 2011/05/20 01:16 ] [ 編集 ]

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

よくぞここまで。噛み砕いたものだね。(゚c_,゚`。)プッ

必死にカミカミしている顔が可愛いねv-218v-290
[ 2011/05/20 03:14 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

ポチちゃん おやつ中なんですね~(@^-^)♪
あらっ なかなか噛み切れないくらい弾力が
あるのかしら?
ポチちゃんの真剣な顔がまた可愛いですね♪
今日はポチちゃんのいろんな表情が見られて
とっても良かったです~(o^-^o)♪
何時も可愛いポチちゃんにポチッと凸\(*^ー^)♪
応援します。
[ 2011/05/20 06:24 ] [ 編集 ]

たまには味見を‥‥

ガハハハ‥‥
かみかみのどアップ写真!
おもしろいなぁ~。
ラッキーは、もう歯が少ないし、
昔からガムは、まったく食べませんでした。
最近、アキレスとかの存在を知りましたが、後の祭り‥。
しかし、ラッキーパパは、ときどき味見しますよ。(笑)
カリカリのドッグフードはしませんが‥‥
それと、レトルトの生っぽいヤツも‥‥
クッキーとかのお菓子は、けっこうおいしいよ(笑)
おポッちゃまが食べてるのは、何かなぁ~。
するめみたいで、おいしいかも?(笑)
[ 2011/05/20 07:23 ] [ 編集 ]

ほんとだ!!最初は美味しそうに
食べているのにだんだんムキになって
るぅ~アハハっ
確かに食べてる時はおとなしいよね~
人間だけかな・・おしゃべりしながら
食事するのって。。
[ 2011/05/20 07:44 ] [ 編集 ]

おぉう、めっちゃ可愛い顔してアキレス噛んでるー!!
...と思ってスクロールしたら、だんだんワルい顔になってきて...ぷぷぷ。
いやいやいいんですよ、ワルい顔でも舌がねじねじってなっててもっ(笑)。

え?味見アリですか?
ポチくんフレーバー付きのアキレス?
あ...えーと...ポチさん、テイスティングをぜひ♪
[ 2011/05/20 09:17 ] [ 編集 ]

んっぷぷぷ・・・(゚×゚*)プッ
ぶさ顏(・・・って言っていいかな:汗)とても大好物の私。
どうしても 素敵な可愛いお顔より 変顔みたいなのが 余計 愛くるしく感じちゃうのであります。

ポチちゃ~ん! まだいろんなお顔を持ってるのでは?
もったいぶらないで見せてちょ♡
おばたんは よだれを垂らして待っています。

のび~んのおやつ おばたん食べてみたい!ぜひっ♡
ポメの舌って 可愛いピンクで まぐろに見えちゃいますよね。
わち 時々 ころんの 吸い付いてます でへへ。

[壁]ω´・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・`ω・)ノスタタタッ。。。。。。チラッ(・`ω[壁]
[ 2011/05/20 09:23 ] [ 編集 ]

だんだんと・・・真剣な表情になってくポチくんに
笑っちゃった~!
噛み応えあると、ながもちしていいですよね~
おやつ1つでいろんな表情してくれると、見てて飽きませんね~
のばしてちぎって、おいしく食べれてよかったね~♪
[ 2011/05/20 10:59 ] [ 編集 ]

おいしそうに食べてるなぁ~と思いきや…
途中でオオカミに変身しちゃった( ̄□ ̄;)!!!
ワンちゃん。お手手がうまく使えないもんね~。
苦労するよね…

最近のワンちゃんのおやつも進化してるからね~♪
時々、人間も食べれるんじゃないかと思ってしまいます(≧∇≦)ノ♪♪♪
[ 2011/05/20 12:01 ] [ 編集 ]

アハハハ(〃^∇^)ノ美味しそうに食べるな~って思ったら。。

お・・・お顔が!!\(゜ロ\)可愛いお顔が台無しよっっ
それも味見するって!ママさん食べるのかと思った(笑)
[ 2011/05/20 14:35 ] [ 編集 ]

ポチくん、怖~ではなくて、わたしは歯並びに目がいっちゃいました

芸能人は歯が命~じゃなかった
『人気ポメは歯が命♪』

きれいな歯だなぁ~
しいしい頑張ってるからかなぁ~
[ 2011/05/20 15:29 ] [ 編集 ]

rose

ポチさんカミカミできていいですね

今日ペットショップでデンタルグッズを物色

デンタルガムは
飲み込んじゃう子にはあげないことって
やっぱり書いてありました
[ 2011/05/20 20:22 ] [ 編集 ]

あはは~
ポチくん、ぶっさいくじゃないよ~
カミカミしてるときって
至福のひとときだから 自然な顔になってるね(*^_^*)

さぁ、ママさん味見してみて~
ポチ君のエキス入りだよ(笑)
[ 2011/05/20 20:31 ] [ 編集 ]

いつもと違う表情。いーですね^^

伸ばしてちぎっている表情好きです・・
[ 2011/05/20 20:48 ] [ 編集 ]

ママさん、ポチ君、こんばんは~☆
送ればせながら。。。 ママさん
☆ハッピーバースデー☆ パチパチ~♪
いいな~ 美味しそうなケーキ♪ じゅるる~
実は先日、ワタシも誕生日だったのですが、うちなんか・・・ショートケーキ・・・。愚痴るんじゃないっ
あ、ちなみにママさん、血液型は??

ポッちゃま、おやつが・・・さきいかにみえてしまうのはワタシだけかしら・・・。 ポチくんごめ~んっ
てか、全然ぶさいくちゃいますっッ
いつもカワユシ~♪
[ 2011/05/20 22:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/20 23:13 ] [ 編集 ]

のび~ん♪

戦いがいのあるとっても
楽しそうかつ強敵はポチ
君の嬉しい遊び相手でも
あり歯磨きも出来る優れ
ものですね~e-348e-420
必死なお顔も素敵ですe-266
[ 2011/05/20 23:24 ] [ 編集 ]

ポチくんのおやつは、アキレスかな~?
コレ食べてるときは静かでいいですよね(笑)、我が家の必需品です!
おやつをしっかりと押さえてるお手手が・・、萌え萌えっ!!
ポチくんのちょい悪なお顔がなんだか新鮮~ヾ(≧▽≦)ノ

うちのダックスちゃんは、アキレスを加えて全力で首を振りますよ。
獲物にトドメをさす行為だそうで・・i-201
[ 2011/05/21 00:30 ] [ 編集 ]

アキレス食べている時って
メッチャ集中してますよね~
思わずポッちゃんらしからぬお顔をしちゃったのね(^^)ニコ
でも、こんなぶさ顔ムキになった顔も
可愛くて、大好きよ~~♪
[ 2011/05/21 09:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/21 12:41 ] [ 編集 ]

あっはっはっ~
ポチくんったら~
右に左に顔をいがませて食べてる…笑!
でも、そこまで食べれたら御の字だね!
きっとガムくんも満足してると思うよ…ッテナンノコッチャッ!
[ 2011/05/21 16:40 ] [ 編集 ]

こういう時って なんだか 恍惚の表情 なんですよねぇ。
シーハーって おっさん~?? あはっ
のんさま は 噛む力が 激弱なので ガムって 噛めないんですよ。
ひたっすら ちゅーちゅー しゃぶってて
気づけば お友達に 取られてるという…
[ 2011/05/21 19:48 ] [ 編集 ]

一生懸命な顔

ポッちゃん (((^^;) 一生懸命 カミカミ 顔の運動に良いかしらね?

最後の笑顔が 癒されました!!(^O^)
[ 2011/05/21 19:57 ] [ 編集 ]

いや~ん♪
いろんな表情がポッちゃんかわいすぎです★★
気持ちよさそうな顔して食べてるのも、
最後のお口が傾いて変顔になって食べてるのも、
ぜ~んぶかわいい!(^^)!
今日も癒されました~♪
[ 2011/05/22 00:34 ] [ 編集 ]

いやいや、ポチくんとっても可愛いよぉ~~(≧∇≦)
私的にはこの真っ黒いお鼻の下の毛が萌えポイントですの♪
つんつんしたぁ~い!!
[ 2011/05/22 00:43 ] [ 編集 ]

ホントに美味しそう

美味しそうにかじっているね~・・・長い間かじっていると味が落ちるんじゃない?えっ、味は関係ない?
[ 2011/05/22 05:15 ] [ 編集 ]

すげ(T-T)

曇り空の日曜日ですね♪
ぽちちゃん すげぇ(笑)
変化する顔に 感激(笑)
よく 撮影できましたね
(@^▽^@)
それにも 感心
三匹いると 食べるスピードにも
差があり しまいにゃ 喧嘩に
なるので取り上げになり
撮影どころで なかったりします♪

ぽちちゃんの
得意な顔が かわいいです♪
[ 2011/05/22 12:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/469-2d9814f3













ポチを検索してみてね♪







