ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポチと息子の会話パート4(素敵な贈り物編)

先日、ブログ「るう・りんといっしょ♪」のるうりんママさんから 素敵な贈り物が届きました。



息子には、オシャレなスタイと、布で出来た可愛らしいおもちゃです。
本のような感じになっていて マジックテープで くっついたページを
びりっとめくって 遊びます。可愛い絵の中にも しかけがあって 楽しい~
るうりんママさんのお孫さんとオソローです  ヤッホーイ

ポチには、豪華なおやつが沢山。

るうい君とりん君の かわいい名刺も もらっちゃいましたぁ。

そして、私の小豆好きを御存じで・・・
るうりんママさん地方の 和菓子を送ってくださいました。
もうすでに胃の中、いや消化吸収されましたので写真は・・・
大粒小豆ですごく美味しかったです。


沢山ありがとうございました。そして、かえってスミマセンデシタ・・・<(_ _)>
でもでも、とっても嬉しいです。


110525-13.jpg









ふたりは いただいたプレゼントを見せ合って 何かお話しているようです。





110525-4.jpg





110525-1.jpg





110525-8.jpg





110525-7.jpg





110525-5.jpg





110525-10.jpg





110525-2.jpg





・・・ オイオイ 丸聞こえですけどッ!!! 

ワンコヨウデスケド・・・





るうりんママさん、本当にありがとうございました





ポチがポチポチって・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ br_decobanner_20110318154431.gif



最近、はいはい(お腹は床についたままですが・・・)できるようになった息子ちゃん。
ポチのゲージが気になるらしく、突進・・衝突しそうになり、目がますます離せません。
それを 困ったような目で眺めているポチ兄ちゃんなのでした・・・。

ナガメテイナイデ ソシシテホシイワ・・・






(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪可愛い玩具沢山送ってもらったんだね

。(゚c_,゚`。)プッ ポチ君の表情最高だね。

ニコニコしていて。。本当にお兄ちゃんらしく見えるところが良いねぇ~!!!

[ 2011/05/25 00:16 ] [ 編集 ]

まぁまぁ!! るう・りんママさんから こんなハッピーなお届け物が届いたんですね♡
手作りって気持ちがあったかくなってしまいます。ぬくもりを感じてしまいます。
素敵なしかけ絵本だわぁ~♪
そして ポチちゃんにも てんこ盛りのおやつ(*´∀`)
そしてそして ママさんにもっ!!
あらら・・・もう消化吸収されてしまったのね [壁]д・)チラッ
味見したかったな。(←なんでやねんっ!)

ふふふ ママに内緒のこしょこしょ話 可愛いなぁ。
息子ちゃんが3才くらいになると 2人でほんとに内緒話をしてると思いますよ♪
その時は おばたんも まぜてね (´・ノω・`)コッソリ 
[ 2011/05/25 01:09 ] [ 編集 ]

待ってました!会話シリーズ(^^)
今回も満面緩みっぱなしで楽しく見させていただきました~(^0^)
坊ちゃん、表情がとても豊かになりましたね(^^)
今回はいつもよりポチくんお座布の距離が近い!
ポチくん、もうちょっとだね~♪

[ 2011/05/25 01:41 ] [ 編集 ]

こんばんは。
息子ちゃんとポチくんで、ほのぼの2倍、いえいえ2乗です♪
ほんとにおしゃべるしてるみたいで、かわいいです!
おやつ一緒に食べる約束、男同士の約束だもんね~、
ママさんには内緒だね☆ ・・バレてるけど。←小声。

妹宅に1歳の子供がいるんですけど、
ほんと目が離せないっ!! 
たまーに飼ってるワンコとニャンコが空とぶことがあるそうです(大汗
[ 2011/05/25 02:01 ] [ 編集 ]

プレゼント♪

ポチ兄ちゃんはしっかりと
息子ちゃんのお兄ちゃんと
して頑張ってくれてるんで
すね~e-348e-266
わんこ用のおやつはポチ君
だけで頂いて下さいねe-454(笑)
[ 2011/05/25 06:15 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

わぁ~息子ちゃんもポチちゃんも
いいなぁ~♪
いい物のいっぱい頂いたんですね(o^-^o)♪
息子ちゃんがおもちゃをほらって見せている
嬉しそうなお顔がとってもいいですね♪
ポチちゃんのあとで一緒に食べよって話しかけている
表情もとっても可愛いかったです(*^o^*)
可愛い息子ちゃんとポちゃんにポチッと凸\(*^ー^)♪
応援します。
[ 2011/05/25 06:24 ] [ 編集 ]

まぁ~ こんなに可愛く紹介していただいて恐縮です(^^)
こちらこそ、ありがとうございました。

ふたりの会話も弾んでいるようで、うれしいな♪
孫より2カ月お兄ちゃんの息子ちゃんの成長ぶりと
ポッちゃんと段々仲良くなっていく様子を拝見するのを
いつも楽しみにしています。
こんなに近づいても、ポッちゃんのお耳が立っているなんて
仲良しの証拠ね(^^♪
(私も今日の記事は孫ネタでしたけど、るういの耳が
見事にションボリしていますもの・・。(^▽^;))
[ 2011/05/25 09:50 ] [ 編集 ]

るう・りんママさんからの素敵な贈り物ですね(^_^)/~
息子さんもポチさんも大喜びですね(^-^)
嬉しそうな笑顔で見ている方も笑顔になります(*^_^*) 

ポチちゃんはいいお兄ちゃんなんですね!
毎日息子さんの成長を見守ってくれているなんて素敵です(^_^;)
[ 2011/05/25 09:51 ] [ 編集 ]

あははは。

本当にふたりが会話をしているようで。
とっても楽しさが伝わってきます。

いいよねえ。

手作りの絵本?かな。
なかなか出来ないなああ。
[ 2011/05/25 11:37 ] [ 編集 ]

よかったね~♪

息子ちゃん&ポッちゃん☆ステキなプレゼントもらってよかったね~♪♪♪
スタイ、これからの時期にピッタリなマリン柄ですね☆
おっしゃれ~!!!
ポッちゃん、おやつの食べ過ぎには注意ッッ!!!

息子ちゃん、少しずつハイハイができるようになったんだね~♪
ますます目が離せないね!!!
ポッちゃんの息子ちゃんの不法侵入に注意だね☆
いっくんもよくルナちゃんのおうちに入ってました…
それを遠くで見守るルナちゃん…ポチさんとこと同じです(´∇`)
トイレシートもぐちゃぐちゃにしてましたよォ!!!笑
[ 2011/05/25 12:03 ] [ 編集 ]

わぁ、とっても素敵なプレゼントですね~
ポチ君も息子ちゃんもよかったね~♪
ふふ、2人の会話がおもしろーい
ほんとにそう言ってるみたいですね
そうそう、おやつは内緒でねぇ~
・・・ってそれはあげちゃダメよ~
息子ちゃんがハイハイするようになってきたのですね
いろんなことに興味が出てくるもんね
ぽちくん、ちゃんと見ててあげてね~♪
[ 2011/05/25 13:48 ] [ 編集 ]

こんにちわ~

息子ちゃんとポチ兄ちゃん、素敵なプレゼントよかったですね^^

表情とか仕草を見ていると、本当に二人が会話しているようですね。
写真と吹き出しが絶妙だと思います(笑)
お・・おやつは、くれぐれもポチ兄ちゃん一人で食べてくださいね♪

これからの二人の成長を楽しみに、また見にきますね~^^

[ 2011/05/25 14:55 ] [ 編集 ]

こんにちは。

息子さんとポチくん、本当に会話しているように思えてきます(*^_^*)
可愛い~~❤
素敵な贈り物ですね(^-^)
[ 2011/05/25 15:26 ] [ 編集 ]

うれしい贈り物ですね~
息子さんとポチくん、本当に会話してるように見えます^^
そのうち本当にするようになるのでしょうね。
成長が楽しみだわ^^v
[ 2011/05/25 17:29 ] [ 編集 ]

「ぼん」は可愛いですねえ、お座り椅子が小さくなってきたみたいで、日に日に成長が見えて、お婆も嬉しいです。
[ 2011/05/25 17:30 ] [ 編集 ]

待ってました~ポチ君と息子ちゃんの会話!!
ほのぼの感がとっても好きです♪

生まれたときからいるポチ君のことは
もうワンコってわかってますよね??
へんな質問ですみません。。汗

むすこちゃんハイハイするように
なったんですね~
そりゃ、目が離せないねっ
ポチままさんも大変ね!!
でもなんだか楽しそう♪
子育て頑張ってねっ←私はもうすぐ
子育て修了かな。。
[ 2011/05/25 19:03 ] [ 編集 ]

ポチくんいいお兄ちゃんやっていますね。これからも優しいお兄ちゃんでいてくださいね。
[ 2011/05/25 19:07 ] [ 編集 ]

息子さんとポチくんの迷コンビ

ほのぼのとして好きですよ~^^

時々見せて下さい。期待してます^^;
[ 2011/05/25 22:15 ] [ 編集 ]

可愛い二人♪

ポチくんはお兄ちゃんなのですね♪
ふたりとも良いお顔して、可愛いですね(*^_^*)
プレゼントの見せっこ♪楽しそう♪
[ 2011/05/25 22:26 ] [ 編集 ]

こんばんは!!

素敵な贈り物いいですね~
息子ちゃま。。。ポチ君と
楽しそうです~

うんうん、仲良く
わけわけ。。。は・・・駄目だったねe-351
[ 2011/05/25 22:31 ] [ 編集 ]

訪問ありがとう

訪問 ありがとうございます

いつでも きてくださいね

おちびちゃんも かわいいですね

我が家の子供たちは

全員成人しています このころが

とても 懐かしく 思います
[ 2011/05/25 22:36 ] [ 編集 ]

素敵な贈り物よかったですね♪

ぽちさんはいつも笑顔
かわいいなあ♪

本当にこんな会話してるかもしれませんね!!
[ 2011/05/25 22:45 ] [ 編集 ]

ああ~可愛いわぁ

息子クンとポチ君が出てくると
どうしても書き込まずにはいられない・・
可愛い かわいい


ポチ兄さん優しいから本当におやつ
あげちゃいそうですね
ああホント可愛い 
[ 2011/05/25 22:48 ] [ 編集 ]

わぁ~v-10

素敵な贈り物良かったですね。
私も長男が小さい時に
手作り絵本作りました。
懐かしく思い出しましたよ。

ポッちゃんも
息子ちゃんも
なんて
笑顔の可愛い子たちなんでしょう!!
[ 2011/05/25 23:57 ] [ 編集 ]

わぁ~素敵なプレゼントですね♪

ポッちゃんと息子ちゃんの会話が、こちらにまで
聞こえてきそうですよ(*^-^*) ニッコリ☆

息子ちゃんも、ポッちゃんも表情が豊かですね!
いつも仲良くって、癒されてます ('-'*)アリガト♪
[ 2011/05/26 00:44 ] [ 編集 ]

ご両人の会話

 
公用語は宇宙語でしょうか(嬉笑)

ほのぼの、ですね


ありがとうございます
[ 2011/05/26 08:12 ] [ 編集 ]

おお、良いコンビですね。
すっかりポチちゃんお兄ちゃんですね。
[ 2011/05/26 19:42 ] [ 編集 ]

大きくなりましたね

今晩は!
ベビーちゃんの成長に驚きます
ポチ君もお兄ちゃんしてるし^^
素敵な家族です♪
きっと、洗車大好きなパパにそっくりなんでしょうね^^
[ 2011/05/27 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/471-4a9d4ebe













ポチを検索してみてね♪







