ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月27日のほのぼの日記

110527-4.jpg



110527-3.jpg







・・・・・・・・?























110527-5.jpg












110527-1.jpg





110527-2.jpg





110527-6.jpg





110527-7.jpg






話は、変わりますが(何も話してませんが・・・)


京都は梅雨入りしたそうです。ジメジメ嫌やなぁ~






110527-8-1.jpg



反応、早ッ!!

お散歩連れてってもらえへんもんね・・・。



お散歩大好きポッちゃんにとって 迷惑な季節の到来です。




ポチがポチポチって・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ br_decobanner_20110318154431.gif




犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ポチもグリニーズ続けることにしました↑


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


引き続き 行方不明のチワワちゃんの情報をお願い致します。
20110317195131e101.jpg


http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796(ペポちゃん捜索本部)
迷子犬ペポちゃん



[ 2011/05/27 ] ほのぼの日記2011 | TB(0) | CM(37)

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

オオーw(*゚o゚*)w 凄いなぁ~!!

マスコット人形がまるで生きてるみたいに使われてるね

v-291良く考えるもんだねぇ~!!感心

この発想とアイデアまったく持って感心してるょv-405凄い!!



[ 2011/05/27 00:21 ] [ 編集 ]

ママさん、また買っちゃったんですか~?(^^)
これ、かわいくていいですね~。
しかもいろーんな動物さんがたくさん!
指人形?? ワタシも欲しい~!
ポチくんのふかふかベッド、大人気ですね(^m^)

京都、梅雨入りしちゃいましたか~。
東京もこの天気予報の様子だと・・・そろそろなのかな。。。。
梅雨でもポチくんのお散歩時間は、雨が止むといいね(^^)
[ 2011/05/27 01:01 ] [ 編集 ]

ふふ、こんなに遊ばれてるのに、ポチくん、しっかり眠ってますねぇ~v-410かわえぇ~e-266
こちらも雨模様が続いてますが、曇ってる時の蒸し暑さに比べたら、
雨降った時の肌寒さの方が、超暑がりの私には助かりますe-454
でも、梅雨が明けると、またあのメッチャ暑い日々がやってくるかと思うと、
気が重いわぁ~e-444
[ 2011/05/27 01:13 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

わぁ~おとぎ話の世界に迷い込んだみたい~♪
ガリバーと小人の国を思い出して
しまいました~ \(^o^)/
小さくて可愛いぬいぐるみさん達が
ポチちゃんふかふかの毛の上で遊んでいるって
とっても可愛い~♪
あっ!そうか
梅雨入りしちゃったらポチちゃんの楽しみな
お散歩が出来なくなっちゃいますよね。
台風もきていますし、気をつけて下さいね。
ポチちゃんにポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。
[ 2011/05/27 06:23 ] [ 編集 ]

ふふふ(*^_^*)
ママさん、またポチ君をオモチャにして
遊んでるぅ~

でも、これだけいっぱい並べても
起きないのが凄い!!

コロンはだめ。
近づいただけで起きちゃう。
[ 2011/05/27 07:01 ] [ 編集 ]

ママさーん、遊んどる。。。。(笑)

鼻息スースー 良い風きてましたか?
かわいい鼻息が想像出来ましたv-221
[ 2011/05/27 08:40 ] [ 編集 ]

スヤスヤ

ポッちゃん、夢心地ですね 

指人形、可愛いじゃあ~りませんか

ポチさんの手作りでしょうか

ほのぼのとしてきますね )^o^(


ありがとうございます
[ 2011/05/27 08:54 ] [ 編集 ]

うぷぷぷ・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
またまた ママさん やってくれましたな。
こんな感じで本が出来たら 私 買っちゃう♪
小さい子供達にも 優しい雰囲気な本になるなぁ・・と想像してましたの。

それにしても ポチちゃん こんなふうな事されてても動かなくておりこうで いいなぁ。絶対 ころんもひなたも無理だわぁ・・・。
やってみたい衝動にかられまくってるのですがヾ(;´▽`A``
第二弾 勝手に待ってます。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
[ 2011/05/27 10:21 ] [ 編集 ]

アハハハハ!!!

めっちゃ笑ってしまったぁ~(≧∇≦)ノ★☆
人形ちゃん達がホントにしゃべりながら動いてるみたい~!!!
ポッちゃんのお鼻からくる風、エコだねッッ(´∇`)/
電気代のかからない扇風機♪

京都は梅雨入りしたんですね~。
我が家地方も最近雨降っているし、
このまま梅雨入りしそうだなぁ…(><;)
[ 2011/05/27 11:29 ] [ 編集 ]

きゃあ~、可愛い~i-237
指人形さんたちのおしゃべり最高~i-176
私もそのふかふかベッドにお邪魔したいわぁi-278
こんなに乗ってるのに、寝てるポチ君も可愛いですねi-179
いや~、今日もほのぼのです~i-179
指人形さんのまたのご出演をお待ちしてます~i-185
[ 2011/05/27 11:49 ] [ 編集 ]

うふっ!可愛い~v-10
ポチくん、遊ばれてるのに気付かないほど爆睡してたのかしら・・・?
それとも、知らんぷりしててくれたのかな?i-278
梅雨入りに反応が早いってことは・・・i-190
やっぱり寝た振りしてくれてたんだわ~i-236

[ 2011/05/27 12:54 ] [ 編集 ]

ポチさん、ポチくん、こんにちは~☆
ぎゃっは~(爆) めっさワロタwww
一言も発してないのにこの面白さは・・・・、神の域ですな^^
ママさん、ますます尊敬しまーす!!
てか、ポチくん!いきなりマジでー!?みたいなお顔に
カウンターパーンチ!! 萌えすぎてダウン寸前です。 ←いいたい放題。
そう、うちのおばばもショックで寝込んでおります・・・。 ←ただの昼寝。
スキあらばゴー!!ですね^^
[ 2011/05/27 13:39 ] [ 編集 ]

こんにちは~☆
初めてコメントさせてもらいます!

指人形ですか!?可愛いですね♪
最後のポチくんのお顔、反則ですね…可愛すぎますi-80

うちのトトもお散歩が大好きなので
梅雨の季節は厄介です(笑)

[ 2011/05/27 15:06 ] [ 編集 ]

こんにちは。

ポチくんがお昼寝をしている間にたくさんのお友達が遊びに来たようですね!(^^)!
お散歩も行けるし、晴れの日がいいですよね(^-^)
[ 2011/05/27 15:19 ] [ 編集 ]

(ノ∇≦*)キャハッ♪
何かと思ったら(笑)
ポチくんの体とは気づきませんでした(´∀`人*)
何ともかわゆいんだろ~~♪
会話ステキです♡

そんなポチくんに(≧ω≦)ノ凸っと応援☆
[ 2011/05/27 16:22 ] [ 編集 ]

えぇ~~っ!! ポッちゃん寝てるんだあ。。。
スゴイねっ。大物だわっ。
ポチさんのアイデア、すご~い、感心しちゃう。
そして、爆笑してしまいました ^m^
[ 2011/05/27 18:14 ] [ 編集 ]

こんなにお腹の上に乗っているのに ポっちゃん 大人しいね!?(((^^;)

お腹の上で ワイワイやっている姿が スッゴい可愛いですねぇ。 お散歩好きなポッちゃんには 淋しいシーズンですね。(・・;)
[ 2011/05/27 19:33 ] [ 編集 ]

かわいいなああ。
すっごい熟睡?爆睡?
良く寝てるなああ。

いい具合に乗っかっていて
笑っちゃった。

静岡もそろそろ梅雨にはいったようです。
いやだなああ。
台風も来ているしなあ。。
[ 2011/05/27 20:02 ] [ 編集 ]

わーい♪

可愛過ぎ♪

ポチ君の背中で・・・
何だか楽しそう♪

お散歩できずポッピーもご機嫌斜めです
[ 2011/05/27 21:16 ] [ 編集 ]

ポチくんは、ママさんに何されても大人しいね~
雨が続くと、退屈だよね・・・
きっとこんな風にしてポチくんは遊ばれるんじゃなくって、遊ぶのでしょう?!

[ 2011/05/27 21:26 ] [ 編集 ]

こんばんは。

ポチちゃんとこ、京都だったんですねー
私、生まれてから24歳まで京都に住んでましたよ。
四条河原町とか学校の近くの北山で
よく遊んでました。北山の植物園とか大好きでした^^

ポチちゃん、あれだけ積まれてもスヤスヤ。
積みがいがありますねー
[ 2011/05/27 21:38 ] [ 編集 ]

こんなにたくさん乗せられても
ポチくん、起きないのね~( ̄m ̄〃)プッ

ふっかふかの絨毯の上で
みんな楽しそうに遊んでるなぁ~♪
優しいポチくんの上なら安心して遊べるよね(^^)

えっ?もう京都まで梅雨入りですか?
じゃあ、静岡もすぐですネ(-_-;)
[ 2011/05/27 21:48 ] [ 編集 ]

王子くんのおもちゃで遊ぶポチちゃま。。。

って 遊んでるのはママの方か(・。・;
[ 2011/05/27 21:52 ] [ 編集 ]

ポチくんおもちゃにされていますね。^^

北海道は梅雨はありませんが毎日天気が悪いです^^;
[ 2011/05/27 22:42 ] [ 編集 ]

わ~~、かわいい人形さんだこと~~~(笑)
でもポチくんはぜんぜん気にしないのね(* ̄m ̄) ププッ
さすがです~~~

関東甲信越も梅雨入りしたらしいですわ。
うちの子たちもお庭に出られなくて怒ってますよ(-_-;)
[ 2011/05/27 22:42 ] [ 編集 ]

またポチ君あそばれとる!!
それでも起きないぽっちゃん。。
大物??・・

梅雨入り早いですね~
ほんとじめじめしてイヤな季節やね。。。
[ 2011/05/27 22:44 ] [ 編集 ]

ポチくん、ガリバーさん Σ(・ω・ノ)ノ!
でもポチくんなら、小さな動物さんたちとも仲良くできますね♪
それにしても、いろんな種類の指人形があるんですね。
そっちにもビックリ^^;

今年は梅雨いりが早いですね。
ポチくん、残念・・。
あ、今うしろからうちのコの「梅雨!お散歩なし!最高!!」の声が聞こえた(汗
[ 2011/05/27 22:48 ] [ 編集 ]

ふかふか~♪

ポっちゃんのお腹はとっても
枕にしたいぐらいにふかふか
で我が家に欲しい位でござい
ますv-10
みんな楽しそう~e-266
[ 2011/05/27 22:54 ] [ 編集 ]

なんてかわいいぬいぐるみたち!
指人形ですか?(#^.^#)
いつもこのブログの中で繰り広げられる
ストーリーや会話がおもしろくって
大好きで楽しみにしてます★★

ポチさんは京都にお住まいなのですね!!
何だか金沢と京都は共通点がたくさんあって
またまた親近感わいちゃいました!(^^)!
金沢は小京都と言われてますので♪うふ★
[ 2011/05/28 00:12 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

指人形でしょうか?
ポッちゃんの上にいっぱい並んでいるのに、
あんなにスヤスヤと・・きっと大物だ^^
梅雨がきましたねぇ~
ぼくは九州なんですけど、台風がくるかもしれないです・・

[ 2011/05/28 00:19 ] [ 編集 ]

きゃはははーーー

ポッちゃん最高!!
ガリバー旅行記を思い出したのは
私だけかしらん(笑)

[ 2011/05/28 00:21 ] [ 編集 ]

むほほほほ♪

ぽちくんの上なら、ほんと、寝心地よさそうですね。
あんよは、くちばし置きにも最高、ちょうど良い鼻息は、天然(?)の扇風機
ですわね。
ぽちくんとママの会話には、いつも笑いをこらえきれませんです、はい。
[ 2011/05/28 05:33 ] [ 編集 ]

こんばんは!!

ポチ君。。。
遊ばれてるのに~おねんねなんて
大物よ~e-348

ママさん、凄いわ~
うちは。。。無理そうだわe-349
[ 2011/05/28 18:13 ] [ 編集 ]

こんばんわ(^。^)y-.。o○

ポチ君遊ばれている~ぅ(^。^)y-.。o○

でも大人しくしているポチ君大物だわ(*^_^*)

これから梅雨でジメジメ嫌な季節になりますね。



[ 2011/05/28 22:03 ] [ 編集 ]

フラカノ地方も梅雨入りしました

フランは辛い日が続いています
シーツにしなくて深夜のジャージャーお散歩決行です

指人形さんの会話
可愛い~です
この時、息子ちゃんはお昼寝だったのかな
[ 2011/05/29 01:15 ] [ 編集 ]

ただいま!

こんにちはぁ~!
今日、朝1時半ころ、韓国から、無事に家に帰ってきました。
近畿日本ツーリストの韓国世界遺産めぐりの旅で、
行ったのは、水原、扶余、慶州、釜山、ソウル。
飛行機は25日朝6時10分発、28日夜23時30分着。
ツアー参加者は、ラッキーパパとママだけ!!!
食事は全部付き、移動はすべて、ワンボックスカーで、
運転手・ガイド付きの個人旅行のようでした。ヽ(^o^)丿
(釜山~ソウルは、韓国新幹線KTX)
写真は、1300枚以上とりましたので、整理がたいへん。
記事は、ゆ~~っくりアップします。
でも、ブログは、明日から再会しま~~す。
ガハハハ‥‥
また、ポチくん!遊ばれた!(笑)
でも、よくじっと寝てるなぁ~。
ラッキーは、写真を撮るだけでも起きるのに‥‥
ひょっとして、ママさん、とても苦労した?
ポチくんも‥‥(笑)
[ 2011/05/29 17:15 ] [ 編集 ]

この指人形とってもかわいいーーー!!
セリフも最高ですよ!
ほんとにしゃべっているみたい(笑)
これで遊んだら息子ちゃん間違いなく
喜びますね。
っていうか、私がほしい!
ポチくーん!指人形にもれあそばれてますよー(笑)

関東もジメジメですよ。
憂鬱な季節がやってきちゃいましたね。
[ 2011/05/29 17:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/472-abfe1951













ポチを検索してみてね♪







