ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月30日のほのぼの日記

すぅすぅすぅ~


110530-1.jpg



ご主人さんの上で 気持ち良さそうに寝ています。


110530-2.jpg



ポチはこうやって
自らご主人さんの上に乗ってきて 抱っこされるのは大好きなのですが


抱っこされるのは 大嫌いな わがままわんこ。



抱っこすると 爪が ピーンっと立っちゃって
落ちないように必死でしがみついています。

心配しなくても落ちないよ・・・


110530-4.jpg


顔は笑ってるし、楽しそうなんですが

わんこの苦笑いってとこでしょうか




110530-3-1.jpg


高いのが怖くて 逃げたいけど逃げられず
どうしようもなく 笑うしかない・・ってな感じですね。きっと。



110530-5.jpg



後ろ姿、ムササビ みたいやで 





ポチがポチポチって・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ br_decobanner_20110318154431.gif




犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ポチもグリニーズ続けることにしました↑


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


引き続き 行方不明のチワワちゃんの情報をお願い致します。
20110317195131e101.jpg


http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796(ペポちゃん捜索本部)
迷子犬ペポちゃん

[ 2011/05/30 ] ほのぼの日記2011 | TB(0) | CM(25)

★★(*`・ω・´)ゞこんばんわぁ~★★♪♪!!!

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
自分からだといいけど。抱っこされるのが嫌い!!
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…変わってるんだね

高いところでなくて座ってて抱っこしても
嫌がるの?
[ 2011/05/30 00:33 ] [ 編集 ]

おはようございます♪♪

ポチゃんとっても気持ち良さそうに
寝ていますね♪
可愛い~♪
あっ抱っこされている
ポチちゃん初めて見ました!

ポチちゃんは高い所が嫌いなんですね
私も高い所が大きらいなんです。
ポチちゃんと同じなんて嬉しいです~(o^-^o)
何時も可愛いポチちゃんに
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。
[ 2011/05/30 05:53 ] [ 編集 ]

そうなんですね

ぽちちゃんも、人から抱っこされるのが、いやなことってあるんですね。
笑っているけど、心で必死って感じなんでしょうかしら(笑)
ぽちくん、顔は笑っているけど、確かに尻尾ちゃんが・・・^^。
ンでも、抱っこしたいんですよね。だって可愛いもん、ぽちくん。
[ 2011/05/30 06:12 ] [ 編集 ]

可愛い~♪

嬉しいけど怖いe-350怖いけど
遊んで欲しい~e-266って感じ
でしょうかe-454(笑)
とっても可愛いポっちゃん
ですね~e-348e-266
[ 2011/05/30 06:24 ] [ 編集 ]

はっはっは~ )^o^(

たしかに、ムササビのよう

やはり、自分からというのが
心地良いのですね

人も同じかもしれませんね

寝姿がなんとも気持ちよさそう(嬉笑)


ありがとうございます

[ 2011/05/30 07:05 ] [ 編集 ]

しがみついてる!(笑)

ガハハハ‥‥
ポチくん!だっこ嫌い!?
チョー高所恐怖症って感じ!
ご主人様に、しがみついてますね。(笑)
高いところが、ホントに怖いんだ‥‥
ラッキーは、抱っこ大好きワンコですよぉ~。
チョーリラックスして、ネンネもします。
でも、ラッキーパパは、そんなに抱っこしませんが、
ジイジが、ラッキーを抱っこしてブラブラするのが、好きなのです。
[ 2011/05/30 07:15 ] [ 編集 ]

あはは、ほんとだ、ポチ君落ちないように
しがみついてますね~i-179
おててでしっかりつかんで、
ふるふるしてる姿が可愛いですねっi-237
パパさんが抱っこしてても
高いところは苦手なのね~i-202
うふふ、ムササビポチ君に笑っちゃいました~i-179
[ 2011/05/30 09:55 ] [ 編集 ]

ちょっと猫っぽい感じかな

こんにちは
我が家のニャンコ達も同じです。
抱かれたい時に膝の上に乗って来て、
なでなでして欲しい時だけ、
すり~~っとやってくる。
こっちが抱っこしたいときには、嫌がられます(泣)
ただ、猫ですから、抱っこモードの時には、
肩にしょってもゴロゴロ上機嫌です。
ポチ君、高いところは苦手みたい!
足踏ん張って、オテテはS字カーブで
パパさんにしがみついていますよ。
『苦笑い』って感じバッチリです。
また、お寄りします。  (^.^)/~~~
[ 2011/05/30 10:20 ] [ 編集 ]

可愛い♪

眠ってるポチ君も可愛いけど、しがみついてるポチ君可愛い~~~v-343
必死な後ろ足とまっすぐに伸びた尻尾が萌えポイントです♪
[ 2011/05/30 12:34 ] [ 編集 ]

イジワルしたくなる

なんか可愛いから (((・・;) ちょっと無理やり抱っこしたくなるね!? オロオロ姿のポッちゃんも 可愛いから (^_^;) ポッちゃん 本当に笑っている顔になっちゃているけど 足が緊張感出まくるり
[ 2011/05/30 14:06 ] [ 編集 ]

ぽちちゃん、足をぷるぷるさせて可愛い~e-266
それでもキッチリ笑顔なんだね☆

もんちゃんも抱っこされると、同じような
感じでした。思い出しますe-420
[ 2011/05/30 14:30 ] [ 編集 ]

ぎゃ~かわゆい♪
爪に力が入っているあたりが
なんとも言えないわ~

ひぃ~って!!言ってるし。。笑
笑ってごめんね。ポチ君必死なのにねぇ・・

[ 2011/05/30 18:49 ] [ 編集 ]

抱っこと抱っこ同じでもポッちゃんの場合は偉い違うのね
そんなに嫌いなのかしら?
あんよが可愛いけど爪がピーンとなってるのは
もっと可愛いわ
もう必死なのね♪
[ 2011/05/30 20:21 ] [ 編集 ]

あっはっは~
ポチくんは自分から抱っこされに行くのは好きなのね・・・
ポコは身の危険(例えば他のワンコが来たとき)を感じたときや階段を上り下りできないときだけ抱っこできますが、他のときは抱っこできません…ポチくんよりもっとワガママだよっ!
[ 2011/05/30 20:23 ] [ 編集 ]

ぽちちゃんは、抱っこが苦手なんですね。
ふんばる足がとってもかわいいな
[ 2011/05/30 20:27 ] [ 編集 ]

ポチくんってばほんと高いところが怖いのね~~
たとえご主人様の抱っこでもダメなんだ(^_^;)
なにかトラウマの原因でもあるんでしょうか??
[ 2011/05/30 21:59 ] [ 編集 ]

ポッちゃんは、高い所が恐いから
抱っこが嫌いなのね。
しがみつく姿がかわいいなぁ~(^^)

うちはるういが抱っこが嫌いなんですが
単に抱っこがイヤみたいで
必ず、両手を合わせて上下に動かして
下ろしてぇ~のお願いをします・・。
かわいくないのデス・・。(^▽^;)
[ 2011/05/30 22:25 ] [ 編集 ]

こんばんは!!

ホント~~~むささびみたい
かわいいね。。。

ポチ君、しがみついてるのね~ふふe-349
[ 2011/05/30 23:20 ] [ 編集 ]

ポチくんが抱っこされてるのって、
お邪魔させていただくようになってから初めて見たかもです^^
ムササビさんに笑いましたよ~(((*≧艸≦)
ポチくん必死なのに、ゴメンネーッ!!
でも、もう1回ムササビさん見てこよう・・。

ちょっとクセになりそうです(笑
[ 2011/05/31 02:30 ] [ 編集 ]

あいや~、ポチちゃんもなんですねぇ。
ひなたも こちらが抱っこすると 抵抗しまくりで しまいには飛び降りようとするから こっちは焦る焦る!
ころんは抱っこが大好きなんだけどなぁ。何が違うんだろ(笑)

(゚×゚*)プッ むささび・・・。そのまま優雅に飛べるならいいけど ドテッて落ちちゃうから 飛び降り決行しないでちょ ポチちゃん。
ポチファミリーさんは パパとママと どっちの抱っこの方が落ち着きますか?
[ 2011/05/31 09:05 ] [ 編集 ]

嫌がってもかわいすぎて抱っこしたくなってしまいますよね~★
人間のわがままですが。。。。
そのうち、息子ちゃんにやきもちやいて
抱っこが好きになってくれないかな~???

実家で飼ってた亡きパピヨン犬のコウタは、
赤ちゃんできてから
抱っこが嫌いだったのに大好きになってしまったんですよ!(^^)!
甘えん坊&やきもち犬でしたから(笑)
[ 2011/05/31 09:38 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

ポチちゃん気持ち良さそうで可愛い寝顔です(^_^)/~
高い所がほんと嫌いなんですね!!
ムササビみたいな足可愛かったです^^
でも笑っちゃいましたよ(*^_^*)
[ 2011/05/31 10:12 ] [ 編集 ]

ポチくんも抱っこが苦手なの?
ずん太もです(^_^;)
でも、今練習中です♪

抱っこされてる後ろ姿もとってもキュートです☆
[ 2011/05/31 19:35 ] [ 編集 ]

あはは!自分のタイミングで
抱っこされたいってとこでしょうか^^
怖くて必死にしがみつきながらも
笑ってるポチ君にキュンときました♪

↓めっちゃ笑えました!!かわいいし!!(^◇^)
[ 2011/05/31 20:57 ] [ 編集 ]

抱っこされて怖がってるポッちゃんもかわいいよ~♪
抱っこされるのキライなんだね…
高所恐怖症??

ムササビ…モモンガ…
ホント、何だか飛んで行きそう(≧∇≦)ノ
[ 2011/06/02 11:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/473-472db927













ポチを検索してみてね♪







