ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画「犬飼さんちの犬」 応援団

この度、6月25日公開の映画「犬飼さんちの犬」の応援団をすることになりました。


こちらが サモエドのサモンです。

110603-2.jpg

試写会へ行きたかったのですが 行けそうにもない私に
応援団長さん(←勝手に呼んでます)が 映画版DVDを送ってくださいました。

早くみたーーい(←まだ観ていない・・・)



サモエドは モフモフの毛と お顔が笑っているように見える「サモエドスマイル」を持ち
只今人気急上昇のわんこです。




110603-7.jpg

残念!!
ポチの負け~舌の長さが(←何の勝負やねん




実は、犬飼さんちの犬の映画公開を聞き、元はドラマだった事を知りました。
しゅみましぇん。京都でも放送されてたようです。ホンマシュミマシェン


そんな勉強不足な私に 
応援団長さんは(←また勝手に呼んでます)ドラマ版DVDも送ってくださったので
まずドラマ版を 全話観ました。
(今後ドラマ版CS放送もされますよ→ココ



110603-6.jpg



~~「犬飼」という名字に反して 大の犬嫌いの主人公 小日向文世さん演じる 犬飼保が
運命の悪戯で犬を飼う ハメになる。 離島に単身赴任中で 1年ぶりに 我が家に帰ると 
大嫌いな犬が ひょっこり主の座に 鎮座していた。
犬飼さんのいない 寂しさを紛らわすために こどもたちが 「父親に似ているから」という理由で
迎えた新しい家族だった。 最初は猛反対で 誰かに譲れ!!っと言っていた犬飼さん。
でもそんな こどもたちの 想いを知り サモンとの交流を試みますが・・・。

犬猿の仲からスタートした ゛ふたり´ が 絆 という見えないリードで 結ばれるまでを描いた
ハートウォーミング ストーリー~~



犬飼さんは 家族のためだけに 毎日真面目に働いて
できるだけ争い事は避け 物事まるくおさまるように うまく生きている おじさん。
サモンとかかわり合っていくうちに サモンが愛おしくなり また犬飼さん自身の性格が
少しずつ変化していく様子が面白いです。
また 佐藤二朗さん演じる ペットショップ店員さんとの かけあいが絶妙で ツボです。  
(個人的感想です)

ドラマを観終わって、ひとつ疑問が。

「犬飼さんは なんで 犬が 嫌いなん?」



応援団長さんに聞いてみたら 


「それは映画で明らかになりますーー」だって。



ドラマとはまた違う展開もあるようで
ますます、楽しみです。


ね、ポっちゃん。


・・・ね?




110603-5.jpg



一生 やっててください







詳しくは→ココ


110603-1.jpg




映画の感想も またアップさせていただきます。






ポチがポチポチって・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ br_decobanner_20110318154431.gif




犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ポチもグリニーズ続けることにしました↑奥の汚かった歯がホントに綺麗になってきましたよ。
びっくりです。


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


引き続き 行方不明のチワワちゃんの情報をお願い致します。
20110317195131e101.jpg


http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796(ペポちゃん捜索本部)
迷子犬ペポちゃん
[ 2011/06/03 ] 犬飼さんちの犬 | TB(0) | CM(28)

ぽちくんの笑顔も負けてませんよ!
二重丸、いや三十重まるかな^^
舌の長さは負けちゃったけど、お目目の大きさは勝ってる♪
・・何の勝負?!(笑)

あ、私も5年前まで犬、ダメでした。今じゃ、ただの親バカさん~( *´艸)
犬飼さん。 なぜ犬が嫌いだったか気になります。
これは観るしかないですねっ!!
[ 2011/06/03 01:41 ] [ 編集 ]

私もドラマは知っていたけど見てないんです
映画にもなったんですね~
どちらから見た方がいいのかしら?
[ 2011/06/03 02:25 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

「犬飼さんちの犬」の映画面白そうですね♪
ポチちゃんとサモンちゃんの
スマイル対決  ポチちゃんの  勝ち! \(*^ー^)/ ♪

ポチちゃんとサモンちゃんの
写真との掛け合いとっても面白かったです(@^-^)♪
 ポチちゃんにポチッと応援します。
[ 2011/06/03 06:02 ] [ 編集 ]

おもしろそう~

連続TVドラマ見ない派のラッキーパパなので、
全然、知りませんでした。
映画は、ときどき行く派なので、
機会があれば、行ってみま~す。
おもしろそうですね。
しかし、最近、映画もいってないなぁ~~。(泣)
[ 2011/06/03 06:59 ] [ 編集 ]

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

v-405(*゚艸゚) ワォ~ッ

ポチ君もドラマ出演したの?

後でゆっくり【ココ】見るね。

[ 2011/06/03 07:04 ] [ 編集 ]

スマイル対決

サモエドちゃんとポッちゃんの
スマイル競演

こんな対決なら、いつでも見たいですね


ありがとうございます
[ 2011/06/03 09:14 ] [ 編集 ]

土曜日の朝サンテレビでドラマやっててたまに見てました(*^_^*)
小日向さんのひょうひょうとした雰囲気が大好きです。
前にテレビで家でも犬を飼ってるけど、このサモエドちゃんと仕事してから
すごく可愛がるようになったと言うようなお話をされていましたよ(^^)
実は我が家の2ワンも主人の単身赴任中にかなり強引に迎えた経緯があるので
最初から見てみたかったんです~~(^m^)
映画楽しみ~~♪
[ 2011/06/03 09:15 ] [ 編集 ]

んまぁんまぁっっ!!大好物のわんこ映画♡
知りませんでした。
すぐさま このオフィシャルサイトをPCのお気に入りに入れましたばってん!!

むふふ ポチちゃん サモンちゃん 目の前に来てくれたらいいのにねぇ♡
でも 来たら来たで ポチちゃん ビックリして腰抜かすよ。でっかいんだから~笑!

あたしは「星守る犬」だっけ?西田敏行さん主役の映画。あれが見たくてね。バスタオルを口にくわえて見なきゃならないですよ。嗚咽が始まるよ。
本を持ってるんだけど その本も第二弾が出たって聞いたんだけど 本当なのかなぁ?
後 金曜の夜にある「犬を飼うこと」はポメちゃん主役でしょ?あれも・・・あれも・・・ティッシュを両鼻に詰めながら見なくちゃ泣いて鼻水だらけになるでしょ?あとは マルモですよね!!
見たいものばっかりだよ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
[ 2011/06/03 09:59 ] [ 編集 ]

映画のHP、しっかり見ました~
面白そうですねっ!
公開されたらぜひ見たいです~♪
サモンちゃんの笑顔、とっても可愛いですね
もちろん、ポチ君もいい笑顔だよ~♪
ふふ、ポチくん、サモンちゃんに赤い玉いちごちゃん投げてもらえたぁ~?
[ 2011/06/03 10:54 ] [ 編集 ]

サモエドちゃんとポッちゃん☆
おめめの大きさはポッちゃん、負けてないわよォ~!!!
どっちもカワイイ♪
[ 2011/06/03 12:03 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

犬飼さんちの犬の映画楽しみですね(*^_^*)
すいません(>_<)私はドラマの方も全く知らないです(T_T)
映画観てみたいです!!

ポチちゃん笑顔負けてないですよ~
可愛いです(^_^;)


[ 2011/06/03 16:38 ] [ 編集 ]

ぽちくんのスマイル大好きですe-266
全く負けてませんよぉ~

「犬飼さんちの犬」なにげにローカルTVでやってます!
たまに気づくと見る程度でしたが。。。
[ 2011/06/03 16:48 ] [ 編集 ]

サモエドちゃん、かわいいなぁ~
ポッちゃんも全然負けてないと思うけどネ!(^ー^)ノ☆*.。

「心の底から笑顔になれる映画」かぁ~(^^)
う~ん、見てみたいなぁ~
小日向さんも大好きなんです、私♪
[ 2011/06/03 16:54 ] [ 編集 ]

サモンちゃんと遊ぶ気満々のポチちゃん
実現できたらいいよね~

映画ほのぼのとしていい感じですね
見てみたいな~

犬飼さん 
犬を飼っている人のことかと
最初思ってしまいました
私も犬飼さんだ~って(笑)
[ 2011/06/03 19:57 ] [ 編集 ]

オモシロそう~。
見てみたいなあ。。。
ポチさんのツボのトコロも注目ですねっ。

サモンちゃんもいいけど、
ポッちゃんの勝ち~♪
[ 2011/06/03 20:15 ] [ 編集 ]

ポッちゃん の「スマイル対決」 おもわず 吹いちゃった、(*_*)
[ 2011/06/03 20:21 ] [ 編集 ]

面白そうな映画ですね。
ポチちゃんの熱い応援で大ヒットまちがいなしですね。
[ 2011/06/03 20:24 ] [ 編集 ]

可愛~♪

スマイル対決は舌の長さこそ
負けているものの笑顔度では
ポっちゃんも随分と素敵なの
で映画化しても大丈夫でござ
いますe-348e-266
可愛い応援団のポっちゃんに
ぽちぃ~e-284e-266
[ 2011/06/03 20:31 ] [ 編集 ]

サモエドちゃんもいい笑顔だけど
ポチ君も可愛いよ。
舌の長さでは負けたけど
お目目のパッチリ度はポチ君の勝ち~(*^_^*)

ドラマがあったなんて知らなかったわ~
[ 2011/06/03 21:38 ] [ 編集 ]

サモンくんイイ感じの笑顔ですね!!

でも私的にはポチさんの笑顔が大好き♪

”犬飼さんちの犬2”映画化の時はポチさん
主役でやってほしいな♪
[ 2011/06/03 23:08 ] [ 編集 ]

動物の映画は心があったまっていいですよね^^
動物映画は哀しくない方が好きです。
犬飼いさんは楽しそうだし観に行ってみたいなぁ♪
ポチ君応援団員がんばってるね(^◇^)
サモエドさんはポメさんのご先祖様だしね♪
ちょっと似てる部分あるかも^^
それにしてもサモンさん、
愛きょうあるお顔してるなぁ♪
[ 2011/06/04 01:15 ] [ 編集 ]

サモンちゃん?本当に写真から出てきそうよっ!
プップップー!
ポチくんとスマイル対決っ!
いい勝負じゃない~♪
面白そうね~映画みたいなぁ
[ 2011/06/04 21:01 ] [ 編集 ]

こんばんは~

映画 面白そうですね。
わんこの笑顔は~
サモエド君も好きだけど
ぽっちゃんのが好きe-266

こっちまで笑顔になってしまうんですもの。

[ 2011/06/04 22:34 ] [ 編集 ]

はじめまして^^

私も今の子たちを飼うまでは触る事もできませんでした。でも飼っちゃうと変わっちゃいますよね~♪

ポチちゃん かなりのキラキラスマイル!!ノックアウトです><

また お邪魔させていただきま~す
[ 2011/06/05 03:49 ] [ 編集 ]

かーわーいーい~!!!!
ポチくんスマイル最高です。
癒されますーーーあー実物モフモフしたいな・・・

「犬飼さんちの犬」映画紹介ではじめて知りました。
面白そうだな~
[ 2011/06/05 14:01 ] [ 編集 ]

ドラマも映画も知りませんでした~
北陸地方はしてないのかしら??
おもしろそうですね♪
みてみたいです☆

最近はわんこが出るドラマや映画が
多いですね~
わんこ飼いには共感出来る部分も
多いから飼ってない人より楽しめる
かも~ですねっ

応援団長さん。我が家にもこないかな~。。
[ 2011/06/05 14:04 ] [ 編集 ]

こんばんは!!

どちらも甲乙つけがたい
笑顔です~。。。舌の長さ
勝負だと。。。ふふ

うちも負けちゃうかな?
ワンコもの嬉しいな見たいなe-348
[ 2011/06/05 21:19 ] [ 編集 ]

ポチくんの笑顔とおそろいですね~~(〃▽〃)
応援団頑張って下さい~~!!
[ 2011/06/05 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/475-2a9ae1b0













ポチを検索してみてね♪







