ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月8日のほのぼの日記

今週の月曜日は とっても暖かかったポチ地方。

梅雨の中休み?なのか 快晴でございました。


お庭で水やりを していると いつも ひょっこり顔をだして
様子を見に来る ポチですが 
なかなか 来ないので 部屋の中を見ると、


110608-1.jpg


何か 必死で ガリガリ ガリガリ。


よーーく見ると 氷でした。
さっき 落としたらしいです




そんな中
お庭で ピンクのお花を見つけたので ポチに見せてあげました。


110608-2.jpg









何のお花かなぁ~ 家の周りで ちょこちょこ見かけるお花です。


110608-3 (3)






へぇ~








110608-12.jpg








褒められて 笑いが止まらん ポチなのでしたぁ。



110608-3.jpg


ポチがポチポチって・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ br_decobanner_20110318154431.gif




犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ポチもグリニーズ続けることにしました↑奥の汚かった歯がホントに綺麗になってきましたよ。びっくりです。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ポチのお勧めクールマット→ココ


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

[ 2011/06/08 ] ほのぼの日記2011 | TB(0) | CM(28)

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪

ポチ君の笑顔最高だね!!!

家のギャル達もいい笑顔をくれるけど

ポチ君には負けたぁ~!!!

でへへ~っの四連発最高だねv-218v-291
[ 2011/06/08 00:32 ] [ 編集 ]

奥の方で、謎のカリカリ! ポッちゃんの姿がコミカルで 笑ってしまった!? (^O^)

本当に 笑顔の似合うワンちゃんですね。
[ 2011/06/08 00:35 ] [ 編集 ]

ポチくんの照れ笑いもいいねぇ~(*^^*)

暑かったからね~、氷、おいしかったね(^^)
ガジガジ・・・できるんだ!
今度ピノにもあげてみよ~。
[ 2011/06/08 01:08 ] [ 編集 ]

ポチくんの笑顔5連発、すごくいいです!
お日さまの日差しもいいかんじで、気持ちがほんわかします^^

ポチくん、たしかにその体勢はナゾかも・・。
ポチくんは氷にガリガリ派ですね?!
うちのこはワンワン派!
氷にむかって戦闘態勢。大丈夫かな(大汗
[ 2011/06/08 01:22 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

ポチちゃんの どや顔笑顔 いいですね~!!
こちらも つられて えへへってなります>m<
[ 2011/06/08 01:37 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

ポチちゃん氷が好きなんですね♪
ガリガリ齧っているポチちゃん
可愛いね(@^-^)♪
わぁ~お花ですね
何て言うお花なんでしょう?
オキザリス
さすがポチちゃん物知りですねぇ~
ポチちゃん大好き♡o。.(♥∀♥)
凸ヘ(^ー^*)応援ポチ~
[ 2011/06/08 06:26 ] [ 編集 ]

可愛いポっちゃん♪

氷は見つけるとテンションが
上がるんでしょうね~v-10
氷でテンションの上がってる
ポっちゃんとお花博士のポっ
ちゃんはとっても可愛い様子
でございますe-348e-266
その可愛い笑顔を見ていると
癒されますe-454e-420
[ 2011/06/08 06:32 ] [ 編集 ]

花とお話‥‥

暑いと氷ガリガリいいよね。
今日は、ラッキー地方は雨で、肌寒い‥‥
散歩は、雨の直前にすませました。ラッキー!
ポチくん!久しぶりに花と会話を‥‥
それで、名前を聞いたんだぁ~~(笑)
物知りではなくて、植物と会話が出来るだけなのに‥‥(笑)
(こっちのほうがすごい!(笑))
てれてるポチくんかわいい!(笑)
[ 2011/06/08 07:41 ] [ 編集 ]

ポッちゃん

 
氷まで食べちゃって…

やはり、暑さには

ですかね


ありがとうございます!
[ 2011/06/08 08:09 ] [ 編集 ]

氷が美味しい季節になりましたね。
ポチくんはガリガリ、ワイルドね~(^^)
るう・りんはペロペロなめるだけです。

このお花、うちの庭でもチョコチョコみかけるけど
オキザリスっていうのね。
ポッちゃん、物知りね~
ドヤガオがかわいい~~(=v=)ムフフ♪
[ 2011/06/08 09:16 ] [ 編集 ]

ポッちゃん おりこうなんだわねぇ♪
ママさんが家事で忙しい時 もしかすると子供用百科事典を読みあさってたりして(笑)
男の子がお花の名前を言えるトコなんて 女子のハートをわしづかみ出来ちゃったようなものですよ♡
ほら ここに わしづかみされてるオババがいたりする[壁]д・)チラッ

後半のポッちゃんは 脱力系の笑顔だにゃぁ(*ノωノ)ポッ
とってもリラックスしてて安心しきってるいいお顔よんe-266
[ 2011/06/08 09:25 ] [ 編集 ]

いやぁ~
今日はポチくんの笑顔満載ですね~♪
見ている私のほうまでつられて笑っちゃいました

氷、冷たくておいしかったのかな~??
[ 2011/06/08 09:31 ] [ 編集 ]

おはようございます^

ポチちゃん氷をガリガリしていたんですねv-363
夢中になっている姿可愛かったですv-346
ポチちゃんの笑顔は素敵ですi-184
ポチちゃんの笑顔で今日の仕事頑張れますi-199
[ 2011/06/08 09:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/08 10:45 ] [ 編集 ]

ポッちゃん地方も暑いのね~!!!
うちも~(><;)
昨日、お花の水やりしてたら
背中をやけどするかと思ったぁ~( ̄□ ̄;)

ポッちゃんの笑った顔もカワイイ~♪
[ 2011/06/08 15:22 ] [ 編集 ]

ポチくん、お顔がハートになってない?
その回りの耳のところまで広がってもハートがまたない?
目の錯覚かしら?
でも私にはそう見えるのだけど~

オキザリス、うちにもありけどピンクの花が咲かないです
葉っぱが三つ葉のなんだけど…
[ 2011/06/08 16:23 ] [ 編集 ]

そのピンクのお花ポチちゃんに似合っていますね。
どちらも可憐でかわいいな。
[ 2011/06/08 20:48 ] [ 編集 ]

こんばんは!!

ポチ君、かわいい~~

氷はお好き?これからヒンヤリさん
気持ちいいよね~お口もス~って。。。

ピンクのお花とコラボ、キュートよe-343
[ 2011/06/08 21:54 ] [ 編集 ]

ああ、うちで飼ってたマルチーズも、氷大好きでしたよ。
冷蔵庫開けたら、もう氷が出てくると思ってた(笑)

ポチくんすごい面白い笑顔だね~~~(* ̄m ̄) ププッ
[ 2011/06/08 23:17 ] [ 編集 ]

ポチさん、こんばんは~☆
きゃ~っ ポチくんが行き倒れてるーーーっ!!
っと思ったら、氷をいただいてたのねっ。
おぉ~! 夏先取りですな^^
たしかにアツかったですもんね~っ。
お散歩もままならない季節がやってきましたね!
ポチくんはいつ行くのかな?
朝や夕方は気持ちよくていいですね^^ ←昼間は・・・地獄でしたーッ
[ 2011/06/08 23:35 ] [ 編集 ]

ポチくんは氷が大好きなのね~
これから氷の季節~♪
それに物知りだね^^v
ポチくんのお顔をいっぱい見て、ほのぼのしたわ^^
[ 2011/06/09 10:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/09 11:41 ] [ 編集 ]

さすが!!ポチ君物知りだね(*^_^*)
褒められて照れるところが可愛い~
褒められると伸びるタイプだね。

これからもいろんな事
教えてね~
[ 2011/06/09 15:48 ] [ 編集 ]

ポチくん お元気ですか。ポチくん氷すきなんですね。
ポチくんの物知りに感激です。また色々お花の紹介してくださいね。
[ 2011/06/09 18:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/09 18:21 ] [ 編集 ]

ポチ君は物知りだね~^^
男の子なのにお花に詳しいなんてすごいぞ!
女なのに花の知識皆無に等しい私にポチ君の
爪の垢わけて下さい・・・^_^;

↓クールマットいいですね!
ポチ君乗ってくれて良かった(^◇^)
きもちよさそーだなぁ。
ウチのもポチ君みたいに使いこなしてくれるかなぁ。
[ 2011/06/09 23:25 ] [ 編集 ]

オキザリス

いつもポチ君の笑顔にいやされてます
オキザリスって素敵な名前があったのですね。
いつもかたばみって呼んでました~
流石おばちゃん、名前も純和風~な太郎母さんでした・・・
[ 2011/06/10 00:12 ] [ 編集 ]

ぽち君のガリガリ・・・
可愛い♪

何しても褒められちゃう可愛さ
見習いたいものですね!!
[ 2011/06/10 15:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/477-a3edccc3













ポチを検索してみてね♪







