ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食べ物のうらみ・・・

今日は、お母さんにもらったおやつを食べるよ。
いただきます。わーい

ぼく、全然肥満じゃないのに、間違って<脂肪分70%カット>買ってきちゃったんだって。
でも、おやつだからうれしいんだ。
p63.jpg

3種類あるみたいだなぁ
どれから、食べようか・・・迷っちゃうな。顔-ハート
p64.jpg

よーしホウレンソウ味から食べちゃおう。
p62.jpg

おいちいおいちい
p61.jpg


およっびっくりマーク何すんねん
p59-peint.jpg


ぼくのおやつを横取りして~
許さないでち。
まいったか
p57.jpg


あやまったって、許さないプンプン。
p60-peint.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ
ほのぼのしたら↑押してね

いぬのきもち&ねこのきもち
[ 2009/12/21 ] ほのぼの日記2009 | TB(0) | CM(6)

ありがとう

ポチくん
はじめまして
あそびにきてくださってありがとうございます。
同じ京都にお住まいですか? (それとも今はちがうところに
お住まいですか?)
うれしいです~ v-291
ポチくん、すごいかわいいですね
ふわふわしてる~
お気に入りにいれてもよいですか?
これからもよろしくおねがいします。
[ 2009/12/21 21:37 ] [ 編集 ]

ポチちゃんはスリムでいいな~、
おやつもいっぱい食べられるね!

ふふ、噛みついてる顔がほんと怒ってるみたいでかわゆい~♪
[ 2009/12/21 23:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/21 23:39 ] [ 編集 ]

こんにちは

やぁ~かわいいですね~
おやつ 横取り
されちゃったの・・?

おやつ おいしいもんね~
[ 2009/12/21 23:58 ] [ 編集 ]

こんにちは。
そーなんです。
新入りのくせに、
ぼくの大切なおやつ取っちゃったんです。
プンプン
[ 2009/12/22 08:51 ] [ 編集 ]

スリムだなんて、照れちゃうな。
ありがおうございます。
[ 2009/12/22 08:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/48-cd8ab20a













ポチを検索してみてね♪







