ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月17日のほのぼの日記

いつも ポチのカットについて お褒めのお言葉 ありがとうございます。



110617-1.jpg


ポチじゃないけど・・・


皆様からの コメントに ご主人さんは 鼻の下がのびーーんっとしております。


あ、でもここだけの話、
カットが上手にできる時もあれば そうでもない時もあって
アラ が沢山あるんですよ。





110617-2.jpg




その アラ が見えないように うまくポチを写してあげているのでございます。おほほ




例えば、これも そのひとつ。

横から見ると よーーく アラ が見えますの


110617-3.jpg


おでこが とんがっておりますの。おほほ

ポチは全く気にしていない様子なので よし なんですけどね








さて、そんなこんなで(←?)

猫じゃらしを お庭で見つけました。

猫じゃらしに 猫ちゃんが お手手で シャーシャーってして
遊んでじゃれている様子って 微笑ましくて大好きなんです。


猫じゃらしだけに 猫ちゃんしか じゃれないのかしら・・・?


ちょいと ポチにも試してみようかと。




110617-4.jpg


こちょこちょ。







110617-5.jpg





 












110617-6.jpg








110617-7.jpg




ほれほれ~ほれほれ~



  




110617-8.jpg










こりゃ ダメかな?っと思いつつも しつこく 猫じゃらしを動かしてたら、







110617-9.jpg



やっと 反応して、


つつつ・・ついに。








110617-10.gif



やったぁ~ ブラボー





って、何やってんだか私・・・







ポチがポチポチって・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ br_decobanner_20110318154431.gif





犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ポチもグリニーズ続けることにしました↑奥の汚かった歯がホントに綺麗になってきましたよ。びっくりです。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ポチのお勧めクールマット→ココ

いぬのきもち・ねこのきもち
7月号締切は6月24日までです。7月号をちょこっと紹介→ココ
[ 2011/06/17 ] ほのぼの日記2011 | TB(0) | CM(26)

こんばんは!!

ポチ君、猫じゃらしで
ママさんに遊んでもらった?

これ、くしゃみでちゃうよね
オハナも、アレルギーあるから
近くに来たら、クシャミでちゃう~

ポチ君、角がりも男前だわe-319
[ 2011/06/17 00:56 ] [ 編集 ]

おお!みごとな しゃー!!
犬じゃらしって売ってて買ったけど1発で壊れましたT-T
[ 2011/06/17 02:32 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

私も猫さんが遊んでじゃれている様子が
大好きなんです♪
ポチちゃんはワンちゃんだから
シャーはしないだろうって思っていました。
ところがポチちゃんやってくれましたねぇ~♪
\(*^ー^)/ ♪
ポチちゃんにもう感動で~す(@^-^)♪
凸ヘ(^ー^*)応援ポチ~
[ 2011/06/17 06:11 ] [ 編集 ]

猫じゃらし~♪

ポっちゃんの角刈りは隠し味みたいな
ものでとっても新発見に嬉しくなって
しまいますe-348e-266
猫ちゃんの技もしっかりと身つけてる
ようで我が家の雛さん達に負けずポっ
ちゃんも成長中ですねe-348e-266
[ 2011/06/17 06:34 ] [ 編集 ]

それも愛

撮影テク

これも、ポチさんの愛なのでしょうね

ポッちゃん

長い鼻の下もカワイイですね )^o^(


ありがとうございます
[ 2011/06/17 07:11 ] [ 編集 ]

あ~ら奥様!

あ~ら奥様!
宅の主人なんてとってもカットなんで、出来ないざんすよ。
ご主人さま、ご立派ねぇ~。
ポチ様も美男子でござぁ~ますから、
お写真撮るのは、簡単でござんしょう~。
角刈り!結構じゃござぁ~ませんこと‥‥
今の若者は、軟弱でござぁ~ますから‥‥
ネコじゃらしでお遊びのポチ様‥‥
シャ~はいけませんことよ!
はしたいでござぁ~ますわ‥‥。
宅のラッキーは、そういうことしませんわ‥‥.
とにかく、おもちゃに興味がないのでござぁ~ますのよ。
もっと遊んでくれるといいのでござぁ~ますが‥‥
[ 2011/06/17 07:49 ] [ 編集 ]

kame

こんにちは^^
ポチちゃんの笑顔には救われますv-344
いつ見ても可愛いですv-364
ポチちゃんの角刈りは男の子なのでカッコイイですよi-184
猫じゃらしでたくさん遊んでもらって嬉しそうなポチちゃんi-185
見てて楽しかったですv-353
[ 2011/06/17 10:10 ] [ 編集 ]

ぷぷぷっ、ママさん面白すぎっ!
でも気持ちわかるぅ~
ブラボーです、ブラボー!
ポチくん、お鼻こちょこちょでおっきなくしゃみ~
そのお顔の瞬間、ばっちり撮れてるなんてすごいですね~
私もお散歩途中で、猫じゃらしがあると、ついやってみたくなっちゃいます
ちろるはあまり興味なし・・・なのですが、まろんが期待通りの
リアクションで面白いです
うふふ、角刈りカットも可愛いですよぉ~♪
[ 2011/06/17 10:47 ] [ 編集 ]

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!
ポチちゃん まんまと はめられちゃいましたねぇ(笑)
これね ころんにやったらね 食べようとしたの。
これ うまいのかな?

へっぷしょんのポチちゃんのお耳が うさちゃんみたいになっちゃったね♡
そのまま ピョンピョンはねちゃ ダメだよ。んや?案外見てみたいかも(´゚艸゚)∴ブッ
とか よそ様の息子さんを おもちゃにしたら いけませんですわね あたしったら・・・
ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン

ポチちゃん 角刈りは男の中の男なのよ。ほれ 文太もでそ。
優しいポチちゃん大好きだけど たまに おらおらポチちゃんも見てみたい♪
[ 2011/06/17 11:06 ] [ 編集 ]

こんにちは(^^)

“猫じゃらし”にちょっと興味を持ってくれたようですね!(^^)!
ニャン達だったら、飛びつきます(*^_^*)

くしゃみをした時の、お耳!!可愛いですね~ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ
[ 2011/06/17 15:08 ] [ 編集 ]

ポチくん、よく頑張った!
えらいぞ!

本物の? 売ってる猫じゃらしは、うちの子達は 喜ぶよ。
棒のも、棒にひもが付いているのも、、
猫じゃあなくて、犬じゃらしに なっちゃうけど、
ポチくんも そっちも試して欲しいなぁ
[ 2011/06/17 16:17 ] [ 編集 ]

やったね!

ポッちゃんやってしまいましたね。
シャーを。あはは・・・。
それにしても凄い!カットをお家でやっていたんですね。
なかなか難し。。。おみごとです。
家はせいぜい足回りおしり回り。
安いバリカンでは刃が入らないのですよ。
そのうち、チワワひなも柴犬カットにしますのでご期待下さい(^_-)-☆
[ 2011/06/17 20:14 ] [ 編集 ]

あははは~!!
ワンコもシャーってするのねん♪
かわゆい☆
私もリョータにやってみようっと。
たのしそう!!

ポッちゃん角刈りって。。
なんて男らしい♪
なかなか、かっこいいわよ☆
[ 2011/06/17 20:17 ] [ 編集 ]

あっはっは~
ポチくん、もうママさんのおもちゃになっちゃってますね…
ネコジャラシで遊ばれちゃって、へっぷしゅんしちゃったのね~
しゃーまで出ちゃって、ママさん孝行だわ^^v

[ 2011/06/17 20:28 ] [ 編集 ]

あらら・・・・・

まんまるお顔の可愛いポチさん
横顔は・・・
実は男らしい角刈り!!

気づきませんでしたよ
[ 2011/06/17 22:48 ] [ 編集 ]

猫じゃらしに反応したらポチちゃんのワンちゃんプライドが・・・・・
でもしっかり反応してくれてノリが良いポチちゃん。
かわいいでし。
[ 2011/06/17 22:51 ] [ 編集 ]

ポチくん、さわやかな短髪~~~ヽ(^o^)丿

ねこじゃらしの葉っぱは食べないのかな?
うちの子たいてゃ、子猫の時はそれはもうよくねこじゃらしで遊びましたが、今じゃすっかり葉っぱをむさぼり食うのみです( ̄▽ ̄;)
[ 2011/06/17 23:36 ] [ 編集 ]

いつもご主人さんの腕前には
感心していましたが、ママさんの
内助の功があったんですね。
いやぁ~愛ですね~♥

猫じゃらしはコロンも遊びますよ。
といってもオモチャのやつだけど。
[ 2011/06/18 06:03 ] [ 編集 ]

角刈り、かっこイイ~~!!
“THE 硬派”的な。。。
『自分、不器用ですから・・・』(笑)
[ 2011/06/18 08:36 ] [ 編集 ]

こんにちは~(^_^)
ポチ君、カットされたのですね~♪
もう夏のように暑い日がありますもんね。
角刈りのアクセントもいい感じ^^

猫じゃらしでひょいってするポーズいいですね。
うちの子でもやってみよ(^_^)
[ 2011/06/18 10:41 ] [ 編集 ]

ポッちゃん、
人生には知らない方が幸せってコトも沢山あるんだよ♪笑
ポッちゃんの角刈り、思わず笑っちゃったけど、
それはそれで男前!!!

ついにねこじゃらしにシャーやっちゃったのね…
かわいかったけど☆
[ 2011/06/18 13:46 ] [ 編集 ]

角刈り~!!
言わなければ分からないのに~
うちは私のご機嫌バリカンカットで
いつもとんでもないことになります。

ぷろぺらじゃらし(399円)というのが
あるのですが これ、うちのボンちゃん
ものすごく遊びますよー
ポチちゃんも遊ぶかも!?
[ 2011/06/18 20:09 ] [ 編集 ]

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】**【ば】*【ん】*【ゎ】* 【ん】~~

Σ【*゚д゚*】えッ!!。。。昨日日記アップしてたんだね☆ ̄(>。☆)見落としてた


(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! ポチ君d(=^・ω・^=)b ニャッン! ♪みたいに

猫ジャラシで遊ぶんだぁ~!!可愛いぃ~ネ!!

[ 2011/06/18 20:30 ] [ 編集 ]

ポッちゃんの角刈りの横顔に
やられちゃいました。。。(>_<)
めちゃくちゃかわい~&ハンサムです!!!!
そして猫じゃらし、、、
ようやく少し反応してくれましたね♪
飼い主さんの要望に仕方なく応えてあげた?のかな(笑)
ポッちゃんやさし~な~(#^.^#)
[ 2011/06/18 22:54 ] [ 編集 ]

あははははは!

猫じゃらし。。犬じゃらし?
いいですねえ。

飼い主さんにつきあってくれてるポチちゃん。
かわいいなあ。。
我が家のぷりんもちわわなのに。
毎年。。というか年中ポメカットにしてもらっています。
もう歳なのでそのほうが手入れが楽で。

似たようなカット姿。。
よくポメちゃんですか?っと
ほとんどの人に言われます。(笑)
[ 2011/06/19 08:58 ] [ 編集 ]

なるほど!ポチ君カットの可愛さは
お二人の共同作業によるものだったりするんですね^^
でも角刈りすっごいかわいいですよ♪

「へっぷしゅん」の時のお耳も
うさぎさんみたいで可愛いですね!!
家のワンコもネコじゃらしにじゃれたりしませんが、
ニャンコのように人にスリスリしますよ~^^
あれは恐らく猫みて覚えたんだと思います(笑)

↑パソコンどうしたんでしょうかね。
早く直るといいですね!!(汗)
[ 2011/06/22 15:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/481-07ffc45d













ポチを検索してみてね♪







