ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パソコン復活しました♪

ポチ~!!



110628-1.jpg


ポチ~ポチ~!!



110628-2.jpg




パソコンなおったでぇ~


110628-3.jpg




ブログ再開するよぉ~



110628-5.jpg





長かったね~



110628-4.jpg





パソコン復活いたしまして
画面の ゴミが無くなりました~!!




ブログがお休みしているのに
ご訪問下さった皆様
応援をして下さった皆様
拍手・拍手コメントを下さった皆様
本当にありがとうございました。
とてもとても嬉しかったです。


これからも どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>



[ 2011/06/28 ] ほのぼの日記2011 | TB(0) | CM(35)

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

おかえりぃ~!!!

PC直ってよかったね。。!!!ポチッだけはしにきていたょ。

又。頑張って一番にならなきゃネ応援しているからね
[ 2011/06/28 19:13 ] [ 編集 ]

おかえりぃ~。

PC復旧!ブログも復旧!
ポチくん復旧?←こういういいかたあり?(笑)
わぁ~~い!
ポチくん!また出番が多くなって、たいへんだぞぉ~(笑)
休んでいる間に、ポチくん!ちょっと太った?(笑)
これからは、忙しくて、痩せるかなぁ~!(笑)
楽しい記事、待ってるよぉ~~。
[ 2011/06/28 19:24 ] [ 編集 ]

わあ♪
パソコン復活おめでとうございましゅ!!
ポッちゃん、寂しかったよぉ。。。
また、ポッちゃんの笑顔に癒されに来まっす♪
[ 2011/06/28 19:37 ] [ 編集 ]

ポッちゃんの笑顔復活!!

後ろ姿の ポッちゃんも可愛いね。(^O^)

ポッちゃんママさん 一安心ですね!
[ 2011/06/28 20:08 ] [ 編集 ]

おかえりなさ~い!
あ~ヨカッタ♪
ポチくんに会えなくて、寂しかったよ~
また、みんなをほのぼのさせてネ(^^)
[ 2011/06/28 20:53 ] [ 編集 ]

わーい

復活おめでとうございます!!
またポチ君の笑顔がみられて嬉しいです~

しかし、お顔だけじゃなくて後姿も可愛いな~
しっぽたまらんです。(笑)
[ 2011/06/28 21:44 ] [ 編集 ]

祝新PC

復活おめでとうございます^^

楽しいブログ楽しみにしています!
[ 2011/06/28 22:07 ] [ 編集 ]

大偶然!
私もパソコン戻ってきました~。
[ 2011/06/28 22:28 ] [ 編集 ]

わーい!!
ポッちゃんに会えなくて、おばちゃん寂しかったよ~v-406
また元気な笑顔見せてね~v-343
[ 2011/06/28 23:06 ] [ 編集 ]

復活おめでとうございます!!
ポチ君 復活の眩しい笑顔だ=*^^*
[ 2011/06/29 04:25 ] [ 編集 ]

嬉しいなぁ~♪

ポっちゃんの様子がまた見れるように
なったのでとってもテンションがあが
りますe-348e-266
可愛い笑顔もポっちゃんにぽちぃ~e-284e-266
[ 2011/06/29 05:21 ] [ 編集 ]

おめでとうございま~す♪

わぁ~い PC復活
おめでとうございます *☆※>('-'*)♪

ポチちゃんに会えなくて
とっても寂しかったけど
ポチちゃんに会えてとっても嬉しい\(*^ー^)♪
ポチちゃんの笑顔がやっぱり
一番最高♪
これからもポチちゃんの笑顔
いっぱい見せて下さいね(@^-^)♪
ポチちゃんにポチッと応援します。
[ 2011/06/29 05:54 ] [ 編集 ]

お久~っ

ポッちゃんの笑顔、何日ぶりでしょうか

旧友と再会したかのような感覚です )^o^(

PCちゃん、ご機嫌直してくれて、よかったですね


ありがとうございます
[ 2011/06/29 07:29 ] [ 編集 ]

(*´∀`*)オッハ~*;;*.。*。o○

昨日から復活記事読んで。うれしくてポチ君のこと

...φ(´ι _`  )カキカキカキコするの忘れてた。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

ポチ君。。これからも良い笑顔でうんと楽しませておくれ

楽しみにしてるからねo(*^▽^*)o~♪あはっ

( ´,_ゝ`) イヨッ 千両役者!!!v-424

♪ ( ^-^)σ【ポチッv-352
[ 2011/06/29 08:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/29 09:28 ] [ 編集 ]

ママさ~ん! ポチちゃぁ~ん! 会いたかったですよ♪
PCが直って 良かった良かった(*´∀`)
これでまた ポチちゃん達に会えるので安心しましたですよ。
お休み中 何か変わった事とか ありませんでしたか?
みんな 健康に楽しく過ごされてましたか?
暑くて 頭がおかしくなっちゃいそうだけど 一緒に頑張ろうなのだ!
また 遊びに来ますぞ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
[ 2011/06/29 09:43 ] [ 編集 ]

パソコン復活おめでとうございます!

またきます!
[ 2011/06/29 10:01 ] [ 編集 ]

わーいわーいやっと直ったのね^m^
ポチ君のお尻が可愛いよお~♪
いきなりなお尻尾さんとの御対面に感激でござるぞ

暑い夏だけど、ポチ君と息子ちゃんで皆をほのぼのさせてね
[ 2011/06/29 14:29 ] [ 編集 ]

ぐふっ^^
またポチちゃんに会える~
ブログを訪問する=ポチちゃんの笑顔に
会いに来てるんだ ということを再確認した
10日間でした~
[ 2011/06/29 16:27 ] [ 編集 ]

おかえりなさい(*^_^*)

また可愛いポチちゃんに会えますねe-343
PC直ってほんとよかったですe-420
ポチちゃんも嬉しそうですi-184
こちらこそ宜しく御願い致しますv-353
[ 2011/06/29 16:40 ] [ 編集 ]

復活おめでとうございます♪♪

ワーイ♪♪~ポチくんだぁ♪♪

さびしかったぁ~楽しみに待っていましたヨ♪♪

またお邪魔しまーーーす♪♪
[ 2011/06/29 17:30 ] [ 編集 ]

ボッちゃん、また会えて嬉しいよ~ ブログを見る楽しみができました
おちりもしっぽもめっちゃかわえ~
[ 2011/06/29 18:43 ] [ 編集 ]

ポチさん、こんばんは☆彡
PCの復活おめでとうございま~すヽ(*´∀`*)ノ
ほんと暑い日が続いてますが、ポチ君も元気そうですね♪
またほのぼのさせてもらいにきま~す^^
[ 2011/06/29 19:07 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

パソコン、復活おめでとぅ!!!
今じゃPCがないとダメですねぇ~。
ほぼ毎日使う物になってますもん…。

ウチのPCも最近重くて…。
そろそろリカバリー時かな…なんて思ってます。


ははは、ポチ君のおちりも可愛いなぁ~。(*^_^*)
[ 2011/06/29 20:45 ] [ 編集 ]

おお!よかったです!
おめでとうございます~~~ヽ(≧▽≦)ノ
またポチくんの笑顔、楽しみです!!
[ 2011/06/29 21:16 ] [ 編集 ]

復活おめでとうございまーす!
PC使えないってホント、不便ですものね。
ポチ君お休みの間、すっかり暑い夏が
訪れましたね。
ポチくんも暑くて大変でしょー!
夏バテしないように気をつけてね!
[ 2011/06/29 21:52 ] [ 編集 ]

PC復活おめでとうございます。
また、ポッちゃんの笑顔に会えて嬉しいです。
[ 2011/06/29 22:19 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

復活ですね!
おめでとうございます☆

またポチくんを見にお邪魔しますね!
[ 2011/06/29 22:28 ] [ 編集 ]

お帰りなさいポチ君♪

後ろ姿が・・・
久しく見ない間にポチ君
ポチタマじゃないけど
尻尾が、しっぽが・・・って思っていたら・・・
ポチ君だった~ぁ~(^。^)y-.。o○
会いたかったです
ポチポチポチ~~~~♪
パチパチパチじゃないからね!!
ポチポチポチっとね!!
[ 2011/06/29 23:02 ] [ 編集 ]

こんばんわ。
PCが復活したのですね!おめでとうございます♪
またポチ君に会える~(^o^)m
[ 2011/06/29 23:26 ] [ 編集 ]

お帰りなさい!

まだ神奈川県は梅雨明けしていませんが、連日30℃を越える暑さで弱冷房をつけ、扇風機を回してます。
ポチくん・ママさん・パパさん・ボッちゃんの住んでいる京都は、もっともっと暑いんでしょうね‥。
体の調子を壊さないよう、気をつけて下さいね。
[ 2011/06/29 23:32 ] [ 編集 ]

ポチくん、お帰りなさぁ~い(^◇^)
今日からまたよろしくね♪
暑さが厳しいけど、お互い頑張ろうねぇ~v-218
[ 2011/06/29 23:33 ] [ 編集 ]

おかえりなさーい。
またポチちゃまの笑顔が見れるのでうれしい―。
[ 2011/06/29 23:41 ] [ 編集 ]

久しぶりにポチ君の顔が見られてホッ☆
息子ちゃんの顔も見たいなっ(*^^)v

今さら何ですがリンクさせてもらっても良いですか?
もし不都合があったら申し出て下さいね。
リンクしちゃいますから(^^ゞ
[ 2011/06/29 23:48 ] [ 編集 ]

お帰り~!!!

待ってましたぁ~(´∀`)ノ☆★
寂しかったわぁ(TT)

これからもおもしろい記事をよろしく♪♪
[ 2011/06/30 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/483-af408b35













ポチを検索してみてね♪







