ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月30日のほのぼの日記

パソコン修理中のお話でございますが
ポチ家 今年初スイカ でした




110630-1.jpg



最近、つかまり立ちできるようになった 息子ちゃんは、



110630-8.jpg

人生初の スイカでした。




おいちーー?


110630-2.jpg



微妙な反応で・・・


一口食べて、残りは握りつぶして くちゃくちゃに・・・。
甘くて美味しいのになぁ。





さて、次はポッちゃん。





110630-4.jpg





ポチの分はこっち~!!!





110630-3.jpg




ほな、イラン?






110630-5.jpg


ポチは、美味しそうに ぱくぱくっと食べて、ご機嫌さんかと思ったら・・・








110630-6.jpg


食べカスを狙っておりました


そうえいば、去年もスイカの赤い部分よりも白い部分を
美味しそうにカジカジしてたなぁ





110630-7.jpg



何にも食わしてない犬みたいやん・・・

残りカスを食べて ご満悦のポチなのでしたぁ~




ポチがポチポチって・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ br_decobanner_20110318154431.gif






犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ポチもグリニーズ続けることにしました↑奥の汚かった歯がホントに綺麗になってきましたよ。びっくりです。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ポチのお勧めクールマット→ココ


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』



引き続き 行方不明のチワワちゃんの情報をお願い致します。
20110317195131e101.jpg


http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796(ペポちゃん捜索本部)
迷子犬ペポちゃん




[ 2011/06/30 ] ほのぼの日記2011 | TB(0) | CM(32)

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

ポチ君。。違い【大小】の分る男だね。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

小さいけど(´ ̄~; ̄) ムシャムシャと美味しかったんダネ

息子君。o(*^▽^*)o顔がはっきりしてきて可愛いネ

立っち出来るようになったの?。。早い!!!もんだねv-218v-290

ついこの間まではv-511こんな感じだったのに

健康優良児ネv-424v-290
[ 2011/06/30 00:16 ] [ 編集 ]

パソコン復活おめでとうございます~。
ポチくんの笑顔が見られなくてさびしかったよぉ。

スイカが大活躍の季節になりましたねぇ。
坊っちゃん、お口に合わなかったかしら。。。
ポチくんはうまうまでよかったね(^^)

スイカの白い部分は立派な食べモノなんですよぉ~。
ピノ家では皮を剥いて刻んで、ちょいと塩を振って
浅漬けの漬物にします。瓜の漬物みたいで美味しいんですよ。
あ・・・ピノ家・・・貧しい・・・のかな(^^;)
[ 2011/06/30 00:58 ] [ 編集 ]

初スイカ

そう言えば、スイカの季節ですね

ポッちゃん、好物だったようで…

私も初物楽しみにしております


ありがとうございます

[ 2011/06/30 04:23 ] [ 編集 ]

スイカ♪

ポっちゃんは白い部分もしっかりと
食べてもったいない事をしたくない
のですね~e-348e-266
夏って感じのお天気が続いてくれて
いて美味しいスイカが沢山食べれる
ようになるとポっちゃんも今年の夏
を乗り切れるね~e-348e-266
[ 2011/06/30 05:21 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

わぁ~スイカですね♪
ポチちゃんのお顔がとっても
嬉しそうですね(o^-^o)
ポチちゃんは皮の所が好きでしたよね
美味しそうに食べるポチちゃんに癒されました♪
息子ちゃん大きくなりましたね(o^-^o)
つかまり立ちできるようになられたのですね
息子ちゃんの笑顔可愛いくて見ている私も
ニコニコしています。
人生初の スイカ
息子ちゃん どう感じたのでしょうか♪
可愛い息子ちゃんとポチちゃんに
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。
[ 2011/06/30 06:09 ] [ 編集 ]

確かに‥‥

確かに、白いところのほうが好きかも‥‥
スイカの赤いところよりも、
白いところのほうが、シャキシャキして好きかも‥‥
こんどラッキーに試してみよう。
ラッキーは、スイカ、食べないんです。
白いところは、食べるかなぁ~~?
[ 2011/06/30 06:40 ] [ 編集 ]

ポチくん、会いたかったよぉ~!
僕ちゃん 初スイカだったんだねぇ
本当に 可愛くて、可愛くて、、

今年もスイカの季節なんだねぇ、
スーパーでは、ずっと前から、売ってるけど、、
我が家では、まだ登場してないんだぁ、、

ポチくんも、スイカもらえてよかったね!
今年も、白い所がおいしいよねぇ~!
うん、よかったよかった!
[ 2011/06/30 08:16 ] [ 編集 ]

おかえりなさいいい。

そしてポチ君の尻尾には笑いました。(笑)

スイカ。。
大好きです。
もちろん私がですよ。
わんこもちょびっとかじりますが。

私のほうが大好きで。
がじがじっといきますです。
[ 2011/06/30 08:26 ] [ 編集 ]

スイカ~まだ今年は食べてないですぅ…食べたくなってきたわっ!
息子さん、どんどん成長して楽しみ♪
ポチくんは、皮食べませんか?
ポコはほっといたら皮まで完食するのよ…^^;
[ 2011/06/30 09:20 ] [ 編集 ]

真剣な眼差しのポッちゃん (((・・;)

食べ物が前に有る時の ワンちゃんの眼差し 可愛いけど。
「今は、駄目」する時 切ない眼になると ちょっと可愛いそうに なっちゃうけど。

貰えるかも? って感じで見てる ポッちゃん可愛いですね!
[ 2011/06/30 09:54 ] [ 編集 ]

水分・・・欲しい・・・
今すぐ・・・食べたい・・・
と、まぁ こんな心境です (*´∀‘)てへ♡
おいしそう。うちはまだ すいかを買ってません。
ワンコにも人と同じように 「小さい・大きい」が分かったりしちゃうのかな?っと 不思議に気になってしまいました。
私は うっさいですよぉ。「そっちの肉が おっきいじゃん!」と 旦那に喧嘩を売ってます 乙女なのに(汗)

息子ちゃん 色がまっちろちろでしゅね♪
その美肌に色白ゆでたまご うらやましいですよ~♡
[ 2011/06/30 10:58 ] [ 編集 ]

赤ちゃんって、あんまりスイカ好きじゃないみたいですね~。
姪っ子さんもそうだったな~なんて思い出しましたww
でも、息子ちゃんのこれは微妙…って言っているかのような表情が可愛い!!
お目目くりくりのハンサムさんですね♪♪
お目目くりくりといえば、ポチ君もそうでしたww
息子ちゃんが握りつぶしちゃったスイカはポチ君が食べてあげたのかしら(^^ゞ
[ 2011/06/30 12:20 ] [ 編集 ]

こんにちは(^^)/

息子さん、力強く立っちしていますねぇ!(^^)!
日々、成長なのではないでしょうか?
可愛いですねぇ(^-^)
ポチくん、スイカが好きなのね~♪
[ 2011/06/30 14:28 ] [ 編集 ]

祝!!復活!!!

おかえりなさい!ポチ君が笑顔で迎えてくれて(?笑)
嬉しいです\(^o^)/ポチ君もブログ復活に大喜びでしたね♪

息子ちゃんだいぶお顔がはっきりしてきましたね^^
とっても優しいお顔立ちだなぁ。
かわいくて見入ってしまいました(^v^)
息子ちゃん、初スイカのお味はいかが?
ふふ!これからどんどん遊びを覚えるんだろーなー♪
ポチ君と結託して色んないたずらしてくれそうで
楽しみですね(^◇^)

[ 2011/06/30 16:08 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

息子さん大きくなりましたねe-343
可愛いですe-266
ブログ読んでいたらスイカ食べたくなりましたよv-290
ポチちゃんはお利口さんですねv-364
残さず食べるポチちゃんe-460も可愛いですe-328
[ 2011/06/30 17:33 ] [ 編集 ]

スイカ

復活ですね。
息子ちゃん、ポチ君の笑顔がいい~
我が家はまだスイカ登場してませんわ~
きっとチャ太郎には皮の部分しかありつけない気がする・・・
今年の夏は厳しそうだから・・・頑張ろう~
[ 2011/06/30 18:38 ] [ 編集 ]

ポチくんパソコン治ってよかったですね。これでポチくんのかわいい顔見れますね。スイカ美味しそうですね。わたしは、まだ今シーズンは、食べていませんよ。うらやましいです。白い所でいいですからたべさせて
[ 2011/06/30 19:20 ] [ 編集 ]

ポッちゃん、ウマウマだったねっ!!
最近、こてつも犬生、初スイカを体験いたしましたぁ。
そっかあ。。。白部分好きなのかぁ。。。
今度あげてみよっ!!
[ 2011/06/30 19:33 ] [ 編集 ]

こんばんは~☆彡
そうか、もうスイカの季節なのですね~。
スイカを見たときのポチ君の満面の笑みがたまりませんね。
それでも皮のとこが好きって可愛い^^
息子ちゃんは初めてで微妙だったのですかね・・・。
そのうち大好きになられるかも!!
[ 2011/06/30 19:34 ] [ 編集 ]

これからは スイカが おいしい季節ですよね~
ポチちゃんの おくちにも ちゃんと 入ったんだね。
わんこって スイカ 好きな子 多いですよね。
のんさま も 一緒に ランチしてて
ずっと しずかに しててくれても
ラストの デザート に スイカが 出て来た時
めちゃめちゃ 反応してましたもん。
ってか デザート好きって 女子??
[ 2011/06/30 20:09 ] [ 編集 ]

ポチさん、こんばんは♪
遅ればせながら、PC復活おめでとぅございます~☆
っのわりに出遅れ感満載ですがっ(汗)

いいな~♪ スイカ!! うちはまだお初してない・・・。
息子ちゃんのびみょうなお顔・・・、王子はお気に召されませんでしたかーッ。
ポチくんのリアクションもナ~イスっ!!
男の子は素直だからわかりやすくていいですよね^^
そっか。白い部分ね☆ 今度食べるときそっと差し出してみよっとwww
[ 2011/06/30 21:35 ] [ 編集 ]

あらら偶然、私も今日初スイカでした。
人生初のスイカに対して面白いリアクションですね~。
ポチちゃんはマニアックなところが好きなんですね。
[ 2011/06/30 21:48 ] [ 編集 ]

息子さん 大きくなりましたね 
たっちしてるしv-411
今年の夏は 節電って言ってますが
息子さんのために エアコン付けてあげてくださいね

スイカの季節 キンキンに冷やして食べると美味しいですよね
スイカを食べるとき私は先っぽを取っておいて 最後に食べるんです 
一番あまいところを最後に
ア~食べたくなりました
[ 2011/06/30 22:44 ] [ 編集 ]

こんばんは!!

やはり。。。スイカを見ると
夏だわ~って思いますね
オハナも大好きです~e-454

でも。。。ALOHAは全然、食べないの
キュウリもNG、メロンも。。瓜が駄目なのかな

ポチ君、美味しかったかな~良かったね
息子ちゃま、かわいい~たっちe-349できるのね
おもちゃ投げるの楽しいよねe-343
[ 2011/06/30 22:52 ] [ 編集 ]

パソコン復活おめでとうございます♪
またぽっちゃんに会えるのうれしいです☆
そして今日はかわいい息子ちゃんにも
会えて、おばさんうれしい♪

リョータは食いしん坊だから
白いところも赤いところも
ぜ~んぶすきだろうなっ。。トホホ
[ 2011/06/30 23:27 ] [ 編集 ]

ちょっと出遅れてしまいましたが・・。
ポチくん、おかえりなさい~^^ 待ってました♪♪♪
↓うしろ姿がネコちゃんみたいで、これまたかわいいです☆

おぉ、今夏初スイカ!息子ちゃんとポチくんに先越されましたi-201
白い部分もおいしいですもんね。エコですよ、エコ^^ 
・・ちょっと違うかなぁ(汗

先日はもものお誕生日のお祝いを寄せていただき、有難うございました。
相変わらずぼちぼち更新ですが、引き続きお付き合いいただければ嬉しいです♪
[ 2011/07/01 00:09 ] [ 編集 ]

ポッちゃん、スイカはやっぱり赤いところが美味しいと
おばちゃんは思うんだけどなぁ~ 笑

息子ちゃん、つかまり立ちですか~
ヨチヨチ歩きだすのももうすぐですネ。
お顔もハッキリしてきて、
プクプクほっぺが可愛い~~(^^♪

うちでは娘がUちゃんに何かあげていると
りんがとんで来て、Uちゃんの口元と娘の顔を交互に見てます(゚m゚*)プッ
「どうして、コイツにだけあげるんだぁ~」って感じでしょうか?笑
[ 2011/07/01 09:18 ] [ 編集 ]

お久しぶりですね~(´・ω・`)
パソコン 無事 復活で 良かったです!
ウチの子も つかまり立ちして
もう ベビーベッドでガンガン頭とか
打ちまくって それでも なんだか
楽しそうです~i-185
ウチも初スイカ・・・食べましたよ(笑)
妙な顔しますよね~(;^ω^)
ポッちゃんも 元気そうで良かった!
スイカ、白い部分が好きなんだ・・・(爆)
[ 2011/07/01 16:11 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
そろそろかな・・・
久しぶりにお邪魔したら
ブログ復活嬉しいです♪

スイカ好きですよね
我が家も同じように
ちょこっとくれるかな・・・
と待ってます
[ 2011/07/01 17:18 ] [ 編集 ]

うはは!!
ちょと驚いたのだわ
なぜって最近つかまり立ちをするようになった
ぽっちゃんと間違えたのよ
んな訳ないのにね~~

ぽっちゃん皮も甘いのついてて美味しかったかな?

[ 2011/07/01 20:00 ] [ 編集 ]

ポッちゃん、スイカもらえてよかったね~ヽ(´ー`)ノ
白い部分がスキだなんて・・・カブトムシ・・・??
あれ・・・!?
カブトムシってスイカ食べるっけ??
まぁ、いっか┓( ̄∇ ̄;)┏

息子ちゃんはお口に合わなかったのかな?
うちのいっくんもスイカ、あまり食べないなぁ・・・触感がイヤなのかなぁ?
[ 2011/07/01 21:41 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

坊ちゃんとぽっちゃん…、そろそろいい相手かな。(*^_^*)
ポチ君、今年も大好きなスイカの時期だね~。
でも小っちゃい…、坊ちゃんに負けたなぁ。

大丈夫だよ、
ちゃんと白いところは残してくれてるから~。( ´艸`)ムププ
[ 2011/07/01 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/484-b45ba51b













ポチを検索してみてね♪







