ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポチ 故障中・・・?

すぅすぅすぅ~


110702-2.jpg



今年 大重宝中の クールマット で すやりすやりと 気持ち良さそうに寝ているポチ
です。







こっちは せっせ せっせ と、家事をして テキパキ働いているのに(←ホントか?)
寝ていられて いいなぁ・・・っと眺めていたら



おや?













110702-3.jpg




微笑んだ







おやおや??









110702-4.jpg




急に 笑いだしました。









そしたら・・・・












110702-1.jpg






舌が デロンっとなっちゃってるけど やっぱりまだ 笑ってます







110702-5.jpg






ポチ 故障中







ポチがポチポチって・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ br_decobanner_20110318154431.gif

ポチ修理は どこに出せばいいのかしら・・・





犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
お得だよ~↑


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ポチもグリニーズ続けることにしました↑奥の汚かった歯がホントに綺麗になってきましたよ。びっくりです。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ポチのお勧めクールマット→ココ


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


[ 2011/07/02 ] ほのぼの日記2011 | TB(0) | CM(23)

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

o(*^▽^*)o~♪あはっ

v-405てっきり又PCが。壊れちゃったのかと思ったょ

今度はポチ君が壊れちゃったの?。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

どうしたんだろうね。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

何か良い夢でも見てZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

思い出していたのかなっ?.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

[ 2011/07/02 00:24 ] [ 編集 ]

この暑さで、ポチくんも故障しちゃった?!
ポチくんの修理は・・・ご主人さんの腕の中でしょう(^m^)

連日暑い日が続いていますが、ポチくん地方は大丈夫ですか?
坊っちゃん、ポチくん、ママさんも室内の熱中症には気をつけてくださいね。
[ 2011/07/02 01:14 ] [ 編集 ]

安眠

すやりすやりと、ほんとに

気持ちよさそうですね

ポッちゃんの寝顔を見ているだけで

癒されてきます


ありがとうございます
[ 2011/07/02 05:00 ] [ 編集 ]

ポチ君 夢で楽しい夢でも見てて 起きても楽しい♪が続いてるんですかね~>m<
[ 2011/07/02 05:03 ] [ 編集 ]

暑さっ♪

e-420こんなに暑いとポっちゃんもおかしく
なっちゃいますよね~e-454
我が家は節電どころではないぐらいに
暑いのでクーラーが早くも大活躍なの
でございますe-454(笑)
ポっちゃんのクールマット欲しいなぁ
[ 2011/07/02 05:36 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

クールマットで気持ち良く寝ているポチちゃん
って可愛いですね♪
何かとっても良い夢を見ていたんだと
思います (o^-^o) ウフッ
ポチちゃんクールマットっていいね
良い夢が見れそうで♪
[ 2011/07/02 06:01 ] [ 編集 ]

ポチ君故障って!?

ポチ君充電中~(^。^)y-.。o○
チャージですね!チャージ!!
だってポチ君お鼻がいい色してるもの~

フラカノはね、色が薄くなってるからポチ君が羨ましい~ンだな☆

[ 2011/07/02 08:17 ] [ 編集 ]

うふふ♪

またPCに向かって一人で
微笑んでしまいました♪

朝から嬉しい気持ちにさせてもらいましたよ
ポチクンありがとう♪
[ 2011/07/02 09:33 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

ポチちゃん可愛いですe-343
微笑んだお顔めちゃくちゃよかったですよe-266
クールマットで気持ちよくいい夢でもみたんでしょうねe-420
幸せそうなお顔ですv-290
[ 2011/07/02 09:38 ] [ 編集 ]

あ、ポチちゃんの修理 承ります。
どうぞ お気兼ねなくお申し付けくださいまし。
山口の むつごろうおばばが もみくちゃの れろれろでよ~しよしよし!って やっちゃいますから。

・・にしても これは お散歩きゃっほーな夢でも見てたのかしら?
あぁん 動画も見たかったなぁ。
やばすぎるほど このポチちゃん わたしのツボです♡
[ 2011/07/02 10:04 ] [ 編集 ]

タイトルの「故障中」に(((^_^;)
心配になったけど そっちの故障中でしたか!?

ポッちゃん 本当にスマイル犬ですね!
[ 2011/07/02 10:29 ] [ 編集 ]

ま。。まあ。
この暑さで人間も壊れる季節ですから。。

気をつけてね。ぽちちゃん。

すっかり。おかしくなる前に。なんとかしましょうね。(笑)
[ 2011/07/02 11:39 ] [ 編集 ]

暑いからポチちゃんゆるんじゃった?
マットは気持ちいいのでしょうね。
[ 2011/07/02 19:13 ] [ 編集 ]

この間までありえないほど暑かったんだもの、故障?してもおかしくないよ~
きっとなんかいい夢見てたのよねっ。
[ 2011/07/02 20:27 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

確かに、可笑しくなりそうだわぁ、この暑さで。( ´艸`)ムププ
ウチにもダラダラとしてるワンコいますけど~。

今年は無茶苦茶冷房も使えないし、
どっかの涼しい所に行かないと…デス。

ポチ君は暑いの平気かな?
[ 2011/07/02 21:00 ] [ 編集 ]

ポチ君故障したの
大変だ~~事件だ!!
早くご主人さんに治してもらわないと!
でもポチ君ペンチで治る病とは
どんな壊れ方したんかい??
[ 2011/07/02 21:22 ] [ 編集 ]

ポッちゃん・・・・

完全に壊れちゃってるじゃ~~ん!!!!
笑っちゃったよォ(≧▽≦)ノ★☆
夢でも見てたの??
[ 2011/07/02 21:37 ] [ 編集 ]

ポチくん、ママにジッと見つめられてるのを察知して
一生懸命微笑んでいるんだよね。
ホラ、ポッちゃん
「故障じゃないですよ~~!」って早く言わないと~(;^_^A アセアセ・・・
[ 2011/07/03 00:05 ] [ 編集 ]

あらぁ~~、ポチくんどうしちゃったの??
暑さで壊れちゃったのかな~~?( ̄∀ ̄;)

ワンちゃんは暑さが苦手だもんねぇ。
それとも楽しい夢見たのかな?
[ 2011/07/03 00:16 ] [ 編集 ]

あら、立派な丹波の黒豆さん(笑

ポ、ポチくん、何の夢をみてたのかな~?
夢のなかでおいしいスイカ、満腹食べてた?!
それとも暑さのせい・・かな?
でも、こんな特殊なスマイル顔(笑)も、好きですよっ☆
[ 2011/07/03 06:23 ] [ 編集 ]

はじめまして、

かわいいですねえ、ぽち

[ 2011/07/03 16:37 ] [ 編集 ]

こんばんわ。
PCの次はポチ君が!?
ポチ君、大丈夫ですか~っ!?
ポチ君の修理はどこに出したらいいんでしょうね・・・(^^;
暑くなるといろいろな物が故障しますよねぇ。(笑)
[ 2011/07/03 20:00 ] [ 編集 ]

こんばんは!!

OH~~~!!ポチ君
暑さで、大丈夫かな?
・・・って大丈夫よね

ヒンヤリシートの上なら
気持ちいいよね~e-349
[ 2011/07/03 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/485-afe2432c













ポチを検索してみてね♪







