ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめての 天然アロマ虫よけスプレー

ポチ~届いたよ~


110704-7.jpg



みなさんは わんこちゃんにも 虫よけスプレーって使われてるのかしらッ
ポチ家は はじめての 虫よけスプレーです。


今回、お試しさせて頂くのは
ドッグフード 帝塚山ハウンドカム」の 天然アロマ虫よけスプレー。




送られてきた段ボールの箱を開けた瞬間、ほわーーり っと良い香りが漂ってきました。


110704-9.jpg

なんだか とっても 好きな香り


虫よけ効果の高いアロマ成分
スパイクラベンダー、パチュリ、ゼラニウム、ティートリー、ユーカリプタス、レモングラス
が配合されているようです。




裏を見ると、使用期限がありました。

虫よけスプレーなのに~っと少しびっくり。


天然成分のみで 無着色、無香料、防腐剤は使用されていないから
お届け後は 6か月以内に使用するようにと書かれていました。





110704-8.jpg

おいしい物だと 思っているポチ。

食べ物じゃ ないよ~残念ながら!!





じゃ、シュッシュッシュ始めるよ~!!




110704-1.jpg



このスプレー 虫よけ効果以外にも

虫さされのかゆみ
保湿
空気清浄
リラックス ストレスのケアー
匂いが気になる時
紫外線防止効果・・・などなど

(詳しくは ココ


いろんな効果があるようです。

いちごたん 赤い玉も ポチのよだれやなんやらで
ポチ臭付き赤い玉 になってるもんね。


一緒にシュッシュしましょッ。




110704-2.jpg



スプレーを 怖がる わんこちゃんには 直接スプレーせず 手に取ってから
全身をなでるようにして つけてあげると いいそうです。
虫のつきやすい おちりや お腹を中心に シュ してあげると 効果的みたい♪



ポチは 最初 怖がっていましたが そのうち慣れてきて・・



110704-3.jpg


なんだか、楽しそうねッ






110704-4.jpg

その様子を 後ろで 嬉しそうに 眺めているわんぱく坊主君。













110704-5.jpg




このスプレーは 人間だって 使う事ができるんです。


このまえ、ちょこっとの間 ベビーカーでお出かけしたら
虫に刺されちゃった 息子ちゃん。 

ちょっとの間だからと 油断しました・・反省。

虫さんも 息子を刺さないで 私を刺せばいいものを・・・若い血をよくご存じなのね。
・・・じゃなくって


後日、お出かけした時 ベビーカーに シュッシュしただけなのに 虫さんに刺されませんでした
これは 効果ありそうです。

ベビー用の虫よけスプレーも 買ってあるのですが 成分が全然ちがーう!!
アロマ虫よけスプレーの方が ベビーに断然よさそうです。




この時期 気になる玄関や靴箱の いやな匂いも アロマスプレーで解消できそうッ。
いろいろ使えます。






シュッシュ した後の ポチ、 なんとまぁ 良い香り。


ポチ枕で 寝たら 快眠できそうです
スリスリしたら気持ちいいです♪

110704-6.jpg



息子ちゃんは ポチの肉球や しっぽ が気になるらしく 
いつもポチを追いかけまわしているので 逃げるのに必死な ポチ兄ちゃんなのでした




(詳しくは →ドッグフード 帝塚山ハウンドカムをご覧ください)
ペット用品通販 帝塚山ハウンドカムファンサイト応援中







ポチがポチポチって・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ br_decobanner_20110318154431.gif




犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
お得だよ~↑

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ポチもグリニーズ続けることにしました↑奥の汚かった歯がホントに綺麗になってきましたよ。びっくりです。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ポチのお勧めクールマット→ココ


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』



ポッちゃん 目がキラキラ、(^O^)
虫除けの大事な子達の2ショット なんだか癒されます!!
[ 2011/07/04 00:22 ] [ 編集 ]

虫除けって昔ワンコ用買ったような・・・なんか匂いが微妙だった・・・

良い匂いもして虫除け効果が期待できるなんていいですね!!
[ 2011/07/04 01:27 ] [ 編集 ]

虫よけ♪

ポっちゃんも蚊にさされないように気を
つけてあげることでベビーちゃんもポチ
枕で虫よけ出来るんですねぇ~e-454(笑)
ますますお兄ちゃんは大変ですe-348e-266(笑)
[ 2011/07/04 05:33 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

天然アロマ虫よけスプレーって
良いのがあるんですね♪
ポチちゃんもアロマの良い香り
が気にいってくれたみたいですね♪
ポチちゃんの大好きないちごたんのも
シュッシュしてもらって良かったねポチちゃん♪
息子ちゃんにも効くんですね
息子ちゃんに追いかけられて
逃げるのに必死な ポチ兄ちゃんって
可愛いねぇ~(o^-^o)
可愛い息子ちゃんとポちゃんに
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。
[ 2011/07/04 05:45 ] [ 編集 ]

b(^0^)dおっw(^○^)wは~

o(*^▽^*)o~♪あはっ 期限が短いね

惜しまず。どんどん使ってケアーしてあげればいいってことだね

Σ(゚∀゚;) へえ~ 赤ちゃんにも大丈夫なんだぁ~!!!

ってこと?舐めても害がないってことなんだねv-218v-290

頼んでみようっと。。(*^ー゚)b グッド!!

[ 2011/07/04 07:50 ] [ 編集 ]

便利もの

ワンちゃんの虫除けスプレー

これは便利ものでしょう

人と同様、ある意味、人以上に虫が気になっているかもしれませんね


ありがとうございます
[ 2011/07/04 09:05 ] [ 編集 ]

昨夜帰ってきました。

昨夜12時前に、自宅に着きました。
少々疲れ気味です。(笑)
今日から、ブログ再開します。
よろしくお願いしま~す。
天然成分で,すぐれものですね。
人も使える!
これ絶好です!(笑)
ラッキーパパは,ほとんど刺されませんが,
ママがよく刺されます‥‥
ラッキーは,よく分かりません‥‥(笑)
でも,スプレーしておくと安心ですね。
[ 2011/07/04 12:00 ] [ 編集 ]

へぇ~♪いいな~♪
家も試してみたい☆
みてこよーっと。。

息子ちゃんどんどん
成長してますね~
ポチ君の笑顔と息子ちゃんの
成長ぶりをみられて、おばたん幸せ☆
[ 2011/07/04 13:46 ] [ 編集 ]

私は数年前からレニームを使っていますよぉ~~
インドのアーユルベーダ^から生まれたというアロマで。
赤ちゃんがなめても安心というもので
大きな詰め替えボトルを3本今年はもう取りました。

自分にも時々かけたりして重宝しております。
http://www.green-dog.com/shop/products.php?pid=CZGDLE20-00&utm_source=overture&utm_medium=CPC
レニーム↑
[ 2011/07/04 14:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/04 17:48 ] [ 編集 ]

優れものですね♪

虫よけスプレー使ったことがないです。
お散歩はどうしても草むら、茂みに入り込むのでやはり必要かもしれないですね。

リラックス ストレスのケアーですか!
私にもスプレーしちゃおうかしら(笑)

息子ちゃんとポチ君のスマイルツーショット癒されます♪
ふたりともキラキラ輝いてます♪
[ 2011/07/04 18:09 ] [ 編集 ]

こんばんは☆彡

ポチさん、こんばんは☆彡
なんだかめちゃくちゃ楽しそうな光景~ヽ(*´∀`*)ノ
見てるこちらまで幸せオーラが到着しました♪
息子ちゃんはいつもニコニコ笑顔で可愛いですね。
ポチ君も笑顔だし。
アロマ虫除けスプレーって初めて聞きました!!
これは要チェックですね~!(^^)!
[ 2011/07/04 19:03 ] [ 編集 ]

これって、私にも、いいかも、、、
アルコールの汗の、O型の血液の私だから、、
蚊が よって来るのよぉ~!
ぜひ、試してみたいです、、、

それにしても、僕ちゃん、可愛すぎる!

ポチくんのしっぽ  にぎにぎしちゃう?
[ 2011/07/04 21:17 ] [ 編集 ]

ポチちゃんにやさしい虫除けスプレーはニンゲンにもやさしそうですね。
息子さんと良いコンビですね。
[ 2011/07/04 22:17 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

私も最近アロマにハマってますぅ。(*^_^*)
虫よけも天然成分だと安心ですし、
結構効果あるんですよね。
もちろん小さなオコチャマにも良いですもんね~。
虫よけもそうなんですけど、
マッサージオイルを作ってマッサージも喜びますよぉ。
[ 2011/07/04 22:23 ] [ 編集 ]

いい匂いだったのね~~
ポチくん気にいってよかったね。

息子ちゃんも気にいったのかしら?

ニャンコはアロマはダメなものが多いので、こういうときワンちゃんうらやましいです~~(^_^;)
[ 2011/07/04 23:19 ] [ 編集 ]

ぽっちゃん、気に入りましたか~??
これ、我が家でもお試ししましたよ~!!
香りもいいですよねっ。
こてつも、嫌がらずにシュッシュッされてました~。
お散歩の前は、シュッシュッです。
[ 2011/07/04 23:27 ] [ 編集 ]

天然成分だけだったら、安心安全ですね^^
ワンちゃんがなめちゃっても大丈夫なのかな~?
さっそくのぞいてきます!
アロマでリラックス~、ポチくんセレブ犬だワン♪

息子ちゃん、黒目が大きくてお目目キラキラ☆☆☆
かわいいですね~。
お写真みたいにお話できる日が楽しみですね!
[ 2011/07/04 23:34 ] [ 編集 ]

こんばんは!!

天然成分の虫除けは安心ですよね
カイカイになるのは、嫌よね

ポチ君、息子ちゃま
お顔がキラキラで眩しいe-267
[ 2011/07/05 02:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/05 08:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/05 09:34 ] [ 編集 ]

「ココ」って所を見に行ってみたのだけど これは 欲しい!!って思ってしまう商品でした。
それと同時にいい香りが ほわわ~んってしちゃうなら これしかないっしょ♪ってΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

ポチちゃん 初めて見る物が目の前にあっても ピュー!って逃げたりしないのねぇ。ますます おりこうさんだわ。
きちんとお座りしてシュッシュしてもらうのを待ってるんだもん。
このいい香りに 息子ちゃんも ひょっこり のぞいてるねぇ
ネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ
あ~、これ 絶対買いだわ♡
[ 2011/07/05 09:47 ] [ 編集 ]

天然成分のみの虫よけスプレー、いいですね~
香りもいいなら、言う事なしですよね。
赤ちゃんにも使えるなら、なおさらいいし♪
コレ、欲しいです!

息子ちゃんのアップ、きゃわいい~~~ヽ(*^^*)ノ
優しいお顔ですねぇ~
うちの2ワンも最近足を掴まれるので逃げ回ってます。
ポッちゃん、がんばれ~(o^∇^o)ノ
[ 2011/07/05 11:45 ] [ 編集 ]

虫よけスプレー

これ欲しかったやつです。
でもすでに何処かに似たようなハーブの虫よけがあるはずなので買うのを躊躇してます。
でもよさそうだからやっぱり欲しくなっちゃったです。
暑さも吹っ飛びそうな息子ちゃんの笑顔~いいな~かわいい~~~~❤♡❤
ポチ君の笑顔も負けませんがね(^_-)-☆
[ 2011/07/05 12:30 ] [ 編集 ]

久々のコメントとなりました
ご心配ありがとうございました
虫よけスプレー、いいのがあるんですね
わんこにも人にもオッケーなんて~♪
・・・息子ちゃん、可愛いなぁ~
ポチくんとのツーショットがなんともたまりませ~ん♪
[ 2011/07/05 14:41 ] [ 編集 ]

我が家のワンコもペット用のハーブの虫避け
スプレーとやらを長年使っております^^
フロントラインとフィラリアの薬も使用しているので
虫避けスプレーの効果のほどはよく分かりませんが、
良い香りがするし、人間も使えるので気に入っております^^

ポチ君がスプレーしてるのをニコニコ笑顔で
見てる息子ちゃんいいですね~(^◇^)
スプレーにちょっと逃げ腰になってるポチ君にも笑っちゃいました!!
お散歩の時に家族みんなで同じ香りがするのもなんかいいですね(^v^)
[ 2011/07/05 15:34 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

天然成分の虫除けなら安心ですねe-343
いいスプレーゲットしましたねe-2
人間も使えるのはもっといいですよねv-290
これからお出掛けには必需品ですねv-364
ポチちゃんも息子さんの写真も可愛いですe-266
[ 2011/07/05 17:27 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してましたー

ポチくんワールドだ~!うれしーです。
ポチくん&息子ちゃんのニッコニコ笑顔に癒されちゃう。
ほのぼの度がますますパワーアップしてますね!!
パソさんも復帰して良かった良かった。

これからまたちょくちょく遊びに来ます。よろしくお願いします。

これからは虫よけスプレー必須アイテムですよね!!
うちはレニームというのを使っていますが、
匂いがないのでうれしい(昔使ってたのが匂いキツかったので)
んですけど、
逆に効いてるのか効いてないのかイマイチわからない。。。
ワガママな消費者です。
[ 2011/07/05 21:25 ] [ 編集 ]

キャ~、息子ちゃんかわいい☆
その笑顔に癒されるわぁ♪
もとろんポッちゃんもかわいいよ(^▽^)ノ♪♪♪

虫除けスプレーがアロマなんてシャレオツ☆
我が家はフツーのドラッグストアにあるヤツ・・・・
息子ちゃんもポッちゃんも蚊に刺されないようにね~♪
もちろんポチさんも(≧∀≦)/
[ 2011/07/06 17:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/486-51a28a83













ポチを検索してみてね♪







