ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

携帯サイトで紹介して頂きました♪

ポチ~!!



110708-2.jpg





ポォーチィーー!!!



110708-1.jpg



載ってたよ~♪
こっち来て来て~♪




110708-3.jpg



携帯サイト「コイヌ・コネコ・ハムスター」 の 「出撃!ペットブログ」のコーナーで
ポチのブログを紹介して頂きましたぁ

「コイヌ・コネコ・ハムスター」は 可愛い ワンコ ニャンコ ハムちゃんや 
他の動物さんの 待ち受け グリーティングカード デコメール きせかえ 他・・・
いろいろ楽しめるサイトです。


110708-4.jpg




そのコーナーで、ブログを始めたきっかけや ポチを撮影する方法 などなど
お話させていだたいています。

ポチが丸裸・・いや 半分裸・・・いや、おちりが出た位になっております
よろしければ、ご覧くださいませ。


こうやって サイトに載せて頂けるのも
いつも ポチの所へ遊びに来て下さるみなさまのお陰です。
本当にありがとうございます。





110708-5.jpg



ただ、


ご覧いただくには サイトへの登録が必要になりますの・・(情報料がかかります)
ポチ家の携帯の場合だと、月額105円でした。


なので、よろしければ・・・


詳しくは→ココ



本日も遊びに来て下さりありがとうございました♪




ポチがポチポチって・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ br_decobanner_20110318154431.gif




犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
お得だよ~↑

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ポチもグリニーズ続けることにしました↑奥の汚かった歯がホントに綺麗になってきましたよ。びっくりです。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ポチのお勧めクールマット→ココ


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

[ 2011/07/08 ] ほのぼの日記2011 | TB(0) | CM(13)

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

o(*^▽^*)o~♪あはっ

家のリッチも同じような座り方するんだょ。(゚c_,゚`。)プッ

携帯サイトって言う事は携帯からでないと駄目って事なのかなっ?

親ぴ~はまだ携帯から写真の撮り方が分らないくらいなので。。残念!!

ε-(;-ω-`A)はぁ~ぁ!! 参ったね。

PCのほうは。かなり自分なりに上達してきたけどね

でもまだまだ分からない事ばかりだょ。。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

[ 2011/07/08 00:37 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

わぁ~本当だぁ~
ポチちゃんが足をくずして座っている~♪
かわいい~ (o^-^o) ウフッ
耳だけ動かすポチちゃんも可愛すぎやわ~(@^-^)♪
携帯サイト「コイヌ・コネコ・ハムスター」って
あったんですね 知りませんでした。
見て見よ~っと\(*^ー^)/ ♪
ポチちゃんに応援♪
[ 2011/07/08 05:36 ] [ 編集 ]

すごい!すごい!

ポチくんのサイトはおもしろいもんねぇ~。(笑)
よくぞまぁ~!という発想が‥‥(笑)
いつも、ニコニコして帰りますから
ラッキーパパは、ケータイは全くやらないんです。
メールだけですね。それも1日1通くらいですから‥‥
誰かのを見せてもらおうかなぁ~(笑)
見てみたいなぁ~!
[ 2011/07/08 07:21 ] [ 編集 ]

ファンが

ポチちゃん、携帯サイトで紹介ですか

また、ファンが増えるのでしょうね )^o^(


ありがとうございます
[ 2011/07/08 07:39 ] [ 編集 ]

凄いわぁ ポチちゃん!
ママさん 鼻た~かだかだわ!
お友達になっていただいた 私も 鼻た~かだかですわよ
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

あたくしパケ放ではないので息子の携帯から見ちゃおう♪
奴のは制限なしなので ずずずいーっと見れるんだ。
はよ 帰ってこんかのぉ(゚∀゚)

次は「きょうのわんこ」に出ちゃおうぞ。
おばたん 録画して大事にしとくもんね♡
[ 2011/07/08 09:24 ] [ 編集 ]

有名犬っ♪

ポっちゃんも色んな出演が出来そうな
ぐらいに色んな技も持ち合わせており
ますのでとっても頼もしい子でござい
ますe-348e-266
我が家のウメちゃんの心配をして頂い
てありがとうございましたe-454
何とかカルシウムを摂取しお注射して
きました!ポチさんたちの声援のお陰
で元気を取り戻してくれたウメちゃん
姫はご飯を食べまくりでございますe-254e-266
[ 2011/07/08 12:21 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

ポチちゃんの座り方可愛いですe-343
笑顔も素敵でまたファンが増えますねe-266
ポチちゃんの笑顔でみんなを幸せにこれからもして下さいねe-420
[ 2011/07/08 16:47 ] [ 編集 ]

わぁ~スゴイ!
ポッちゃん、どんどん有名になるねぇ~♪
私は携帯、電話とメールとカメラ機能しか使わないので使えないので
今度娘に見せてもらいますね~(^^)
[ 2011/07/08 19:49 ] [ 編集 ]

すごいなあ。
ポチちゃんまたまた有名ワンちゃんになりましたね。
しかし今日もニコニコ笑顔。
明るいポチちゃんは人類を楽しませてくれる天才だね。
[ 2011/07/08 20:22 ] [ 編集 ]

こんばんは!!

凄い、すごいよ~ポチ君!
芸能人ならぬ芸能犬だわ~

ポチ君の笑顔ピカ一だもんね。。。
[ 2011/07/08 22:09 ] [ 編集 ]

「?」のポチくん、超可愛い~~~(〃▽〃)

ますますポチくん有名犬ですね、
すご~~~~いヽ(*^ω^*)ノ
[ 2011/07/08 23:08 ] [ 編集 ]

すごいすごい!!

すごいですねー。
ポチくんはアイドルです。
私もたくさんいるファンの内の一人です。
えっ!何々!?ポチくんのおちりが見れちゃうの?
ママさんのお話もあるの?
見たい見たい!!
スマホでもイケるかな?
[ 2011/07/08 23:44 ] [ 編集 ]

すごーい!!!
ポッちゃん、紹介されたのぉ~??
すっかり有名人じゃーーん!!!
[ 2011/07/09 18:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/488-0725f7ef













ポチを検索してみてね♪







