ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

果物ネットポチ ふたたび

少し前に届いた Kちゃん(実母のこと)からの贈り物の中に コレ↓が入っていました。



110710-10.jpg



果物などを衝撃から守る ネットです。


贈り物の中には 果物は入っておらず 
何故か、このネットが 他の品物の中に紛れ込んでいました。



他の品物が傷つかないように?箱の空洞を埋めるため?
という訳でもなさそうです。


このネットさん、なんで 入っているんやろか・・・。







110710-9.jpg



ま、そうなんやけどぉ~


Kちゃんは ポチのブログを観てくれていて
このネットを被った 笑顔なポチの事、 かわいいって言ってくれてたし・・・
ネットは もう何度もポチに被せているけれど・・・



きっと、
ポチに ネット被せてね❤
ネットポチが また見たいわ~❤
というメッセージが 込められているに違いない。


うん。そうに決まってる。


そうだ そうだ~。








じゃ、被って。




110710-2.jpg


なに、その不服そうな お顔はッ。





ちょっと、ニコっ としてみ~♪



110710-1.jpg







110710-6.jpg



家の中にある ポチおやつの8割は Kちゃんからの贈り物。
Kちゃんが お家に遊びに来る時は ポチに♪って
何かを持参してきてくれます。

そんな ポチ想いな Kちゃんに 素敵な笑顔を見せてあげてぇ~や。







110710-5.jpg





ポチが笑ってくれたらね~





110710-3.jpg



沢山 おやつ くれるってさ~









110710-4.jpg





多分・・・きっと・・・しらんけど・・・












110710-8.jpg



単純 そんで、聞こえてるしっ
 



110710-7.jpg



てんこもりの おやつを 心待ちにしている 単純なポチなのでしたぁ




ポチがポチポチって・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ br_decobanner_20110318154431.gif




只今 グリニーズキャンペーン中↓特別価格の感謝パック数量限定だよ~7月31日まで
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ポチもグリニーズ続けることにしました↑奥の汚かった歯がホントに綺麗になってきましたよ。びっくりです。



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
お得だよ~↑


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ポチのお勧めクールマット→ココ


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
[ 2011/07/09 ] ほのぼの日記2011 | TB(0) | CM(22)

アハハ、勝ち組な果物をガードするネットっ!
たしかに~!このネットがついているだけで、
高級感&ありがたさ倍増ですよね(^^)

そのネットを被ったポチくんも、
高級感が倍増して見えるよぉ~(^m^)
[ 2011/07/09 00:28 ] [ 編集 ]

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

日記アップ待ってましたぁ~!! o(*^▽^*)o~♪あはっ

。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

被り物被せられて機嫌悪そう!! 。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

ポチ君もいい迷惑だよなぁ~!!

しかぁ~し!! おやつがもらえるとなれば。。一転して。。(*^ー゚)b ニコッ

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

本当に良く。笑顔を撮れたね(*^ー゚)b グッド!!
[ 2011/07/09 01:26 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

ポチちゃん おはよー♪

Kちゃんは優しい人なんですね♪
今日のポチちゃんの可愛い笑顔で
ポチちゃんにおやつをいっぱい
送って下さると思いますよ(o^-^o)
きっとね♪
可愛いポチちゃんの笑顔にポチッ
と凸\(*^ー^)♪応援します♪
[ 2011/07/09 06:03 ] [ 編集 ]

可愛いポっちゃん♪

ちょっと使い道が違うような気も
しますがポっちゃんが可愛いので
それも良しe-343って感じですねe-454
ネットポっちゃんをウメちゃんに
見せると不思議そうにして楽しん
でくれておりますe-348(笑)
[ 2011/07/09 06:05 ] [ 編集 ]

妙に

果物ネット

ポッちゃんに妙にお似合いですね(嬉笑)


ありがとうございます

[ 2011/07/09 07:15 ] [ 編集 ]

ポチくんのおっしゃるとおり!
お耳ふさがっちゃってるもんね~、聞こえないよね~。
と思ったら、おやつ、は聞こえたのかな?!ヾ(≧∇≦*)〃

ポチくんのムッなお顔はめずらしい!
これまた新鮮でかわいー☆
でもやっぱり、パッと花が咲いたような最後の笑顔、
一番素敵ですね^^
[ 2011/07/09 07:22 ] [ 編集 ]

ネットかぶると、ポチくんじゃないワンコみたいです!?!?(@@;)
あぁ、でも笑顔になるとやっぱりポチくんですね☆

ウチのは、絶対に笑顔なんか見せてくれませんよ~‥。
それに最近、勝ち組な果物を購入してないので、久し振りにかぶせてみたくても、ネットが家にないわ(笑)
[ 2011/07/09 07:41 ] [ 編集 ]

ネットを被せられても笑顔を見せてくれるポチちゃんえらいな~!!
きっと おやついっぱいもらえちゃうね*^^*
[ 2011/07/09 07:56 ] [ 編集 ]

ポチくん災難!(笑)

そう!そう!
やるんだよねぇ~。
みんな‥‥
ここで、ガンと!
ラッキーパパは、やっていません!!
きっぱり!
なぜって、そういう贈り物がないもんね。(泣)
ポチくん!災難だったねぇ~。
しかし、笑ったので、オヤツもらえた?
それなら、災い転じて福だけどね。(笑)
[ 2011/07/09 08:38 ] [ 編集 ]

やっぱり・・

ポチくんの笑顔が素敵です。

ココアも基本的にポチくんに似ていますが

くち一文字くんなので残念です^^;
[ 2011/07/09 09:25 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

ポチ君、とっても似合うわぁ、ピンクのネット。( ´艸`)ムププ
なんだかゴマちゃんに見えてきたじょ~。

今日も暑そうですね、素敵な週末を~♪
[ 2011/07/09 09:44 ] [ 編集 ]

ほっかぶり状態

アンニュイな、ポッちゃんも可愛いね♪(^ー^)

更に笑顔が可愛いね♪
[ 2011/07/09 15:00 ] [ 編集 ]

その微妙な笑い顔がかわいすぎ。。

いいねええ。。

わんこたちの微妙なお顔って好きだなああ。。
[ 2011/07/09 15:00 ] [ 編集 ]

ネット被ってるポッちゃんもカワイイ☆
高級な果物・・・ワンコ?って感じだね~(≧∀≦)ノ☆★
そのネット、ポッちゃんの前の住民は何だったんだろうね~??
メロン?それともりんごだったのかな?
ものすごぉ~く気になる・・・
[ 2011/07/09 18:13 ] [ 編集 ]

あっれぇ~、ポチくんのお悩み顔って、初めて見るかも~e-350
いつも、可愛い笑顔で登場だからねe-343
笑顔のポチくん、もちろん、めちゃ可愛いけど、今回みたいに、
ポチくんのいろんな姿見たい気もするわぁ~e-446e-266
[ 2011/07/09 18:47 ] [ 編集 ]

おやつのためならなんでもするでちね。
かわいいなあ。
かぶり物も似合っていますね。
[ 2011/07/09 20:16 ] [ 編集 ]

ネットが手にはいると被せたくなるのが
人情だよね。。うんうん・・♪
ネットを被ってもにっこり
できるなんて・・お主なかなかやるな~←誰やねん・・

おやつ大量ゲット間違いなしだねっ
[ 2011/07/09 21:12 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

ポチちゃん可愛いいですe-266
写真見たときは可愛い~って言いながら笑っちゃいましたv-290
でも何度見ても可愛いですv-353
[ 2011/07/09 22:30 ] [ 編集 ]

e-319こんばんは!!

高級品についてるのよe-348
そのネット。。。

ポチ君、高級品だわ~e-454って
言うのは冗談で、お耳が隠れると
なんだか別犬ちゃんみたいよ~

これで、オヤツいっぱい
ゲットできるわよ~e-349
[ 2011/07/10 00:19 ] [ 編集 ]

あはっは~
被り物されてるし…不服そうなポチくんっ。
なんか、ワンコではなく、別な生き物に見えちゃうよ^^;
ポコもきっとそうなるよね…アッハッハ。
お菓子で釣られて。。。ところでお菓子はいっぱいもらえたのかなぁ?
[ 2011/07/10 15:43 ] [ 編集 ]

うんうん、きっとネット被りが見たかったんだよ~
今回はちょっとご機嫌が良くなかったのかな~?
ふふ、でもおやつの一言でころっといい笑顔ですね♪
てんこ盛りのおやつが届くといいね!
[ 2011/07/10 21:08 ] [ 編集 ]

こんばんは

ポチくんの笑顔、久しぶりに
拝見しました~~
なんだか、ネットかぶって
マチコ巻きしてるね
うちもグッピーが腎不全でばたばたしてるのですが
被り物のときは、楽しくやっています~~
[ 2011/07/10 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/489-b318148e













ポチを検索してみてね♪







