ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめての レインコート

ポチ家にも レインコートがやってきましたぁ~


『PEPPY(ペピイ)』のクロスレインコートです↓
クロスレインコート(犬用レインコート) レッドチェック・3号(約・着丈40×首回り34-40×バスト50-56cm)




ポチ家 はじめてのレインコートなもので・・・
どっちが、前?後?横?っと真剣に考えていた飼い主たち




↓こんな感じに スナップボタンが付いています。

110711-1.jpg


頭側のボタンを先にとめて あたまからスッポリ着せてもいいし
かぶるのが苦手わんこには 横のボタンをとめて 足元から通して着せてもいいらしいです。



110711-2.jpg





ポチは 頭から スッポリ 着せてみました。


110711-4.jpg





飛ぶ?


あの・・・マントと違いますけど・・。




110711-8.jpg




うん、久しぶりやもんな~
でもポチなら 蚊並みに飛べるわ。ブーーーン






って アッポな会話をしている間に 簡単に着せることがきましたよ。

お腹は こんな風に スッポリとカバーできています。
似合ってるやんッ

110711-6.jpg







後ろのクロス部分は 反射材で作られているので 暗い夜道もピカって安心。

110711-7.jpg


レインコートって もっとビニールっぽくて ガシガシしてて(←アレな表現でホンマスンマセン)
動きにくい感じを イメージしていましたが
これは 薄手で シャカシャカな感じで 動きやすそう~。


110711-9.jpg



早速、レインコートでお散歩!!っと行きたい所でしたが・・・








あの・・感じないんかなぁ~

頭のアツイ光を・・・。



110711-5.jpg



まだ 雨散歩体験 していませんが

これで ちょっとした雨の日なら お散歩へ連れて行ってもらえるので
嬉しいポチなのでしたぁ




他にもいろいろございます↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』




ポチがポチポチって・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ br_decobanner_20110318154431.gif




只今 グリニーズキャンペーン中↓特別価格の感謝パック数量限定だよ~7月31日まで
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ポチもグリニーズ続けることにしました↑奥の汚かった歯がホントに綺麗になってきましたよ。びっくりです。



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
お得だよ~↑


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ポチのお勧めクールマット→ココ





ペット用品通販 ペピイファンサイト応援中
[ 2011/07/11 ] はじめての(モニプラ) | TB(-) | CM(25)

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

(  ゚,_ゝ゚)いい色合いだね

それにしてもサイズもぴったり。。あつらえたみたいだね(*^ー゚)b グッド!!

これからは雨の日の散歩楽しみだね。
[ 2011/07/11 00:11 ] [ 編集 ]

可愛い~♪

簡単装着のレインコートで
ポっちゃんもお洒落さんで
雨のお散歩が出来ますねe-266
我が家は室内で飛びまくる
ので雨や風の心配はないの
ですがう○ちの落下注意報
が毎日ですe-454(笑)
[ 2011/07/11 05:11 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

わぁ~かわいい♪
ポチちゃんとっても
レインコートが似合っていますね
色合いもとっても素敵です(@^-^)♪
反射材が付いていて暗い夜道も案心なんですね♪
小雨くらいだったらお散歩に行けますね♪
ポチちゃん雨が少し降るといいですね
お散歩に行ったら写真に写して見せて下さいね♪
可愛いポチちゃんにポチッと応援します。
[ 2011/07/11 06:39 ] [ 編集 ]

オォ~!かっこいい!

ナイスですね。
フードがないのが、いい!?(笑)
フードがついていても、ほとんどのワンコは
嫌がるだけですよね。
邪魔になるだけだよね?
ボタンで、パチ!パチ!パチ!パチ!
それで、しっかり体をカバー
なかなかのスグレものですね。
しかし‥‥
梅雨が明けたという頃にレインコート‥‥(笑)
ポチくん!怒ってない?(笑)
[ 2011/07/11 07:23 ] [ 編集 ]

お腹周りもしっかりカバー!!
嬉しいですね☆

梅雨明けちゃったので、レインコート・デビューはいつになるのかしら?!?!と気になっちゃうじゃがいもでした(笑)
雨が降りますように~!?!?
[ 2011/07/11 08:52 ] [ 編集 ]

こんにちは(^_^)/~

素敵なレインコートですe-343
これで雨でもお散歩に行けるのでポチちゃんも大喜びですねe-420
ポチちゃんはちゃんと着るまでお利口さんですe-343
[ 2011/07/11 09:47 ] [ 編集 ]

めっちゃカワイイ~❤
ポッちゃん、似合ってるよお!!
梅雨明けちゃったけどねえ。。。(^_^;)
雨降るの楽しみだねっ!!
待ちきれず、雨降ってなくても行っちゃうっ??

[ 2011/07/11 13:24 ] [ 編集 ]

ポッちゃん、似合う~(´▽`)/☆☆
かっこいいじゃーーーーん!!!
惚れ惚れ~(´▽`)♪♪♪
この時期、レインコートあったら恐いものナシだね!!!
お散歩がますます楽しみだね★
[ 2011/07/11 14:50 ] [ 編集 ]

遊ぶ気満々!!

ポッちゃん スッゴい笑顔(((^_^;) 天気関係無く 遊ぶ気満々っ感じです!

ポッちゃんパパさん ママさん より雨の日大好きになったりして?
[ 2011/07/11 16:17 ] [ 編集 ]

素敵なレインコートですね!
ポチ君、ばっちり似合ってますよ♪
おなかもしっかりガードされてますね
これで次の雨が待ち遠しい~・・・って梅雨、あけちゃいましたね・・・
逆テルテル坊主でもつくっちゃいますか~(笑)
[ 2011/07/11 16:35 ] [ 編集 ]

ポチ君最高!!
とてもよく似合ってるよ
色もいいし反射板のとこはカッコいいし
いよ!!男前

これで空を飛んだらいうことないぞ~~
[ 2011/07/11 19:45 ] [ 編集 ]

まつぼっくり

ポチちゃんレインコート可愛いなあ。
ニャン太郎も持っていましたよ。
雨の日が楽しみですね。
[ 2011/07/11 20:57 ] [ 編集 ]

ポチ君めっちゃ似合ってる~☆
ぜんぜん嫌がってないし、
きっと着心地がいいんやろね♪

こんどの雨降りが楽しみだねっ☆
[ 2011/07/11 21:06 ] [ 編集 ]

こんばんは!!

うんうん、飛べるかも。。。
凄く似合ってますね~ポチ君!!

雨降りもお洒落して楽しもうねe-343
[ 2011/07/11 23:17 ] [ 編集 ]

ああせっかく可愛いレインコートげっとしたのに、梅雨明けちゃいましたね~~(^_^;)

でもまたすぐに着る機会あるでしょうから、その時はポチくんのお散歩ショット、楽しみにしてますよ~~

結構薄手で動きやすそうですね!!
[ 2011/07/11 23:18 ] [ 編集 ]

雨降りはイヤだけど、今回ばかりはポチくんも雨が待ち遠しいかな^^
ポチくん、かわいい~☆
反射材つきってのが飼い主さん的には有難いですね。

レインコートも長靴レインブーツも、
オサレなものがなんと多いことか!選ぶのも楽しくなりますね。
私のなかでレインコート=黄色。
時代の流れをかんじます。フウ~ッ
[ 2011/07/12 01:43 ] [ 編集 ]

凛々しい

わぁ~ チェック柄のレインコート

お洒落に着こなしていますね

ポッちゃんもお気に入りのよう


ありがとうございます
[ 2011/07/12 08:20 ] [ 編集 ]

かわいいチェック柄で、工夫もいっぱいのレインコートですネ。
ポッちゃん、これで雨の日のお散歩もバッチリだね(^^)
うちは、雨の日は外に出ても回れ右して帰ってきちゃうので
お散歩はお休みで~す!
りんなんて、ちょっと雨が顔にかかると
目をつぶって歩くんですよ~( ̄∇ ̄)

ポッちゃんの雨散歩の様子、楽しみにしているよ~
できれば、飛ぶ姿も見てみた~い! ニャハハ (*^▽^*)
[ 2011/07/12 08:44 ] [ 編集 ]

ポチちゃん これで雨でもお散歩オケだね♪
台風とかは 無理でも しとしとぴっちゃん♪くらいなら オケだよ。
そっかぁ ポチちゃん 以前は飛んでたんやぁ
ギャハハハ!!ヾ(T∇T)ノ彡☆バンバン!!
見せて!おばちゃんの前で 見せて!!
ソッコー つかまえたげる♡さりげなく抱き着く作戦だけどねぇ(笑)

ネットかぶせられたポチちゃん やだん♡やだやだやだん♡
可愛すぎて おばちゃん もじもじしてるぞ。
上からのお写真なんて マダムがヘアバンド(←古い?)して まどろんでるようですぞ (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
「あたしったら 罪な女ね。外に出れば 敵ばかり。この美貌が悪いのよ・・・望んだわけじゃないのに 生まれ持ったこの美しい美貌が悪いのよ。あぁ 外がまぶしい。」とかって 午後の紅茶を飲みながら まどろむマダ~ム。
あ、ポチちゃん 男の子だった(爆)
[ 2011/07/12 09:42 ] [ 編集 ]

ちょっと見には。
十字軍のマントっぽくて。
かっこいいような。

三銃士にでもなれそうじゃんか。
[ 2011/07/12 10:59 ] [ 編集 ]

shiho

はじめmしてv-22
いつもポチちゃんを可愛いなぁ♥って思って足跡から覗いてました(/ω\)
今日はPC直ったかな?更新されているかな???って覗いたら、
可愛いポチちゃんのレインコート姿がみれて、勇気を出してコメしました(-^〇^-)
可愛い、ポチちゃんのレインコート姿可愛い(#^.^#)
[ 2011/07/12 12:18 ] [ 編集 ]

こんにちは
ポチちゃん、ご機嫌で着てますね~
似合ってるよん^^
後ろの反射板、すごくいいですね
車運転していて ワンちゃんって(特に
小さい子)は見えにくいので 反射板が
あれば安心ですね。
ポチちゃん、スターさんみたいに
ピカーって光るのかな?
[ 2011/07/12 16:09 ] [ 編集 ]

ポチさん、こんばんは♪
きゃ~んっ、可愛いレインコートだことっ!!
お散歩大好きなポチくんにとってはすぺしゃるプレゼントですね^^
最近の雨グッズってオサレなのですね~☆
こんな素敵なお品だと雨の日も楽しく過ごせますなww

ぽっちゃま。。。さすが! お飛びになるとは!!
[ 2011/07/12 21:37 ] [ 編集 ]

おぉ~ポチ君、似合ってるよ(*^-^*) ニッコリ☆
雨降りのお散歩も、これ着ると楽しくなるかもねv-392
早くルンルンのポチ君が見たいなぁ。

コロンは雨降りはお散歩お休みです!
私が行かないだけ、っと言うほうが正解かも、ですが・・(;^_^A アセアセ・・・

ポチ君、ブ~ンっと飛んじゃうかもね (* ̄m ̄) ププッ
[ 2011/07/12 23:35 ] [ 編集 ]

モニターありがとうございました。

こんにちは、ペピイスタッフです。
この度は、クロスレインコートのモニターさんになっていただきありがとうございました。
ポチ君とっても似合ってますね。
気に入っていただけてうれしいです。
これからもポチ君の活躍を期待しています。
[ 2011/07/29 10:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












ポチを検索してみてね♪







