ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さくらんポチ

先日の記事を見たKちゃん(実母)からメールがあり
あのネットを入れた理由について ひとことが・・・・

「ネットを入れた記憶がない」 そうです・・・ハッハッハッハ・・・ チーーン







そんなKちゃんから また 嬉しい贈り物が ありまして

これですぅ~これこれ~


やっほほ~い♪ Kちゃんありがと♪






110713-2.jpg

憧れの 山形うまれの 佐藤さんやーーんッ
これで 880円とはびっくりです。

ポチ家の さくらんぼ といえば アメリカうまれが主流なもので
あ、アメリカンも 濃厚な感じで 好きなんですよ。
でもでも 佐藤さんは 久しぶり~♪






110713-1.jpg


ポチには 去年 アメリカうまれのさくらんぼを あげたけど 食べず
皮がイヤなのかな?っと こころ優しいわたくしは
さくらんぼの皮を 人生初めて剥く っという事をしてまで あげたのに
やっぱり食べなかった・・・っという始末。

それ以来 さくらんぼは あげていなかったけど
佐藤さんなら食べるのかしら~







110713-4-1.jpg






アメリカンと違うで~



110713-3.jpg






種を取って、あげてみました。




110713-5.jpg


パックン。





・・・ン?







ン~?




110713-10-1.jpg



アァ~ァ~~レェ~ェ~~~~佐藤さぁ~ぁ~んッ!!








110713-6.jpg



皮?

皮が問題なのかしら。

リンゴや大根も 皮つきであげると皮だけ綺麗に残してあるけれど

佐藤さんも 皮がお嫌いですか?




お気の毒な 佐藤さん。
佐藤さんも さくらんぼとして産まれて 皮を剥かれるなんて
思ってもみなかったことでしょうよ。
佐藤さんスマン。



ホレ、皮剥いたでぇ~!!!



パックンは?


110713-7.jpg




・・・・ン?




110713-8.jpg




 ハァ



あっそ・・。
無理に食べてくれんでも いいけどね。プン。






110713-9.jpg





さくらんぼよりも 大好物のキャベツの芯(ど真ん中の硬い芯の事じゃなくて 
葉にある 白くて硬い部分の事を 芯と呼んでますの・・)を食べていれば
ご機嫌で安上がりな ポッちゃんなのでしたぁ







ポチがポチポチって・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ br_decobanner_20110318154431.gif




只今 グリニーズキャンペーン中↓特別価格の感謝パック数量限定だよ~7月31日まで
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ポチもグリニーズ続けることにしました↑奥の汚かった歯がホントに綺麗になってきましたよ。びっくりです。



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
お得だよ~↑


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ポチのお勧めクールマット→ココ


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
[ 2011/07/13 ] ほのぼの日記2011 | TB(0) | CM(31)

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

佐藤錦は食べなくても。キャベツの芯は食べるの?

(゚c_,゚`。)プッ 安上がりでよかったね。

ポチ君の【パックンは~!!!】。。。。【プイッ】の顔最高にいい`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

[ 2011/07/13 01:19 ] [ 編集 ]

さくらんポチ♪

高級品のフルーツよりも
栄養補給重視のお野菜が
大好きなエコ犬ポチ君は
とっても素敵ですね~e-266
我が家は豆苗やコーンが
無いと耳たぶガジガジで
ご主人様に訴えてくれて
おりますe-454(笑)
[ 2011/07/13 05:08 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

わぁ~すご~い♪
山形生まれの佐藤さんが1Kgも。。。
本当に幸せなポチちゃんですねぇ~♪

えっ(@。@)/まじで!?
ポチちゃんってさくらんぼ嫌いなの・・・
わぁ~もったいない
キャベツの芯の方がいいなんて
ポチちゃんて本当に可愛い~(0^ー^0)
凸ヘ(^ー^*)応援ポチ~

[ 2011/07/13 06:11 ] [ 編集 ]

ぷぷぷ♪
「ネットを入れた記憶がない」に、笑えました(笑)

「さくらんポチ」くんのお写真撮影シーンも、思わず想像しちゃいましたよ~。
私も、「ヒョー」とか「キャーー」とか、甲高い変な声を出しながら撮影してます(^^;)
[ 2011/07/13 06:44 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

なぬなぬ・・・、あの山形のサクランボ?
ポチ君残すん???
ちょぴり酸っぱいのが苦手かな。。。(*^_^*)

高価なサクランボよりキャベツの芯が好きって、
そんなポチ君大好きだわぁ。
[ 2011/07/13 06:57 ] [ 編集 ]

佐藤さん!1kg880円????

えっ!?
佐藤さんが、1kg880円!?
8800円の間違い????
佐藤さんなんて、この何年も食しておりませんことよ!
うちなんて、アメリカンでござぁ~ますから‥‥!
ガハハハ‥‥
1kg880円なら、うちでも買えるぞ!
さがそう‥‥!
しかし、ポチくん!せっかくの佐藤さんを‥‥
ぷいっ!
そうです。贅沢は敵です。節電!節約!質素倹約!
ラッキーにもよく言っておきます。(笑)
ワンコは、酸味があると、
腐っていると判断することがあるようですね。
ポチくん!さすが!(笑)
[ 2011/07/13 07:26 ] [ 編集 ]

さくらんぼ

食感がお気に入りじゃないのでしょうか

ワンちゃんって、人ほどに果物って

好きじゃないようですね


ありがとうございます
[ 2011/07/13 07:27 ] [ 編集 ]

佐藤さん おいしそうなのに残念!!
さくらんぼって皮をむくと こんななんだ~^^
[ 2011/07/13 08:57 ] [ 編集 ]

ネッ・・・ネットは入れた記憶がないと・・・大笑!!
で、でも どっちみち ポチちゃんのマダムな時間(←まだ言ってる)が かいまみれたので 良かったのである。

ママさんの変な声でポチちゃんのお耳を立ち上げた動画がぜひ見たかったのは わたしだけではあるまい。
いずれ「変な声対決」したいですね(え・・?したくないの?)
マミーは 自己満足な裏声でころんに 吠えたてられた事があります(泣)

「んべっ」って・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ポチちゃんは さくらんぼだけは 好きになれなかったみたいですね。
フルーツでは何が好きなのかなぁ?バナナとかかな?梨かなぁ?
ママさん 皮の取り外し お疲れ様でした(´∀`*)ヶラヶラ
[ 2011/07/13 09:40 ] [ 編集 ]

なんとびっくり、あの佐藤さんが1キロ880円とは!!
さすがお母様、お買い物上手です!!
でもポチ君は食べなかったんだぁ~
うちのは大喜びで食べていましたよ♪
さくらんポチ・・とるのに一生懸命なママさんの声が聞こえてきそう~
でも、わかりますっ!私も同じことやってますもの~
それもお外で~あはは~
さくらんぼよりキャベツの芯なポチ君、可愛いわぁ~♪
[ 2011/07/13 09:47 ] [ 編集 ]

ポッちゃ~ん、佐藤さんはお口に合わないのかしら??
ほんなら、うちのルナちゃんに分けてあげて♪
喜んで食べるわぁ~!!!

それにしても1㌔でそのお値段、お買い得☆
だいたい1パック安くても300円はするよね・・・( ̄▽ ̄;)
母上様、いい買い物しましたね♪
[ 2011/07/13 10:53 ] [ 編集 ]

こんにちは(^_^)/

素敵な贈り物ですねe-343
佐藤さんッ1㌔で880円はお安いです~e-317
ポチちゃんは食べなかったんですねe-330
さくらんポチちゃんの写真可愛いですe-266
キャベツの芯欲しいポチちゃん可愛いすぎですi-178
[ 2011/07/13 14:08 ] [ 編集 ]

ポチくんも?
ポコもだよ~
ポコも我が家の場合、サクランボではなくゆすらんぼですが、ほとんど食べません。
でもキャベツやレタスの芯なら喜んで食べます^^;
どっちの方が高級か分かってるのかしらん・・・ッハッハ。

[ 2011/07/13 15:12 ] [ 編集 ]

安い~!!
こんなに 入って 880円??
すごいなぁ~!!i-189
色もとーってもキレイで
美味しそうですねi-185

ポチちゃん、食べなかったんですね~(;^ω^)
でも 皮むいてもらって
ママの愛情 た~っぷりだね、ぽっちゃんi-176
[ 2011/07/13 15:25 ] [ 編集 ]

さくらんポチさん可愛いですね♪

佐藤さんは大好物!!
なんてリーズナブルなんでしょう
驚きですね!!

POPPYも果物よりもシャキシャキしたお野菜がすきかも!!
[ 2011/07/13 20:31 ] [ 編集 ]

サクランボ美味しそうですね。
さすが山形産。
ポチちゃんはキャベツの方が好きなのね。
[ 2011/07/13 20:33 ] [ 編集 ]

さくらんぼ嫌いなんだ~
もったいないですね美味しいのに・・
でも皮まで剥いたのに残念でしたね^^;
[ 2011/07/13 22:03 ] [ 編集 ]

ポッちゃん 好き嫌いあるんだね。(((^_^;)

好きなキャベツの芯 安上がりな子が家計の助けてくれますね!
[ 2011/07/13 23:08 ] [ 編集 ]

苦労しただけあって さくらんポチ の写真には
笑わせていただきました(*^。^*)

佐藤錦とアメリカンは
おなじサクランボでありながら
HONDAとHarleyくらい違いますよねー。
ってわかりづらいか(^^ゞ

どちらも好きです。
1キロのさくらんぼ。。。
おなかいっぱい食べれますね(#^.^#)
[ 2011/07/13 23:39 ] [ 編集 ]

さくらんポチ、美味しそう~(^m^)
しかし・・・佐藤さんが1kg880円?!
Kさんにピノ家の住所も教えとこうかしら(^^)

ポチくんはサクランボ好きじゃないんだっ。
ピノは・・・この時期は山梨のイベント会場で
いつの間にかサクランボの種(!)を勝手に食べていて、
夜中にケポッと吐いて出します(^^;)
ポチくんの、ペッした実、ピノはヨロコンで食べますよ~。
[ 2011/07/14 01:48 ] [ 編集 ]

佐藤さんがこの量でこのお値段ですか?!
ビックリッ!!
ポチくんの好みはなかなか複雑ですね。
佐藤さん<キャベツとはi-201
うちのコも、イチゴよりキュウリの方が好きみたいです(汗
ポチくんのお耳、バッチリですね☆ サクランポチって~( *´艸`)カワイイ

コメントの追記(お名前の件)、有難うございました^^
[ 2011/07/14 02:39 ] [ 編集 ]

おひさです(^^)

え!?
佐藤さんが・・・安いですね。
我が家もアメリカンですよ。

キャベツの芯が好きだなんて
ポチ君の庶民的なところに
ますます魅かれますわ~

[ 2011/07/14 11:52 ] [ 編集 ]

アロハ~~~!!

ポチ君、高級品を・・・。
しかしお値段がビックリだわ

有り得ないわ~。。。
アメリカ生まれのしか、ほとんど
口にしてないわよ~オハナは。。。

うちのALOHAどうだろう?
桃好きなので、佐藤さんは?食べるかな
勇気ない!ないわ~高級品だもんe-451佐藤さん
[ 2011/07/14 12:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/14 14:40 ] [ 編集 ]

ポッちゃん、さくらんぼを・・しかも佐藤さんを食べないとは
もったいな~~い!
って、るういも食べなかったワ・・('ω'*)アハ♪
でも、なんでもござれのりんは、もちろん食べますよ~
キャベツの芯よりさくらんぼの方が美味しいと思うんだけどなぁ~ アハハ
[ 2011/07/14 19:15 ] [ 編集 ]

リョータは佐藤さんもアメリカのほうも
美味しくいただきますよ~
ぽっちゃんて、グルメなのね。。
りんごや大根の皮まで残すなんて・・
すごい♪
リョータは皮のみでも食べるよ~
あげたことはないけど・・アハッ
[ 2011/07/14 20:55 ] [ 編集 ]

あああああ、ポチくんなんてもったいない~~~!!!
イチゴは好きなのに、なぜにサクランボは(-_-;)

ま、安上がりでなによりだけど、なんだか寂しいわ~~~( ̄▽ ̄;)
[ 2011/07/14 21:12 ] [ 編集 ]

も。。もったいない。
私が食べてあげますよ=--

まあ。わんこちゃんには。
さくらんぼよりも。
かりっと美味しいキャベツってことかしら。。ねえ。(笑)
[ 2011/07/14 21:35 ] [ 編集 ]

ポッちゃん、可愛すぎ~!!
佐藤さんを、ンぺッてしちゃうとこなんて、
なんて、大物なのっ!!
高級品だろうとカンケーないさ~っ!!
キャベツの芯がお気に入りなんだね~❤
[ 2011/07/14 22:08 ] [ 編集 ]

ポチさん、こんばんは♪
おぉ!? 高級佐藤さんを持ってしても、ポチくんのおめがねにはかないませんかっ??
ウチそんな高尚なもの食べさせたことなくて・・・涙。
どんなリアクションするんだろ?
ぎゃは~ キャベツの芯わかるわ~~ww
庶民のお味が一番ですぅ☆

にしても!! 佐藤さんがそんなお安く手に入るとは!!!
それに一番くいついちゃいましたーーっ。
[ 2011/07/14 22:17 ] [ 編集 ]

きゃー!!!

ナイスアングルです!!
さくらんポっちゃん!!
うるうるお目目で・・・・笑わせてもらいましたー。
我が家のワガママお嬢もサクランボ食べないんですよ。
私たちが食べてるとすっごく欲しがるくせに、
器にみみ用に用意してあげると「フン」って感じ。
ちなみに桃もイチゴもなんですよー。

確かに破格値です~!!
[ 2011/07/15 09:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/493-9a0f8d50













ポチを検索してみてね♪







