ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨ふりお散歩ルンルンルン♪

3連休の最終日、ポチ地方は雨。


待ってましたぁ~の雨でございますぅ。
だって レインコートでお散歩行けるから。

パラパラ雨だったので
はじめてのレインコートで 初散歩~GOGO!




110719-1.jpg


レインコート装着して 準備完了。


カメラマンさんは、約9キロの息子ちゃんを スリングにて抱っこし 出動。オモイ・・・
久しぶりに ポチの散歩へ 傘差して 同行しました。オモイ・・・




 
写真では 雨が全く見えませんが パラパラ雨が降っております。


ポチは 雨の日に お散歩へ行けて ごきげんさーーん♪


110719-2.jpg



レインコートを着ていても 動きやすそうです♪





110719-4.gif




先日の記事で ポチは 電信柱には片足あげてチッコするとお話していましたが
お散歩では 電信柱以外でも 何か物体があれば めがけて 片足をあげてするこもあります。







110719-3.jpg






ま、でも だいたいが この↓チッコスタイルです。
110719-5.jpg



あ、いかん いかん。
チッコの話になっていました。

今回は雨降り散歩のお話でした



えーーっとそんなこんなで(←?)
雨の日でも パラパラ程度なら お散歩へ行くことができるのでよかったです。



カメラマンさんは オモイ為 疲れたので 一休み中。
遠くから 写真撮っていて 気付きましたが・・・


110719-6.jpg


ご主人さんが 濡れていた・・ ハッハッハ


うんP袋とチッコ流す用の水を持っているので 傘差すの ダルイし、
レインコートを着るのは 暑いっ・・・・って。

ご主人さんひとりだけが濡れる 雨散歩となったのでしたぁ





ポチがポチポチって・・・



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ br_decobanner_20110318154431.gif




雨に濡れていた ご主人さん、お空から 鳩ポッポに ウンを落とされる始末。
歩いているのに、ウンが当たるって すっごい確率。
ウン落とされるの 人生2回目だそうです。
ウンがついて 運が上がった?ってことかしら~





只今 グリニーズキャンペーン中↓特別価格の感謝パック数量限定だよ~7月31日まで
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ポチもグリニーズ続けることにしました↑奥の汚かった歯がホントに綺麗になってきましたよ。びっくりです。



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
お得だよ~↑


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ポチのお勧めクールマット→ココ


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』







[ 2011/07/19 ] ほのぼの日記2011 | TB(0) | CM(28)

あ わかるな~・・・
ワンには万全の体勢でお散歩行くのに自分のことはメンドクサイで終わっちゃいますね>m<
ポチちゃん雨でもご機嫌ですね!レインコートが大活躍ですね!!

パパさん・・・ご苦労様です^^;ウンが良いことに繋がればいいですね><
[ 2011/07/19 01:19 ] [ 編集 ]

可愛いおちり~♪

ぷりぷりさせてレインコートを
見せながら歩いてるポっちゃん
はとっても可愛いですね~v-10
台風が来る様ですがポっちゃん
もお気を付け下さいねe-348e-266
[ 2011/07/19 05:06 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

わぁ~い ポチちゃん
レインコート装着して 準備完了のポチちゃん
かわいい~\(*^ー^)/ ♪
あめ あめ ふれふれポチちゃんが~♪
私も歌ってしまいました~(o^-^o)♪
ポチちゃんの歩く姿にとっても癒されました♪
ポチちゃんにありがとうの応援です
凸ヘ(^ー^*)応援ポチ~♪
[ 2011/07/19 06:20 ] [ 編集 ]

b(^0^)dおっw(^○^)wは~

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)

ポチ君様様だね

パパチャン大変だ。雨には濡れるし。。。ウンチは落とされるし

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

せめて。運が付いていいってことにしようネ(゚c_,゚`。)プッ
[ 2011/07/19 07:00 ] [ 編集 ]

どっちがたいへん?

ポチくんが濡れるのと‥‥
ご主人様が濡れるのと‥‥
どっちが、たいへんなんだろう‥‥
もち!
ご主人様は、いろいろ持つものがあるから
傘がさせないのか‥‥
なので、しょうがない‥‥
ということは、ポチくんが濡れると
ご主人さまとポチくんの両方が濡れるので、
ダブルたいへんになる。
なので、ポチくんにレインコートを着せる!
納得しました。(笑)
[ 2011/07/19 07:19 ] [ 編集 ]

ポチくん、レインコートでお散歩嬉しそう~~~♪♪
今日も雨だけど、レインコートでお外を楽しんでるのかしら??
台風接近してるので、気を付けて下さいねぇ☆
[ 2011/07/19 09:40 ] [ 編集 ]

ついにレインコートの出番ですねっ!
うん、ばっちり似合ってますよ~
ポチ君もご機嫌さんでよかったですね♪
ご主人さまは濡れっぱなしだけど・・・
でもそうですよね、いろいろと荷物を持ってると傘は邪魔だし・・
おまけにはとぽっぽからのウンのお土産まで・・
きっとすっごいウンがついたに違いないですよっ
雨の中のお散歩、お疲れ様でした~
[ 2011/07/19 10:19 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

レインコート来てポチ君お散歩嬉しそうですねe-343
お似合いですe-266
ルンルンの後姿まちゃくちゃ可愛いですe-265

我が家のチョコは最近家の中でも足をあげてトイレするので困ってますよe-330
ゲージから出しても足あげてあちらこちらにしていますe-263
なので今はチョコはゲージの中ばかりですe-2
[ 2011/07/19 11:38 ] [ 編集 ]

せっかく買ったんだから
着てお散歩に行きたいよね(^^)

私は絶対雨の日は行かないの。
雨、嫌いなんだもん!
仕事も休んでやろうかしら・・・と
思うぐらいなんですよ。
休んだこと無いけどね!

息子ちゃん、スクスク育ってますね。
9キロは重いよね~
これから、腕に筋肉がつくわよ(^^)
スリングを使えばだいぶ軽減されるけど
肩が凝ったり腰を痛めたりするから
気をつけてね。

旦那さん、運がついたらいいのにね~
[ 2011/07/19 11:45 ] [ 編集 ]

お似合いです。

ポチ君レインコートお似合いでしたね。
雨の中では、一層引き立って、可愛くてGOODv-424
パパさんは、災難でしたね。
でも、水も滴るいい男ってことで☆^(o≧▽゚)o
このお散歩は、小雨に限りますね。
雨の中、お散歩してくれるパパさんが、風邪ひきませんように・・・
優しいご家族ですねo(*^▽^*)o~♪
[ 2011/07/19 13:04 ] [ 編集 ]

わぁ~ポチくんうれしそうですね~
このレインコートやっぱりかわいいなぁ~(^^♪

ポチくんが完全装備なのに
ご主人さんは傘もささずっておもしろ~い!
でも、そういう私も少々の雨では散歩中傘はさしません。
なぜって、るういが傘を異常に恐がるからなんです~(-_-;)
そんな訳で、小雨程度なら散歩に行くけど
濡れそうな時はパスしちゃうんです。

[ 2011/07/19 13:22 ] [ 編集 ]

ポッちゃん まんべんの笑顔(^O^)

お散歩大好きなんだね。ポッちゃんの散歩の後ろ姿可愛いです。
[ 2011/07/19 13:44 ] [ 編集 ]

わ!ポチ君レインコート可愛い!とっても似合ってるよ^^
我が家のワンコには雨が降ると「すまん。今日の散歩はあきらめてくれ。」
と必死で説得しております(ちなみに今日も説得せねば・・・)
が、レインコートがあれば多少の雨ならいいですもんね♪
結果的に雨にぬれたのはご主人さんだったようですが、
家族みんなでお散歩はとっても楽しそうですね(^◇^)
ポチ君のチッコスタイルも見れたしぃ(笑)
[ 2011/07/19 14:30 ] [ 編集 ]

ポチちゃんレインコートではりきっていますね。
ニンゲンは濡れてもポチちゃんは突き進むのですね。
[ 2011/07/19 17:18 ] [ 編集 ]

ポチさんとこに来ると何かしら笑わせてもらえるよなあ!!
最後のご主人さんも大爆笑
なんだかほのぼのしてて楽しいな

ポチ君のチッチホントにフツーに立ったままなのね
やっぱ驚くわよ
あんよ上げるか座るかしかないと信じてたからね

レインコートとっても似合ってるよ!
もっとドカンと雨降るといいね
ご主人さまごめんなさい!
びしょぬれになっちゃうね


[ 2011/07/19 20:34 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

ポチ君のおちりプリプリ、カワイイわぁ~。
レインコートもバッチリだね。
これでお散歩も楽しく…とはいかないかな…。
だって~、ご主人さまがぁ…( ´艸`)ムププ

まぁ、ポチ君が濡れなきゃいいか~(*^_^*)
あっ、コレナイショ!!
[ 2011/07/19 21:19 ] [ 編集 ]

こんばんは!!

ポチ君、いいレインコート着て
かっこいいよ~e-343濡れずにお散歩だね

パパさんが、ずぶぬれ?
風邪引かないでくださいね~e-319
[ 2011/07/19 21:45 ] [ 編集 ]

ポチ君、初披露おめでとう(?)

これからは、ルンルン気分でお散歩行けるね!
ご主人さん一人が雨に濡れてたんだぁ(*^m^)o==3プッ

コロン、雨の日はパスします。
私が・・(;^_^A アセアセ・・・

私も外で立ってたら、鳩ポッポに片にウンPを
落とされた事あったの。
皆にメッチャ笑われたよ (●゚ε゚●)ブゥ!!
[ 2011/07/19 23:15 ] [ 編集 ]

おお、ポチくん念願の(?)雨の日お散歩ですね~。
おニューのレインコートも快調でウキウキ楽しそう~(^m^)
ワンコにレインコート着せて、ご主人さん何もなし(^^;)
ありがちかも~(^0^)ご主人さん、お風邪引きませんでした?

↓ピノ家も昔、実家で兄がビワの種を植えたことがありまして、
めでたく発芽し、かなり大きな木になたのですが、
実を食べた記憶はないんです。。。栄養不足?
ちなみに、桃の種も植えて、立派な木になり花も毎年咲いたんですが、
実は・・・小さな実はなるものの、収穫するほどに至らず、
毎年青い実がポトポトと・・・。これもまた栄養不足??
ポチ家のビワも佐藤さんも、立派な実がなって食べられるといねぇ~(^m^)

ピノにお祝いコメント、ありがとうございました★
[ 2011/07/20 01:28 ] [ 編集 ]

おっ♡例のレインコート 似合ってる似合ってる♪
土砂降りじゃなければ 今度からいつでもお散歩行けるね。
しかし ママさん9キロの息子ちゃんを抱っこして?!
・・・とゆう事は 約10キロのお米をかついでる状況ですよね
ヾ(゚ё゚*)ノ ピャー!!
ママさん ファッ・・・ファイツッ!!

お庭に佐藤さんが育ってくれたらいいのになぁ。
マンゴーとかは難しいのかな?とうもろこしとかお庭に出来たら最高だなぁ いひひ♪

お、そうそう 昔「朝シャン」て言葉が流行ってた頃 朝シャンして学校に行く途中 上からうんぽが 2回も降ってきた事あるのよぉぉ。
最悪っしょ!友達が 頭皮や髪に水をかけつつ ベタベタにしつつ 取ってくれました・・・余計にきちゃなくなった。 
ドア|ョ゜◇゜)ポカーン
[ 2011/07/20 09:27 ] [ 編集 ]

あはははは!

わかるなあ。。
私も雨の日でも
ちょっとでもお外に出たいワンコのために
抱っこバックに入れて傘をさして濡れない様に。
一回りしてくると。
なんと私はびっしょりと片側が濡れてしまっていますよ。

わんこさま。。さま。。ですよねええ。
[ 2011/07/20 10:20 ] [ 編集 ]

こんにちは

ウンが幸運の運になりますように^^
テレビで、自転車に乗ってたら
頭にカラスがとまったという話をしてました。
これもすごい確立!
[ 2011/07/20 10:50 ] [ 編集 ]

ポッちゃん、ルンルン♪だねっ!!
おしゃれ番長だわっ(#^.^#)
すごく似合ってるぅ~❤

パパさん、スゴイ確率だね~。
きっと、強ウンの持ち主に違いないっ!!
[ 2011/07/20 22:33 ] [ 編集 ]

ポチくんのレインコート、とっても可愛い~。
着やすそうだから、雨のお散歩も楽しそう。
うちのみみ嬢はレインコートが大嫌い。
着せる時は、無理やりです。

あらあら、ご主人運気上昇!!今までに2度も!?
ますます上昇ですねー♥
ハトも歩いてる人間に命中させるなんて凄いかも。
[ 2011/07/20 22:54 ] [ 編集 ]

レインコート着た後ろ姿がなんとも可愛いですね~(^-^)

しかしご主人様、ひとり濡れているとは、サムライだわ~~!!
(意味不明・・)
[ 2011/07/20 23:18 ] [ 編集 ]

こんばんは。
雨の日もきっかけひとつで、楽しくなりますね♪
ポチくん、レインコート似合う似合うっ!!
ウキウキぶりが伝わってきますよ~^^
そーれよっ、となポチくんの男らしい姿も見れたし、おばさんお姉さん大満足☆

息子ちゃん、9キロ!大きくなりましたね!
息子ちゃんとポチくんが揃ってお散歩する様子は、もうそろそろでしょうか?
楽しみです♪♪♪
[ 2011/07/20 23:55 ] [ 編集 ]

可愛いレインコートですね♪

POPPYも持ってますが
雨の日はお散歩行かないので
一回も着なかったわ!!
[ 2011/07/21 00:03 ] [ 編集 ]

ポッちゃんi-175
レインコート姿もキャワイィーーーーe-266e-266
濡れないお散歩、よかったね~e-420

そしてご主人様・・・
ウンチッチ・・・ドンマイでしたe-263
人生2回とは、結構な回数では??
でもがついてますね~i-237
[ 2011/07/21 11:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/496-15ad2f22













ポチを検索してみてね♪







