ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月21日のほのぼの日記

先日、ちょいと お買い物へ 出かけて来ました。


この方を 残して・・。






110721-1.jpg



そんなに スネなくても~♪





目的の品物を購入し、

それ以外に 店内ウロウロ~ウロウロ~中に

こんな物を見つけました。


110721-2.jpg


磁石になっている ピラミッド型のブロック 30個で

いろんな形を作って 発想を豊かにしよう~っておもちゃです。


ポチのじゃ無いですよ~


対象年齢7歳以上の人間のおもちゃです。



110721-9.jpg


最近の息子ちゃんは ビリビリ破いたり 剥がしたり
ブロックを倒したり 組み立ててあるおもちゃを 崩したり・・・
そういう 破壊系?な 遊びが楽しいらしいので 

この おもちゃは 磁石でくっついたり 離れたりして
破壊系な感じで 遊べるかしら?っと 
対象年齢以下ですが 渡してみたところ・・・

不思議そうに 触って くっつけたり、
バラバラにしてみたり それはよかったのですが
そのうちお口に・・・。

やっぱり ダメですね。

口の中に ブロックがスッポリ入りそうな感じだし
角で目なんぞ突いたら大変
ヒヤヒヤ。ヒヤヒヤ。


息子ちゃんには まだ 早かった。あたりまえ・・・。



なので 対象年齢を満たしている大人が 遊んでみることにしました。







これ なーーんだ?


110721-3.jpg





では、これ なーーんだ?
 

110721-4.jpg




カメにも見えるし

ひまわりにも見えるなぁ。


でも、正解は



110721-5.jpg



太陽です。

説明書きに載っていた 見本を参考に ご主人さんが作りましたが
なんか ちょっと 周りのピラピラが違いました。

ま、でも 太陽です。






じゃ、これは なーーんだ?




110721-6.jpg


もうちょっと 付き合ってよぉ~❤

おーーい、これ なーーんだ?

ポチィ~これ なーーんだ?


110721-7.jpg




・・・・・ ブドウさん破壊されました。







110721-8.gif



対象年齢以下ですが
ブロック1つを シャーシャーしながら 追いかけまわして ひとり楽しく遊び
ご機嫌を直した ポッちゃんなのでしたぁ




ポチがポチポチって・・・



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ br_decobanner_20110318154431.gif






只今 グリニーズキャンペーン中↓特別価格の感謝パック数量限定だよ~7月31日まで
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ポチもグリニーズ続けることにしました↑奥の汚かった歯がホントに綺麗になってきましたよ。びっくりです。



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
お得だよ~↑


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ポチのお勧めクールマット→ココ


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』








[ 2011/07/21 ] ほのぼの日記2011 | TB(0) | CM(20)

またまたオモシロイもん見つけましたね(^^)
キツネさん、すごいっ!見える~~~~。
ブドウは・・・ポチくんにはイチゴさんの集まりに見えたのかも(^m^)
[ 2011/07/21 01:09 ] [ 編集 ]

可愛い~♪

ポっちゃんもどうやって食べようか
必死で頭脳を働かせて頑張っている
のかも知れませんね~e-348e-266
息子ちゃんはウチの雛さん達と同じ
で何でもガジガジしているようです
ねぇ~e-454
ウメ雛3兄弟たちと気が合いそうで
ございますe-343(笑)
[ 2011/07/21 04:02 ] [ 編集 ]

さっそく

ポッちゃんのおもちゃになってしまったようで (嬉笑)

ありがとうございます
[ 2011/07/21 04:30 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

面白そうなおもちゃを見つけましたね♪
息子ちゃんには向かなかった
みたいで残念ですが
大人も遊べそうで
それにいちごさんと同じで
ポチちゃんが喜びそうですね (o^-^o)
可愛い息子ちゃんとポチちゃんに
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します♪
[ 2011/07/21 05:58 ] [ 編集 ]

ワンコのおもちゃにもなるなんて、サイコー!!(笑)

対象年齢7歳以上なのですね~。
なんだか難しそうに見えるけど、私にできるかしら?!?!(^^;)
[ 2011/07/21 06:27 ] [ 編集 ]

ラッキーパパも欲しい(笑)

こういうの好きなんですよ‥‥(笑)
多分、20分で飽きると思いますが‥‥(笑)
いや、もっともつかなぁ~~。
興味あるなぁ~。
さすがに息子ちゃんにはね。
でも、ポチくんは、違う遊び方で楽しんでる。
やはり、一番楽しんでるのはご主人様?
ラッキーパパと同じで、もう飽きたかな?(笑)
息子ちゃんが7歳になるまで、しっかり保管していて下さい。(笑)
[ 2011/07/21 07:31 ] [ 編集 ]

ポチちゃん たま~に にゃんこになっちゃうね
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
「シャー!」って その手さばきは まさしく にゃんこですぞ うひひ。
ぽっちゃんもやっぱり 右手だね。
思わず右のおててが出ちゃうね。
たま~に 左手の方が動く子がいるから その子は「左利きやなぁ」とか思ったり。
息子ちゃん 今は お口に入れて感触を確かめたりして育つ時期なのねぇ。
脳みそにいっぱい シワを作ってるね(*´∀`)
よか事ですたい! 
ん・・・? ころんはまだ 口に入れて遊んだりするのが好きなので こやつも脳みそにシワを作ってんのかな(爆)いや違う ただ 破壊したいだけなのね。ストレス発散かな・・・。
ポチちゃんもころんも人間年齢だと7才以上だからこのおもちゃ合格ですなのだ!
PS:昨日は ありがとうです(★'v`人) 
[ 2011/07/21 08:59 ] [ 編集 ]

おもしろそうなおもちゃ見つけましたね~v-238
破壊王じゃなくて・・・
むすこちゃんにはまだ早かったかぁ~i-195i-195

コンコンキツネさん、ポッちゃんかと思ったわぁ~e-266
[ 2011/07/21 10:58 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

面白いおもちゃ見つけましたねe-420
いつか息子ちゃんも一緒に遊べる時がきますねe-266
それまで楽しみですねe-343
ポチちゃんいつ見ても可愛い~e-265
ほんとに話しているくらいの表情で楽しいですe-278
[ 2011/07/21 12:03 ] [ 編集 ]

わぁ、面白そうなおもちゃがみつかりましたね!
うんうん、狐さんも太陽もぶどうも、ちゃんとできてますよ~
想像力を掻き立てられるおもちゃですね♪
ポチくんは一個をしゃーしゃーと遊びましたか~
頑張ってお留守番して、お土産もらってよかったね!

[ 2011/07/21 13:45 ] [ 編集 ]

○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○

Σ(゚Д゚;ありゃ~!!!

コメ入れたつもりだったけど。。無い

おかしいなぁ~!!!仕事の合間を見て入れたんだけど

寝不足で。。ボ~としていたので。最後の送信押さないで

ポチッを先にしたのかなっ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

[ 2011/07/21 14:31 ] [ 編集 ]

あたしゃーてっきり、ままさんのおもちゃかと…だって好きそうなんだもの^^;ゴメンゴメン…

うんうん、私もカメさんのほうが似てると思うなぁ
ねぇ~ポチくんっ!
[ 2011/07/21 16:07 ] [ 編集 ]

わああ、息子ちゃん、破壊の季節なのですね。
友人の子どももすごい破壊魔でした。
おまけに口に入れるんですよね何でも・・・・・。
ポチちゃんが子守りをしてくれれば良いのですけどね。
[ 2011/07/21 17:04 ] [ 編集 ]

こんばんは☆彡

こうゆうオモチャ楽しいですよね~♪
うちも意味なく知恵の輪とかパズルとかあります(笑)
でも今回の記事のやつはちょっと変わってますね!
最初はポチ君は興味を示さなかったんや~って思ってましたが、やっぱり遊んではりますね^^
その1個無くさないようにね~(^ー^)ノ
[ 2011/07/21 18:59 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

息子ちゃんには危険だね~、コレぐらいの大きさだと。
まぁ、ポチ君は食べないと思うけど、
タブン壊すでしょう…ね。( ´艸`)ムププ

[ 2011/07/21 20:59 ] [ 編集 ]

こんばんは!!

ポチ君、凄いね。。。
一個はずしたの?

うちだと、もっとボロボロに
壊すのだろうな~~~

息子ちゃまとALOHAと
遊んだら凄いかもe-350
[ 2011/07/21 23:03 ] [ 編集 ]

磁石の楽しいオモチャですね!
7才以上
何だか分かります

息子ちゃんが7才になるまで集めるのはどうでしょうか!
30個が何個になってるか!
レゴみたいに増やして息子ちゃんが7才になった時、
『芸術は爆発だぁ~』の大作ができると思います

息子ちゃんの未来記念日のために!

その頃、ポチくんは…おじいちゃん…でも、きっとポチポチって言ってるだろうなぁ~

ポチママさんの大作を見ながら思ってしまいました
[ 2011/07/22 01:41 ] [ 編集 ]

なんだかすっごく頭がよくなりそうな。。

ぽちちゃんもよくなったんじゃない?

あ。。もともと。よいのね。。
失礼しましたわ。
[ 2011/07/22 10:24 ] [ 編集 ]

いろんな おもちゃがあるんですね~

何気に ポチちゃんも遊べるおもちゃでしたね>m<
[ 2011/07/22 10:36 ] [ 編集 ]

そうなの

お買い物行ったりお出かけのときは

ひとりでなにしてるんだろう?

POPPYもすねてるかしら??
[ 2011/07/22 23:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/497-1b1bdb23













ポチを検索してみてね♪







