ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マンゴー♪

Kちゃん(実母)から またまた 嬉しい贈り物がありましたぁ~♪




110723-1.jpg



マンゴーです。


完熟なので いい香りが プンプン漂っています♪



こちらの マンゴーさんは 勝ち組果物なので
当然 勝ち組果物専用ネットで ガードされております。


前回のネットの時には、嫌々ネットを被ったポチも 
ネットが気に入ってしまったのでしょうか?


110723-2.jpg


やる気満々。





でも、ネット被ったポチばっかり見ても つまらんし もうええわ








110723-3.jpg



では、さっそく いただきま~すぅ。



中はプルンプルンで プリンの様で~
とっても美味しかったです。


110723-4.jpg



佐藤さんは 食べないけど
口当たりのいい マンゴーは お好きなポッちゃんにも チトお裾わけを。





110723-5.jpg




ペロっと丸のみ致しましたぁ~♪




110723-6.jpg




Kちゃんありがと♪





さて、ここからが本題でございまして 

長くなりましたので 次回へ。




110723-7.jpg




はい、その もしかして。


なんでも植えちゃえ精神党(←?)でございますから






ポチがポチポチって・・・



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ br_decobanner_20110318154431.gif




だってだって、
せっかく植えた佐藤さんだったけど
どうやら発芽しないっぽいんです。
情報によりますと 発芽には少し条件が必要だったみたいで。
例えば 種を乾燥させてはいけないとか・・種を低温状態で保存するとか・・・
ビワのようには いかんかった・・・
いや、本気で発芽させようと思っていた訳ではありませんよ。
20%位の確立で 発芽するかなぁ~って思っていました。
でも、もう ダメっぽくて。1%位かなぁ~(←諦めの悪い人…)
マンゴーさんでリベンジだぁ。(←本気モード





只今 グリニーズキャンペーン中↓特別価格の感謝パック数量限定だよ~7月31日まで
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ポチもグリニーズ続けることにしました↑奥の汚かった歯がホントに綺麗になってきましたよ。びっくりです。



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
お得だよ~↑


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ポチのお勧めクールマット→ココ


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
[ 2011/07/23 ] マンゴー | TB(0) | CM(18)

お気に入り

ポッちゃんも

マンゴーの味に魅了されましたか


ありがとうございます

[ 2011/07/23 05:12 ] [ 編集 ]

マンゴ~♪

ポっちゃんも大好きなマンゴーさんを
小さかったけどゲット出来て良かった
ですね~e-454e-420
美味しいものを食べて元気をもらって
笑顔を沢山振りまいて下さいね~e-348e-266
[ 2011/07/23 05:22 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

わぁ~美味しそうなマンゴ~

Kちゃんは 優しいですね♪

あっ! ネットが・・

 やる気満々のポチちゃんなのに。。

ポチちゃんのネット姿みたかったわぁ~

可愛いポチちゃんにポチッと凸\(*^ー^)♪

応援します♪
[ 2011/07/23 05:53 ] [ 編集 ]

うひょーーーー!!
マンゴー、美味しそう~~~♪

なんでも植えちゃえ精神、好きです。
我が家は、アボガド育ててますよー。
もしかしたら、20年後くらいに実が成るかも??な、気が遠くなるようなお話ですけど(^^;)
↑てか、プランターのままだったら絶対ムリだな‥。

ポチさん家のマンゴーさん、発芽してくれますように☆
[ 2011/07/23 07:13 ] [ 編集 ]

おはようございます!
お母様、いつも素敵なものをたくさん、有難いですね~^^
ポチくんもマンゴーはOKですか!?
佐藤さんみたいに少し酸味のあるものは苦手なのかな?

なんでも植えちゃえ精神党ヾ(>▽<)o
うまーく芽がでたらもうけもんですよね!
我が家もスイカの芽がでないかな~、と淡い期待をもちつつ、
種をお庭にバラ撒き中です♪
[ 2011/07/23 08:43 ] [ 編集 ]

えっ、マンゴー食べるの?

高~い、マンゴー食べるんだ。
[ 2011/07/23 08:47 ] [ 編集 ]

完熟マンゴー!?

真っ赤な完熟マンゴー!
おいしそう!
宮崎県の完熟マンゴー(太陽のたまご)は、
高すぎて‥‥みるだけ‥‥
いえいえ、どこの完熟マンゴーもいいお値段なので、
ラッキーママは、メキシコ産マンゴーを買ってきました。
ラッキー様は、最初はそれを食されました。
それで、ラッキーママは柿の代わりができた‥‥
とよろこんでいましたが、
2回目はプィ‥‥
ポチくんの佐藤さん状態でした。(泣)
ポチくん!完熟マンゴーは、何回でもいけそう?
[ 2011/07/23 09:15 ] [ 編集 ]

うちもマンゴー食べますよ~
スイカしか食べないと思っていたるういまで
その美味しさに気付いたようです(^^)
Uちゃんも大好きで
2ひきと1人が口を開けて整列してます(*^m^*) ムフッ

マンゴーが家の庭で採れたら最高ですね~
発芽が楽しみ~~~♪
[ 2011/07/23 09:21 ] [ 編集 ]

美味しそうなマンゴウ。。

それよりも被らないの?
網を。

絶対にかぶるんだとおもったのにな。
[ 2011/07/23 10:17 ] [ 編集 ]

わああ、美味しそう。
完熟マンゴー。
ポチちゃんもうれしそうにいただいていますね。
この種をまさか!
[ 2011/07/23 11:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/23 13:15 ] [ 編集 ]

完熟マンゴー美味しそうでちー
完熟マンゴーは目が飛び出るほどの値段がします。

我が家はマンゴーーゼリーでガマン!ガマン!

マンゴーの芽が出るといいですね~
楽しみに待ってま~す♪
[ 2011/07/23 16:02 ] [ 編集 ]

完熟マンゴーおいしそう~!!!
Kちゃん、私にも送って~v-237
昨日スーパーで食品売り場の隅にマンゴーさんがいて・・・
はい、おつとめ品の・・・
悩んだけど、あまりにも熟されてて諦めちゃった!!!

今回もやっちゃうのねe-266
芽が出るといいね~e-420
佐藤さんも諦めちゃダメよe-271
諦めたらそこで試合終了です・・・←スラムダンクの安西先生のセリフe-264
[ 2011/07/23 16:37 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/07/23 20:42 ] [ 編集 ]

e-454こんばんは!!

きゃ~美味しそうです
マンゴー大好きなのよ~オハナ・・・
いや~目の毒だわ。。。

国産なのね~甘そう美味しそうよ
ポチ君、美味しかったでしょ?

発芽するの楽しみですよね
私も色々と試したことあるけど
結構、でるのとでないのと
ありますよね。。。祈りま~すe-459

いっぱい、でて実って・・・
ポチ君、実ったらオハナにもおすそわけしてねe-446
[ 2011/07/23 23:30 ] [ 編集 ]

美味しそう~~~(〃▽〃)
わたしもマンゴー大好きでちぃ~(笑)

ポチくんの好きな果物、好きでない果物の線引きはどこなのかしら??

マンゴーの種ってでっかいですよね。
ここからどんな風に芽が出るのか、興味津々ですわ!
[ 2011/07/24 00:48 ] [ 編集 ]

完熟マンゴーおいしそう♪
うちは、アップルマンゴーで
がまんがまん。。
ぽっちゃんうまうまが食べられて
よかったね。。
私のお口にも入らないかな~
[ 2011/07/24 12:09 ] [ 編集 ]

ポチくん、こころなしオレンジ色の毛が出てきてます?
光の加減かしら?

マンゴーさんは大好きですか!
フラカノにもあげてみます!まだ熟してないから冷蔵庫さんの中です

うえちゃえ!うえちゃえ!わたしもしてみようかしら?
[ 2011/07/24 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/498-31830507













ポチを検索してみてね♪







