ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月22日のほのぼの日記2

以前に紹介したぼくのミントさん
p72.jpg


ほんの少しだけど、大きくなってきたんだよ。

茎の一部から根がピロローンって生えてきた

くんくん jumee☆faceA216R2

p71.jpg


へっぷしゅんきゅんびっくりマーク

ミッッッミントさんってすんごい匂いでしゅ・・・かお
ぼくの超敏感なお鼻が、むずむずでち。
p70.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ人気ブログランキングへ
ほのぼのしたら↑押してね

いぬのきもち&ねこのきもち
[ 2009/12/22 ] ミントさんの事 | TB(0) | CM(6)

ミントの香をクンクンアロマ効果!!ストレス吹っ飛ぶ~
ポチちゃんの気持ちルンルン~
の・・・はずが・・・・・・匂いがきつ過ぎたんですか~ありゃま~
しかしポチちゃん食べないんですね~偉い!!
ジニー・・だったら・・・・もうお腹に・・・
ポチン
[ 2009/12/22 14:11 ] [ 編集 ]

大抵の落ちてるものは食べちゃうよ。
おこられちゃうけど・・・
[ 2009/12/22 14:26 ] [ 編集 ]

はじめまして♪
みにといいます。
ポチちゃん可愛すぎます☆☆

うちの犬は昔いつの間にか花束から落ちてきた唐辛子を食べて
具合を悪くした事が・・・。

ポチちゃん可愛いのでまた必ず訪問させてもらいますね!!

[ 2009/12/22 15:12 ] [ 編集 ]

かわいい~~

すっかり、
へぷしゅん!にほのぼのしましたよv-291
かわいいです~
同じ京都でうれしいです。
グッピー家は醍醐寺のそばに住んでいます。
リンク完了しました。
これからもよろしくです。
[ 2009/12/22 20:46 ] [ 編集 ]

あははっ
刺激物っちゃぁ 刺激物 だからねぇ。
きっと かわらしい くしゃみ なんだろうなぁ。

ぽちっ
[ 2009/12/22 22:00 ] [ 編集 ]

匂いがきつ過ぎちゃったのね(^_^;)
でも気になるのね~~

すごいお顔もかわゆいですよ♪
ポチっと☆
[ 2009/12/23 00:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/50-41b5ee66













ポチを検索してみてね♪







