ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マンゴー1号2号のほのぼの日記

110727-3.jpg



110727-2.jpg



110727-1.jpg







110727-5.jpg




・・・・・













110727-4.jpg






110727-6.jpg










110727-7.jpg







マンゴー1号2号から しっぽ 根が生えて来ましたぁ~





って、言いたかっただけです・・・





3連続のマンゴーネタにお付き合い頂き 誠にありがとうございました。<(_ _)>




ポチがポチポチって・・・



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ br_decobanner_20110318154431.gif



ブログタイトル マンゴー1号2号のほのぼの日記に 変更しようかしらッ



只今 グリニーズキャンペーン中↓特別価格の感謝パック数量限定だよ~7月31日まで
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ポチもグリニーズ続けることにしました↑奥の汚かった歯がホントに綺麗になってきましたよ。びっくりです。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ポチのお勧めクールマット→ココ


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


[ 2011/07/27 ] マンゴー | TB(0) | CM(27)

ポッちゃん お眠む 気持ち良さそう! (^O^)
[ 2011/07/27 00:15 ] [ 編集 ]

マンゴーさん

 根が出てきましたか 、、うれしいですねぇe-328
 
 私は、アボガドに挑戦中です。
 芽が出て、だいぶ大きく なってきましたよ~!

 お互い、食べれる日を 楽しみに頑張りましようね!

 ポチくん、やさしいねぇ~e-328  今日もおりこうさん!
[ 2011/07/27 01:30 ] [ 編集 ]

マンゴーちゃん♪

ポっちゃんもマットをマンゴーちゃんたち
に貸してあげるなんてとってもお優しい方
なのでマンゴーちゃんも頑張れてるんです
ね~v-10
ポっちゃんの優しさにぽち~e-284e-266
[ 2011/07/27 06:00 ] [ 編集 ]

b(^0^)dおっw(^○^)wは~

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

マンゴー一号。二号の会話。最高。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

言う事なし。

Σ( ̄ロ ̄|||ゲッ! シッポが生えてきたって。。。!!!

ひょっとして成功かなっ!!!(゚c_,゚`。)プッ
[ 2011/07/27 06:09 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

マンゴちゃんにク-ルマットを貸してあげて
ポチちゃんは普通のマットに寝ているのね

ポチちゃんって優しいのねぇ(@^-^)♪

マンゴちゃんにもしっぽが生えて来たんですね♪

今度マンゴちゃんから芽が出てきたところを
みたいですね♪

優しくて可愛いポチちゃんにポチッと応援します♪
[ 2011/07/27 06:24 ] [ 編集 ]

わォ~~~♪♪
もうしっぽが!?
じゃなくて、根が出てきたんですね~~~☆
早いッ!!

我が家のアボガドくんは、発芽に1ヶ月かかりましたよぉ‥(^^;)
[ 2011/07/27 06:55 ] [ 編集 ]

シッポ?(笑)

おお!
何やら、生えてきましたね。
シッポ?
なら根っ子ですね。(笑)
次は、髪の毛?
芽が出るといいですねぇ~。
しかし、あの種さん達には、
もう、目もまゆ毛がある‥‥(笑)
なので、やはり、髪の毛ですね。
[ 2011/07/27 06:56 ] [ 編集 ]

あははは!

楽しみだね。
ちゃんと実がなるところまで
期待しております。
[ 2011/07/27 09:16 ] [ 編集 ]

もう芽が出たんですかー。早いですねー。
植物の力ってすごーい。
ちょっとそのパワーを分けてほしいです。
[ 2011/07/27 09:22 ] [ 編集 ]

こんにちは(^_^)/~

マンゴーちゃんにしっぽが生えてきたんですねv-290
これから楽しみですねe-343
ポチ君クールマット貸してくれるなんて優しいわんちゃんですe-266
会話しているみたいで可愛いですe-328
ブログタイトル変更してしまったら、ポチちゃん拗ねてしまうのでこのままで御願いしま~すe-287
[ 2011/07/27 10:18 ] [ 編集 ]

すごいすごいe-343
ちゃんと芽が生えてきましたね~e-266
ポッちゃんのお陰だわぁ~e-405
そして、早くもおいしそうな匂いがしてきたぁ~e-277
[ 2011/07/27 11:23 ] [ 編集 ]

あはは、面白い~♪
もう根っこがでてきたんですね~
成長が早いのはポチくんの優しい愛情のおかげかな♪
今度は芽が出てくるのが楽しみですね!
[ 2011/07/27 11:32 ] [ 編集 ]

ポチくんやさしいなぁ~(@^▽^@)ニコッ
きっとりっぱなマンゴーができるよ!
たくさんできたらイイね♪
楽しみだわ。

[ 2011/07/27 12:53 ] [ 編集 ]

スゴイです!

マンゴーの芽が出てきた~!!スゴイですよー!!

果物の種って、土に植えれば根っこが自然に出てくるもんだと
思ってましたが、準備が必要だったんですね。
立派に生やして、売るほど実らせて、我が家にちょろっとお裾分け。。。
お願いします(笑)
ポチくん、マンゴー1号2号の管理よろしく頼みます!
[ 2011/07/27 13:14 ] [ 編集 ]

おー!
すごいじゃないっ。
根?か芽かわかんないけど、生きてるのね…
ポチくん。。やっさしいね~
食べ物じゃないとわかってるんだ・・・
我が家の食いしん坊なポコだったら、食べちゃってるかも^^;
[ 2011/07/27 15:11 ] [ 編集 ]

あんらぁ、あなた達 わんこになっちゃうのねぇ・・・って こらっ!
ほんとに しっぽが生えちゃったねぇ。
凄いわよ ママさん!

わたし 人参を再生してたら カビが生えてきちゃったの。どこまで失敗するおなごなのだろう・・・しくしくめそめそ(´⌒`。)

この試み ほんとに楽しみです!今後 育ったとしたならばマンゴーが おうちで採れるのですぞ!
わくわくどきどきが止まりませんぞーーー!!
ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙アヒョヒョヒョ

ポチちゃんも協力的だね。育てば わんさかマンゴーが食べられちゃう♡
[ 2011/07/27 15:11 ] [ 編集 ]

えええ、本当に発芽するかも!
マンゴーが栽培できたら最高ですね。
[ 2011/07/27 22:56 ] [ 編集 ]

すごいっ!マンゴーさんシッポ生えましたか~~!
ポチくんのクールマットを譲ってあげる優しさのおかげかな(^^)
マンゴー1号2号ちゃん、すくすく育って、
ポチくんに美味しく食べられてね~(^m^)
今後が楽しみ~♪
[ 2011/07/28 00:46 ] [ 編集 ]

おはおうございます。
もう芽が?! あまりの展開のはやさにビックリです!!
尻尾仲間(?!)のポチくんが念を送れば、
1週間後には立派なワンコに変身・・。←ナイナイ

ポチくんの優しさに、
マンゴーの種もメロメロになってるんですね~^^
[ 2011/07/28 05:30 ] [ 編集 ]

マンゴーから

根が生えてくるのですか

それは、初耳です

面白いことですね


ありがとうございます
[ 2011/07/28 06:55 ] [ 編集 ]

あ!ホントだ^^しっぽ生えてきましたね!
帽子にも見えたりして♪

ポチ君優しいなぁ。マンゴーさん達に
クールマット貸してあげてるんだぁ(^◇^)
あ、でもお陰でマンゴー♀さんがポチ君に惚れた?
マンゴー♂さん大ピンチ!!
マンゴー♂さん、ポチ君とまゆ毛で争ってる場合じゃないぞ(笑)
[ 2011/07/28 07:55 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
私も、ダメになったマンゴー捨てなければよかった♪
シッポ生えて、ポチ君みたいなわんになれると思ってるのかな~(笑
[ 2011/07/28 13:36 ] [ 編集 ]

マンゴーちゃんの会話が楽しいですね~
シッポが生えてきたら
次はどうなるのでしょう
楽しみにしています^^
[ 2011/07/28 17:48 ] [ 編集 ]

なんか本当に犬になりそうで笑っちゃいました
ポチさん絵本書いた方がいいかもよ~~
夢があって楽しいわ
面白かったな~!!

ポチ君マンゴウさん達の為にマット貸してあげたんだね
美味しいマンゴウなるとかなあ??
何年待てば家に届くかのか分かんないけど
いつまでも待ってるからね
[ 2011/07/28 21:52 ] [ 編集 ]

ポチさん、こんばんは♪
マンゴーさん! すごい生命力ですね!!
いいな~♪ このまますくすく育ってほしいですね^^
あっ。 マンゴーさん シリーズ化を希望しますぅ☆
ポチくん、な~んて心やさしいんでしょう・・・ うるる~
つめのあかを少しわけておくれ~(願)
[ 2011/07/28 21:52 ] [ 編集 ]

こんばんは!!

ポチ君、尻尾だよね。。。そうそう
尻尾でいいんだよね~

マンゴーの種さんも、そうかな?って
おもってくれてるよ~きっとe-454
[ 2011/07/28 22:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/29 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/500-5a7a713a













ポチを検索してみてね♪







