ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

電車ごっこ

先日 コンビニへ行くと こんなものを みっけました。



110729-1.jpg


おやつ チキンラーメン です。



普段、コンビニは 欲しい物だけ買って サササーっと帰るのですが
ちょっと うろうろ してみたら、みっけてしまって・・・つい、ついね。





中に、小さい ラーメンが 2つ 入っています。

110729-2.jpg

でも、



欲しかったのは ラーメンではなく、
(ラーメンは大人が美味しくいただきます)


これ↓ ひよこちゃーーーん のおまけです。

110729-3.jpg




かわいいやーーん。

ぴよこちゃんの電車が 走りますッ


110729-11.gif



たのしいーやーーん。




110729-5.jpg







110729-10.jpg







110729-8.jpg







110729-9.jpg







110729-6.jpg







110729-7.jpg







110729-4.jpg





って この忙しい時間(午後6時頃の夕飯準備中)に 何撮ってんだか・・・





ポチがポチポチって・・・



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ br_decobanner_20110318154431.gif


コメント欄 都合により 閉じております<(_ _)>



只今 グリニーズキャンペーン中↓特別価格の感謝パック数量限定だよ~7月31日まで
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ポチもグリニーズ続けることにしました↑奥の汚かった歯がホントに綺麗になってきましたよ。びっくりです。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ポチのお勧めクールマット→ココ


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』




[ 2011/07/29 ] ほのぼの日記2011 | TB(-) | CM(-)











ポチを検索してみてね♪







