ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

太陽さんいらっしゃーい♪

暑い季節になると ポチ家の家の中に 太陽の光が入ります。
(2階の窓から 吹き抜けを通って入る光は夏限定なのです)



110731-1.jpg



夏の時期だけ こんな感じで 朝の数分間 太陽光が入るのですが
その光が だんだん ポチに近づき・・・






ポチに直撃。




110731-9.jpg




うん、知ってる




110731-2.jpg



最近 ここの部屋の家具などを移動させて配置を変えたのですが
ポチのお昼寝場所は いろいろ 訳あって この場所が 最適かと・・・。




太陽光が入るのは 朝の数分の間だけです。






ちょっと体勢変えてみれば?
太陽の光、当たらなくなると思うで。

110731-4.jpg




・・・・・





110731-6.jpg



ま、もうすぐ 太陽さんどっか行くし じーーっと待っとき。





110731-5.jpg



耐えるっとか言いながらも 太陽なんて気にせず
すぐ寝ちゃうのですけどね~



太陽光を浴びながらのクールマットって
どんな感じなんでしょねッ。





110731-7.jpg






って考えてる間に 太陽さん さよーならぁ~でございます。




110731-8.jpg

また すやすや おねんねタイムに入る ポチなのでしたぁ





ポチがポチポチって・・・



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ br_decobanner_20110318154431.gif



太陽の光を浴びてる時と 後の ポチの顔が変化してる事に 笑ってしまいました。


110731-10.jpg




犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ポチもグリニーズ続けることにしました↑奥の汚かった歯がホントに綺麗になってきましたよ。びっくりです。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ポチのお勧めクールマット→ココ


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』




いつもコメントありがとうございます。
楽しく拝見させて頂いております。

なかなか 皆様の所へご訪問できなくて申し訳ありません<(_ _)>
[ 2011/07/31 ] ほのぼの日記2011 | TB(0) | CM(22)

( ̄ー ̄*)ノGoodMorning

(゚c_,゚`。)プッ

ポチ君の豊かな表情を使って

ストーリーが出来るのって

すばらしいね。

親ぴ~には何も浮かばないょ。・゜゜・(/□\*)・゜゜・トホホッ!!

ポチ君千両役者だね。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八
[ 2011/07/31 09:55 ] [ 編集 ]

なるほど!!
太陽光には、小顔効果があるのね☆
よっしゃ~、じゃがいもも太陽光を浴びよーーーーっと♪♪(笑)
[ 2011/07/31 10:19 ] [ 編集 ]

あはは、ポチ君暑いとこと冷たいとこのコラボだね!
でもまだ朝のうちだから気持ちいい??のかな??
太陽の光がお顔にまるあたりでも
しっかり寝ているポチくん、さすがです~
↓電車ごっこ、可愛い~!!
うちなら、乗せただけですぐに振り払い、がぶっといきそう~
ポチ君ほんとにおとなしいですね♪
[ 2011/07/31 11:56 ] [ 編集 ]

ポッちゃん、小顔ステキe-414
スポットライトがあたって、まるで有名人e-2e-2
昔いたよね・・・お顔が真っ白な鈴木○○子さま・・・

ぬるいゾーン・・・ルナちゃんと一緒ねe-276
[ 2011/07/31 12:07 ] [ 編集 ]

ちょうど‥‥

ちょうど、太陽が当たるときが‥‥
フムフム‥‥と理科系の血が‥‥
あの角度だと、太陽の高さは‥‥
なので、時刻は‥‥
フムフム‥‥
ガラス越しだから、紫外線は‥‥
しかし、赤外線は‥‥
フムフム‥‥
なので、小顔効果が‥‥
フムフム‥‥
と、なぁ~~~~んにも分からないラッキーパパでした。(笑)
[ 2011/07/31 12:32 ] [ 編集 ]

あはは。太陽の光をあびたぽちちゃん。
まるでお面のようでしたよ。(笑)
[ 2011/07/31 13:36 ] [ 編集 ]

(((・・;)暑いけど、スマイル犬さん はお天気晴れ晴れ!が 似合いますけど、 ポッちゃん家族さん達も 頑張って暑い夏を乗りきりましょうね!!

(((^^;)クールマットの上のポッちゃん 気持ち良さそう。
[ 2011/07/31 14:43 ] [ 編集 ]

太陽光線にもまけずねむくなるポチちゃん。
かわいいですね~。
[ 2011/07/31 17:43 ] [ 編集 ]

最後のビフォー&アフター、大ウケですぅ~v-411
[ 2011/07/31 22:01 ] [ 編集 ]

太陽さん♪

ポっちゃんは夏場は太陽さんとも
遊んであげてるんですね~e-348e-266
小顔効果もばっちりなのでひと夏
楽しめそうですね~e-454(笑)
[ 2011/07/31 22:18 ] [ 編集 ]

ほんどーだ~太陽光がポチくんを直撃でち~
実は家の中で太陽光を浴びれるって贅沢なことかもよ。
だって、光が入らない暗~いおうちもあるわけだから・・・
そんなこと思ったら、ポチくんはクールマットの上で太陽光浴びれるんだもの~幸せだよね^x^v
[ 2011/07/31 22:24 ] [ 編集 ]

うちの子達も夏の日差しの中

日陰に移動すればいいのに・・って事あります。

暑く無いんですかね^^;
[ 2011/07/31 22:44 ] [ 編集 ]

rose

ポチ君なんて可愛いの!!
POPPYはいつも朝日があたる時間
その場所に移動して
スポットライトが当たってるみたいに
光の中にすっぽり入って寝ます
暑くないのかしら??


[ 2011/07/31 23:22 ] [ 編集 ]

おはようございます。
吹き抜けがあるなんて、素敵なおうちですね^^
太陽光で小顔効果?!私もやってみますとも!! 
・・この年になると日焼けの方が怖いので、やっぱりちょっと考えようっと(笑

ポチくん、つめたい?あつい?
冬にこたつ&暖房のお部屋でアイス食べるようなものかな~??
[ 2011/08/01 05:13 ] [ 編集 ]

光り

吹き抜けから入ってくる夏限定の光

素敵なことですね

短い時間だからいっそう、なのでしょう


ありがとうございます!
[ 2011/08/01 05:31 ] [ 編集 ]

おはようございます♪♪

スポットライトが当たってるみたいですね
ポチちゃん 寝ちゃいましたが
暑くなかったのかしら
可愛いポチちゃんにポチッと応援します。
[ 2011/08/01 06:03 ] [ 編集 ]

ポチ君、暑いのに寝てるなんて
やっぱり大物だわ!
改めて思った・・・。

窓越しの光は暑いよね~
冬は気持ちイイけど夏は耐えれん(>_<)

小顔効果絶大?!
それは魅力的だけど・・・
私がやったらシミが・・・。
これ以上増えたら困るぅ~

[ 2011/08/01 06:56 ] [ 編集 ]

こんにちはv-290
夏限定のコラボなんですねe-2e-2
太陽光には小顔効果があるのですねe-343
ポチちゃんますますいいお顔になりますねe-266
[ 2011/08/01 10:53 ] [ 編集 ]

あくまでも太陽光は受け止める方針なのね>m<ポチ君

暑そうだけど気持ち良さそうでもありますね~^^
[ 2011/08/01 15:50 ] [ 編集 ]

めっちゃ暑そう~~!!
でも気にせず?寝てしまうところがさすがポチくんですね(* ̄m ̄) ププッ
[ 2011/08/01 21:27 ] [ 編集 ]

⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
おもしろすぎ~~
演出家も凄いけどポチ君の役者魂はもっと凄い!!
眩しくても寝てるし、横も向いてくれるし
テレビに出られるね

小顔効果があると驚きだ
でもこれだけは真似できない・・・
シミが増えそうだもの!
[ 2011/08/01 21:32 ] [ 編集 ]

お久しぶりです~e-266

やっとポッちゃんに
会いに来られて嬉しいーーe-267
相変わらず癒されるわぁ~
前記事の電車ごっこ見ていて
萌え~でした(笑)

[ 2011/08/01 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/502-e3c7c817













ポチを検索してみてね♪







