ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お家プールしましたぁ♪

先日の事でございますが、

ポチ家、今年 2回目のおうちプールしておりました。



110802-1.jpg


きゃっきゃ きゃっきゃの 息子ちゃんはご機嫌さんです。



顔にお水が かかるのが 苦手な息子ちゃんなので

はじめてのプールの時は こんな↓しかめっ面 でしたが

110802-2.jpg


2回目ということで 慣れてきたようです





そんな 息子ちゃんが 何かを じーーっと見つめているのですが・・・・



110802-3.jpg




それは 何かっと言いますと・・・・・







110802-4.jpg



お外で シャンプー中の ポっちゃんを 心配そうに?
興味津津で? 見ておりました。




110802-5.jpg


みんなでお外に出て、楽しく遊ぶのかと ルンルンだったポチですが
あれよあれよっと言う間に 水をぶっかけられてしまいました





110802-6.jpg




おや? 






呼ばれてるでぇ~





110802-9.jpg









息子ちゃんが、まゆげ君 じゃなくって ポチ兄ちゃんを呼んでいるようです。
110802-10.jpg




まゆげ君 ポチ兄ちゃんは シャンプー嫌いで カナヅチで 
お水が苦手で ございますから プールなんて 入る訳もなく・・・。



110802-7.jpg




ついでに このビニールプールの存在そのものが 怖くて 怖くて
近づくのは ここまで が限界です。




110802-8.jpg



お腹が痛い・・・らしい まゆげ君は 
息子ちゃんのプールの様子を にこにこしながら ただ眺めているだけなのでした




ポチがポチポチって・・・



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ br_decobanner_20110318154431.gif





犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ポチもグリニーズ続けることにしました↑奥の汚かった歯がホントに綺麗になってきましたよ。びっくりです。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ポチのお勧めクールマット→ココ


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』



いつもコメントありがとうございます。
楽しく拝見させて頂いております。

相変わらず なかなか ご訪問ができず 申し訳ありません<(_ _)>


もうちょっとなんです・・・。
[ 2011/08/02 ] ほのぼの日記2011 | TB(0) | CM(25)

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)

ポチくんの容姿を見たらついつい噴出してしまったょ。`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)最高!!!

眉毛最高。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ! 笑いすぎ!!!ε-(;-ω-`A)

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! ポチ君に怒られそうだネ!!!

息子ちゃん髪の毛が伸びて随分お兄ちゃんぽくなって

可愛いねぇ~!!!(*^ー゚)b グッド!!
[ 2011/08/02 00:26 ] [ 編集 ]

坊っちゃん、プール楽しそうですね~(^^)
満面の笑顔と、気持ち良さそうな二の腕のぷにぷにが
たまりませんわぁ~(^m^)
初回のしかめっ面もかわええ~。
お外で爽快シャンプーなんて、サイコーじゃない、ポチくん!
濡れたついでに、坊っちゃんと一緒にプール遊びすればいいのに~。
坊っちゃんもポチ兄ちゃんのこと待ってるよぉ(^^)
容赦なく水をぶっかけても、ポチくんのニガテなプールに
ザブンと放り込まないなんて、ご主人さんは優しいねぇ(^^)
ピノ家にこのプールがあったら、
ピノとうちゃんは間違いなくピノを放り込むだろうな~(^m^)

まゆげ君、昔の村山首相を思いだしちゃった(^^)
[ 2011/08/02 00:41 ] [ 編集 ]

シャンプーっ♪

息子ちゃんのプールに負けないように
ポっちゃんもシャンプーを上手に浴び
っるようになって欲しいなぁ~♪
我が家の子達も全員が毎日の水浴びを
しないと満足をしないので息子ちゃん
のプールをお借りしたいぐらいでござ
いますe-454(笑)
[ 2011/08/02 05:08 ] [ 編集 ]

追随

お家プール

それは、たのちーでしょうね(嬉笑)

大人も入りたい気分になってきますね


ありがとうございます
[ 2011/08/02 05:38 ] [ 編集 ]

おはようございます!
息子ちゃんの満面の笑顔、見てるだけで幸せ気分^^
なんてまぁ、色白&もち肌なんでしょ、うらやましい~♪

・・まゆげ君?じゃなくてポチくん??
別犬になってるっ ( *^艸^)
監視員も大事な仕事だもんね^^
私も会社いく前によくお腹痛くなるし(実際には痛くない)、気持ち分かる~(笑

もうちょっと・・。
色々想像しましたが、発表(?)楽しみにしてますね^^
[ 2011/08/02 05:45 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

わぁ~プールだぁ~♪
息子ちゃん 嬉しそうですねぇ~♪
きゃっきゃ きゃっきゃの息子ちゃん
楽しそうですね\(*^ー^)/ ♪
あらっポチちゃんが・・・
嫌いなシャンプーを・・・
あっでもサッパリして良かったね♪
まゆげ君のポチちゃんもとっても可愛いです~♪
今日は息子ちゃんとまゆげポチちゃんに
とっても癒されましたぁ~(o^-^o) ウフッ
ありがとうの凸ヘ(^ー^*)応援ポチ~
[ 2011/08/02 06:22 ] [ 編集 ]

お家プール、いいなぁ~~~~~~♪♪
ポテト家も欲しい!!!(←自分が入りたい^^;)

ポチ君もシャンプー苦手なんですね。
いつもとお顔が違うわ!!
しかも、眉毛(笑)
サイコーです☆
乾くと眉毛、なくなっちゃうのね?!
[ 2011/08/02 06:46 ] [ 編集 ]

ついでに‥‥

プール遊び!
ガハハハ‥‥
息子ちゃん!かわいい!
いい笑顔!
うれしいし!楽しいんですねぇ~。
ガハハハ‥‥
一方!ポチくんは‥‥
ついでに、シャンプーされちゃった!
ガハハハ‥‥
息子ちゃんに呼ばれてもねぇ~。
でも、一緒にプールに入ったら‥‥
どうなるのかなぁ~~~???
と想像をたくましくするラッキーパパでした。(笑)
[ 2011/08/02 07:51 ] [ 編集 ]

あははは。

ぬれぽめ?
可愛いなあ。。

ぬれた姿も男前じゃあないですか。

泳げるはず。。泳がせてみようよ
[ 2011/08/02 10:55 ] [ 編集 ]

息子ちゃん、大きくなりましたね~♪
プールを思いっきり楽しんじゃってますね!
ポチくんと表情が対照的で笑っちゃいました(*´∀`)クスクス

我が家のお孫ちゃんにも自動車の形のプールを買って
当人は大喜びで入ったのですが
これが大き過ぎて、扱いに持て余しまして・・
(何故か私がプール担当・・汗)
ち~っちゃいのに買い換えましたよ~(^▽^;)

るうりんをプールに一緒に入れてみたら、
ジタバタ大慌てで逃げるように出て行きました。(゚m゚*)プッ
[ 2011/08/02 11:31 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

息子さん2回目のプールはニコニコですねe-343
楽しそうでいい笑顔ですv-290
ポチちゃんシャンプーされちゃったんですね~
息子さん心配そうに見ていましたねe-2
ポチちゃんのまゆげ最高でしたe-266
一緒に息子さんとポチちゃんプールで遊べたらいいかもしれませんねe-420
[ 2011/08/02 11:36 ] [ 編集 ]

息子ちゃん、プールよかったね~e-265
楽しそう!!!
キャッキャ言ってるのが、こっちまで聞こえてきそうだわぁ~e-266
息子ちゃん、うちのいっくんも一緒に遊ばせて~e-266


ポッちゃんもシャンプーよかったねe-267
夏は汗かいちゃうもんね~e-263
それにしても・・・カナヅチなのe-3
嫌なコトがある前に
『お腹痛い』って言う子、よくおったぁ~e-455
[ 2011/08/02 11:58 ] [ 編集 ]

ポチちゃんと 息子ちゃんが一緒に
プール遊び出来る日が来たら
楽しいでしょうね~
その時は 私も混ぜてくださね^^
[ 2011/08/02 14:43 ] [ 編集 ]

プールに入れる息子ちゃんは、もうすでにポチちゃんを超えたのかな?
2回目にしてこんなに楽しめるなんてすごいですね。
[ 2011/08/02 18:40 ] [ 編集 ]

こんばんは(^^)

可愛いですね♪
我が家の子どもたちはビニールプールをすっかり卒業して
子供どおしで学校のプールにお出かけしてしまいます。
ポチさんの記事をみて「あぁ、こんな頃もあったなぁ」って
懐かしくなっちゃいました(^^)

いつか、ポチちゃんと息子ちゃんは一緒にプールで遊べると
いいですね♪
[ 2011/08/02 18:53 ] [ 編集 ]

「まゆ毛君」 おもいっきり笑ってしまいました!?(^O^)

(((・・;) ポッちゃんだけ 笑顔できませんでしたか、眺めながら笑顔可愛いね!! (*^^*)
[ 2011/08/02 20:46 ] [ 編集 ]

ポチさん、こんばんは♪
息子ちゃん、とぉっても楽しそうだね^^
素敵な笑顔が拝めて幸せだわ~☆

っと・・・、 ポチくん?
あなたはポチくんですよね?
ぎゃ~っ ポチくんの入浴シーンってワタシ初めてみたかも~っ。
激レアだわwww
まゆげ・・・ご立派ですな^^
いいの~。何をしてもカワユシ♪
[ 2011/08/02 21:50 ] [ 編集 ]

ご機嫌の息子ちゃんのお口から
小さな前歯がきら~り!!
可愛いですね

ポチ君のまゆげ君もとっても
いい感じ!!
思わず笑顔になってしまいます!
[ 2011/08/03 00:31 ] [ 編集 ]

e-454こんばんは!!

ポチ君、プールいいね
まあ~息子ちゃまったら、いい笑顔

この時間に、かわいい息子ちゃまの笑顔
ポチ君の笑顔で、いい夢見れそうよ~

ありがとう~e-460
[ 2011/08/03 00:42 ] [ 編集 ]

お久しぶりで~す
息子ちゃんの笑顔、すごく癒される~♪
大きくなりましたね☆
ポチくんもしばらくコメント出来ないでいるうちに
ずいぶんとご立派な眉毛で貫録が…(゜ロ゜;)

ママさんお忙しそうですね
”もうちょっと”って何かしら?
気になるわ~(*^m^*)
[ 2011/08/03 01:26 ] [ 編集 ]

息子ちゃん大きくなりましたね
相変わらず幸せスマイル全開で可愛いです
ポチくんのまゆげくんも立派になってますね!
お水を掛けるとすっごく痩せていてビックリです

この夏兄弟が一緒にプールで遊ぶ姿を見たい私です
ポチくん、見るだけでなくて入ってぇ~
[ 2011/08/03 06:39 ] [ 編集 ]

アッハッハ~
ポチくん、お外でシャンプーか・・・
なかなかマネできないよ^^;
それにその顔っ!
我が家のポコも変顔になるけど、ポチくんもなってるねぇ~
息子さん、ポチくんのことどんな風に思ってるんでしょうね?
[ 2011/08/03 15:29 ] [ 編集 ]

一回目のプールのときのお顔は ほんとブーって感じでしたね^^
今回は楽しくて気持ちよかったのね~^^

ポチ君 残念><シャンプーだったねー>m<
でも眉毛も出来てさっぱりしたし 終わってしまえばヨシだね♪
[ 2011/08/03 16:13 ] [ 編集 ]

おうちプール、気持ちよさそうですね~~
ポチくんはお水が怖いのか(笑)

でもさっぱりしてよかったね(^-^)
[ 2011/08/03 23:13 ] [ 編集 ]

こちらこそなかなかご訪問出来ず申し訳ありません(>_<)

息子ちゃんいい笑顔ですね~!最初は怖かったようですが、
今はすっかりお水遊びが好きになったようで^^
ん?ポチ君もお水遊び?あ、シャンプーだったのね(笑)
弟ちゃんが見守る中、兄ちゃんよく頑張ったぞ(^◇^)
眉毛もりりしいポチ君にバンザイ♪
[ 2011/08/03 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/503-5e56c8f7













ポチを検索してみてね♪







