ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マンゴー1号2号 その後

先日、マンゴー1号2号から しっぽ が生えてきましたぁ~っと
いうお話をしておりまして、(その記事は→ココ) 

その続きでございます。





7月30日に マンゴー2号から 何か出てきたのを確認し・・・

110804-5.jpg






マンゴー2号 只今 ぐんぐん成長中です。




110804-3.jpg







110804-4.jpg







~~~~~









110804-1.jpg






・・・・・


言いたい放題の ポッちゃんなのでしたぁ。






で、マンゴー1号さんはと言うと・・・





110804-2.jpg



さらに黒くなり しっぽ 根は 短いままでございます

おそらく ねぼすけマンゴー1号さんは 目を覚ますことは 無さそうです 





ポチがポチポチって・・・



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ br_decobanner_20110318154431.gif





犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ポチもグリニーズ続けることにしました↑奥の汚かった歯がホントに綺麗になってきましたよ。びっくりです。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ポチのお勧めクールマット→ココ


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

[ 2011/08/04 ] マンゴー | TB(0) | CM(23)

マンゴーちゃん♪

2号ちゃんはしっかりと地デジアンテナ
を出して頑張っておりますが1号さんは
お眠のままの様ですね~e-454(笑)
ポっちゃんも暑い夏を元気に過ごせてる
ようで良かったですe-348e-266
[ 2011/08/04 02:12 ] [ 編集 ]

生きている

マンゴーちゃん

どんどんと成長しているのですね

生きているって、素晴らしい


ありがとうございます
[ 2011/08/04 04:15 ] [ 編集 ]

マンゴーってこうやって発芽するんですね~ (´・∀・`)ヘー
1号ちゃんもある日突然目覚めるかも・・?!
寝る子は育つっていうもんねー、ポチくん(笑)!!!
ポチくん、引き続きレポお願いしますね☆

・・うちのコの場合、確実にこの種をパクンといくので
危険でそばに置いとけないですよ~^^;
[ 2011/08/04 05:21 ] [ 編集 ]

マンゴー2号さん、驚きの急成長ですね~!!
こりゃ、この先が楽しみですわ。ニンマリ♪(笑)
早く食べれますように~?!?!

1号さんは、夏なのに冬眠しちゃったのですね。
残念‥。
[ 2011/08/04 06:33 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

わぁ~すごい!!

マンゴちゃん2号は元気に成長していますね♪

まぁ 地デジアンテナね (o^-^o) ウフッ

ポチちゃん本当にお上手ですね♪

マンゴ1号ちゃん

そろそろ目を覚まして下さいね(*^o^*)

凸ヘ(^ー^*)応援ポチ~
[ 2011/08/04 06:39 ] [ 編集 ]

地デジアンテナ?(笑)

ガハハハ‥‥
マンゴー2号から、地デジアンテナが出ましたか‥‥
では、そろそろ一戸建て住宅を?
マンゴー1号さんは、おつかれさまですね。(笑)
さぁ~!マンゴー2号さんは、どうなるか‥‥
レポ!楽しみにしておりますぞぉ~。(笑)
[ 2011/08/04 07:38 ] [ 編集 ]

b(^0^)dおっw(^○^)wは~

ゲッ!! ┗|°Д°*|≡|*°Д°|┛ゲッ!!

二号の方は芽? 根? すごいことになってるね

成長しているようだけど。これからの肯定はいかに?

一号 ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

起きてきそうも無いのかなぁ~!!!
[ 2011/08/04 07:47 ] [ 編集 ]

100%の笑顔

奥の笑顔のポッちゃん 可愛いかったです!!(^O^)

この笑顔が 癒してくれますね♪
[ 2011/08/04 09:26 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

マンゴー2号ちゃん元気に成長していますねv-290
地デジアンテナの発想イイですよねe-287
これからの成長楽しみですねe-343
またポチちゃん報告御願いしますe-420
[ 2011/08/04 09:43 ] [ 編集 ]

マンゴー2号さん、がんばってますね~♪
地デジアンテナ出ましたあ。。。
ポッちゃん専用のTVも、必要~??

1号さ~ん、起きて~っ!!

[ 2011/08/04 09:47 ] [ 編集 ]

すごいすごーいv-237
ちゃんと生えてくるもんなんですね~e-405

マンゴー1号さん・・・
このままお星様になっちゃうの??
その時は違う意味で土に埋めてあげてねe-277
[ 2011/08/04 12:05 ] [ 編集 ]

2号さんは すくすく成長中ですね~^^
ポチちゃん 言いっぱなしは 高田純次さんみたいだぞ~>m<
[ 2011/08/04 14:49 ] [ 編集 ]

すごぉ~い!! 芽が出るんですね~\(^O^)/
しかも根っこまで生えた...!!
成長が楽しみっ(^^)
我が家も試してみようかなぁ~(笑)

応援☆ポチっと。
[ 2011/08/04 16:21 ] [ 編集 ]

マンゴー楽しみですね~♪
実がなれば一番いいけど、生らなくても観葉植物になりそうだわ^^
ポッちゃんもきっと楽しみにしていることでしょう!
[ 2011/08/04 16:25 ] [ 編集 ]

立派な地デジアンテナになりましたね~
これなら海外の電波も受信できるかも!?
[ 2011/08/04 17:38 ] [ 編集 ]

このままマンゴーが順調によだったら、家で食べ放題ですね~。
なんだか楽しいね。
[ 2011/08/04 18:43 ] [ 編集 ]

おぉ、なんてオサレな地デジ(ぴろ母曰くぢでぢ)アンテナ( ̄▽ ̄*)
伸びれば伸びるほど、電波の感度良好っていうやつですね、そのうち
東京スカイツリーも越えちゃう勢いですねっ。

で...ネボスケさん一号は...
あー...出番待ちってことで。
えーと、たたた大器晩成型( ̄▽ ̄;)?
[ 2011/08/04 21:17 ] [ 編集 ]

こんばんは!!

お~~~!!!

凄いわ。。。芽が凄いことに
これからが、ますます楽しみね

ポチ君、観察をよろしくねe-319
[ 2011/08/04 21:57 ] [ 編集 ]

ご無沙汰です~♪
あははポチ君、地デジアンテナとは~(笑)
マンゴー2号さんは順調ですね!
これからもぐんぐんアンテナを伸ばして大きくなってほしいですね~
1号さんは・・・オネムですか・・もう起きてこないのかな~??
今後が楽しみですね~♪
[ 2011/08/05 06:28 ] [ 編集 ]

オ~~!
2号さん、躍進中ですね~♪
こんなに早く成長するとはビックリです!
もっともっと大きくなって、マンゴーが収獲できるといいなぁ~
ワクワクしちゃいます(^^)
この夏からマンゴーが何故か大好きになった私で~す(^^ゞ
[ 2011/08/05 12:39 ] [ 編集 ]

すごい!
マンゴー2号、地デジ化なんて!
こうやって見ているとほんとに、種に
人格が植えつけられてきた感じが
してきましたよ(笑)

↓息子ちゃんのプールでのニコニコとは逆に
ポチくんの緊張ぶり・・・
対照的なのがいいですね!!!
こちら神奈川は、あまり暑くなくて
プールに入る感じじゃないですよ!
[ 2011/08/05 12:40 ] [ 編集 ]

自分の変化に驚いてるマンゴー2号さん!笑わせて頂きました^^
「どうなっちゃうのかしらぁー」ってホントよねぇv-411
どんどん変化して行くんだろうな~。
頑固一徹な1号さん、大丈夫かな?
[ 2011/08/05 14:26 ] [ 編集 ]

ほぉ~~~、なんとも興味深い形状ですね(笑)
これからどんなふうに育っていくのか楽しみです!

しかしマンゴー1号ちゃん、かなりやばげな色ですね(^_^;)
[ 2011/08/05 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/504-da01fc8c













ポチを検索してみてね♪







