ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スシ食いねェ♪

110806-1.jpg






110806-2.jpg






110806-3.jpg






110806-4.jpg





ラ~ララララ ラ~ララララ ラ~♪




110806-5.jpg







(皆さんもご一緒に♪)
スシ食いねェ~♪







110806-6.jpg




この歌(スシ食いねェ) ご存じだったかしら・・・




って、歌の話じゃなくて・・・





かわいいお寿司でしょぉ~

ブログ 「Hand Made Ange-フェルトままごと」アンさんの所で 
購入させていただきましたの~

フェルトを使って いろーーんな かわいい作品を 手作りされています。
もう、どれもこれも欲しいんだけど 我慢してます^m^


こちらで購入させていただくのは 2回目。
初めて購入させて頂いた時は ショップの商品ではなく
アンさんが過去に紹介されていた作品で どうしても欲しいのがあったので 
「アレが欲しいんです・・・」っとお願いしてみたら
お忙しい中 作って下さいました。

新幹線のお子様ランチです

110806-8.jpg


新幹線、かっこええやーーん。
この ハート衣の海老フライが萌えです。
お腹が空いている時は 食べそうになります^m^
アンさん ありがとうございます。





あ、
でも 
息子ちゃんが いつか遊ぶかな~っと思って 購入したんですのよ~
今は 息子ちゃんは 何でもお口に入れちゃいますから 
私がひとり眺めて にんまり していますが
もうちょっと大きくなったら 息子ちゃんが 遊ぶ予定なんですのよ~
ホンマホンマ・・・ホンマヤデ・・。
男の子だけど お寿司屋さんごっことか・・・ごっこ遊び しますよね?
しますか?
してね









で こちらの↓方はと言うと・・・。


110806-7.jpg


そんな お寿司ありませんッ。






ポチがポチポチって・・・


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ br_decobanner_20110318154431.gif




犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ポチもグリニーズ続けることにしました↑奥の汚かった歯がホントに綺麗になってきましたよ。びっくりです。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ポチのお勧めクールマット→ココ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
[ 2011/08/06 ] ほのぼの日記2011 | TB(0) | CM(25)

イチゴ大福があるくらいだから、
イチゴ寿司も意外と・・・イケるっ・・・・かもっ・・・?!

フェルトの手触りは優しくていいですよね。
手に持っていたら、ついついパクっとしたくなっちゃうかも(^m^)

ワタシの幼馴染だった男の子は「ごっご遊び」、いろいろしてましたよ(^^)
坊っちゃん、まずは形から、水玉の手ぬぐいでねじり鉢巻きしてみよっか(^m^)
[ 2011/08/06 00:31 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

ポチちゃんの可愛い寿司やさんに
目が点になりましたぁ~♪
可愛いわぁ~ポチちゃん(o^-^o) ウフッ
このお寿司フェルトで出来ているんですね
見ていたら欲しくなっちゃいますね♪
新幹線のお子様ランチ格好いいですね
息子ちゃんもきっと喜ぶと思いますね
ポチちゃんのいちごの寿司もあったら
評判になるかもね(@^-^)♪
可愛いポチちゃんにポチッと応援します。
[ 2011/08/06 06:29 ] [ 編集 ]

寿司食いねェ~♪

ポっちゃんはお気に入りのイチゴさん
をお寿司よりも好きなようで赤球さん
を大切にしたいようですねe-454
息子ちゃんとポチ家のお寿司屋さんが
開けそうで楽しみでございますe-348e-266
[ 2011/08/06 06:45 ] [ 編集 ]

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

(*^ー゚)b グッド!! フエルトで造ってるんだね

いろんなことが出来て楽しいネ。

それにしても上手く造るもんだねぇ~!!!o(*^▽^*)o~♪あははっ

[ 2011/08/06 06:58 ] [ 編集 ]

お寿司屋さんごっこ、楽しそ~~~~♪
私もポチくんと遊びたいわッ!!
お子様ランチも、チョー可愛い☆
こりゃ確かに、見てるだけでニンマリしちゃいますね。
むふふ♪♪
[ 2011/08/06 07:01 ] [ 編集 ]

奥の ポッちゃんあい変わらず可愛い笑顔 (^O^)

フェルトのお寿司 面白いの有るんですね!!(((・・;)
[ 2011/08/06 07:21 ] [ 編集 ]

かわいい!

かわいらしいお寿司ですね

こういうの好きです!

そして、こういうものは大人にこそ
そばに置いておきたいものですね


ありがとうございます
[ 2011/08/06 07:55 ] [ 編集 ]

スシ食いねェ。そんなシブがき隊の歌知らないーっ!
・・って言いたいところですが、最初に歌い出だしで即分かりましたよっ。
あぁ、年齢がバレてしまう~(汗
ちなみにこちら地方、
「すし食いねえ!」という回転寿司チェーン(かなりの繁盛店)があります(笑

ほんとにかわいいおもちゃですね。
女の子はケーキ屋さんごっこ、男の子はお寿司屋さんごっこですよ!←ほんとに・・??
ポチくん、イチゴ寿司の感想聞かせてねー☆ ママさん握ってくれるかな^^;
[ 2011/08/06 08:11 ] [ 編集 ]

うわ~かわいい!

さっそく、行ってみてきます~(^^)/
[ 2011/08/06 09:24 ] [ 編集 ]

かわいいフェルトのお寿司ですね。
ポチちゃんも遊びそう。
いつの日か息子ちゃんとポチちゃんのお寿司やさんごっこが見られるかな。
楽しみですね。
[ 2011/08/06 09:33 ] [ 編集 ]

やさしいおもちゃですねぇ~。

へぇ~~~~!
何かと思いました。
おもちゃなんですねぇ~。
やさしいおもちゃだなぁ~。
ちょっと、感激ですね。
ぽちくんのおもちゃかとも思いましたが、
種類がありすぎるので‥‥
息子ちゃんは、これで、もう寿司職人の修業!?
日本一の寿司職人になれますよ。(笑)
[ 2011/08/06 09:35 ] [ 編集 ]

わぁ~、フェルトのおすしですかぁ~!!
とっても可愛いですね~♪
みなさんご一緒に~ってところでほんとに歌っちゃうところでしたよ
いや~、それしにてもすごくきれいに丁寧に作ってあるんですね
ネタとシャリがはずせるところもグッド♪
うちは男の子2人ですが、ままごとトントンっていうおもちゃが大好きでした♪
お野菜がマジックテープでくっついててその部分を包丁でざくっとして遊んでいましたよ♪
お店屋さんごっこ遊びもしてましたよ~♪
新幹線のお子様ランチもチョー可愛い!!
うふふ、このおもちゃさんたち、息子さんきっと喜びそう!!
[ 2011/08/06 09:50 ] [ 編集 ]

かわいい~v-237v-237
あたし、こういうのスキスキ~e-266
おすし屋さんも新幹線のお子様ランチセット、
いっくんも喜びそう~e-343

ポッちゃん・・・いちご寿司ってe-263
う~ん・・・マズそうよe-277

その歌、サビなら聴いたコトあります~e-343
[ 2011/08/06 12:07 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

可愛いお寿司ですねi-184
フェルトで器用に作ってあって素晴らしいですe-343
ついつい私も歌ってしまいましたよ(笑)
新幹線のお子様ランチも可愛いですe-420
早く息子さん遊べる日が来るといいですねe-266

ポチちゃんのイチゴ寿司は笑えましたe-291
[ 2011/08/06 14:27 ] [ 編集 ]

イヴまま♡

きゃははは~v-377
もう最高ですv-218
心の中で歌っちゃいましたぁ~
まだ「しぶがき隊」の声が
こだましていますぅ~e-343
ポチさん 今更ですが・・・
リンクさせていただいてよろしいですか?
[ 2011/08/06 14:31 ] [ 編集 ]

素敵ですねぇ(^^)
こんなに素敵に作れる事がすごい!

私、裁縫関係苦手なんです・・・(^^;)
ポチちゃんはいい子で見ていますねぇ。
「としぞう」だったら見せた瞬間に破壊されそうです(TOT)
[ 2011/08/06 15:23 ] [ 編集 ]

思わず一緒に歌ってしまったわあ・・・・
リアルな時代に生きてたもんでよく知ってますぞ

しかし綺麗に作ってるわあ
目が釘付けになりやしたでい
飽きやすい人間にはできないこの細かさ
ポチさん色んな人とお知り合いなのね
ポチ君も悪戯しないでお利口に歌の応援して偉いぞお!!

ちなみにおままごとセット沢山うちにもあったよ
女の子顔負けの道具だったよ
男の子も遊ぶのさ!!
〇〇レンジャーばかりが好きとは限らないもんね
(そんな息子も今ではバイクとかクライミングとか・・・)
[ 2011/08/06 15:25 ] [ 編集 ]

こんにちは♪ はじめまして♪
うわー、とーってもカワイイですね!(≧▽≦)
フェルトの優しい感じがとっても素敵です♪
ぽち君の笑顔もとーってもカワイイですね・・・(*^^*)

心がほんわかして、癒されました~♪
また遊びにきます☆
[ 2011/08/06 17:14 ] [ 編集 ]

え?
これ全部手作りなの?
すごいね~寿司食いねぇ~
新幹線のお子様ランチまで。
へぇ~ぇ~^^;
わたし、てっきりママさんのおもちゃかと・・・・アッハッハ。
[ 2011/08/06 18:03 ] [ 編集 ]

こんばんは!!

お寿司!凄いですね
かわいいし、よくできてますね

なんだか、飾りたいほど可愛い
息子ちゃまのオモチャなのね~

ポチ君のかな?って思っちゃった
う~ん、器用な方ですね
不器用なオハナは羨ましいわe-454
[ 2011/08/06 21:38 ] [ 編集 ]

その歌、懐かしいわ~♪
ポチママさん、もっとお若いと思っていたのに(^w^)

お寿司も新幹線のお子様ランチも可愛らしいです☆
近い将来、息子ちゃんと一緒に
お寿司屋さんごっこする日がくるのでしょうね(^ー^* )
[ 2011/08/06 23:10 ] [ 編集 ]

かわいい!!かわいい!!

いちご寿司もあったらいいのにね♪

息子ちゃんと遊べるようになるまで
無事な姿のお寿司ちゃんでいることを願います
[ 2011/08/07 01:40 ] [ 編集 ]

ま。。まあ。。
息子ちゃんが遊ばないようでしたら。。

ぽちちゃんに上げましょう~~~

もったいないか。。。

って。ぽちちゃんが聞いたら怒るだろうなあ。。(笑)
[ 2011/08/07 09:18 ] [ 編集 ]

イチゴ寿司

こんにちは
ポチ君はやはり『イチゴ寿司』ですね。
フェルトのお寿司に、新幹線のお子様ランチ・・・
これはステキ、早速、訪問させて頂きましょう。
マンゴーも楽しめるのですねぇ。
やってみよ~っとv-218
我が家では、アボガドを育てていま~す。
また、お寄りします。  (^.^)/~~~
[ 2011/08/07 12:33 ] [ 編集 ]

可愛くて食べるのがもったいないくらいの
お寿司ですね~(あ・・食べられないか)
新幹線のやつもいいなあ。
すごく丁寧に作られていて
可愛いですね^^
布で出来た絵本とかもありますけど
布とか木とかのおもちゃは温かみが
あって みているだけでも楽しいです
[ 2011/08/07 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/505-353d8841













ポチを検索してみてね♪







