ツイッターパーツ
t
QLOOKアクセス解析










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おぼぉーーん

おぼぉーーん(お盆)と言う事で

ポチ家、大変バタバタしております。





今日はこのへんで・・・





110814-8.jpg




ししししーー失礼いたしましたッーーーー




ボーボー肉球毛の足でご挨拶だなんて、ご無礼を・・・


ちゃんとご挨拶してくださいッ



110814-9.jpg



はははは・・・・・鼻毛も失礼しました・・・




本日もご訪問いただき、ありがとうございました




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ br_decobanner_20110318154431.gif



前記事で、「食べ方の癖」について 書いて下さった皆様ありがとうございましたぁ。
いろいろな癖があるもんなんですね~



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ポチもグリニーズ続けることにしました↑奥の汚かった歯がホントに綺麗になってきましたよ。びっくりです。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ポチのお勧めクールマット→ココ




[ 2011/08/14 ] ほのぼの日記2011 | TB(0) | CM(15)

ぷぷぷーーー、鼻毛~!!(笑)
ぽちくん、また来るよぉ~~~~~~♪♪

おぼぉーーんだけど、普通の休日と何だ変わりなく過ごしているポテト家でした(^^;)
しかし暑いですな‥。
[ 2011/08/14 06:43 ] [ 編集 ]

お忙しいのに…

ポチちゃん、ご挨拶

えらいですねぇ

肉球がかわいらしいですよ~(嬉笑)


ありがとうございます
[ 2011/08/14 07:37 ] [ 編集 ]

( ̄ー ̄*)ノGoodMorning

。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

簡単明瞭な超省エネ日記(*^ー゚)b グッド!!
[ 2011/08/14 07:52 ] [ 編集 ]

おはようございます。

ポチちゃん おはよう~♪
お盆ですね♪
田舎失礼しています。
またゆっくり来ますね。
応援♪
[ 2011/08/14 08:05 ] [ 編集 ]

鼻毛?

ポチくん!
鼻毛!
大爆笑!
だけど‥‥
白髪?
ラッキーパパも、鼻毛に白髪があったときは
ショックだったよぉ~~!
けど、ポチくんの鼻毛、どこから生えてるの?
[ 2011/08/14 08:10 ] [ 編集 ]

お盆ですね~
今年は帰省していないので、普通に過ごしている我が家です
京都に帰ったらいろいろあるんだけどなぁ~
ポチ君、忙しいママさんのお手伝いしてあげてね~♪
[ 2011/08/14 09:56 ] [ 編集 ]

おはようさんでございます~♪
やっぱポチさんただ者じゃないなあ
笑わしてもらいましたでぇ
あんよに鼻毛スゴすぎる
しかも1本だけ鼻につけるなんて
ポチ君天才だわ(*^。^*)
[ 2011/08/14 11:34 ] [ 編集 ]

ぶぶぶ。。
後ろ足と鼻毛。。くぁわいい。

[ 2011/08/14 12:01 ] [ 編集 ]

あっはっは~
慌しい ブログですね~笑!
余程忙しいのね・・・
ままさん、がんばってー!
[ 2011/08/14 12:06 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

ポチちゃん足のご挨拶可愛かったです(笑)
素敵な笑顔でお利口さんですe-266
鼻毛のサービス「ナイスe-287」ですe-2
お盆で忙しいかも知れませんが頑張って下さいe-420
[ 2011/08/14 16:56 ] [ 編集 ]

鼻毛っ♪

脚毛も鼻毛ものびのび~♪と
していて夏休みをしている様
でポチ君も元気そうで何より
でございますe-348e-266
ポっちゃんもお盆ではお家の
お手伝いをして下さいね~e-343
[ 2011/08/14 18:23 ] [ 編集 ]

ポッちゃんの可愛いあんよだけでも
満足したのにv-10

きゃははは~e-420
鼻毛ちゃんまで!!
貴重なショットだわぁ~
うふふっe-266
[ 2011/08/14 20:06 ] [ 編集 ]

ポッちゃんのステキな笑顔ですね。

鼻毛はおもろい!大笑いしましたv-218
さすがです~
[ 2011/08/14 22:38 ] [ 編集 ]

いやいや、可愛いアップが見られたから満足よ~~ん(笑)
鼻毛まで見られたし~~~♪
[ 2011/08/14 23:40 ] [ 編集 ]

ぽちくんの肉球、とっても可愛いe-266
鼻毛はやっぱり白いんですね~しかし、長い鼻毛でe-420
[ 2011/08/15 13:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honobonopochinikki.blog109.fc2.com/tb.php/509-cc04d44e













ポチを検索してみてね♪







